桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

エロカッコe  Max VOI.17 発売CHU~!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2009年07月30日 20時58分]
伝説のギャル占い師が今夜も悩める子羊をエロ占い救済!!(あいさつ)

谷系&ゴージャス系コミック+グラビア

エロカッコe  Max VOI.17 発売CHU~!!

エロカッコe  Max VOI.17

渋谷天使の第二話です☆

渋谷天使の第二話

コンビニや書店などで見かけましたら4649ねっ☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 



コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

8月下旬まで予定が入りました

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年07月28日 23時54分]
おたおたしないで ぱたぱたぱたりと(あいさつ)

日も朝から病院です。

09072801.gif


でも、少しは良くなって、通常の90パーセントの出力でなら
歩ける様になりました。

いつもなら、よめうさの買い物を車で1人ぽつーんと待つのですが、
今日は同行。

コーラにミソカツのマスコットがついているのを見つけて買う。
うん、かわいい。
ちょっと気分がいい。

帰ってスポニチの挿絵を描いていると、弟が子供をつれて来訪。
動きづらい足ながら、刀で切られる役をやらされる。

弟の子供「とりゃ~!!」
わし「うをあぁ~ やられた~(よたよた)」って感じ。
ま、これはこれで楽しかった。

と、仕事の電話が入った。

広告漫画が終わったら、少しは時間が空くので夏コミ向けに
グッズくらいはと目論んでいたのですが、それすら消えました。

関口「はい消えた~!!(肘をつきながら)」
わし 「。。。。(見送りの旗をもちながら)」

で、いまやっとカラーの下描きを始めたところ。

09072804.gif

ヤバイ。。。全然進んでない。 あっ、コオロギ発見!! もうダメだ。

眠い。。。ウソ。 寝ませんよ、大丈夫です。 グ~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ストラップ変えました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年07月27日 21時58分]
うごいて こおろぎ だったよ(あいさつ)

ノクロ広告漫画UP。 お次はカラーに入ります☆

09072703.gif

と、本日は、数少ない私の友達(笑)のうちの1人、イカーさんから
自衛隊祭りのお土産をいただきました~☆

そりゃあもうテンコ盛りに!!

09072701.gif

それに、当日撮影した超しびれる動画データまで貰っちゃって幸せです。

そうそう、ストラップは、超気に入ったので早速つけています。

09072702.gif

15ノットでパラシュート降下なカッコよさです!!

ありがとう!!


って言うか、ほんと一緒に行きたかったよ。

足が直ったら、また誘ってね(ウィンク)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

着せ替えトビラ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年07月26日 23時17分]
デシアシさん募集CHU~(あいさつ)
いい話があります。 私をサボートしてくれていた方々は、
あっという間に、私よりビッグになっていきました。
というわけで、成功のジンクスの為に私を手伝って~☆

日は、広告漫画のペン入れをして、ただいま扉の制作中。

広告漫画は、掲載される本によって、Hレベルが異なります。
この雑誌では、「おっぱいOK」だけど、こっちの雑誌では
「ブラを外すと載せないよ」という複数の本に原稿を対応
させる必要があるのです。

Hシーンだけ、ページ差し替えでソフトにしたり、内枠で切ると
きわどいシーンがカット出来る様に配置を考えたりしたりして
対応しています。

今回は、漫画の他にトビラもいただいていたので、
ペン入れ後、チェックしてもらいました。

絵は、「乳首は見えても良いが、胸全部見えてはいけません!!」
という指定があった為、ブラが少し外れているところにしたの
ですが「ブラ外れていないのも別レイヤーでチョ☆」と言われ
てしまいました。 これには慌てました。
簡単に言えば、着せ替え絵にするということなのですが、最初
からそのつもりで描いていたわけではないので、体の線を両方
を破綻していない様に見せるのに、ずいぶん苦労しました。
ま、「最初っからデッサンちゃんとしとけ!!」って話ですよね?
はい、すみません精進します。

09072601.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

実際にあった怖い話 2009年9月号発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2009年07月25日 15時24分]
薬が、また増えました。。。(あいさつ)

日、大都社さんの実際にあった怖い話09年9月号発売が届きました。
ありがとうございまーす☆

09072501.gif

今回は、私が小さい頃に見た水人間のお話です。
書店で見かけたらよろしくお願いしまーす★

そうそう、この間、小川リエさんから、不思議な写真が撮れたと
メールをいただきました(お気遣い感謝!!)。 
その写真は、歌謡ショーをやっている最中の写真なのですが、確かに
不思議(というか怖い)な写真でした。
リエさんに、「漫画に描いてもいいですよ」と快諾していただいている
ので、次号の実怖には、その写真つきで漫画を描くつもりです。

そちらも、お楽しみに~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

夏コミには行けません。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年07月24日 16時45分]
今日も病院、明日も病院、いっそのこと病院に住むか(あいさつ)

角スペースのとれた夏コミですが、まともに歩けないんじゃ
行けるわけもないですものね。。。

と、いうわけで、今回のコミケも私は留守番です。

原稿の方も、ただいま広告漫画の原稿に追われているので無理そう
です(ごめんなさい)

09072401.gif


で、スペースには、よめうさに行ってもらう予定です。
ジャンル違いですが、よめうさの新刊(たしかブリーチ本)は
間に合いそうなので、興味のある方は是非~!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

駐車場の犬はフエラムネの夢を見るか?

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年07月22日 17時14分]
フォトショで彩色を手伝ってくれる方募集chu~(切実)

09072201.gif

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

サンレッド本の1P目

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:コミケ・他同人誌イベント / カテゴリ:同人誌 [2009年07月18日 19時05分]
のうみそ かにみそか!!(あいさつ)

コミ用のサンレッド本の1P目です。

09071701.jpg


09071702.jpg

が、先ほど、また新しい仕事入って来ました。

このペースだと、夏コミ新刊は無理かも。。。
って、毎回そんなこと言ってるよね。。。
もう、今度から原稿が出来るまでイベントに申し込むのやめます(凹)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

カメパン2

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年07月17日 15時56分]
桃破堂はじめました(冷やし中華のノリであいさつ)

カメパンを喜んでいたのを覚えていたのか、またよめうさが
お土産にカメパンを買って来てくれました☆

なんと、今回は親子です!!

09071701.gif

おいしかった~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

「どれみちゃんの手」の(ような)足

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年07月16日 14時15分]
せっかく範登をひろげて来てくれているのに!!(あいさつ)

れみちゃんの手の足を見てもらいに、病院に行ってきました。

けっこう大げさなことになってしまって、明日も通院です。

09071601.gif

まともに(通常の1/3のスピードでしか)歩けないので、まぁ怪我人
みたいなものですね。

この足では、重いものをもって階段を行き来するのが困難なため、
イシガメの水かえや、ベランダ庭園の水やりを、よめうさに代わって
もらっています(感謝)

よめうさは、1日でカメの水槽がこんなの汚れるのかと驚き、
ベランダ庭園にアマガエルがいたと喜んだりしていました。

09071602.gif


ではでは、くわしいことは完治してから漫画にしますね☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

サインはV~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年07月15日 21時44分]
どれみちゃんの手の足再発でガーン!! (あいさつ)

日は、小川リエさんのHPの打ち合わせで天王寺に出ておりました。

で、リエさんと、マネージャーさんと色々打ち合わせ。

と、どさくさにまみれて、リエさんにサインまでいただいちゃいました~☆

09071501.gif

家宝にします~☆

そうそう、リエさんには、また実怖ネタまでいただいてしまいました。
普通の怖い話とは違う方向性の話ですが、しっかり怖い話です。
次回の原稿は終わっているので、本に載るのは3ヶ月後になるかな?
こちらも、お楽しみに☆(もちろん実話ですよ)

と、素晴らしいサインを考案するのに定評がある、リエさんの
マネージャーさんに「とうは」のサインも考えて貰いました。
これがまた、流石の良いカンジ!!
少し変えてもいいよと言われたので、顔だけつけ足して、これから
使わせてもらおうと思っています☆

09071502.gif

ま、サインをする機会があればですがね。。。(笑)

そのうち(いつだ?)BIGになってサインしまくってやる~!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

原作が来ないので。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:コミケ・他同人誌イベント / カテゴリ:同人誌 [2009年07月14日 23時04分]
タンパク質分解酵素。。。(あいさつ)

画モノの原作が、まだ来ません。。。 大丈夫でしょうか?

ま、あちらから原作が来なくて遅れるというのは
私のせいじゃないからいいんですが、原作遅れても
締め切りはそのままでドン!!とかは
ナシの方向でお願いしますよ(どきどき)

と、いうわけで、本日はスポニチの挿絵をあげた後に、
絶望かと思われていた夏コミ向けの原稿をちょこちょこと
やっておりました。

09071401.gif

無事 出せるといいなぁ。。。

っていうか、がんばります☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ウェットティッシュについて

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年07月12日 16時06分]
タッチアンドゴーです(あいさつ)

作が届かないので、この間に雑記漫画をUP!!

09071201.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

スリーショットだケロ☆

ジャンル:ペット / テーマ:カエル・かえる・蛙 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2009年07月10日 15時33分]
足がつって起きた。 最悪の目覚め方だ。。。(あいさつ)

リーショットが撮れたのが嬉しくてペタリ!!

P1050432.gif

カメラ向けると、飛びかかって来るし、なかなか、
こんな風には並んでくれないんですよ~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

エロカッコe 脱稿~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年07月10日 02時10分]
なぜ ここで フジミドリシジミなのかな?(あいさつ)

ロカッコe 脱稿~☆

09071001.gif

とりあえず、寝ます。

おつかれした~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

まだ10p目

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年07月07日 15時08分]
死んだりなんかしなくても… 天国にはいけるんだよ(あいさつ)

日のお昼までには ペン入れまで終わりそうです☆

09070701.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

カメパン

ジャンル:ペット / テーマ:☆水槽の中☆ / カテゴリ:そんな日常 [2009年07月03日 21時34分]
ねこのひたいのにくきゅう(あいさつ)

日は、よめうさがお出かけ。
帰ってくると、「お土産~」とパン屋さんの包みをくれた。

開けてみると、なんとカメパンだった!!

09070301.gif

うお、激プリトータス~☆

あまりの可愛さに、うちのコと記念撮影パチリ!!

09070302.gif

最初は、パンの上に乗せて写真を撮ろうかとも思ったけど、流石に
それでは食べられなくなってしまうので思いとどまった☆

メロンパンみたいな味でおいしかったカメ~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ペタリ☆スパイダーマンにあらず

ジャンル:ペット / テーマ:カエル・かえる・蛙 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2009年07月02日 21時46分]
なすがままだ 道はおのずとひらける(あいさつ)

う、カエルちゃんたち、キュートすぎる!!

モリアオがペタリ

モリアオガエル


アマもペタリ!!

アマガエル


きみは食べ過ぎじゃないか?

アマガエル



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ドロッセル嬢とイエコと☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2009年07月01日 20時19分]
我々は、聞く耳をもっている。 ただ聞こえんのだ(あいさつ)

日、figmaのドロッセル嬢とイエコ(小)が到着~☆

09070101.gif

ドロちゃんを箱から出して弄ぶのは、428104の原稿が終わってからの
ご褒美にとっておきまショー・コスギ!!

って、コオロギってあんた、800匹買ったじゃん!! って思った方も
おられるでしょう。

が、 あのコたちは大きすぎて、上陸したてのカエルたちには食べられ
なかったのです(サイズを間違えて注文してしまったのだ)。

と、いうわけで、前の大きいサイズのはアマガエルたちにあげてます☆

09070103.gif

で、今日届いたコオロギはこのサイズ。

09070102.gif

この大きさなら、上陸したてのモリアオやアカガエルにも食べられます。

早速ピンセットでやってみると、おいしそうに食べてくれました☆

いままで、小さいサイズのミルワームと庭でつかまえた少量の虫くらいしか
あげられなかったので、このサイズのイエコが来て、ホッと一安心です。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin