桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

京成電鉄 完全データDVD BOOK 発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2011年10月19日 13時59分]
夜になったら 星を見上げてごらん
ボクの星はとってもちっぽけだから
君には 見つけられないかもしれない
でもそのほうが素敵なんだ
君はどの星もみんなボクの星だと思って眺めるからね
そうすると 星はみんな君の友達になるんだよ(あいさつ)

日、メディアックスの

京成電鉄 完全データ DVD BOOK (メディアックスMOOK)

が届きました。ありがとうございまーす☆

11101901.gif

この本には、私の漫画や挿絵が載っているわけではありません。

中の何頁かの誌面レイアウトをやらせていただいただけです。
あれだけの仕事でも献本もらえるんですね。ありがたいことです。

それに、最近の付録DVDって、こんな立派なケースに入っているんですね。
普通に売っているようなパッケージだし、シュリンク加工までされているので
まさか付録DVDとは思わず、今度の仕事の資料かなにかだと思いました ̄(^∇^;) ̄

と、言うわけで、京成電鉄さんや、車両に興味のある方はぜひぜひ
書店などで手にとって下さいませ☆




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin