桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

まだまだネームCHUだったりします。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年01月31日 21時33分]
15世紀はもう終わりにしよう(あいさつ)

い、まだ携帯漫画のネームCHUだったりします。。。
担当さんに言われて直したものは、もう提出済みだけど、
配信元さんのチェックもあるらしいので今は作業ストップ。

で、ただいま蒼フロのBUを描いているところ。
これが終わったら、スポニチの挿絵を描く予定☆

ありがたいことに、2月も忙しそうです。

がんばりまーす!!

10013101.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

まだネームCHUだったりします。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年01月29日 23時12分]
「このブラシやばいよ、後ろがテニスラケットになってる」(あいさつ)

い、まだ携帯漫画のネームCHUだったりします。。。
1歩進んで2歩下がるなチーター戦法で、
今日も明日もありがとうってな感じですが、
最初のネームより格段に良くなっているのが私にも分かりますので、
担当さんにはほんと感謝です。

10012901.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

まだネームCHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年01月27日 14時43分]
もったいないと嘆くより 今は抱きしめていたい(あいさつ)

帯漫画のネーム苦戦中。
うまくまとまらず、担当さんに泣きついています。

とりあえず、修正した前半を送って相談中。

判決がおりるまで進められないので、
ただいま蒼フロでリクをもらった ゆるゆるBUの作業中。
メインの下描きまで出来たので、これからペン入れです。

と、載せられる絵もないので、久しぶりに、
うちのカエルちゃんをばペタリ☆ っていっても、これは
以前撮った写真。 カエルちゃんたちは現在冬眠中です☆

10012701.jpg

ああ、スカルピーもこねたいなぁ。。。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

実際にあった怖い話 2010年3月号発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2010年01月25日 00時38分]
カメのチン◯こえ~!!(あいさつ)

日、大都社さんの実際にあった怖い話10年3月号が届きました。
ありがとうございまーす☆

10012501.jpg

今回は、くっつきごっこの時におこった怖い話を描きました。

10012502.jpg

書店等で見かけたらよろしくお願いしまーす★

蒼フロは、ツインピンナップを納品しました。
ゆるゆるBUは、ただいまペン入れCHU~☆

と、リクありがとうございます。がんばりまーす☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ヒエピタ貼って描いてます☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年01月24日 12時50分]
この坂はあれだよ。0.1パーミルぐらいかな?(あいさつ)

日は、朝から新聞の挿絵を仕上げました。

10012401.jpg

蒼フロは、ツインピンナップのメインペン入れが終わったところなので
これから彩色です。 明日には納品出来ると思います。

その次に、ゆるゆるBUの方にかかる予定です。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 



コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

24ページネーム完成

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年01月23日 10時37分]
三好晴海ぬーどー!!(あいさつ)

帯24ページネームが、やっと完成。

10012301.jpg

今週は、熱が上がったり下がったりで、凄く時間がかかってしまった。

朝起きて熱を計ると 34度
ちょっと仕事すると 37度
薬飲んで少し寝ると 36度

と、こんなことのくりかえし。 
っていうか、朝、熱を計るなんて習慣がなかったから気づかなかったけど
34度なんて体温計で計れるんだね。

と、ネームのチェックは月曜になると思うので、
今日は蒼フロの方を進めようと思います☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

熱下がりました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年01月21日 02時43分]
ご姉弟物語の原作を読んでショック。。。(あいさつ)

日は、キャバクラ4コマを仕上げて納品しました。

メールで送った後、熱を計ると少しあったので、薬を飲んでキティの横へ。

3時間程寝ると、熱は下がっていました。

これから、ネームのつづきにかかります。

10012101.jpg

※ 風邪のせいで絵が荒れているとかではなく、
  ネームは、いつもこんな感じです。。。(担当様すみません)




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

キティと寝てます。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2010年01月20日 06時51分]
忙しくなってきた途端に倒れるって。。。(あいさつ)

たカゼをひいたようです。

熱も出て来たので、薬飲んでおとなしくキティ(抱き枕)と寝ます。

10012001.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

プロットOK×2☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年01月19日 14時00分]
それをツンデレっていうんですよ?(あいさつ)

ロットを出していた携帯漫画のGOが2本ともありました。
もちろん、壮大なダメ出しもありましたが、それは、ネームにするときに
直していけばいいと、寛大な処置にしていただいたので、このまま
つっ走りまーす☆

10011901.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ケータイ漫画のプロット出来た☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年01月18日 04時10分]
メッセンジャーっ使い捨てなの?(あいさつ)

日は、『SEX古今東西』の挿絵を描いて納品した。
今回の文章の中で、いい響きの言葉があったので携帯漫画のヒロインの
名前に勝手にいただいた(奴はとんでもないものを盗んでいきました)

そのヒロインが出るプロットが出来たので、さっき担当様に
メールしたところ。 無事通りますように☆

10011801.jpg

もうひとつ、人魚の漫画も明日、プロットの修正が来るらしい。
こちらはメッセンジャーで打ち合わせ。

メールですまないということは、ものすごく修正があるという事でしょうね。

はい、首を洗って待っております(ぶるぶる)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 



コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

納品しました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年01月16日 23時24分]
ダイターンの魂が超欲しいので、お仕事もっとがんばろ(あいさつ)

日、2点納品しました~☆ 

10011601.jpg

これから、携帯用のプロットにかかりまーす☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

OMC彩色chu~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年01月15日 22時50分]
ソーリー マダーム(あいさつ)

だいまOMC彩色中。

10011501.jpg

明日中には納品出来るかな?



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

お仕事いろいろ入って来ました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2010年01月14日 20時25分]
最近、NHK・FMをBGMにして作業しています(あいさつ)

日、新しく携帯漫画のお仕事をいただけました。
仕事くれくれ言いつづけたかいがありました。 Iさんに感謝☆

これで、今スケジュールに入っている携帯ものは3本に
なりました。 3本とも違う会社で、〆切りが少しづつズレて
いるので、上手く全てこなせそうです。

年末は、仕事が全然なくて、どうなることかと思っていましたが
この調子なら、なんとか生活していけそうです。

風邪なんかをひかないように頑張らねば☆

10011401.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

サンプル描きCHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年01月13日 13時53分]
池メン。。。(あいさつ)

近、頼まれサンプルばっかり描いてます。
それ自体は収入にはつながりませんが、実際、仕事に繋がっているし、
けっこう好きなものも描けるから楽しんでやっています☆

10011301.jpg

と、業務連絡。

●OMC  BUがなかったので、せっかく発注をもらったのに作業が
    出来ないと思っていたら先日納品されていたのですね。
    金曜から取りかかれる予定なので、しばしお待ち下さい。
    絵のシチュは大好物なので、とりかかれて良かったです☆

●蒼フロ 月曜から取りかかれる予定です。 
     いつも発注ありがとうございます。
     期待をうらぎらないよう、頑張ります☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ペインターあきらめた(何度めだ?)

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年01月12日 07時31分]
ファンタスティック!!(あいさつ)

っぱペインター無理!!
「もういい、フォトショでやる!!」

10011201.jpg

評判のいいイラストスタジオかSAIのMAC版出してほしいなぁ。。。

10011202.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

ペインターいじり中(何度めだ?)

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2010年01月10日 22時11分]
壁は金ではなさそうだ。。。(あいさつ)

彩風に仕上げたい絵があるので、何度もトライしては挫折
しているペインターを、ちょこちょこといじっている。

フォトショに慣れているので、他のソフトでちょっと分からなくなると、
「もういい、フォトショでやる!!」と何度も投げ出してきたからね。。。

コミスタを使い始めた時もそうだったっけ?
今回は、投げ出さずに頑張ってみよう!!

10011001.jpg

↑ 今はこれが、せいいっぱい(笑)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

白くて濃い液を飲まされて吐いた。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2010年01月08日 14時43分]
寝て起きたら鼻づまり直ってた(あいさつ)

くて濃い液を飲まされて吐いた。。。

白くて濃い液を飲まされて吐いた。。。

みんなも、見かけに騙されないように注意しよう!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

風邪ひいたかも。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2010年01月08日 03時24分]
いば ぼくば はだが づばっでいばす(あいさつ)

邪ひいたかも。。。

と、いうわけで業務連絡だけして今日は寝ます☆

蒼フロ・基本イラストセット納品しました。

OMC・PCツインピンナップは明日の晩からとりかかれる予定です。

ではでは、おやすみなサイバトロン☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

営業の成果

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2010年01月06日 21時27分]
兆候を見逃すな(あいさつ)

日は、原作付き書き下ろし実用漫画のテストページを作って
メールした。 概ねOKをいただけたので、ほっと一安心です。

と、携帯用の漫画の企画も来たので、喜んで引き受けました。

去年の年末から仕事が激減したので、少しでも仕事が入ってくると
嬉しいです。

仕事がないと、
「仕事もしていないのに玩具ばっかり買っていていいのだろうか?」
と不安になるからね(玩具を買わないという選択肢はない)

さて、玩具のためにがんばりますよ~☆

今日もはる絵がないので過去絵をペタリ。

10010601.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

がんがんする

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2010年01月05日 15時41分]
正月BU納品しました(あいさつ)

10010501.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ブラインシュリンプ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2010年01月04日 19時07分]
シーモンキーって、ぜんぜん猿に似ていませんよ?(あいさつ)

日は、朝からスポニチの挿絵を描いて納品してから
蒼フロのお正月BUを描き始めました。
ただいまメインの3人のペン入れが終わったところなので
明日には納品出来る予定です。

お正月テーマなので、三賀日中に納品したかったのですが
間に合いませんでした。ほんと申し訳ありません。。。

と、本日も載せられる絵がないのでなんの関連性もなく
ブラインシュリンプの写真をばペタリ☆

10010401.jpg

ここまで大きくなると、愛着が出てエサとして使えませんね(笑)




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

インストールの嵐

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2010年01月03日 13時54分]
クリスマスBU納品しました~(あいさつ)

OSを入れなおしたので、インストールの嵐です。
ベースは残してあったのですが、こまかいものの設定が
とんでしまったようで、タブレットが反応しなかったり、
取り込みや印刷が出来なかったりで、その都度ソフトの
インストールをしながらの作業です。

なんとか、やっと以前の状態に戻ってきましたが
ものすごい時間を損してしまったので、奥歯を噛み締めて
走って追いかけねばなりません。

10010301.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

1日無駄にしてしまった。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2010年01月02日 02時45分]
明けましておめでとうございます(あいさつ)

日、ブログを更新した途端、マックがフリーズしました。
そこから、何度電源を入れても立ち上がらない。

なんどやってもコレ↓

10010201.jpg

OSを入れ直してもダメで、結局ボードを入れ替えてなんとか復旧。

かんたんに書いてコレです。 ほんとは1日仕事でした。

新年早々このざまです。 こりゃ今年もいい年になりそうだ(泣)




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ミスドの福袋買ったよ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:物欲日記 [2010年01月01日 02時04分]
Top Sitesが消えたぞ?!(あいさつ)

ストアップ(2人用)納品しました~☆

と、今日はミスドの福袋を買ってきた☆

10010101.jpg

今年はぬいぐるみだった。去年の貯金箱の方が良かったなぁ。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin