桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

実際にあった怖い話 2010年7月号発売CHU☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2010年05月27日 15時34分]
私は近頃、睡眠を楽しむことがない。。。(あいさつ)

日、大都社さんの実際にあった怖い話

2010年7月号が届きました。ありがとうございまーす☆

10052701.jpg

今回も、4ページ描かせてもらっています。

書店などで見かけましたら、よろしくお願いいたしますね☆

10052702.jpg


T子とUさんには、漫画の原稿のコピーと、霊能者さんの鑑定ページを
後ほどメールしますねー。 ご協力ありがとーございました☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ただいまビジネス書のネームCHU☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年05月24日 20時26分]
どうか君のポケットの奥へ葬りさってくれ(あいさつ)

だいま ビジネス書の描き下ろし漫画ネームCHU~☆
〆切り水曜日って、明後日だね。スピード上げなきゃ(汗)

10052401.jpg

今週は、サイトの漫画の件で打ち合わせに出かける
予定もあるので、いろいろつめてやっておかないと
後で痛い目を見そう。 気合い入れてがんばろう☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

女子大生漫画 GO☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年05月23日 18時26分]
ボクが、あなたをどれほど羨んでいるかおわかりにはなりますまい。 
憎んであまりある敵に直面する喜びを、あなたはお持ちだからだ(あいさつ)

ジシャンモノから女子大生モノになった携帯漫画のストーリーが
だいたい決まりました。
担当さんのOKはとれましたが、配信元(?)様のOKがとれないと
進められないようなので、これはひとまずここまで。

10052301.jpg

で、今日は、描き下ろし本のネームをやっています。
どっちもがんばりますよー☆
どっちーにょ、どっちーにょ、どっちーどっちーどっちーにょ♪ うえーっ☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

限定あねてぃ♥ 甘い誘惑

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2010年05月22日 19時19分]
ペールの女だ(あいさつ)

ょっと前に描いた携帯漫画が、もう公開されているみたいです。
みたいですという不確定な描き方なのは、私の携帯ではネットが
見られないからです。

じゃ、なぜ分かったのかというと、漫画をプリントアウトしたものと
契約書が届いたからです。

10052202.jpg

上の写真は、送られて来たものの表紙。
線画は、私が描いたのですが、彩色はあちらでしてもらいました。
なので、色がついたものを見たのは今日が初めてです。
奇麗に塗られていて嬉しかったです。

が、タイトル。凄いですよね。
これ、私が考えたんじゃないですからね。

と、いうわけで、ネットのどこかで見つけたら読んで下さいませ。

ではでは。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

糸をひく粘液って男のロマンだよね☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2010年05月22日 00時35分]
かすかな寒気が、僕の体内をはしっている(あいさつ)

ジシャンものの漫画は企画変更になり、女子大生ものを
描くことになりました。
ちょっと残念ですが、後々コスプレでバニーも描いてもいいと
言ってもらったので結果オーライです。

話はまったくかわって、家のアフリカナガバモウセンゴケが
元気よく蕾みをつけました。
粘液もバリバリで元気いっぱいです。
モウセンゴケの粘液って本当に美しいですよねー☆

10052201.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

次のお話はマジシャンものです☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年05月21日 13時46分]
レディ・モードとヘレナはどうなったか?(あいさつ)

しぶりに自分のデッキを出してカードをリフトしています☆
2枚のつもりが3枚だったりと、私のヘタレマジシャンっぷりは健在です(笑)
コインなら、まだ自信あります(キリッ)

と、いうわけで、次の携帯漫画はマジシャンものをやります。
前からやりたかったんですが、なかなか企画が通らなかったですからねー。
人魚ものにしろ、UMAものにしろ、「もっと普通のを描けないのか?」と
いつも言われますが、どうせなら好きなもの描きたいですものねー(笑)

今回は、なぜマジシャンなのかという必然性が描ければ描いてもいいよと
嬉しい言葉を担当さんにいただけたので、めでたくGO!!となりました。

この漫画は上手くいけば連載になるみたいですから、
ただいまお話を練り直し中です。がんばりますよー☆

10052101.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

次はネームだ☆

カテゴリ:ただいま作業中 [2010年05月20日 16時06分]
いやー、これはデリケートな蝶の羽根のようだ(あいさつ)

OMC・バストアップ+おまけイラスト納品しましたー☆
発注ありがとうございました☆

次は漫画のネーム2本が控えているんだけど。どちらから進めるべきか迷う…

そうそう、それとは別にサイトの漫画の話も進行中。
こちらは決まればコンスタントに仕事があるらしいので嬉しい。
フリーでやってると収入が読めないから、こういったレギュラーものは
嬉しかったりするわけなのです☆(決まればね)

10052001.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

寒暖の差が激しいね☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年05月19日 15時16分]
確信など、ボクには忘れていた贅沢ですな(あいさつ)

画の原作が今日届くらしいがそれはまだ来ていない。
が、ちょっと止まっていた描き下ろし本の漫画の方のネームが届いた。
やばい、いろいろ重なってきそうな気配。

暇な時と忙しい時の寒暖の差が激しいけれど、好きな事を
仕事にしているんだから仕方ないね。

うん、がんばります☆

10051901.jpg

と、OMCの発注ありがとうございます。 がんばりまーす☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがきペタリ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2010年05月18日 10時57分]
C.A.M 悪魔 (あいさつ)

くに変わったこともないので、らくがきペタリ☆

10051801.jpg

うさうさで うー♪




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

村山早紀さんをフォロー☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2010年05月17日 02時22分]
蒼フロBU納品しました。発注ありがとうございました(お礼)

さらだけど、ツイッターって凄いね。
今日、大好きな童話作家さんがツイッターをしているのを知って、
新刊の情報なんか書き込まれるかもと、こっそりフォローさせてもらったら、
リフォローしてもらい、メッセージまで貰ってしまって、
天にも登る気分になりました。
はぁー、幸せ☆

100517001.jpg




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

こまごまとしております☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2010年05月15日 11時02分]
今夜いっしょに来てくれるかい? いつでも、どこへでも(あいさつ)

くに書くこともないので、らくかきをペタリ☆

100515.jpg

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

オオサンショウウオってかわいいよね☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2010年05月12日 17時57分]
わかったぞ、君こそ悪魔だな!!(あいさつ)

ームで止まっていた企画の連絡が来ました。
GOは、ちょっと先になるとのことですが、こうやって
連絡をいただけるだけでも嬉しいです☆

どうにもヒマだと思っていたら、蒼フロのBUの発注がありました。
えへへ、がんばりまーす☆

10051201.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

お仕事募集CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2010年05月11日 17時04分]
ありがとうみんな、愛してるー(あいさつ)

事落ち着きました。
ネームや企画書で止まっているものもありますが、
いつ再開するか謎で怖いですね。

あいた時間にサンプルとか作り直したりしたいと思いまーす。
もちろんお仕事は、絶賛募集中なのでよろしくメカドック☆

10051101.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

今日もらくがき☆

カテゴリ:らくがき&過去絵 [2010年05月05日 17時41分]
そっと「ノーベリー」と耳うちしてくれないか(あいさつ)

いですねー☆ もう液タブが暑くて扇風機全力活躍中です☆

とくに書くこともないので、らくがきをペタリ。

10050501.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがきペタリ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2010年05月04日 12時29分]
人と付き合うってことは、そういうことに鼻をつまんで
生きていくってことじゃないかな?(あいさつ)

イッターをはじめるとブログがおざなりになるって
よく聞いてたけど、それ、よく分かる。

予定とか、すぐ書き込めて、ほんと便利だよね。

10050401.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

サジタリウスー!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2010年05月03日 17時55分]
カキにカボチャはカンナかな(あいさつ)

CSでサジタリウス始まったー!!

10050301.jpg

いや、それだけです。

うれしかったんで。。。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin