桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

ただいま下描きCHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年09月28日 22時01分]
どこから撮ったら このレッドアローが微笑んでくれるか(あいさつ)

んばってますが、明日は無理っぽいです。。。

09092801.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

実際にあった怖い話 2009年11月号発売CHU~☆

ジャンル: / テーマ:オカルト・ホラー / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2009年09月26日 17時54分]
ついに描き手に霊障が。。。(あいさつ)

日、大都社さんの実際にあった怖い話09年11月号発売が届きました。
ありがとうございまーす☆

09092601.jpg

今回は、まさかの水人間の復活?! のお話や、私の病気の事。
小川リエさんに送っていただいた心霊写真等、盛りだくさんの
内容です(当社比) もちろん、全部実話です。

09092602.jpg

書店等で見かけたらよろしくお願いしまーす★



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

かめへん かめへん

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年09月25日 23時03分]
春の熊ねぇ。。。(あいさつ)

日〆切りのネームも無事送信完了~☆

と、今回のキャバクラ漫画には、うちのイシガメが(勝手に)特別出演だ~☆

09092501.jpg

愛亀無罪と言うし(言いません)問題ないよね☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ネームCHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年09月24日 21時06分]
「腕の1本でも落とせばよかったにの」は ないと思う。。。(あいさつ)

日〆切りのネーム、なんとか時間に間に合いました~(危なかった)

んで、セブンイレブン限定のハロウィンミッキーが入荷したというので
受け取りに行って来た。

まだ急ぎの仕事が残っているので、開けて遊ぶのは週末になるかな?

09092401_20090924210202.jpg

で、一旦仮眠して、今起きたところ。

明日〆切りのネームが1本あるので、これからその作業にかかります。

ではでは。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

コミック 未確認噂話 首都神話発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2009年09月22日 02時59分]
信じられない黒い噂の真実をさぐる(あいさつ)

日、メディアボーイさんの

コミック未確認噂話首都神話

届きました。 ありがとうございまーす☆

09092201.jpg

この本に、犬の話と、携帯の話で、20p描かせてもらっております。
書店などで、見かけましたらよろしくお願いいたします。

09092202.jpg

そうそう、広告ページに、ずいぶん前に描いた漫画も載っていました。
印刷したものを見るのは初めてだったので、ちょっと得した気分☆

09092203.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

新しいコトはじめて見よう☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年09月21日 04時29分]
死体じゃないよ 皮だよ皮ッ!!(あいさつ)

いかわらず仕事が少ない。

時間が空いてるのなら、ちょっと先の〆切りの仕事をちゃっちゃっと
あげちゃえばいいのだろうけれど、それもしたくない。
自分は、変に余裕があると、ダラけてしまうダラけ星人だった様だ。

なんだろう、なぜか追い込まれないとエンジンがかからない。
ま、ダラけ星人なら当たり前だのクラッカーか。

と、いうわけで、時間があるのなら、折角だから新しいコトを始めよう
かと思い立った。 その新しいことが何かは、コケた時に恥ずかしいので
まだ内緒。 それで仕事が出来る様になったらお知らせします。

んで、さて、それをするには、今まで、あまり使ったことのないソフトを
使う必要があった。 もう、かれこれ10年前に買ったソフトだから
クラシック環境でしか動かせないが、問題はない。
HPやフラッシュもそれでなんとかなったから、これだって大丈夫な筈だ。

で、この2日間は、そのソフトの環境を作ったり、それの大筋をノートに
書きなぐったりしていた。 おかげで、おぼろげながら完成図が頭の中で
出来上がった。

と、どうせ連休中は仕事の依頼もないだろうと思っていたら、
ありがたいことに8pと4pの広告漫画の発注が入ってきた。
そうそう、こういう適度に急かされている時の方が気分的には楽だ。

とりあえず、新プロジェクトを中断して仕事にかかろうと思う。
ソフトの設定は済んだから、いつでも再開出来るしね。

と、作ろうと思っていたソロシップは、結局作らなかった。

どうせ彩色するなら、スケールモデル版と、親子マシン版の両方を
いっぺんに作ろうと計画して、まず、親子マシン版を組み立てた。

ソロシップ

組み立ててみると、親子マシンは、このチープさが味だと気づき
彩色をやめ、これで良しとした。
と、いうわけで、スケールモデル版は組まず。スプレーワークもせず。

ま、こんな感じで過ごしておりました☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ちょこちょこと作業中

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年09月18日 23時40分]
お仕事まだまだ募集CHU~☆(あいさつ)

日も、録りためていた番組をみたり、読んでいなかった
本を読んだりとゆっくりしておりました。

が、なんにも作業をしないのも気分的に良くないので、まだ
〆切りまで余裕があるものをちょこちょこと進めたりしています。

09091801.jpg

特に急ぎの仕事もないし、明日はソロシップでも作ろうかなとか
考えております☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

原作が来ませんよ。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2009年09月17日 21時15分]
泣き言なら、その切り株の横に穴をこさえて言っていればいい
それでなにかが変わると思うのならね(あいさつ)

作が来ません。。。

忙しいと、プラモ作ったり、ゲームしたいなぁとか思うくせに
いざ時間が開くと、仕事をしていないことが不安になる。

このまま、仕事がなくなったら、玩具買えなくなるなぁとか
変な心配でいっぱいになる。

こういう時間こそ、有意義に使うべきものだとは分かっている
のだけれど、不安になるのだから仕方ない。

おかしなものだ。

09090701_20090917211305.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

お仕事募集CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:美少女戦士セーラームーン / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2009年09月15日 21時52分]
ぼくらは未来の人間なんだよ そして未来は輝いている(あいさつ)

日のお仕事は、スポニチのカット1枚を描いただけ。。。

後の仕事は、原作が来ていないので進めようがない。。。
と、いうわけで、本日は落書きをしておりました。

セーラームーン

今月は、結構スケジュール空いてますのでお仕事カモーン!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

Qロボ ゴーグ

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 / カテゴリ:模型 [2009年09月14日 18時38分]
どんなに遠くにいても 心と心にかかる ちいさな虹のように
今 君はひとりじゃないさ(あいさつ)

、いうわけで、どーぞ☆

Qロボゴーグ
09092402.jpg
09092403.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

イシガメ温泉☆

ジャンル:ペット / テーマ:☆水槽の中☆ / カテゴリ:ナチュラル日記 [2009年09月13日 11時20分]
流木にも顔がある(あいさつ)

さも少し和らいで、早朝は寒いくらいになってきた。

子亀の飼育で、難しいのは冬の管理だと聞いたことがある。
冬眠に失敗すると死んでしまうというものだ。

それを避けるには、水温を下げないように水槽を管理して
冬眠させないようにすればいいらしい。

と、いうわけで、うちのイシガメの水槽の下に小動物用の
ヒーターを敷いてみた。

うん、ちょっと水が暖かくなった☆

09091301.jpg

これで、冬眠せずに元気で冬越ししてもらいたい。

が、弊害がひとつ。

毎日、水替えして水槽の掃除をしているが、
水が暖かくなり、雑菌が増えるのが早くなった為か、
水槽の水が直ぐに臭うようになってしまった。

水中フィルターを入れると、水浮性のエサがたえず動いて
食べにくそうだし。。。

なかなか、これぞ決定的というセットは出来ないものだね。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

バジェットたんマグネット完成☆

ジャンル:ペット / テーマ:カエル・かえる・蛙 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2009年09月10日 19時29分]
割れたり 枯れたり いろいろあるけど 気にしない 気にしない
すぐまた見つかる かならず見つかる いくらでも(あいさつ)

ラステラリウムの中のポトス(植物)が弱って来たので
新しいポトスを買いにホームセンターヘ。

ポトスはいい葉ぶりのものがなかったので、他の鉢植えを購入。
何の鉢植えだったか、名前を忘れてしまった。。。

家に帰って、早速テラリウムの掃除を兼ねて鉢植えを入れ替えた。

うん、いい感じ。

09091002.jpg

上の写真。 掃除でガタガタとしたから上のパネルと天井の間の狭い
スキマに10匹ほど避難しているのが分かるだろうか?
「がたがたうるさいですよ」と1列になっている様もかわいい☆

ポトスも掃除して、とりあえずベランダへ避難。
今度掃除するとき、名前のわからない植物と交換してやろうと思う。

と、買い物に出たのでマグネットプレートのベースを買って来た。
で、出力したバジェットたんの絵を貼付けて、はい完成!!

09091001.jpg

大きいのと小さいのの2種作った。 気に入ったので自分用も☆

とろさんへ

メールアドレスをコメントの非公開かメールフォームでお知らせ下さい☆
非公開にしていれば、表示されることはありませんのでご安心を。
折り返しメールせていただきますね。

ではでは(^^)/



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (1) /  トラックバック (0)
編集

バジェットたんと トイレットペーパーの芯と☆

ジャンル:ペット / テーマ:カエル・かえる・蛙 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2009年09月09日 17時24分]
幾千万の星から貴方を見つけられる偶然もチャンスに変える
生きかたが好きよ(あいさつ)

ジェットたんのイラスト完成。 
絵として、かわいくしようと描いた目がバジェットたんの特徴を
消しているのかもと少し反省。。。

バジェットガエルのつもり。。。

とろさんへ
マグネットシートを切らしていたので、まだ出力はしていません。
2.3日中には手に入ると思いますので、送り先をコメントの非公開か
メールフォームでお知らせ下さい☆

と、こちらもカエル関連。

この間の、吸虫管の漫画を見てくれたようで、シャマッチさん
トイレットペーパーの芯で作る「コオロギ捕獲機」の作り方を
教えてくれました(感謝)

で、早速作ってみました~☆

09090902.jpg

コオロギの水槽に入れてみたところ、順調に入っていっています。
これで、肺を悪くしなくてすみそうです☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (1) /  トラックバック (0)
編集

いろいろ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:物欲日記 [2009年09月08日 12時02分]
エリマキトカゲやウーパールーパーや人面魚が怒ってる(あいさつ)

DVDが無くなったので買い物に行って来た。

ジョーシンでトランスフォーマーとプラカラーを買った。

スーパーへ行くと、ガンダムのカップヌードルが498円だった。
コンビニより100円も安い!
と、いうわけで持っていなかった3種をGET☆

09090801.jpg

そうそう、アイスクリームバスって、海外ではメジャーなのかな?
私の、アイスクリームバスのイメージは伊藤潤二のあの漫画しかない
から怖いイメージしかないよ。。。

と、家に帰ると、またリカちゃんキャッスルから何か届いていた。

開けてみると、1/6のかわいいうちわと当選通知が入っていた。

09090802.jpg

懸賞に応募した覚えはないから、自動的になにかのキャンペーンに
あたったらしい。

せっかくなのでリカちゃんに持たせて写真を撮ろうと思ったけれど
家にはリカちゃんはいなかった(家にいるのはジェニーちゃん)筈。。。
と、ゴソゴソしているとスーパードール版のリカちゃんを見つけた。 
ま、このコでもいいよね おんなじタカラ製だし☆

09090803.jpg

うん、涼しげでいい感じ。 裏面はこんなカンジ☆

09090804.jpg

リカちゃんキャッスルさま、かわいい うちわ をありがとう☆

と、バジェットたんは、ただいま下描きCHU~☆

09090805.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (1) /  トラックバック (0)
編集

吸虫管でGO!! その2

ジャンル:ペット / テーマ:カエル・かえる・蛙 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年09月07日 00時39分]
とどけ きみのココロヘ(あいさつ)

虫管でGO!! その2です☆
09090701.jpg
09090702.jpg




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (1) /  トラックバック (0)
編集

吸虫管でGO!!

ジャンル:ペット / テーマ:カエル・かえる・蛙 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年09月06日 01時21分]
夢も信じればかなう(あいさつ)

こで問題です☆ の答えです!!

 吸虫管でGO!!

09090601.jpg

と、なんと問題の正解者がいました。 とろさん大正解です!! 

参加してくれる人が現れると思っていなかったので嬉しいです。

景品の方、好きなキャラでも動物でもモノでも知らせていただければ
それを描いてマグネットプレートにしてプレゼントさせていただこう
と思います(しょぼくてすみません)

というわけで、とろさん、リクエストをコメントからでも
メールフォームからでもいいので、お願いいたします☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ここで問題です☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年09月05日 18時52分]
汚れなき乙女の夢を踏みにじるなんて言語道断 横断歩道よ(あいさつ)

突然ですが、ここで問題です☆

これは何でしょう?

わかった人はコメント欄に書き込んで下さいね。

09090501.jpg

正解者先着何名様かには、ささやかな景品も考えております。
〆切りは、この漫画(画像は一コマ目です)が完成するまで。

さぁ、みんなで考えよう!!

漫画をUPしたので〆切りました☆




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 



コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

コンビニ行ってきた☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年09月04日 17時19分]
私たちの瞳が宇宙にとどいた(あいさつ)

ンビニ行ってきた☆

中のコーナーのタイトル画と広告漫画を描いた雑誌が売っていた
(めずらしく雑誌名を教えてもらっていた)ので購入。

09090401.jpg

と、ガンダムのミニプラ付きのカップヌードルを発見したので
1つ買ってみた。というか、1つしか買えなかった。
だって、これ600円もするんだよ?

ガンプラ付きカップヌードル

とりあえず、ガンダムをひとつ買ったから、作ってみて気に入ったら
残りの3種も買おうかな?




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

広告漫画彩色完了~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年09月03日 14時44分]
結婚14周年!! 七ちんの伝説のドタキャンからはや14年DEATH(あいさつ)

告漫画彩色完了~☆

09090301.jpg

これで、お仕事一段落。。。って、あれ?

今月はエロカッコeの発注月じゃなかったっけ? 
やばい、発注来てない!! ついに首切りかも。。。(凹)

と、いうわけで、お仕事お待ちしておりまーす!!

話変わって、味っ子はじまったねぇ。 これから毎日見れるっていうん
だから、こりゃ嬉しい。

味っ子を見終わったあと、チャンネルをそのままにしていると
つづけてアニメのセーラームーンが始まったので、初めて見た。
特撮の方は、当時好きで見ていたんだけど、微妙にお話が違うから
ちょっと混乱した。 そうそうルナの声が同じだったのには笑った☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

実際にあった怖い話原稿UP~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年09月01日 18時49分]
BBガンボットを手にいれたぞ(あいさつ)

際にあった怖い話原稿UP~☆

ちゃんと〆切りに間に合った!! えらいぞ自分!!

と、今回は、本当に洒落になっていなかった。。。
あんまり寝てないのもあったけど、耳鳴りに頭痛、腹痛とかなりの
バラエティの豊かさで作業妨害(?)があり、なかなか原稿が
進みませんでした。。。
まだ、右手はボロボロだし、正直ペンを握るのも大変です。

今回の内容は、小川さんに提供してもらった心霊写真から、私の足の
ことまで描いてありますので、発売日をお楽しみに(はーと)

09090101.jpg

と、本当は「実怖」の原稿が終わっても寝れない筈だったんだけど
よめうさが下塗りをしてくれたので、ちゃんと寝れました(感謝)

が、起きてびっくり、また修正(時間かかりそうなの)が来てました。

うん、呪われてるね☆ なにに呪われているのかは、今回描いた
「実怖」に載る予定なのお楽しみに~(洒落になってません。。。)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin