桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

管理人のみ閲覧できます
[2011年07月02日 15時08分]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://touhas.blog95.fc2.com/tb.php/1044-8e5caabe
編集

いまさらの告白ですが「ガーン!!」でした(^▽^;)

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2011年07月01日 14時34分]
砂漠では、みんなが助けあわなくちゃ生きていけないんだ。
もしーーその、心ぐるしいと思うのなら、いつかあんたがだれかに
やさしくしてやればいいんだと思うよ。
それでちゃんと順送りになるから。(あいさつ)

ゆみです。実怖の原稿、納品しました☆

11070101.jpg

回は、入院先で知り合ったMさんから聞いたお話を描いています。

と、さてさて、いまさらですが、漫画に描いたように、あゆみは半年ほど
入院していて、2日前にやっと退院出来た所です。

退院したからこそ言えるのですが、ガンでした。
なにか聞いただけで、げんなりしますよね?
だから、病名や入院した事など、ほとんどの方に伝えませんでした。

手術後は投薬メインだったので、週末外泊で自宅へ戻ったり出来ましたし
病室にPCを持ち込む許可をいただけたので、なんとか仕事も出来ました。
ネットやメールのおかげで案外不自然に思われることは少なかったように思います。

この間、お友達や担当さん等、いろんな方に心配をかけたり
お仕事でご迷惑をかけたりしました。
はげまされたり、勇気をいただいたりしました。
いろいろありましたが、もう大丈夫です。

この間うけましたご恩、あゆみは生涯忘れません。
皆さんにも幸福が訪れますようにお祈り致します。

というわけであゆみは無事帰って参りました。
ダイアポロンではないので不要部分は収納せず切り捨てました。
これも運命なのでしょう。

くわしいお話は、また別に語ることもあると思いますので、その時に…

ではでは、これからも頑張りますので、みなさまよろしくお願いします。

そうそう、このブログって語り手の視点がころころ変わりますよね?
その辺りは、大人の事情があるのだとご推察下さい。

ではでは、本日はこれぎり
Be happy, good luck!! Say YEAH☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (1) /  トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます
[2011年07月02日 15時08分]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://touhas.blog95.fc2.com/tb.php/1044-8e5caabe
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin