桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

ユニクロン 2010エディション届きました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:物欲日記 [2010年09月29日 10時32分]
応用物理です。適切な力を加えれば地球も動かせる
その力を見つけないと(あいさつ)

イホビーマーケット限定
トランスフォーマー 星間帝王ユニクロン 2010エディション届きました☆

10092901.jpg

パッケージもカッコイイですねー(はーと)

そうそう、トランスフォーマーといえば、スタスクオンリー
アンソロジーに、およばれしていただいたので、
キスぷれネタで描かせてもらう予定でーす☆

って、〆切り目の前ですね。がんばらねばー(^▽^;)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「エレガントてつや補足・一瞬寝」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月28日 22時26分]
愛することは、信じること
いつか、その胸の抱かれ眠った夢をみる(あいさつ)

日のうさまんが
エレガントてつや」の補足漫画です☆

うさまんが「一瞬寝」

nelo2.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「エレガントてつや」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:自作漫画 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月27日 23時04分]
パンジーは世界共通のオカマのシンボルだ(あいさつ)

うさまんが「エレガントてつや」

nelo01.jpg
nelo02.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

実際にあった怖い話 2010年11月号発売CHU☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2010年09月23日 15時59分]
距離は3キロでも、何百万年も違うよ
僕はストラード層を掘ってたんだ
昼と夜ほども違う(あいさつ)

日、大都社さんの実際にあった怖い話

2010年11月号が届きました。ありがとうございまーす☆

10092301.jpg

今回も、4ページ描かせてもらっています。

山で起こった不思議で怖いお話です。
書店などで見かけましたら、よろしくお願いいたします☆

10092302.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「いっちょホストになってみるか 18」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:自作漫画 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月23日 10時19分]
後ろ向きに走る馬とか… 想像してみて?
まわれ右しなくていいんですよ?(あいさつ)

うさまんが
「いっちょホストになってみるか 18」


host18.jpg

つづくけど、次回とは限らない☆

と、今日もポケモンしている時間は無さそうです…
あっ、アニメは今日からですね。楽しみです☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

別冊・読者投稿 心霊体験《続・生き人形》其之参 発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2010年09月21日 16時36分]
本当に過去をほじくりかえしたい?
何が出て来るのかわからないのに…(あいさつ)

日、少年画報社さんの

別冊・読者投稿 心霊体験《続・生き人形》其之参が届きました。
ありがとうございまーす☆

10092101.jpg


私の分は、描き下ろしではなく以前の再録です。
2~3年前になるでしょうか?
昔の絵なのでちょっと恥ずかしいですね。

っていうか、こんなに頭身高かったんですね(笑)
今はほとんど3頭身くらいですものね☆

10092102.jpg

ではでは、怖いのが好きなみなさま、書店やコンビニなどで
見かけましたら、よろしくお願いいたしますね☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「いっちょホストになってみるか 17」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月21日 13時33分]
良くなろうとするな 悪くなきゃいい(あいさつ)

うさまんが
「いっちょホストになってみるか 17」


host17.jpg

つづくけど、次回とは限らない☆

と、今日もポケモンしている時間は無さそうです…



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「いっちょホストになってみるか 16」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:自作漫画 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月20日 19時50分]
ボクらの魂は 永遠で良かったよ(あいさつ)

うさまんが
「いっちょホストになってみるか 16」


host16.jpg


つづくけど、次回とは限らない☆

と、今日はポケモンしている時間が無さそうなので
ポケモン日記はお休みです。
ゲームは、ゆっくり進めますよー☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ポケモン日記「買って来たよ☆」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ポケットモンスター / カテゴリ:ポケモン日記 [2010年09月19日 21時25分]
白いコがブラック 黒いコがホワイト
混乱させる気まんまんだな(あいさつ)

しいポケモン買って来ましたー☆

今回は、わふわふ具合でブラックをチョイス。
まだ1時間しかプレイしてイませんが、
おもしろいです(はーと)

仕事も溜まってるし、読みたい本も山積みなのに
ゲームを買って来る私はアホですね。

ゲームしたら、らくがきもしたくなるし、
もうヒーって感じ。
ま、楽しいからいいや☆

poke001.jpg




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「いっちょホストになってみるか 15」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月19日 15時40分]
オッカムの剃刀だよ。
通常、最も単純な仮説が正しい答えだとする原理だ(あいさつ)

うさまんが
「いっちょホストになってみるか 15」


host15.jpg

つづくけど、次回とは限らない☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「いっちょホストになってみるか 14」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:自作漫画 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月18日 20時02分]
あなたは まだ私の手を握っているの?
手をはなす時が来たの
解放して
私もあなたも
私たち生まれ変わっても きっとめぐり会える
でも今はダメ 現世を生きて…(あいさつ)


うさまんが
「いっちょホストになってみるか 14」


host14.jpg




つづくけど、次回とは限らない☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「いっちょホストになってみるか 13」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:自作漫画 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月17日 15時12分]
君の頭は論理が全てかもしれないが
私はそれだけでは物足りない(あいさつ)

うさまんが
「いっちょホストになってみるか 13」


host13.jpg

つづくけど、次回とは限らない☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「いっちょホストになってみるか 12」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月16日 15時00分]
奇跡を見ても信じないモノはおる
信仰という美名に目の曇ったモノは
物事を都合のいいように解釈する…(あいさつ)

うさまんが
「いっちょホストになってみるか 12」


host12.jpg


つづくけど、次回とは限らない☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

朝食GENKI!発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2010年09月15日 17時53分]
ああ、ボクのヒーローの1人だ(あいさつ)

川リエさんの新曲「朝食GENKI!」のCD発売CHUです☆

10091501.jpg

発売されたのは、7月21日

発売前にアマゾンで予約していたのですが
届いたのが今日だったという不思議☆

予約完売で再プレスに時間がかかった…とかなら嬉しいです☆

以前はダウンロード販売だった「それからの桃太郎」も入っているので
CD屋さんとかで見かけたら是非よろしくお願いします(はーと)


10091502.jpg


中面には私のイラストも載ってます☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「いっちょホストになってみるか 11」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月15日 10時15分]
ヒンズー教ならヤマ キリスト教なら4人の騎士
エジプト神話ならオシリス(あいさつ)

うさまんが
「いっちょホストになってみるか 11」


host11.jpg

つづくけど、次回とは限らない☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「いっちょホストになってみるか 10」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月14日 16時30分]
悔い改めるのに遅すぎるということはないよ(あいさつ)

うさまんが
「いっちょホストになってみるか 10」


host10.jpg

つづくけど、次回とは限らない☆

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「いっちょホストになってみるか 9」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月13日 17時56分]
それはナンセンスだよ
2つの物質が接触すれば微量元素が交換される
つまり犯人は必ず手がかりを残して行くものなんだ(あいさつ)

うさまんが
「いっちょホストになってみるか 9」


host09.jpg

つづくけど、次回とは限らない☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「いっちょホストになってみるか 8」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月12日 07時25分]
問題発生だ ライトロードだった(あいさつ)

うさまんが
「いっちょホストになってみるか 8」


host08.jpg


つづくけど、次回とは限らない☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「いっちょホストになってみるか 7」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月11日 12時15分]
シェークスピアならこうだ
悪しきウワサがひろがっている…(あいさつ)

うさまんが
「いっちょホストになってみるか 7」


host07.jpg

つづくけど、次回とは限らない☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「いっちょホストになってみるか 6」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月10日 17時41分]
神が人間の欲望を望まないのなら
どうして神は欲望を与えたの?(あいさつ)

うさまんが
「いっちょホストになってみるか 6」


host06.jpg

つづくけど、次回とは限らない☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「いっちょホストになってみるか 5」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月09日 09時29分]
疑問なんです。もう、ただ素直に信仰は出来ません。

君の信仰は揺るがない。

想い描くんです。
もっと思いやり深くずっと良識ある世界を…

いつか来るかもしれん。 我々の死んだ後かもしれないが…
それまでは神の導きに従うのだ (あいさつ)


うさまんが
「いっちょホストになってみるか 5」


host05.jpg

つづくけど、次回とは限らない☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「いっちょホストになってみるか 4」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月08日 17時03分]
聞いたことがあります 本物の笑顔は偽れないものだと…
あの人の中に 本物の良心を見たのでは?(あいさつ)

うさまんが
「いっちょホストになってみるか 4」


host04.jpg

つづくけど、次回とは限らない☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「あきらめるな」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月07日 00時59分]
神聖なものは もうないのか?(あいさつ)

うさまんが
「あきらめるな」


makenna.jpg

砂漠の下には水がある。岩の中に水晶がある。
ノジュールの中には化石だってある。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「いっちょホストになってみるか 3」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月06日 06時37分]
古めかしい言葉に捕らわれてちゃ浅い理解しか出来ないぞ
心を開いてごらん 言葉の奥にね(あいさつ)

うさまんが
「いっちょホストになってみるか3」


usahost03.jpg

つづくけど、次回とは限らない☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「いっちょホストになってみるか 2」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月03日 13時30分]
偽りの心を、偽りの顔で隠すべし…(あいさつ)


うさまんが
「いっちょホストになってみるか2」


host02.jpg

これね… サギより怖い目にあったんですよ…
よく、今、無事でいられたものだと思います。

つづくけど、次回とは限らない☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うさまんが「いっちょホストになってみるか 1」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年09月02日 13時32分]
人生は歩く影ぼうし あわれな役者が
わずかな出番の間 見栄をきって騒ぎたてる…
それは ただ ひとときの物語…
とどのつまりは なんの意味もないのだ(あいさつ)

うさまんが
「いっちょホストになってみるか 1」



usamanhost01.jpg

つづくけど、次回とは限らない☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

実怖の原稿アップ~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年09月01日 16時31分]
物質世界と精神世界の境界線が
曖昧だということは認めます(あいさつ)

際にあった怖い話の原稿アップ~☆
今回は、嫁うさの知り合いのGくんに聞いたお話です。
山で起こった、ちょっと怖いお話です。こうご期待☆

10090102.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin