桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

抱き枕☆洗われる

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年12月31日 05時38分]
暗くてよくわからないが君と握手したいよ(あいさつ)

ストアップ(2人用)のペン入れCHU~☆

本日は、いつも抱いて寝ている抱き枕を洗濯してもらいました。
けっこう大きい(1mほどある)ものなので、家の洗濯機には
入りません。

そこで、大きなものが洗えるコインランドリーへ連れて行かれました。
写真を撮ったら、ドナドナっぽく撮れてしまい涙がにじみました(うそ)

09123101.jpg

で、コインランドリーから帰って来たら、ふわふわで、1.5倍くらいに
膨らんでいました。 そんなに酷使してたんだ。。。

これからも、よろしくね(はーと)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

手書きブログはじめました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年12月30日 03時00分]
そこにかけてオイルでも1杯やっていいかね?(あいさつ)

フロイベントカット納品しました。
残りのコ達も、みんなクリスマスとお正月シチュなので急がねば☆

と、発注で、手書きブログを参照にすることもあるらしいので
登録してみました☆ けっこうおもしろいのですが、調子にのって
遊んでちゃダメですよね。。。

09123001.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

本日も平常運転です☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年12月29日 03時12分]
そりゃ君、犬と猫だよ(あいさつ)

きて1歩たりとも外に出ず絵を描く1日。 
合間に本を読んだり、玩具をいじったりして。
うん充実してるね。 こんな日がつづくようがんばろう。

本日は、スポニチの挿絵をあげてから蒼フロイベントカットの
ペン入れをはじめて、まだ途中。

載っけられる絵がないので、本日も描きかけ漫画の
1コマをペタリ貼り逃げ~☆

09122901.jpg

ではでは、ペン入れに戻ります (^^)/



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

感想がもらえると嬉しいよね☆

ジャンル:オンラインゲーム / テーマ:蒼空のフロンティア / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年12月28日 02時01分]
それはスミレコード的に、いかにもまずいでしょ?(あいさつ)

日納品した蒼空のフロンティアのBU が、もうサイトに反映されて
いました。勝手に「日曜は休みだろうからサイトに載るのは月曜日かな?」
とか思っていたのでびっくりです。

と、イラストの下に、発注してくれた方からのコメントがあって、また
びっくり。 気に入ってもらえた様でほんと嬉しかったです。

いろいろ絵を描きますが、こういう感想って、なかなか知る機会がない
ので、とても嬉しいです。

で、また、さらに、同じ方から新しい発注もいただきました。

うん、本当に気に入ってもらえたんだと、嬉しさも倍増でした☆

● 現在お預かりしているコたちはこんな感じです ●
イベントカット2人用 1点 (12月24日発注) ☆下描き中☆
バストアップ(2人用)1点(12月25日発注)
基本イラストセット 1点 (12月26日発注)
ゆるゆるバストアップ3人用 1点 (12月27日発注)

なるべく早めにあげられるようがんばります。


と、今日、やっと年賀状を書きました。 
明日投函だから、1/1日には届かないかもしれませんね。
毎年、今年は早めに出そうとか思うのに、なぜか出来ません。
これはなにかの陰謀でしょう。 きっとそうです。

と、今日も載せる写真がないので、未公開漫画から1コマペタリ☆

09122801.jpg

ではでは(^^)/



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

「蒼空のフロンティア」初納品~☆

ジャンル:オンラインゲーム / テーマ:蒼空のフロンティア / カテゴリ:そんな日常 [2009年12月27日 02時06分]
半角の文字を使わないで文章を作るのって難しいんだね(あいさつ)

空のフロンティアのBU (12月24日発注)を納品しました。
公開は、チェック後なので、もう少しかかると思います。
いましばらくお待ち下さい。
自分は、とても楽しく描けましたが、初納品だし、ちょっとどきどきです。
気に入ってもらえると嬉しいです。

と、現在お預かりしているコたちも、出来るだけイメージ通りに
お届け出来るよう頑張ります。

イベントカット2人用 1点 (12月24日発注)
バストアップ(2人用)1点(12月25日発注)
基本イラストセット 1点 (12月26日発注)

発注をいただいた順に描いていく予定ですが、描き直しや修正等で
順番が前後することもあるかもしれませんので、ご了承下さい。

みなさまのご期待にそえるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

と、本日は載せる絵がないので、うちのコータくんの写真をペタリ☆

09122701.jpg

いや、なんか写真か絵がないと寂しい気がしたので。。。
なんの関係もないうちのコをはるより、潔く(?)文字だけの方が
良かったのかな? とか言いつつコータを見せたかっただけです☆

ではでは(^^)/
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

年賀状まだ出してません~

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年12月26日 09時07分]
うちのイシガメがオスであることが判明しました(あいさつ)

道な営業活動のおかげか、少しづつですが
お仕事が入ってきました。

それらを、ちょこちょこと進めていっていたので、
まだ年賀状も出せていません。

09122601.jpg

そんなに枚数があるわけでもないのにダメですね。

っていうか、微妙な〆切りのものが入って来たので、
折角申し込んだこみ☆トレに行けるかどうかすら
怪しくなってきました。。。

とりあえず、いろいろ頑張ります!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

「蒼空のフロンティア」はじめました☆

ジャンル:オンラインゲーム / テーマ:蒼空のフロンティア / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年12月25日 02時21分]
今日は、ゆず風呂に入ったよ(あいさつ)

リエイティブRPG蒼空のフロンティア
イラストレーター登録してもらいました☆

09122501.jpg

昨日、登録してもらったんだけど、今日、3件発注いただきました。

蒼フロ着手・制作中
バストアップ 1点(09.12/24)
イベントカット2人用 1点 (09.12/24)
バストアップ(2人用)1点 (09.12/25)

気に入っていただける様がんばりまーす!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

くるりん☆長門

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2009年12月24日 19時52分]
キョンくんのこと好きなんでしょ。わかってるって(あいさつ)

らないうちに仕上げてしまった。

長門有希



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがき☆長門

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2009年12月24日 06時25分]
メリークリスマスイブ(あいさつ)

失の映画は見たいけど、けっこう上映館が少ないんだね。

一人で電車に1時間以上も乗ってまで見に行く根性はないから
DVDが出るまで我慢するかな。。。

とは言っても、上映が始まったら、莫迦みたいに尻尾ふって
駆けつけそうでもあるなぁ。。。

ま、その時はその時で。

と、いうわけで、本日は長門っちのらくがきをペタリ☆

らくがき長門



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

キャバクラ4コマUP☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年12月23日 14時45分]
ロリコンを採り入れたボディ(前後)を作ろうかと思う(あいさつ)

ャバクラ4コマ65・66話の納品完了~☆

09122300.jpg

フミちゃんの腋の秘密を追え(笑)と、言っても今回納品したのが
見られるのはまだまだ先ですね☆

このキャバクラ4コマはナイトスタイルの携帯サイト(無料)で
読めますので興味のある方は是非☆

09112102.gif

と、きのう彩色していたのが完成したのでペタリ☆

09122301.jpg
新キャラの泉ちゃんです。 みなさま4649~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

色ぬりCHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年12月22日 19時30分]
白 黒 抹茶 小豆 珈琲 柚子 桜(あいさつ)

ラーのイラストのサンプルがいるので、どうせやるなら
他でも転用出来るようにと、4コマの新キャラを描いている。
で、ただいま彩色CHU~☆

09122201.jpg

今日中には登録出来る予定なので、明後日には
ページを紹介出来るかな?

ではでは(^^)/



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

本日は。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年12月21日 13時27分]
舌を入れるの反則じゃないの? ああ、ありなんだ?(あいさつ)

日は。朝からスポニチの挿絵とキャバクラ4コマを
ペン入れまで進めた。

09122101.jpg

さて、投稿ものにかかるかな? 
あ、年賀状も描かなきゃだめか。。。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

こみ☆トレのスペースとれました

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年12月20日 17時30分]
君のまわりでなにか事件がおこったら
ベーカー街まで知らせてくれたまえ(あいさつ)

み☆トレのスペースとれました☆

5号館 I-16a です。

09122000.jpg

触手系でスペースを申し込みましたが、どうせヒマなら投稿用に
4コマを描こうなどと唐突に思い立ったため、全然進んでおりません。

当日、エロゾーンにて、なぜか健全4コマ本しか並んでなかったら
スミマせんだみつお(ナハナハ)

ボツ原稿



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

雑記漫画「こわい。。。」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年12月19日 02時09分]
明日、書店に残りの本も調べた方が良い旨 連絡しようと思います(あいさつ)

雑記漫画「こわい。。。」

売り物の本を破るのはいけません



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

トランスフォーマーリベンジ バンブルビーBOX

ジャンル:映画 / テーマ:DVD / カテゴリ:物欲日記 [2009年12月18日 13時51分]
こうヒマだと脳みそがベチャっとなります。。。。(あいさつ)

ランスフォーマー・リベンジ バンブルビーBOXが届きました。

トランスフォーマー リベンジ  バンブルビーBOX

バンブルビー のDVD収納ホルダーとEZコレクションバンブルビー
(ツタヤで買ったので2種)付きです。

トランスフォーマー リベンジ  バンブルビーBOX

バンブルビー のDVD収納ホルダーは前回同様笑える仕様です。

バンブルビーのDVD収納ホルダー

変形させると、デカいデカい!!

09121804.jpg

横に置いてあるDVDのケースが小さく見えますね。

せっかくなので、前回のオプと並べてみましょう。

09121805.jpg

から見ると、わりと普通ですが、から見ると。。。

09121806.jpg

。。。なんかシュールです。

今回のが2種目だから前のケースも人気があったということでしょうか?
次に出るとしたら、メガトロンかスタースクリームかな?
薄いシュールなコが増えるのも楽しみですね☆

と、DVDに入っていたステッカーに、アニメイテッドの玩具の宣伝が!!

09121808.jpg

やっと、日本でも見られるのかな? 春が楽しみです☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

トランスフォーマー マスターピース MP-8X キンググリムロック

ジャンル:サブカル / テーマ:おもちゃ / カテゴリ:物欲日記 [2009年12月16日 17時19分]
オレ グリムロック 笑う(あいさつ)

イホビーマーケット限定の TF MP-8X キンググリムロック
届きました~☆

トランスフォーマー マスターピース MP-8X キンググリムロック

うん、箱も古いアメコミ風でクールビューティ!!

もちろん中身もカッコイイ!!

トランスフォーマー マスターピース MP-8X キンググリムロック

王冠がついている分、ノーマルのグリムロックについていたエプロンや
トレイ等はついていません。ま、アメコミ版だから当たり前か。。。

これで、ウェイターモード(笑)とロボモードを並べて飾って
おけるから単純に嬉しいです☆

トランスフォーマー マスターピース MP-8X キンググリムロック

TFつながりで、某カードサイトに投稿したものをペタリ貼り逃げ☆

お題はドリームチームを作れ!でした☆

mm.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

実際にあった怖い話原稿UP~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年12月15日 17時58分]
情熱の彼方から蜃気楼 揺らして 揺らして。。。(あいさつ)

実際にあった怖い話原稿UP~☆

つて、昨日、ココを更新するの忘れてました。

昨日は、スポニチの挿絵を描いてから、営業用の資料作ったり、
メール送ったりで、地味に時間をとられたのでノルマの4コマを
描き終わったのが夜中だったから。

で、出来上がってから仮眠。

起きてから、出来上がった原稿を見直すと、
案の定ミスが(4カ所も)あったので、それを修正して、
いま入校を済ませたところ。

回のお話は、前にここに描いた「くっつきごっこ」のお話の
つづきです。 ここに「くっつきごっこ」のお話を描いた時は
まさか、こんなことになるだなんて思ってもいませんでした。

09121501.jpg

この話が載る「実怖」は来年1月の発売です。 お楽しみに~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

雑記漫画「サッカーくじ」その1☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年12月13日 22時03分]
不定期エスパーを読み直している。やっぱりおもしろい!!(あいさつ)

本日も実怖を4コマ仕上げまで。これで3P半仕上がったから明日で完成だね☆

と、雑記漫画の新シリーズスタート!!

雑記漫画「サッカーくじ」その1☆

サッカーくじ漫画

つづくけれど、次回とはかぎりません☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがき☆YOU!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2009年12月12日 20時55分]
こいつはシャクだった! それなら話はわかる!(あいさつ)

日も実怖を4コマ仕上げまで。これで3P仕上がった。

で、本日はらくがきを1枚ペタリ☆

アタッカーYOU! の葉月 優ちゃん

アタッカーYOU!  葉月 優

アニメも漫画も両方好き~☆

と、某サイトに投稿したハインラッドの写真もペタリ☆

t1.jpg

目覚まし時計付きの 信楽たぬきトランスフォーマー。

t2.jpg

このコも変形してロボットになるんだよ☆




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

雑記漫画「いぼころり」その7☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年12月11日 21時48分]
やばい、またか。。。(あいさつ)

日も実怖を4コマ仕上げまで。これで2P半まで仕上がった。

で、つづきものです。

その1 その2 その3 その4 その5 その6

09121101.jpg

 これは、本当に下手をすると危ないのでお勧めしません。

さて、この「いぼころり」シリーズは、ここで一旦お休み。
現在進行形の話なので、最終話は完治した後で☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

液タブのペンに亀裂が入ったので。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年12月10日 23時04分]
なにそれ、から揚げじゃん(あいさつ)

日も実怖を4コマ仕上げまで。これで2Pまで仕上がった。

と、液タブのペンに亀裂が入ったので新しいペンを買った

09121001.jpg

すぐに使えなくなるほどの亀裂じゃないけれど、スペアがないと
いざ壊れた時に怖いからね。

この液タブを使いだしたのは、いつごろだったかなと、
ブログ内検索をしてみたら、2008年10月07日と分かった。
(ブログって、ほんと便利だ)

この液タブを使いだしてもう1年以上になるんだね。

今では、「こいつがないと絶対仕事出来ないよ!!」ってくらい
頼りにしている。

わりと高いものなので、買う前は、どきどきだったけど、
買ってよかった☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

雑記漫画「いぼころり」その6☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年12月09日 18時58分]
リンゴありがと~ 箱をあけたら良い香りで幸せ気分になったよ(あいさつ)

日も実怖を4コマ仕上げまで。これで1P半仕上がった。
と、カラー6Pとモノクロ8p(こみトレ用)のネームを描いた。

で、つづきものです。

昨日の漫画をUPしてから、新展開があったんだけど、
漫画の方は時系列にそって描こうと思います(まだまだつづくよ~☆)

その1 その2 その3 その4 その5

雑記漫画「いぼころり」その6☆

09120902.jpg

つづくけれど、次回とはかぎりません☆

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

予定変更

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年12月09日 06時37分]
あはははは! なんでそんなにプロフェッショナルなの?(あいさつ)

ラー短編漫画のサンプルを用意しなくてはならなくなったので
こみトレ用に描いていた32Pは無理っぽいです。。。

こんな感じで進んでいましたが、ちょっと発行予定を延期します。

09120901.jpg

楽しみにしていてくれた方、申し訳ありません(ぺこり)

こみトレには、そのカラー漫画と短編漫画を1冊にしてコピー本で
出す方向ヘシフトチェンジです。

いろいろがんばりまーす☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

雑記漫画「いぼころり」その5☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年12月08日 16時27分]
鉄板ネタ行きます! せーの、モヘンジョダロ!! (あいさつ)

日も実怖の原稿の4コマだけを仕上げまで終わらせた。 
これで1Pまるまる仕上がったことになる。
この漫画は、4Pだから、1日4コマのペースでいくと
仕上がるのは14日の月曜日になる計算。 
うん、〆切り余裕☆

と、つづきものです。

その1 その2 その3 その4

雑記漫画「いぼころり」その5☆

091208.jpg

はい、ここで一段落ですが、お話はまだつづきます。

と、今日はサービスで無修正画像(だれも見たくない)
を見せちゃおチャオっと食べチャオっ☆

09120802.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

雑記漫画「いぼころり」その4☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年12月07日 19時08分]
うん、冬服もかわいいね(あいさつ)

日はスポニチの挿絵を描いて、実怖は4コマ(半頁)仕上げまで
終わらせた。実怖は1日に4コマ仕上げていけば〆切りに間に合うので
こういう変則な作業にしているのだ。 いろんなことをちょこちょこと
進めていった方が、あきっぽい自分は、それに集中出来るからね☆

と、つづきものです。 いつ終わるんだろう。。。

その1 その2 その3

雑記漫画「いぼころり」その4☆

09120701.jpg

つづくけれど、次回とはかぎりません☆

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

雑記漫画「いぼころり」その3☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年12月06日 19時28分]
ほらやっぱり!! 並んで買ったっていったって、そこまで
おいしいものじゃないじゃないか。。。(あいさつ)

づきものです。

その1

その2

雑記漫画「いぼころり」その3☆

09120601.jpg

つづくけれど、次回とはかぎりません☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

雑記漫画「いぼころり」その2☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年12月05日 17時59分]
また図書館に。。。(あいさつ)

づきものです。その1を読んでいない人はこちらから☆

雑記漫画「いぼころり」その2☆

09120501.jpg

い、2話目です☆ ネームを切ってるわけじゃないので、
いいかげんなヒキで終わりです。 この感じだとあと3回程かかるかな?

と、つづくけれど、次回とはかぎりません☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

雑記漫画「いぼころり」その1☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年12月04日 11時37分]
ゴローの帽子さぁ 大人用も出してほしい。。。(あいさつ)

雑記漫画「いぼころり」その1☆

雑記漫画「いぼころり」その1☆

 つづくけれど、次回とはかぎりません☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

やっと下描きに入りました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年12月03日 11時54分]
そこはほら、木工用ボンドの出番でしょ!!(あいさつ)

怖ネーム修正が来たので、文字を整理しつつ修正してメールで送る。

で、本日から、イベント用の32p漫画の下描きに入りました。

タイトルは「百合の球根」です☆

09120301.jpg

印刷するなら、1/5日にWEB入校すれば間に合うらしい。

よーし、気合い入れてがんばるぞー!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 



コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

2度あることは3度ある☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年12月02日 01時18分]
シャダウ跳くれば闇と化し レイトウ跳くれば 光の翼ひろげん
宇宙に散りし子らよ レイトウの誘う地へ向かえ(あいさつ)

日申し込んでいたこみっく★トレジャーさんから
またまたサークルカットを描き直して下さいと連絡が来た。

今度は前回の様なサイズ間違いではなく、ディルドを描いたのが
問題だった様だ。

もちろん全力で配慮のなさを詫びて代わりのカットを入校した。

09120201.jpg

これならOKなようだ(ほっ)

と、先日イスを壊してしまったので新しいイスを購入。

09120202.jpg

座り心地もよくて満足☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin