桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

携帯漫画1本目終わりました~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年02月28日 12時06分]
こちら、ミスうそつきだ(あいさつ)

帯漫画1本目終わりました~☆

102801.jpg

今日は、あとスポニチと、実怖のネーム修正をやらなきゃ。。。
それが終わったら、次の携帯漫画のネーム。

でも、ちょっと疲れたので3時間程寝ます。。。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

暑いね☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年02月25日 17時49分]
リク流してしまってスミマセン(あいさつ)

いかわらずペン入れCHU~☆

いろいろテンパってますが、がんばりまーす。

と、昨日から急に暑くなりましたね。
もう、タブレットが熱をもちはじめたので、
扇風機で風を送りながら描いています。

10022501.jpg

今から、こんなじゃ今年の夏も地獄っぽいですね。。。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

やっと半分。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年02月22日 09時25分]
眠い(あいさつ)

どれだけ眠いかというと、カーテンが、ぶわーっと膨らんで
襲って来る幻覚が見えるくらいDEATH☆

帯漫画1本目、やっと半分を納品しました。。。
われながら作業遅すぎですね。

10022201.jpg

あっ、まったくなんの脈絡もなく記念にコレも貼りつけ~☆

10022202.jpg

ではでは、作業に戻ります(^^)/



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

終わらないどころか。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年02月16日 03時14分]
白いおしりは勇気のしるし(あいさつ)

帯漫画ペン入れCHU~☆

10021601.jpg

この作業ペースではやばいですね。。。 

と、本日は以前お話をいただいていた100ページ描き下ろし漫画の
原作が来週あたりに出来そうだと連絡がありました。
お話をいただいてから、時間があいていたので、ポシャったかなと
覚悟していただけに嬉しいです。

さらに、風俗店の漫画の打診もあって、年末の暇スケジュールが
嘘のように忙しくなってきました。

ここがふんばりどころですね。 はい、頑張ります。

と、もうひとつ今日はいいことがありました。
朝から降っていた雨が、歯医者に行く時間には奇麗にやみました。
いやー、神さまって、ほんとにいるんですね☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

終わる気配を感じない。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年02月15日 06時29分]
コミスタで仕上げを手伝ってくれる方募集(ただし薄給

帯漫画の作業中。
いつもより頭身の高い絵なので、時間が鬼ほどかかっています。
もう、ひーって感じDEATH☆

と、今、スポニチの下描きをしていたところ。
なにかを描いている時に、他のものをはさむと、なんとなく
さっきまで描いていた絵にひきづられてしまうのですね。
下描き描いたら、いつもより頭身が高くなってしまった。。。
ペン入れの時、ちょっと直しましょう。

10021501.jpg

と、外から雨の音がしますね。。。
今日、歯医者さんの日なのについていません。
2週間ぶりに外に出るのだから、晴れてくれても
バチはあたらないと思うのですがいかがでしょう?

歯医者の時間までに雨がやみますように☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ちょっと早いですが

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2010年02月13日 16時09分]
ハッピー☆バレンタイン(あいさつ)

バレンタイン ネコ



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

まだ下描きCHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年02月12日 14時09分]
ほんまですかぁ~(あいさつ)

い、まだ下描きCHUです。
どうも、ひとつのことをつづけるのが苦手なようで、
あっちをやったり、こっちをやったりと自分の中で
変化をつけつつ作業しております。
絵を描いているという点では、同じ作業なのですが、
描いているモノが変わると、気分はけっこう変わるのです☆

10021201.jpg

ふごふご



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

携帯漫画の下描きCHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年02月11日 02時58分]
ピキピキピキピキピキピップ(あいさつ)

帯漫画の下描きCHU~☆
描いても描いても進んでない気がしますが、気のせいでしょうか(泣)

10021101.jpg

と、3月中旬からスコーンと空いてたスケジュールも、
なんとか埋まりそうです。
携帯漫画ですが、連載のお話をいただきました。
ま、でも「人気なかったら、すぐに切られますよ」だそうなので
気をぬかずがんばらねば。。。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

セーラームーンLD BOXゲットだぜ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2010年02月07日 19時11分]
イーストエンドへ行く時は いつだってそうさ(あいさつ)

ーラームーンをアニマックスで見てはまり
Rは、LD BOXを手に入れて見た。
で、そのつづきのS~セーラースターズも見たいなぁと
常日頃思っていたところ、念願かなって、その未見の3作を、
まとめてゲットすることが出来た!!

10020701.jpg

早くみたいけど、3月中旬まで忙しいから見れそうにない。
けど、手元に無くて見れないわけじゃないから、その辺りは
気分的に余裕があるから大丈夫☆

お話変わって、今回の携帯漫画のヒロインは眼鏡をかけるシーンがある。

いつものトンボ眼鏡は、資料なしで描いているけど、お洒落シャープな
眼鏡をかけさせたかったので、資料を探そうとした。

そういえば、担当さんがその眼鏡のコトを「エロ眼鏡」と言っていたなと
思い出し、「そんなワードでひっかかるのかよ?」とか思いつつも
「エロ眼鏡」で検索してみた。

と、ホントに出たよ「エロ眼鏡」で!!
実際にそんな風に呼ばれているのだと知り、なんか、凄くビックリした☆

これって、世間では常識なんだろうか。。。?

10020702.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

気合いが入りすぎて全然進まない。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年02月06日 19時58分]
たまごがかたすぎましたよ(あいさつ)

帯漫画の作業CHU~☆

描いては消し描いては消しで、全然気に入った絵にならない。
どうやら気合いが空回りしているらしい。

と、今日は新聞の挿絵もあげた。 挿絵は好きなシーンを切り取って
描きたい場面を描けるのでとても楽しいく作業が出来るのが嬉しい。

10020601.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

表紙出来た☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年02月05日 04時06分]
うそつき べったらづけ!!(あいさつ)

帯漫画の表紙出来た~☆

と、いっても、色は塗ってもらえるらしいので線画だけでの入校です。
どんな風に仕上がるのか楽しみだなぁ~☆

10020501.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ネームOK来ました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年02月04日 18時44分]
作法は紳士を作るともいうぞ(あいさつ)

帯漫画のネームOK来ました~☆
さぁ、時間もないのでがんばらねば!!

10020401.jpg

と、今日は、意地でも行くものかとガマンしていた歯医者さんに
行って来ました。 もう、すごく痛かったからどうにもガマンが
出来なかったから。。。
神経とって薬を入れてくれたらしいですが、まだ痛いですよ?



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

心霊写真撮れた☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年02月03日 18時57分]
よって馬は2頭!!(あいさつ)

帯漫画のネームは、いま最終会議にかかっているらしいです。
これでOKが出なかったらどうなるんだろうとドキドキ☆

で、作業が止まっている時間に実怖のネームを描いて送信。
今回の実怖は、実際に撮れた心霊写真についてです。
写真を霊能者さんに鑑定してもらったら本物だということです。
本になるのは3月と、まだ先ですがお楽しみに☆

と、本日は、ありがたいことに新しく携帯の企画がもう1本
入ってきました。これで、3月中旬までは仕事がうまりました。
この調子で途切れず仕事が来るといいなぁ~☆

10020301.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

もう2月。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年02月01日 04時04分]
炎の後ろの顔は、歪んだ仮面だよ(あいさつ)

う、2月なんですね。。。なんか時間の流れが速すぎる。。。
うん、おっさんになった証拠ですね。

なんか今日からジェイコムのチャンネルの番号が変わるらしいです。
今まで予約していたチャンネルも変えなきゃならないんですって。
地味に辛いです。。。って、面倒くさいだけですが☆

と、フロのBU納品しました。いつもと違う塗りで私は結構
楽しんで描けましたが、途中でチェックしてもらえないという
作業スタイルは、他の仕事ではあまりないので、納品後も気に入って
もらえたかどうか結構不安です。 はい、もっとがんばります。

スポニチの挿絵も完成したので、ちょっと寝ます。
おやすみなさい。

10020101.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin