桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

実際にあった怖い話 2013年7月号発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2013年05月26日 21時37分]
道だ? 未来にそんなもの必要ない(あいさつ)

日、大都社さんの 実際にあった怖い話
2013年7月号が届きました。ありがとうございまーす☆

13052601.jpg


今回は知り合いの霊能者のケンさんに聞いた
お札にまつわるちょっと怖いお話です


13052602.jpg


ふふふ、そして、読者はがきコーナーにうれしいコメントを発見

13052603.jpg

えへへー、ありがとうございます、ありがとうございます
あゆみ、これからも、がんばりまーす ̄(〃∇〃) ̄

と、いうわけで
書店等で見かけることがありましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します!!

ととと、いつものごとく「あなたの体験した怖い話」の募集をば…
なにか、恐かったりおもしろい(?)話を知っている方、こっそりと
あゆみに教えていただけると助かります(ただし実話に限る)
謝礼とか出せませんが、ぜひぜひよろしくお願いいたしまーす(ぺこり)

※雑誌自体に投稿して採用されると、少ないらしいですが謝礼が出るらしいです。
 もし、あれでしたら、そちらにも。
 いや、一応書いておかないとアンフェアな気がしましたので ̄(^∇^;) ̄


と、本日はこれまで
また、もろもろありまして、いろいろ遅れていますね
決して忘れているわけではありません。がんばります
がんばりたいです、はい、ノロマですみません ̄(*ÒωÓ*) ̄





ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

はい、チョコレートおしまい

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2013年04月26日 04時18分]
まあ、怒るな いわば冗談だよ
みんな、胸焼けのせいだよ(あいさつ)

た、ブログを放ったらかしていたようです
一ヶ月更新しないと、広告がバーンとついてしまって
いかにも不格好ですよね、面目ない

ふむ、ツイッターで写真を簡単に貼れるしで
ついお気軽投稿してしまうのが原因かな?多分…
いや、悪いことじゃないです
ま、こちらも、なんとなくがんばります
せめて広告のつかないサイクルで…

と、いっても、ありがたいことに、予定はつまってるので
本日は、先ほどまで作業してた画面でも貼付けて
お茶をにごしておきましょうか… ̄(^∇^;) ̄

13042601.jpg

次回、願わくば、また広告が出ないうちにお目にかかれますように ̄(*^∇^*) ̄

PS・のろまですみません/(=A∀A=)\





ただいま2つのブログランキングに参加CHU〜☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

おいら、がんばり屋のガンバってんだ!!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:そんな日常 [2013年03月18日 18時49分]
そう、あわてるものではないよ、ルーク
英国紳士としてはね(あいさつ)

いら、がんばり屋のガンバってんだ!!!
というタイトルとは逆に、えっと、いろいろ作業おそくてすみません
そうなんです。作業がノロイんですよね、私、
はい、父方の親戚が、白イタチですし仕方な…(大ウソ

って言うか、けっして、さぼっているわけでは… ̄(^∇^;) ̄

ブログまで広告出てるので、とりあえず、また簡単な落書きにて更新

13031803.jpg


うん、このコも、そろそろ冒険に連れていってあげなきゃですね
もろもろがんばりまーす!!!

Allons-y!!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU〜☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがき エルチとうさぎと

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2013年02月10日 14時47分]
君は走るか、俺たちゃ走る!(あいさつ)

らくがき エルチカーゴ

13021001.jpg

なんでエルチなの? いえ、別になんとなくです
誰だよ? ですよね、はい
かなり古いアニメのキャラです ̄(^∇^;) ̄

そうそう、全く関係ありませんが、モジバケる買ってみました
漢字が変形する食玩です

以前から少し興味があったのですが
今回、たまたま、うさぎを見かけたので買ってみました

差し替え変形だったのには、少しがっかりしましたが
かわいいので、まぁ良し ̄(*^∇^*) ̄

13021002.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU〜☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin