桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

セルフ☆サイフォジオ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年03月31日 22時58分]
鼻の無い犬がいるんだ(あいさつ)

近体が弱い。というか健康運が悪い
なんか、お医者さんばっかり行ってる気がするよ。。。

10033101.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

スケジュール帳が新しくなりました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2010年03月30日 22時55分]
コーヒーとキュラソーを頼む。こちらの友人に(あいさつ)

うすぐ3月も終わりです。 
と、いうわけで恒例のスケジュール帳の交換です。

今年も子科手帳なのですが、デザインが一新されたので
ちょっと使い難いです。
ま、使っているうちに慣れるでしょう。

10033002.jpg

でも、表紙からモノサシが消えてしまったのはショックですね。

フィールドノートとしてもっていって、ちょっとしたサイズ記録
に便利でしたからね。

ま、そうです。ノギスでいいんですが重いし、刺さるからね☆

10033001.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ツイッターはじめました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2010年03月29日 12時59分]
慎重に。暴発しやすい(あいさつ)

にかいろいろありました。
そのうち語ることもあるでしょう。。。

そうそう、ナウなヤングにバカウケらしい
Twitterっていうのをはじめてみましたよ☆

10032901.jpg

正直、なにがなにやらわかりませんが、そのうちなんとかなるでしょう。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

実際にあった怖い話 2010年5月号発売CHU~☆

カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2010年03月25日 17時28分]
だが君を見守っているよ。第3の眼でね(あいさつ)

日、大都社さんの実際にあった怖い話10年5月号が届きました。
ありがとうございまーす☆

10032501.jpg

今回は、本当に撮れてしまった心霊写真のお話を描いています。
カラー写真も載っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

そうそう、昨日の絵コンテは、あれから直ぐにリティクの電話があって
修正に朝までかかってOKがとれました。

さぁ、まだやることがたまっています。気合いを入れネバダ・スミス☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

絵コンテ終わり☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年03月24日 20時16分]
さよう、あるはずだな(あいさつ)

コンテ終わった~☆
でも、クライアントチェックの修正が来るかもしれないから
完璧に終わったわけじゃないのだ☆

10032401.jpg

CM絵コンテや、テロップなんかのテレビの仕事もよくもらうけれど
私はテレビをほとんど見ないので、芸能人とか全く知りません(笑)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

絵コンテは明日まで☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年03月23日 22時54分]
つまり、熱い湯とレモンだがね(あいさつ)

日は歯医者に行きました☆

と、新しく携帯漫画の依頼が1件。
上手くいけば連載にしてもらえるそうです。

と、絵コンテの仕事も来ました。 
これは締め切りが明日なのでこれからすぐにかかります。

と、なんの脈絡もなくうちのイシガメの日常をUP☆

10032301.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

お休みなんてありませんよ?

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年03月22日 19時52分]
今、目の前にいますか?(あいさつ)

日は、キャバクラ4コマとスポニチの挿絵を入校。
これから、携帯漫画の原稿にかかります。

10032201.jpg

はい、本日もさらふわにてサラバイ☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

外出するのは歯医者さんに行く時だけ(笑)

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年03月19日 21時36分]
ああ、知恵あるものの声だ(あいさつ)

ろいろ作業CHU~☆

10031901.jpg

でも、なかなか進まない。。。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

描いても描いても終わらない。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年03月16日 11時23分]
ベッドでゲバろう? なんだそりゃ?(あいさつ)

ろいろ作業CHU~☆

お待たせしている方、すみません。
なるべく早く出来るようがんばります。

10031601.jpg

↑このコが、今描いている携帯漫画のヒロインの桃子ちゃん。
私のPNと似ていますが、原作にあった名前なので他意はありません☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

いろいろ作業chu~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年03月15日 11時24分]
博多帯しめ一本どっこの巻(あいさつ)

ろいろ作業CHU~☆

おかげさまで、なんとか忙しくやっております。

10031501.jpg

と、3年ぶりくらいに絵コンテの仕事も来ました。
とりあえず、覚えてくれていたことに感謝☆
こういう仕事は守秘義務があるので、アレをやった
コレもやったと言えませんが、オンエアされれば、
一人でテレビを見てニヤニヤしたり出来る
おもしろい仕事です☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

なんかバタバタとしております☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年03月13日 12時39分]
カキフライはどうしてあんなにおいしいのか?(あいさつ)

ろいろ作業CHU~☆

3月いっぱいは、ホント忙しそうです。
っていうか、すでに〆切りに間に合うか怪しいものがあったり(汗)

逆に、4月からは、激ヒマになりそうで、これまたピンチ?!

10031301.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

かわいいものを描くのは楽しい☆

カテゴリ:ただいま作業中 [2010年03月12日 14時07分]
またリティク。。。(あいさつ)

ろいろ作業CHU~☆

蒼フロのBU納品しました~。
動物系は描いていて本当に楽しいです。 
発注ありがとうございました。

動物系とか、頭身の低い絵って、本当に描いていて楽しいですー☆

10031201.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ごはんくれくれダンスを覚えました☆

ジャンル:ペット / テーマ:☆水槽の中☆ / カテゴリ:ナチュラル日記 [2010年03月11日 11時30分]
そんなにチリメンジャコが好きなの?(あいさつ)

帯漫画ネームのOK来ました~☆
〆切りも近いし気合いを入れてやらネバダ大地☆

そうそう、最近うちのイシガメのコウタくんは、
ごはんくれくれダンスを覚えました☆

水槽の縁に体をベタっとくっけて前足を盛んに動かして超アピール。
とってもかわいいです☆

10031101.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

携帯のメールアドレス?

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年03月10日 01時40分]
わかったから、条件反射で電話するの止めなさい(あいさつ)

日は、スポニチの挿絵と、携帯漫画のネームを仕上げた。
って言っても、今終わってメールで送ったところ。
携帯漫画は、今回はじめてのところだけど、時間もないので、
ネームはいつもの調子のものを送ったけれど。。。
はたしたて無事解読してもらえるだろうか。。。

と、さて、話は全然変わって、お世話になっている人から
アメーバピグというサイト(?)の招待状が届いた。
興味もあったので早速登録しようとしたら
携帯メールアドレスがないと登録出来ないとあった。
自慢じゃないが、自宅要塞から1歩も出ないのを良しとしている私には
携帯にメール機能なんぞいらないので、メールの契約などしていない。
と、いうわけで登録出来ませんでした(ぎゃふん)

これから一旦寝て、起きたらジャケットのデザイン案ラフにかかります。
もうしばしお待ち下さい~(ペコリ)

10031001.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

編集 実際にあった怖い話原稿UP~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年03月08日 08時08分]
わたおー(あいさつ)

際にあった怖い話原稿UP~☆

10030801.jpg

今回のお話は、心霊写真のお話。

本当に撮れてしまった写真も載りますので、お楽しみに~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

いろいろ作業chu~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年03月04日 23時35分]
何が入ってるかな? いいもの おもちゃ 教えない(あいさつ)

ろいろ作業chu~☆

実怖は、ネームのOKが来たのでこれから下描きに入ります。
同時に携帯漫画のネームもやっております。

と、再びビッグプロジェクトも始動。土曜日はその打ち合わせに
天王寺まで出ます。電車に乗るのは9ヶ月ぶりくらいかな~(笑)
そのビッグプロジェクトがなにかは、まだ言ってもいいのか
わからないので、ま、おいおいお知らせします。

そうそう、ガチャポンでハエトリソウを見つけました。
こんなのじゃ、どんな状態で生えているのかわからないし、
重要な感覚毛も表現されていないという、まったく愛を感じない
造形ですが、まぁ、出ただけで喜ぶところなのでしょうか? 
食虫植物ファンとしては複雑です。

10030401.jpg

と、10年ぶりくらいにチョコボールの銀のエンゼルが当たったので
記念に貼りつけ。 20年ごしくらいで集めている銀のエンゼルは、
ただいま3枚目~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

リク1件納品しました☆

ジャンル:オンラインゲーム / テーマ:蒼空のフロンティア / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年03月01日 12時52分]
蒼フロのBU納品しました(あいさつ)

ろいろ作業CHU~☆

と、TFドナルド届きました~☆

10030101.jpg

というわけで、本日はさらふわ~!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin