桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

うさまんが「天空の庭パトロール」

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:素人菜園 / カテゴリ:雑記漫画 [2011年05月31日 14時39分]
あたらしい仕事に就いたら、また頑張って下さい。
あなたは未来を自分で拓く人です。途中で諦めないで下さい。
あなた自身も考えていないような未来が、待っているかも知れないのですから。
いつでも、一から出直せばいいのです。それでいいではありませんか。
しっかり! イシター・ロウ! お元気で(あいさつ)

うさまんが「天空の庭パトロール」


11053101.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

実際にあった怖い話 2011年7月号発売CHU~☆

カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2011年05月26日 15時35分]
ンなこと言われるまでもねえ、こちとら脳が足んねえのは生まれつきだ。
けどな、あたしが馬鹿ならあいつァ大馬鹿、サブリスカのフォンテマ並みだ。
うちのガキどもの100万倍も手がかからあ。
ところで、そういうあんたは何様だ? へっ!
銀河調整官だかなんだかしらねぇが、お利口サマがあたしに指図すんじゃねぇや。
てめぇはそこでふんぞりかえってお大事なレンズでも磨いてな!
そのあとは、なくさねえようにケツの穴にしまっとけ!

   クリア・エーテル、グレーチキン
じゃ、あばよ、グレー服の腰抜け野郎!! (あいさつ)

日、大都社さんの 実際にあった怖い話

2011年7月号が届きました。ありがとうございまーす☆

11052601.jpg

今回は、Sちゃんが昔体験したお話しを描かせてもらっています。
原因不明の足の病気は私もやりましたので描いている時も人ごとと
思えず震えながら描きました(^▽^;)

11052602.jpg


書店などで見かけましたら、よろしくお願いいたします☆
&あなたの体験した怖い話も、まだまだ募集CHUでーす(はーと)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「立つ鳥、跡を…」

カテゴリ:雑記漫画 [2011年05月19日 22時41分]
んだども、あがりぐ「おしまいっ!」って言われれば、
あ、んだか……って思うしかねえべ?
して、死ぬまで、いっぺいっぺ、おもへごどどが、
やりでごどしでなぁ……って思うんだ(あいさつ)

うさまんが「立つ鳥、跡を…」

110581901.jpg
110581902.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「これは戦争なのだよホームズくん 1」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2011年05月15日 22時14分]
死よりもはるかに悪いことというのもあるのだぞ、ホームズ君。
考えなおさぬ限り、きみはその意味を知ることになろう(あいさつ)

うさまんが
「これは戦争なのだよホームズくん 1」



4koma11051501.jpg

※補足 気門というのは虫が呼吸をするための穴と考えて下さい

と、つづくけど、次回とは限らない☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「うちのみつば」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2011年05月14日 13時33分]
ただ言いたいのは、みんな子供のころ
大人になれば仕事について結婚して
家を建て子供を持つってよく言われたけど

本当の世界はもっと変わってるし
もっとダークだし
そしてはるかにイカれてる
そしてはるかに素晴らしい(あいさつ)


うさまんが「うちのみつば」


4koma110514.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

✤シロツメクサの花が咲きました✤

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2011年05月02日 11時38分]
まぁ、そう言いたければどうぞ。私としてはその単語を使おうとは思わないが。
ただ、私にとってクロウリーがやっていることを知るのが重要でね。
迎え撃つためには(あいさつ)

24時間、頭の中で何かがダンスしている人なんだから~♪
というわけで、うちのシロツメクサも開花しました。

hk115201.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ビジネス書漫画、脱稿しましたー ̄(≧∇≦) ̄

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2011年05月01日 05時06分]
ーーすばらしい。あいずをしたら、
純粋に二つのことだけを考えてもらう。
一つ、バトロール隊への愛とほこりと忠誠。
二つ、銀河文明の勝利。いいな。(あいさつ)

きほど、ビジネス書の漫画、脱稿しました。

11050101.jpg

この原稿は、1年くらい抱えていたでしょうか? 
その間、アクシデントがつづいたりして凹むことも多かったのですが
いろんな方々に励まされたり、手伝っていただいたり、
納期の調整をしてもらったりと各所に多大な迷惑をかけながらの脱稿です。

支えて下さった方々、本当にありがとうございます。

感謝しています



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin