桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

新ヒロイン☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年04月30日 15時15分]
気合い見せてやろうじゃない 背中向けちゃ女がすたる(あいさつ)

メた甘い世の中でもマジになれば やるときゃやるよ
と、いうわけで下描き中です☆

ではでは、このブログを見てくれている方だけに、新ヒロイン初登場の
記念すべき1カット目を見せちゃおチャオ~!!

びろーん☆

09043001.gif

え? こんなのでいいのかって?

ギャグで良いっていってたし、ネームの直しの連絡もないし、
きっと良いんです。多分いいんです。良い筈です。
良いであろうことをのぞむ。。。

ま、ちょっと覚悟はしておけ☆


、明日は絵本教室です☆

前に石のサンプルをここに載せたら、石の表面を利用した方が
いいんじゃないの? と意見をもらったので急遽作ってみた☆

うさ と ゆきうさ~

09043002.gif

子供らは、どんなの作るのかな~(わくわく)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ダブ×スタ裏表紙完成~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年04月29日 04時53分]
涙さえ きらめいて 星になれ(あいさつ)

ブ×スタ裏表紙完成~☆ ↓その一部☆

09042901.gif

が、ギャル漫画ネームのOKがまだ来ていない。。。

9日〆だから、すでにギリギリだ。

もう、進めます。

見切り発車でGO!!




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

さようなら愛ちゃん

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2009年04月28日 09時58分]
42810404649(あいさつ)

ロカッコeで連載させていただいていた
「見習い探偵愛」が終わってしまいました。

2年間描き続けたキャラなので寂しいですね。。。

09042802.gif


と、いうのも「エロカッコe」がリニューアルするらしいのです。
どう変わるのか詳しいことは教えてもらえませんでしたが、それに伴って
「漫画も新しくしたいので、新しいシリーズを考えてくれちょ」
とのことです。 漫画の内容はギャグ系でいって良しということなので
また「これはエロ。。なの?」という変な漫画になると思いますので
そこんとこ4649メカドック☆

ただいま、ネームを提出したところです。

タイトルはコレ!!

09042801.jpg

このネームがとおるか、1話で終わるか、100話続くか、アニメ化なるか
はたまた太陽エネルギーで動くロボになるか、そして宇宙へ!! になるのか
今はまだ分かりません(笑)
決まったらまたお知らせしますね~☆

そうそう、このネームチェック待ち時間を利用してスポニチの挿絵と
ダブ×スタ本の裏表紙を描いてしまわねば☆

ではでは、みなさまごきげんよう!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

石に絵を描いちゃおう☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:絵本教室 [2009年04月26日 13時07分]
おくりん坊 復活せず。。。(あいさつ)

、絵本教室の授業用サンプルを作っていた☆

次の授業は「石に絵をかいてみよう♪」というもの。

石ころに。

09042601.jpg

まずは下描き。

09042602.jpg

んで、ぬりぬり。

09042603.jpg

もう1個作っとこ! こっちは下描きいらないや☆

09042604.jpg

ぬりぬり。

09042605.jpg

そして完成~☆

09042606.jpg

うん、これはけっこう楽しい。

教室の子供らは、どんなのを描くのか楽しみ☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

実怖脱稿~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年04月25日 22時42分]
さようなら愛ちゃん。。。(あいさつ)

怖脱稿~☆

とは言っても、さっき「おくりん坊」で送ろうとしたら、
「サーバー容量がいっばいだから駄目だよん」と表示されたので、
まだ納品は出来ていなかったりします。。。 

ま、締め切り日にはまだ日にちがあるから良かった(セーフ)
明日の朝、もう1度原稿を確認してから納品しよう。

図らずもフェールセーフ発動ですね☆

今回は、小川リエさんに聞いたお話を漫画にしています。

09042501.jpg

つづきは5/23日の実怖本誌で読んで下さいね~。
今回は、ちょっと感動のいいお話ですので、お楽しみに☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

あたたかくなりました

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2009年04月24日 14時34分]
鉄の戦士に翼付け 荒ぶる魂がテイクオフ(あいさつ)

たたかくなりましたね~

冬は殺風景だったベランダも徐々に息をふきかえして来ました。

木は新芽を出し、冬芽だったものも葉をのばしはじめました☆

ムシトリスミレの花も、もう咲いています。

09042401.jpg

まだ蕾をいっぱいつけているので、これからも楽しみです。

09042402.jpg

と、お仕事の方は、ただいま実恐の下描きが終わったところ。
これからペン入れに入りまーす☆

09042403.jpg

あでゅー(^^)/



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

広告漫画UP~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年04月23日 17時58分]
ノートのはしっこつまんで破いて秘密のお手紙まわしちゃお(あいさつ)

告漫画UP~☆

09042301.jpg

お次は実怖の下描きに入りまーす☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

この しりがる女めッ!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年04月21日 00時54分]
ロシア ロシア 恐ロシヤ~!!(あいさつ)

告漫画はペン入れまで終了~☆

09042101.jpg

と、なにげに仕事がつまって来て、雑記漫画のオチが描けずにいます。
楽しみにしている人(いたら)ごめんね☆

と、いうわけで、本日はお詫びのかわりといってはなんですが、
秘蔵の写真をUPしよう!!

これぞ「しりがる女!!」(タイトル)

しりがる

莫迦やろう 超かわいいじゃねぇか!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (3) /  トラックバック (0)
編集

ラフ OK来た☆

カテゴリ:お仕事のこと [2009年04月20日 02時45分]
OK! 次に進もうぜ OK!一緒なら大丈夫
OK!風が変わっても OK!変わらないあの夢(あいさつ)

告漫画のラフOK来ました~!! これからペン入れでーす!!

09042001.jpg

ここまで くるのに夢中すぎて気づかずに いたけれど
新しい世界への とびらのカギは知らないうちに GETしていたよ☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ちょっと覚えた

ジャンル:コンピュータ / テーマ:Flash / カテゴリ:FLASH [2009年04月19日 05時13分]
for Windowsの本でもなんとかなるもんだ(あいさつ)

ちぃ、Flash ちょっと おぼえた!







だれが、ちぃやねん!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

FLASHはじめました☆

ジャンル:コンピュータ / テーマ:Flash / カテゴリ:FLASH [2009年04月19日 00時18分]
輝く明日へ爆発パワ~ 超新星フラッシュマン!!(あいさつ)

だいま広告漫画の下描きチェック待ちCHU~☆
実恐はネームのOKがとれているので進めてもいいんだけど
締め切りが月末なので、まだ余裕がある。。。

と、いうわけで小川さんのHP用(TOPにFLASHを使いたい)に
FLASHの勉強だ~!!

FLASHで仕事で使うのなんて10年ぶりぐらいかな?
前に、仕事で小さなバナーを作ったことが何度かあるくらいなので
使い方も、ほとんど忘れております。。。(^^;

で、図書館で、「かんたんFLASH入門」みたいな本を借りてきて
初心者よろしく ページ通りに作ってみました~☆

で、出来たのがこれ!!








うほっ!! 超しょぼい!!

gifアニメと変わらないクオリティ!! イエス、タカスクリニック!!

これ、モーショントゥイーンという動きらしい。
ま、最初はこんなもんでしょ?

そのうち「燃やすぞ怒りの導火線」なバリバリなフラッシュマンに
なる予定DEATH 走るぞ命は一直線☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

キャバクラ4コマUP~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2009年04月18日 14時25分]
花は桜木 男はウサギ(あいさつ)

ャバクラ4コマ納品しました~☆

09041801.jpg

なんと、もう50話目ですよ~!!

まだ読んだ事が無いという方は無料で読めるのでナイトスタイル
携帯サイト ナイスタ@モバイルへGO!!

09041802.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

PI・PO・PA・PU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:物欲日記 [2009年04月17日 07時14分]
ひばりちゃんの名前って、スタジオ雲雀だからだったんだ。。。
1年間ブログ見ていたのに今日やっと気がついたよ。。。(あいさつ)

ットゴーストPIPOPAの公式ブログ
PIPOPA缶バッジのプレゼント
企画
が行われていた。 ピポパLOVEな私は、もちろん応募していた。

それが当選したようで、本日めでたくピポパ缶バッチが家に到着~♪

09041701.jpg

ととと、後ろの封シールがプーたんで開ける前から大興奮だ!!

09041702.jpg

「シールを傷つけてなるものか!!」と、封筒の底側から開封すると、
なんと水鳥拳!! プーたんの便せんに手書きの「1年間応援ありがとう」
メッセージがあり感動する。

09041703.jpg

もちろんバッチも入っていた。 かわいいデザインで嬉しい☆

09041704.jpg

ずっと大切にしますね!!

ピポパが終わって、もう3週間ですね。 日曜の朝に見るものが無くなって
しまい、とても寂しいです。

が、あの最終回のラストは「2期あるよ~!!」と言わんばかりだったので
テレビの前で、いまから正座して待っていようと思います!!
足がしびれると困るので、なるたけ早めでお願いします(笑)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

怒れる視線 その2

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年04月16日 14時48分]
L・Mさん、メールが迷惑メールの方に入っていないか確認して下さい(あいさつ)

れる視線のつづきです。 
読んでいない方はぜひ1からお読み下さい。

09041601.jpg


拍子抜けしました? そう、我が家を睨んでいたのはぬいぐるみです。
窓際に飾られた普通のぬいぐるみです。
では、なぜ私には、そのぬいぐるみが怒っている様に見えたのでしょう?
ぬいぐるみに、怒った様な眉が落書きされていたというオチではありませんよ?

もう1度言います。ぬいぐるみは、普通のぬいぐるみです。
怒った顔はしていません。 持ち主も、私に怒った顔に見えているなんて
夢にも思っていないでしょう。

では、なぜ「怒っている」とか「睨んでいる」と私に見えるのでしょう?

要因は私には分かっています。 それを、みなさまにお伝えするのは次回です。
次回、衝撃の最終回。 刮目して待て!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

怒れる視線

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年04月14日 12時54分]
ウェーブ大地 ここだ、ここがスタンレーの喉首だ!!(あいさつ)

ームのチエック待ち中に雑記漫画を描いていたらOKが来てしまいました。

と、いうわけで前半戦いってみよ~!!


09041401.jpg

さて、家をもの凄い形相で睨む者の正体は、はたして何者なりや?

私怨? はたまた逆恨み? 正体を知った時、君は時の涙を見る(大ウソ)


つづくけど次回とは限らない。。。

さ、仕事しよっと。




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

「それからの桃太郎」歌えます♪

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年04月13日 17時47分]
物語は前奏曲を奏で始める(あいさつ)

れからの桃太郎が通信カラオケUGAにて4月12日から
配信されている様です☆

09021003.gif

カラオケ機種 UGA  曲名 それからの桃太郎
歌手名 小川リエ リクエスト番号 3945-04

私は、まだカラオケに行けていないので確認出来ていませんが
みなさまUGAに行ったら歌って見て下さいね☆

私も早く行きたいです☆



と、近況報告をば。

ただいま、実恐や広告漫画などのネームを進めつつHP作りの勉強中☆
もっているソフトがクラシック用なので現役を退いていたG3が再出動!!

09041301.jpg

注文していたコードも届いたので両機とも使える様になりました☆

09041302.jpg

液晶タブレットに切り替えてから、もう半年くらいになるのかな?
久しぶりに普通のモニタで作業すると、すんごい違和感。。。
それだけ液タブに慣れてきていたってことですね。

と、いうわけでクラシックソフトが無事使えるようになったので
久しぶりにGoLiveやFlashを動かしてみる。

ここから、やっとスタートです☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

アルミちゃん途中

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2009年04月10日 10時58分]
たった2ヶ月 されど2ヶ月 (あいさつ)

1円桃色遊戯の最終話公開記念にアルミちゃんを描いている途中。

09041001.jpg

アルミちゃんを最後に描いたのは2ヶ月前。
「髪型どんなふうだっけ?」と、そのデータを開いて愕然。
「むっちゃ下手」

今なら、もっと可愛く描けるのに。。。とか、
なんだこのコマ割?とか、見れば見る程凹む。

こういった感覚は、なにもこれが初めてというわけではない。
描いている時、なぜか気づけない。
時間がたち、本になったものをあらためて見ると気づく
「なんじゃ こりゃ?」と。。。

時間に追われている時は、目や感覚をデチューンしているのだろうか?

自分の中にフェイルセーフを置きたいと思う。

このブログは、そのオプションでもある。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (1) /  トラックバック (0)
編集

1円桃色遊戯 最終話~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2009年04月09日 14時02分]
はい もう私は迷いません さよならです…(あいさつ)

ャンスドライブ更新日記を見ると、1円桃色遊戯の最終話が
携帯サイトにUPされているみたいです☆

↓勝手に転載(ないしょだよ~)

09040901.jpg

みなさんの望むラストになっていると嬉しいです☆

09040902.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (1) /  トラックバック (0)
編集

一皮むけたぜ!!

ジャンル:ペット / テーマ:川・河・池・沼の生き物達 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2009年04月08日 08時47分]
血気は走る ドガヘ ドガヘ(あいさつ)

おや?

09040801.jpg

なんかゴミついてますよ?

えっ? ゴミじゃないの?

皮がめくれてんの? はがれてきてんの?

なに? もしかして病気?!

09040802.jpg

いいえ、ケフィヤです!!
(違います)

これは、脱皮みたいなものです。 こうして甲羅が大きくなっていきます。
順調に成長している証拠ですネ☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

HP作りますよ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2009年04月07日 00時25分]
そしてバイオリンの甘美と繊細と調和の国に行こうよ(あいさつ)

日は小川リエさんのHPを作る打ち合わせに行っておりました。

小川リエさんは「それからの桃太郎」のCDジャケットからお仕事を
させていただいていますが、今までお会いしたことはなく、写真や
テレビでしか見たことはありませんでした。

09040601.jpg

が、本日は本人さんに初めてお会いできました☆

私の頭の中には、着物のイメージしかありませんでしたが、
本日は普通の服でした(あたりまえか)。

実際にお会いしても、かわいらしい人で、やっぱり芸能界の人は
普通の人とは少し違って光って見えるなぁと感じました。

けれど、話してみると、おもしろい方で、ぬいぐるみの話で
盛り上がったり、おばけ本のネタをいただいたり(次号の
実恐で描く予定。いい話なのでお楽しみに☆)と有意義で
楽しい時間を過ごして来ました。

09040702.jpg


が、問題がひとつ。。。

私、HP最近作っていません。。。

デザインの流行も追っていませんでしたし、最近はブログに
頼りっぱなしだったので制作ソフトすら今のマックに入っていません。

と、いうわけで帰って来て、早速ソフトをインストールしようとしたら
やはりソフトが古くて(GoLive4.0)クラッシック環境でしか動かない(^^;

今使っているマック(MMD)は、クラッシック環境が苦手なコなので
先代マックを引っ張りだして来るも、モニタをつなぐケーブルが無い!!
とか、制作を始める前から「わたわた」としております(^^;

とりあえずケーブルは、発注しましたが、HP制作は勉強し直さないと
いけませんね。 GoLiveをアップグレードした方がいいのかとか、
そのあたりのことから調べ直さないといけません。

あれ? なんの話だっけ?

ま、いいや。

とりあえずケーブルが来るまでは素材をつくりつつ勉強しておきま~す。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 



コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ダブ×スタ原稿完成~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:同人活動日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年04月05日 18時44分]
伝説がよみがえるまで目の前の世界がカタチを変える(あいさつ)

ブ×スタ原稿完成~☆

09040501.jpg

カップリング原稿を目指して描いたつもり(ちょっとウソ)ですが
仕上がってみると、いつもの不条理4コマになっていたから不思議?!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ダブ×スタ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:同人活動日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年04月04日 22時23分]
いつの日かこのそら宇宙いっぱい勝ち誇れトランスフォーマー(あいさつ)

仕事が落ち着いているので、おしかけで描かせてもらうことになった
ダブ×スタ本の同人原稿を進めています。

私は楽しく描いてはおりますが、描いているモノがちょっとテーマから
遠い様な気も無きにしもあらずんば虎児をえず状態DEATH☆

えっと、なんていうか、最初にあやまっておきます。
ごめんなさいバージェット!!

09040402.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

その後のカスミちゃん

ジャンル:ペット / テーマ:川・河・池・沼の生き物達 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2009年04月03日 22時24分]
ブラインいっぱい食べて、おなかがオレンジです(あいさつ)

カスミサンショウウオ達は、前足と後ろ足が揃ってきました。

09040302.jpg

かわいいでしょ~☆

090403023.jpg

最初は、アカガエルのおたまと一緒の水槽に入れていたのですが
おたまの成長スピードの方が早く、大きくなったオタマ達が小さい
カスミちゃん達をいじめるのが目立って来たので、水槽を分けました。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

太陽の使者!  鉄人28号

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年04月03日 10時50分]
早いのね おやつにいらっしゃい(あいさつ)

陽の使者  鉄人28号の再放送が始まった。
懐かしいなぁ~ 

太陽の使者 鉄人28号



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ソーセージピザ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年04月02日 22時03分]
出来るだけでは駄目だ 完璧に頼みますよ(あいさつ)

昼にソーセージピザを食べました。

その時のやりとりを漫画にしてみました。
まぁ、だいたいこんな日常を送っております☆

090402031_20090402215756.jpg
0904020312.jpg
0904020313.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ねこシール

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:絵本教室 [2009年04月02日 02時32分]
うお~ 鉄仮面キターッ!!(あいさつ)

本教室用のシールの新カットを描いた☆

09040201.jpg

シールになると、こんなカンジ☆

09040202.jpg

さぁ、仕事が落ち着いているうちに、好きな絵描こ~っと!!

今月は、今のところ予定ガラ空きですので
お仕事カモ~ン!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがき 一球さん

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2009年04月01日 23時16分]
ヒットをアウトにする男(あいさつ)

日は新聞のカットやタイトルカットを作ったりしておりました。

と、今日から一球さんの再放送が始まりました。
いや~ 何度見ても一休さんはおもしろいねぇ☆

一球さん

途中で終わっちゃうのは分かってるけど見ますよ(笑)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin