桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

32pになりました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年11月29日 02時05分]
実怖のネームの直しが来ない…ものすごい修正がありそうで怖い(あいさつ)

みっく★トレジャー用の漫画のネームがやっと出来ました☆

まごうことなき変態漫画になりそうです(ポッ)

ネームの前のラフネームの段階で28ページだったので、ネームに
するときに整理して24ページにしようとか思っていたのに、いざ
ネームがあがってみると32ページになっていたから驚きです☆

商業誌だと、ページ数がふえちゃった(テヘッ)は通じないのですが
同人誌なので32ページのまま下描きに入ります!!

09112901.gif

この原稿は持ち込みにまわしたいし、個人誌初のオフセにもしたいしで
気合いも入っています!!

仕事も暇だし(ダメじゃん)魂こめてがんばりますよ~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

サイズ間違えてた~

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年11月26日 05時02分]
うそ、そんなクッキリ(あいさつ)

日申し込んでいたこみっく★トレジャーさんから
サークルカットのサイズが違うから描き直して下さいと
メールが来た。

どうやら、同じ主催の違うイベントのカットのサイズで
提出していたようだ(ごめんなさい)

これがコミケだったら、種類不備で一発アウトだったね。

で、作り直したカットはこちら。

09112601.gif

と、実怖のネームを担当さんに送ったので、OKが出るまではフリー☆

これから、こみトレ用のネームを進めま~す☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

実際にあった怖い話 2010年1月号発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2009年11月24日 01時45分]
ドアノブを回すようにするんだってば(あいさつ)

日、大都社さんの実際にあった怖い話10年1月号発売が届きました。
ありがとうございまーす☆

って、もう2010年なんですね。
ロディマス様は、いつ日本にいらっしゃるんでしょうか?(わくわく)

09112401.gif

今回は、絵本教室に行く途中であった怖いお話を描いています。
書店等で見かけたらよろしくお願いしまーす★

そうそう、私が描いた漫画ではないけど今号は、ペットの話が特に
良かったです。これは読んでおかないと損ですよ~



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

イスが壊れた。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年11月23日 06時02分]
いや、ロハスって、キミ。。。(あいさつ)

日、イスの背もたれが大破しました。
とても気にいっていたイスなのでかなりショックです。

と、昨日の絵は塗りあがったのでペタリ☆

09112301.gif

こちらにはアダルティーな絵を載せられないので1部分ですが☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

机上定点観測

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:物欲日記 [2009年11月22日 07時52分]
植木鉢! 福は家! よし! (あいさつ)

に書くこともないので机の上をパチリ☆

このエリアが一番入れ替えが激しいから、
変わった頃にまた載せますね☆

写っているもの全てが分かる人は神!!(わからないのが普通です)

09112201.gif

なんか写真に撮ると、みんな小さく見えるね。
右側に写っているスパイダーマンで45センチあると思って下さい☆

いでに彩色中のものをペタリ☆

09112202.gif

下地塗りが終わったところなので、これから本塗り~☆

おそまつ。




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

キャバクラ4コマUP☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2009年11月21日 01時30分]
このタワケ! アルマジモン アーマー進化したろみゃーか(あいさつ)

ャバクラ4コマ納品完了~☆

今回はフミちゃんまともな顔してるカットがないなぁ。。。(笑)

09112101.gif

このキャバクラ4コマはナイトスタイルの携帯サイト(無料)で
読めますので興味のある方は是非☆

09112102.gif

そうそう、この間バックナンバー見ていたら、
キャラの変化っぷりにふきだしました☆

初期のフミちゃんって、こんなに頭身高かったんだ。

1-1.jpg

今なんて、こんなの(笑)ですからね。

1-2.jpg

フミちゃんについで、よく出るモトコちゃんも
こんなに頭身が高かった(左のコ)のに。

1_20091121012634.jpg

今やこんなに縮んでいます(笑)

4.jpg

自分では変えているつもりはなかったのにビックリです☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 



コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

かわいい寝顔を盗撮しちゃお☆

ジャンル:ペット / テーマ:川・河・池・沼の生き物達 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2009年11月20日 00時19分]
何その永遠の輝き(あいさつ)

日はついに、かわいいあんちきしょうの寝顔を
ピーピングトムして撮影成功~☆

このコの寝顔自体はよく見ていたんだけど、いつもはカメラを
むけるとニュータイプのごとく「ピキーン」と電光石火の勢いで
目をさましていたので今回、寝顔を撮れたのは超ラッキーなのだ☆

イシガメの寝顔

カメには魚と違ってまぶたがちゃんとあるから目を閉じて寝ます。

寝ているところもかわいいですが、まばたきしている顔は超絶
かわいいんですよ~。

これを撮ったあと、気配を感じたのか、すぐに起きてしまいました。

イシガメ分身の術

起こしちゃって、ごめんなさい。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

キャバクラのフミちゃん

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年11月19日 02時56分]
聞いてくれてありがとうアロエリーナ(あいさつ)

だいまキャバクラ4コマのネームが終わりました。


09111901.gif

今日は半日外に出ていたので、あんまり仕事は進んでいません。
が、なんか急に眠くなって来たので下描きは明日にしてグッバイ横浜☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

寒っ!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:そんな日常 [2009年11月18日 06時36分]
ビックリマン風に描いてたんだけどな。。。(あいさつ)

んか、寒っ!!

急に寒くなった。 
カメのヒーターをちゃんとしたものに換えておいて本当に
良かったと思う。
この寒さでも23度をキープしているんだから
小さくても頼りになるイイ奴だ。

と、今日はとくになにもなかったかな?

ネームは、あまり進んでいない。
自由にしていいとなると、かえって時間がかかることが判明した。

ま、ちょこちょこといろいろ進めていこう。

09111801.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

R見終わっちゃった。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:アニメ / カテゴリ:そんな日常 [2009年11月17日 12時01分]
倒れるから立ち上がるのが楽しいんだよ(あいさつ)

日は、スポニチの挿絵をあげて送信した後、恒例の
1日1セーラームーンをすることにしたのだけれど、なぜか
止めることが出来ずに、全話見てしまった。

最終話に続編シリーズの予告が入っており、続きが見たくて
仕方ない状態にされてしまい、さらに大後悔だ。

早くSを探して買わなければ。。。

と、いうわけで、今日のらくがきはセーラームーンにしようと描いて
いたのだけれど、急にネームの神様がビカーンと降りて来たので中断。

09111701.gif

と、いうわけで、本日はこれにてアデュ~!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

気合いゼロ~

ジャンル:ゲーム / テーマ:ラブプラス / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2009年11月16日 11時37分]
けっきょく、南極なの?(あいさつ)

んか、やる気ゼロデー。

というわけで、ネーム進まず。

とりあえず、ためていた本や番組を消化中。
が、読んでも見ても全然減りません。。。

載っける写真もないので、らくがきをペタリ。

09111601.gif

さ、これから何故かビデを描きますですよ。
うん、あのトイレのビデ(仕事ですよ?)
どんな風に描けばいいか迷うなぁ。。。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

スタースクリーム☆ONLY

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:同人誌 [2009年11月15日 05時06分]
存在が変わるほどの夢をもってみたくなる(あいさつ)

がTOP絵を描かせていただいた、
トランスフォーマー全シリーズの
スタースクリームONLY同人誌即売会
の告知頁が出来ていました。
私は運営様とは違いますが宣伝をば!!

http://msua.web.fc2.com/

スタースクリームオンリー


全スタスクファンの方々、おもいのたけをアンケートに
ぶつけて下さい!!なにとぞヨロシクリーム☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ヒーター入れました

ジャンル:ペット / テーマ:川・河・池・沼の生き物達 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2009年11月14日 13時43分]
ブロードキャストの発売中止メールに凹む(あいさつ)

ット用パネルヒーターだと、朝方の寒い時間には20度を
下回っていたので、やっばりちゃんとした水中ヒーターを購入。

この間買ったレプトヒーターより小さいので、これなら今の水槽
でも使用可能だ☆

09111401.gif

水中にそのまま入れるので、さわってヤケドしないかと心配したけれど
そこまで熱くなるものでもないようで(自分で触って確かめてみた)
大丈夫なようだった。 これで冬場も安心だね。

と、仕事もなくなったので(ダメじゃん)、新刊のネームに入りま~す☆

09111402.gif





ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

カテゴリ:私信 [2009年11月13日 15時18分]
。。。。(あいさつ)

これで伝わって下さい。。。

09111301.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ロケット☆ネネさん

ジャンル:ゲーム / テーマ:ラブプラス / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2009年11月12日 13時09分]
どっちのネネでしょう?(あいさつ)

グズライフなネネさんを発見したのでらくがき☆
ロケットネネ

ジオング形態になるも、タイツの足はやっぱり必要なようです。
えらいひとにもそれくらいは分かるでしょう☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

水着の女の子描いたよ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:イラストサンプル [2009年11月11日 00時38分]
ポーンの気持ちのわからぬ者に
クイーンを手にする資格はない(あいさつ)

身の低いサンプルが見たいと言われたので描いておりました。

最近は、コミスタで塗った方が良い場所、フォトショップで
作業した方が良い場所を考えながら彩色しています(今更?)

今の所、コミスタでレイヤーをわけてベースだけを塗った後に
フォトショップで塗るというのが良い様に思えます☆

09111001_20091111003200.gif

そうそう、昨日の12時間耐久カラオケでもおもしろい事が
あったんですよ~☆

ま、それはそのうち雑記漫画にでも描きましょうかね☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

半日♪

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年11月10日 06時20分]
シュリンプ、シュリンプ、ランランラン(あいさつ)

だいま、12時間耐久カラオケから帰ってきたところです。
久しぶりのカラオケだったので、超楽しかったです♪

09111001.gif

でも、もうダメです。

いったん寝ます。

おやすみなさい。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

マントの中の

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年11月08日 16時34分]
なにがなんだか頭がオットセイ(あいさつ)

ントの中身も出来たのでこれで完成☆

09110801.gif

お次ぎはコミトレ用新刊(予定)のネームにはいりま~す☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

スター☆スクリーム

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年11月07日 08時16分]
あんまん にくまん 春爛漫(あいさつ)

タースクリームここまで出来ました☆

えっと、王冠は無しの方向で。。。

スタースクリーム

マントの中は、ただいま下描きCHUですトロン☆
なるたけ、違う印象をもったコ達を集めてみました(はーと)

09110702.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

コミックトレジャー申し込みました~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:同人誌 [2009年11月06日 00時51分]
トップ・ノッチだね☆(あいさつ)

年1月のコミックトレジャー申し込みました☆

丁度仕事が途切れてるから(だめじゃん!!)新刊だすぞ~☆

商業誌だと、目をむいたり、怖い顔(私はそうは思っていない)や
レズ系は禁止されていたので、そういうのをおもいっきり描いて
発散してやるのだジロー☆

sc.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

音の洪水と貞子と☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年11月05日 13時40分]
omc PCシングルピンナップとおまけを納品しました~(あいさつ)

しぶりに雑記漫画をペタリ

09110501.gif

いや~ 部屋中にある玩具達って、なんの前触れもなく急に
ドドドーって倒れてくるんですよね~

心霊番組なんかを見てるタイミングでおこって
心臓が飛び出るかと思ったこともありますの婚姻色☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

セーラームーンが終わってしまった。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:なつかしアニメ / カテゴリ:そんな日常 [2009年11月03日 17時28分]
特撮版とけっこう違っていて驚いた(あいさつ)

ニマックスでやっていたセーラームーンの再放送が
終わってしまった。。。

味っ子 見たさにチャンネルをあわせていると、つづけて始まる
から、なにげに見ていたけど、こんなにはまるとは思わなかった。

最終回というか、これシリーズが変わる節目なだけで、終わって
ないよね? なんで、シリーズつづけてやってくれないんだろう?

ま、番組表チェックしていたので、シリーズがつづけて放送され
ないのは分かっていたんだけどね。

んで、さて、つづきは見たいや放送はなしということで、ガマン
という言葉を知らない私は、つづきを買っちゃいました~☆

今時LDなんて。。。という風潮なのか、はたまたヤイロコフウチョウ
なのか分かりませんが、かなり安かったです☆

DVDより、ジャケットが大きいので嬉しいです。
LPレコードからCDになった時も思いましたが、
やっぱジャケットは大きい方がいいなぁ~☆

09110302.gif

これを見終わるまで、つづきのLDを売っているところさがさなきゃね☆

と、いうわけで、本日はらくがきを1枚貼付けてこれで終わり☆

09110301.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

コミスタでカラー

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2009年11月02日 23時26分]
まだまだ がんばれるんじゃない?(あいさつ)

ミスタなめてました すみません!!

いつもは、ペン入れまでをコミスタでやって、
彩色はフォトショップでやっていました。

コミスタでカラーが出来るのは知っていたけれど
フォトショップに慣れているのと、どうせオマケ程度の
彩色しか出来ないだろうと思いこんでいたのが原因です。

が、なぜか急にコミスタで彩色してみようかと思い
「そうだ京都へ行こう」なノリで彩色をしてみました。

で、けっこう奇麗に塗れてびっくりしたというわけ。
いや、ほんとなめてましたごめんなさい。

初ぬりでこれだから、慣れれば、もっと奇麗に塗れる筈。
がんばろん☆

09110201.gif

絵が途中で切れているのは大人の事情です。
切れていないのはピクシブに置いてあるので
大人の人だけ見てちょんまげ☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

使わなかったパーツ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年11月01日 20時31分]
ハロウィンの夜はコスプレの嵐だった☆
何度スイッチを入れ直した事か。。。(あいさつ)

OMCオリジナルイラスト・アルファ納品しました☆

気にいってもらえると嬉しいです。

絵の雰囲気とあっていなかったので使わなかったパーツが
あったので、ここに内緒でペタリ。

09110101.gif

これを使うと、すっごいギャグティストになるので割愛しました☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin