桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

880円の福袋は第六文明人の遺跡なのか?

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:物欲日記 [2011年07月28日 22時58分]
星の光に似た夜行灯
潮の流れの目ざめの色にかわる時代のゆらめきうつし
ねむり疲れた子供たちがねむり疲れた夜をあけさせる(あいさつ)

れが…イデの発現か…というわけで
駿河屋さんの福袋アニメ系プラモデル 20+α個セットというのを
注文して、今日届きました。凄かったです☆
まず届いた箱の巨大さにびっくりしました。
大きいです。第六文明人サイズです ̄(^∇^;) ̄ドコニオコウカ…

11072801.jpg

あっ、写真に780円とありますが880円でした勘違いですがめんどうなので直しま…
間違いも人の歴史だと思うのでそのままで ̄(`・ω・´)  ̄キリッ

で、中身です☆

11072802.jpg

23個も入ってました。
イデオン、アクロバンチ、テクノポリス21Cみんな好きだから嬉しい。
持っているものも多かったですがこれで来たものは気軽に組めるし
ギド・マックは1機しかなかったので、まさかのドウに出来ます ̄(^∇^) ̄

古いキットなので今のガンプラ気分で組もうとすると火傷をしますが
アオシマのキットはいいものです。なにかロマンを感じます。

機会があれば、みなさんも是非(はーと)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

実際にあった怖い話 2011年9月号発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2011年07月23日 16時25分]
 屋根のぼりなんて結局、こんなものなのである。見つかったらただの犯罪者で、
それなりの覚悟がいるわりに、やっていること自体は徹底的に下らない。
 そのかわり、わたしたちはその夜を手に入れる。
 自力でのぼった屋根にひざをかかえてすわるとき、すーっと息を吸い込みながら
あおぎ見るその空を、月を、星ぼしを、雲のかけらを、まるごと自分たちのものに
したような気分になれるのだ。
 星はわたしたちのために輝いている。
 雲はわたしたちにむかって流れてくる。
 風はわたしたちのために空をめぐる。
 ふだんはぜんぜん思うようにいかない、もしかしたらわたしたちを無視している
かもしれないこの世界だって、いまだけはわたしたちを中心に回っている。
そんな気分に。(あいさつ)


日、大都社さんの 実際にあった怖い話

2011年9月号が届きました。ありがとうございまーす☆

11072302.jpg


今回は、あゆみが入院中に聞いたお話しを描かせてもらっています。
さてさてどんなお話なのかは、本を手にとってからのお楽しみです☆


11072303.jpg

と、いうわけで、書店などで見かけましたら、よろしくお願いいたします☆
&あなたの体験した怖い話も、まだまだ募集CHUでーす(はーと)
ただし実話に限る ̄(`・ω・´)  ̄キリッ



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがき「星の王子さま」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2011年07月21日 14時49分]
この物語りを世界中の子供達に
また自分が子供だった頃を忘れがちな大人達に
そしてうわべだけでなく物事の ほんとうの美しさを
見つめる勇気を持ったすべての人々に
心からの友情をこめて贈ります
サン・テクジュペリ
(あいさつ)

11072101.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ケータイ変えました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2011年07月16日 12時00分]
なにかにときめいてわくわくして、でもそれを我慢したらつぎからは、
そのわくわくが少し減ってしまうような気がしていた。
なにかしようと足ぶみする、
わたしのなかの千人の小人たちが八百人に減ってしまう。
二回我慢したら六百人に。三回我慢したら四百人に。
そして最後にはわたしのちっぽけな体だけが残される。
からっぽのこの体だけ。
暗いところにひとりきりで。(あいさつ)

っこう長い間使っていた携帯なのですが、「電波の都合で使えなくなるので
機種変更のためにお店に来て下さい」と言われつづけて(書簡&メール)はや3ヶ月。
っていうか、形が気に入ってたから使いつづけてたのにあんまりですよねー/(ノω・、)\

けど、ほうっておいたら、数日後には本当に使えなくなってしまうというので、しぶしぶ変更へ。
後継機種なのか、似たタイプのかわいいのがあったのでそれをセレクト(ただではなかった ̄(><) ̄)


と、いうわけで、お気に入りのストラップもつけかえたので、このコが今日からうちのコです。

11071601.jpg

号もメアドも同じなので、今までのままでOKマイダーリンでーす(はーと)



おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

らくがき「ミンキーモモ」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2011年07月12日 15時00分]
時を凍らせないで
めぐる季節を感じて
私はいつも風になって
あなたの窓をたたいているのよ(あいさつ)

たブログが止まっているので
ドッキンハートでらくがきショット~♪

11071201.jpg

サーンクス、フレーンズ(はーと)と、いうわけで本日はここまで
これからも、はちゃめちゃがんばっちゃうのだ(ウィンク)

ととと、ティチミーホワーイ、教えて☆というわけで
ここで、まめ知識
みんなもグルメポッポを2台ほど買ったと思うけど(断定)
塩ビ人形で発砲スチロールが溶けていないか
赤い車にくっいてしまっていないかチェックするのだ!!

なんか文をモモっぽくしようと思ったら痛いかも… ̄(^∇^;) ̄ハハハ



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

いまさらの告白ですが「ガーン!!」でした(^▽^;)

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2011年07月01日 14時34分]
砂漠では、みんなが助けあわなくちゃ生きていけないんだ。
もしーーその、心ぐるしいと思うのなら、いつかあんたがだれかに
やさしくしてやればいいんだと思うよ。
それでちゃんと順送りになるから。(あいさつ)

ゆみです。実怖の原稿、納品しました☆

11070101.jpg

回は、入院先で知り合ったMさんから聞いたお話を描いています。

と、さてさて、いまさらですが、漫画に描いたように、あゆみは半年ほど
入院していて、2日前にやっと退院出来た所です。

退院したからこそ言えるのですが、ガンでした。
なにか聞いただけで、げんなりしますよね?
だから、病名や入院した事など、ほとんどの方に伝えませんでした。

手術後は投薬メインだったので、週末外泊で自宅へ戻ったり出来ましたし
病室にPCを持ち込む許可をいただけたので、なんとか仕事も出来ました。
ネットやメールのおかげで案外不自然に思われることは少なかったように思います。

この間、お友達や担当さん等、いろんな方に心配をかけたり
お仕事でご迷惑をかけたりしました。
はげまされたり、勇気をいただいたりしました。
いろいろありましたが、もう大丈夫です。

この間うけましたご恩、あゆみは生涯忘れません。
皆さんにも幸福が訪れますようにお祈り致します。

というわけであゆみは無事帰って参りました。
ダイアポロンではないので不要部分は収納せず切り捨てました。
これも運命なのでしょう。

くわしいお話は、また別に語ることもあると思いますので、その時に…

ではでは、これからも頑張りますので、みなさまよろしくお願いします。

そうそう、このブログって語り手の視点がころころ変わりますよね?
その辺りは、大人の事情があるのだとご推察下さい。

ではでは、本日はこれぎり
Be happy, good luck!! Say YEAH☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (1) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin