桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

エロカッコe  Max VOI.15 発売CHU~!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2009年03月30日 20時23分]
前も後ろもいっぱい×2ですう~(あいさつ)

谷系&ゴージャス系コミック+グラビア

エロカッコe  Max VOI.15 発売CHU~!!

09033003_20090330201801.jpg

今回も見習い探偵愛ちゃんの漫画描かせてもらいました~☆
おかげさまで、連載第10回目です★

09033004.jpg

前回お休みさせていただいたので、4ヶ月ぶり(隔月雑誌だからね)の
愛ちゃん漫画です☆

コンビニや書店で見かけたら4649ne~(はーと)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ピポパが終わって寂しい

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年03月30日 07時39分]
トントン「ドバー!!」って、もう3度目。。。(あいさつ)

日は、絵本教室の授業用のサンプルを作りました。

09033001.jpg

そうそう、ここには書いてなかったと思うけれど、絵本教室の
展示会には風邪のせいで、結局行けませんでした。
後で、うちの教室のコが先生がいなくて寂しがっていたよと聞いて
また自分が情けなくなりました。

風邪をひいたのは5年ぶりくらいかな?
外出から帰ったら「うがい」をする癖をつけてから
ひかなくなっていたので完璧に油断していました。 
もっと気をつけねば。

展示会には、先生の展示スペースとしてパネルも飾ってもらっていました。
早々に準備していたので飾ってもらうことは出来たのですが、自分では
見ていないので実感というか、達成感はありませんね。。。

パネル2枚のうち、1枚は、「それからの桃太郎」のポスター風に加工した
ものを飾ってもらっていました。
折角作ったので、ここにも貼っておこうと思います(ペタリ)。

09033003.jpg

と、漫画誌の表紙のカットを、さきほど納品しました。
これは、風邪の時に本文の漫画を断ってしまった雑誌です。

なのに、表紙のカットだけでもと、お仕事を振っていただきました。
これは、感謝というより、ほんとごめんなさいです。
いつか、この借りをお返し出来る機会があれば、超がんばります!!

09033002.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

トランスフォーマー ブログパーツ

カテゴリ:未分類 [2009年03月29日 06時39分]
自分の書いたメッセージがトランスフォーム!!





ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

公式カードのマイクロン到着!!

ジャンル:サブカル / テーマ:おもちゃ / カテゴリ:物欲日記 [2009年03月28日 19時55分]
写真ありがとうございます。宝物にしますネ☆(あいさつ)

ランスフォーマー公式クレジットカードのマイクロン2種が届きました。

申し込みは1人1枚しか出来ませんので、うちはよめうさに頼んで申し込んで
もらいました。「申し込むのはいいけど、なんで私がデストロンやねん!!」と
ブータレられたのもいい思いでです(ぜんぜん)

と、いうわけで「スリング」と「ボルター」です☆

09032801.jpg

09032802.jpg

そうそう、カードと同じデザインのクオカードも入っていました☆

09032803.jpg

まだ、間に合うっぽいので、マイクロンが欲しい人は申し込んでみよう!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがき シエスタソルジャー

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2009年03月28日 14時25分]
たとえ太陽が見えなくとも俺のコロナは燃えている(あいさつ)

体戦士サンレッド終わっちゃったね。

毎週楽しみにしていたので残念です。

2期 4649!!

というわけで、本日はアニマルソルジャー描いてみたよ☆

090328oyasumi.gif

ひとまず、お疲れさまでした~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがき 大山倍達

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2009年03月27日 15時35分]
みつめた ほしを つかんでやるぞ(あいさつ)

まりまくった録画分を見ながら仕事をしていたら
知らない間に描き上がっていた(ダメじゃん)

それにしても、コミスタは本当に便利だね。

本物のGペンで、こんな太い線を引いてたら一発で
ダメになっちゃうよ☆

09032701.jpg

ちぇすと~!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

MPグリムロック届いた~☆

ジャンル:サブカル / テーマ:おもちゃ / カテゴリ:物欲日記 [2009年03月26日 16時23分]
思っていたより小さかった。。。(あいさつ)

スターピース グリムロック届いた~☆

うれC~☆

MPグリムロック

昔のTOY(G2でごめん)と比べるとけっこう大きい☆

090326g02.jpg

ついでに、今出せるグリムロックだけで記念撮影~☆

090326g03.jpg

激萌え!!

やっぱり、グリムロックはかわいいなぁ~。

もちろん、家のコはウエイターモードで飾りますYO~☆

090326g05.jpg

はだかエプロン萌え~!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがき☆チャロ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2009年03月26日 15時55分]
i.wil(あいさつ)

ャロが終わってしまったので、1年ありがとうの
らくがきをばUP!!

大きいぬいぐるみ欲しいけど、ずっと売り切れ。。。 
もう手に入らないんだろうなぁ。。。

calo2.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

実際にあった怖い話 独立創刊第2号発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2009年03月26日 02時06分]
「ランドセルしょった」「チョコパフェたのもう」(あいさつ)

日、大都社さんの実際にあった怖い話 独立創刊第2号が届きました~。
ありがとうございまーす☆

09032601.jpg

今回も4ページで、いつもの感じで楽しく描いてます☆

と、読者ページに、うれしいコメント発見!!

09032602.jpg

読者さんの声が、ちょっとでも分かるのは嬉しいですね~☆

しかし、怖い本の漫画で「怖くなくておもしろい」と言われて
Hな本で「エロくなくておもしろい」と言われる漫画家。。。

まさに、スキマ産業的な漫画家ですね(笑)

分かってますよ。 まわりを「ちゃんとした怖い話」や「ちゃんとHな話」に
囲まれているからこそ、私のヘンテコな変化球が受け入れられてるんだって。

その辺りは、本当に正統派の方には申し訳なく思いつつ感謝しております。

そして、これからも、(編集さんに怒られないギリギリのラインで)自分の
好きなモノを描いていこうと思いま~す!!

っていうか、一所懸命やってこれなんで、大目に見て下さい(ぐっすんおよよ)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

おふろ入ったよ~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2009年03月25日 03時21分]
うちのグリムロックはまだか~!! (あいさつ)

邪、本当に治りました。

「じゃ、昨日までのはウソか?」と言われても困る。
昨日までは、治ってたけど、仕事を少しするとすぐ微熱が出る
という状態だったから、ま、ウソでもなんでもいいや。

でも、本日は大丈夫。
仕事してても平熱キープです。

咳はまだ出るけど、これはご愛嬌。

今回も、1週間寝込みました。。。 
その間、お風呂に入ってませんでした。
キャー オハナツマミモンデゴザイマスワ~

と、いうわけで、本日はお風呂に入りました。
気持ちよかった~♪

5キロやせたよ



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

「トラ・コネ」DVD発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2009年03月23日 14時17分]
行くぜ! GA! GA! GALAXY! (あいさつ)

破のデザインさせてもらったヒーローが出ている映画
「トラ・コネ」のDVDが絶賛発売&レンタル中です。

風邪をひいて寝込んでいる間にDVDやグッズの詰め合わせが届いたので
ちよっと紹介が遅くなってしまいました。(すみません)

トラ・コネグッズ

DVDとパンフレットにカレンダーにCDをいただきました。
あと、スターシャドウの写真データなんかもいただけて
本当に嬉しいです。ありがとうございました。

DVD
トラ・コネDVD

090323tk03.jpg

映画本編に特典映像の2枚入り。メイキングも見られます☆

レンタルも出来ますし、普通の量販店でも購入出来ますが、
映画「トラ・コネ」公式サイトグッズ購入ページから買うと
先着特典として、なんとサイン入り色紙かパンフレットがついて来ます!!

これは買わなきゃハドソン状態ですよ~☆

CD
トラ・コネCD

カッコヨス☆劇中歌2曲のワンコーラスエディションです~♪ 

パンフレット
090323tk05.jpg

090323tk06.jpg

パンフレットは、もちろんマストアイテム!!
スターシャドウの秘密もわかっちゃうぞ☆

でも、悲しいことに。。。
090323tk07.jpg
「先生、名前間違えてます!!」(泣)

カレンダー
090323tk08.jpg

090323tk09.jpg

カレンダーは、スターシャドーや出演者さんたちが大きく写っているのが
いいですよね~☆

ここで紹介したグッズに加えて、Tシャツやポスターなども公式サイト
買えますので、みなさま是非是非チェックしてみて下さいね~☆

と、いうわけで、みなさま映画「トラ・コネ」をよろしく~!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

風邪なおりました

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年03月23日 10時41分]
邪治りました。

まだ、声が出ないし、微熱気味ですが、
なんとか動ける様になったので、夜には完治すると思われます。

ご迷惑&ご心配をおかけしてしまった皆様、
本当にすみませんでした。

09032301.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

風邪なおりません

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年03月20日 21時02分]

邪治りません。 

熱は引かないし、喉が痛くて、お茶すら飲めません。

仕事も、以前から約束していた16pの読み切りを断ってしまったし、
明日からの展示会にも行けるか怪しい状態です。

ほんとうに自分が情けないです。

ご迷惑をおかけした皆様方、ほんとうに申し訳ありません。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (7) /  トラックバック (0)
編集

病院に行ってきました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年03月18日 21時07分]
ホットケーキすげー がってん、がってん!!(あいさつ)

が下がらないので、病院に行って来ました。
注射もうったし、お薬ももらったし、すぐに直るでしょう。

09031802.jpg

↑よめうさが、ヒエピタにウパを描きました。かわいいけどどうだろう?
「肉」って書かれるよりは、ましだからいいか(笑)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

風邪ひいた。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年03月18日 05時21分]
コンコン、キツネのコンビニです(あいさつ)

風邪ひいた。。。 熱39度もあるよ。。。

早く直さないと、展示会や仕事やばいですね。

ちょっと、おとなしくしてます。。。

09031801.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ハリセン娘のイラスト完成~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2009年03月17日 04時42分]
3つ叩けば長生き~ 2つ叩けば金持ちに☆(あいさつ)

日は、ハリセン娘のイラストが完成しました。
ラフはだいぶ前に出来ていたんだけど、なかなか
作業出来ずにいたので、やっと完成ってカンジです☆

09031701.jpg

と、これから広告漫画の下描きに入ります。

下描きの締め切りについて、メールに

「火曜日中12時までにいただけると幸いです」

と書いてあったんだけど、これって、火曜日の夜中の12時までって
解釈で合ってますよね?

なんか、朝一のノリで、中12時って、お昼12時のコト!!
ってことないですよね?

「火曜日中、12時までにいただけると幸いです」
 
と、読むか、

「火曜日、中12時までにいただけると幸いです」

と、読むかで12時間の差がありますね。。。

なんか不安になって来た。。。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ワークショップ用テキスト完成~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:絵本教室 [2009年03月16日 01時29分]
そうは言うがな 大佐…(あいさつ)

ークショップ用テキスト完成~☆

09031601.jpg

A4の6Pものです~☆ 

早いもので、絵本教室展は今週末です。
まだ、プロフィールやパネル描かないといけないので気は抜けません。

私担当のワークショップ「4コマまんがをかいてみよう」は
土曜日だけですが、土日とも私は会場におりますので、
お近くの方はぜひぜひ子供さんを連れて遊びに来て下さいね~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 






コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

エロカッコe 原稿完成!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2009年03月15日 04時03分]
これ書いたら寝ます(あいさつ)

ちゃんの原稿脱稿~☆

09031501.jpg

っていうか、眠いDEATH。。。
仕事まだあるけど、一旦寝ます(ぐー)

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

卒業

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:絵本教室 [2009年03月14日 01時46分]
おっ 同門対決?!(あいさつ)

日は、絵本教室の日。

進学や進級の季節ですね。
うちの教室のコも、今回で2人が卒業です。

短い付き合いではありますが、寂しいですね。

教室は卒業でも、これからも楽しく絵を描いていってほしいです☆

09031401.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

愛ちゃんペン入れCHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年03月13日 02時28分]
ただいま8p目です。。。(あいさつ)

張ってます!!

09031301.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

本当にデカップ 発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2009年03月12日 15時20分]
頭をなでる余裕など彼は与えてくれなかった(あいさつ)

当にデカップという雑誌に漫画2pを描かせていただきました~☆

09031201.jpg

誌面から自分だけが浮いてる感はなく、ちょっとホッとしました。

09031202.jpg

また、仕事もらえるかなぁ~?(どきどき)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

愛ちゃん下描きまで完成☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年03月11日 16時42分]
スパンク終わって大ショック。。。(あいさつ)

ちゃん下描きまで完成しました~☆
やっとこ、ペン入れに入り間下このみ ~

09031101.jpg

が、明日の朝一までにネーム1本あげなきゃならないのもあるし、
テロップの仕事も入って来そうだし、絵本教室もあるし、
展示会の準備もあるし、今週も死にそうです。。。

ま、ぐだぐだ言ってる間に手を動かさないとね。

はい、がんばります☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

子科スケジュール帳

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年03月10日 20時54分]
寒いので、なかなかブラインシュリンプが沸きません(あいさつ)

いかわらず、愛ちゃんの下描きCHU~☆

その他、本日はスポニチの挿絵を入校しました。 
コラムの挿絵なのですが、自由に描かせてもらっているので
今回も(来週分)、あいかわらずなベタなダジャレカットです。
自分は、ノリノリで描いているのですが、どうなんだろう?
「いたたた」とか思われちゃったりしているのかな(どきどき)

と、よめうさが買い物に行くというので、毎月買っている
「子供の科学」を頼んで買って来てもらいました☆

今月は、スケジュール帳がついていたので、去年の手帳と交換です。

09031001.jpg

この手帳は、後ろの方に、単位換算表や元素周期表などが載っている
ので、外出時は、なかなか便利です。

「子供の科学」の本誌自体もおもしろいので、超お薦めです!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

バランガバランガ 呪文を唱えよう

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:物欲日記 [2009年03月09日 22時36分]
熱い夢が 僕らの魔法だぜ!(あいさつ)

日も、愛ちゃん漫画下描きCHU~☆

と、いうわけで昨日の引き続きお気に入りの逸品をばペタリ!!

悪魔くんの第八使徒  家獣のソフビです☆

家獣  悪魔くん  第八使徒

ダークサイドヒーロートイズの彩色版と、無彩色とで合わせて
家獣(かじゅう)150パーセントってとこですな!!(笑うトコロ)

ついでに、以前描いた、落書きもUP!!

09030902.jpg

と、いうわけで、さあ! バランガバランガ 呪文を唱えよう!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

神風の術~ッ!!

ジャンル:サブカル / テーマ:美少女系フィギュア / カテゴリ:物欲日記 [2009年03月08日 19時30分]
スキメトメトキス(あいさつ)

日も、愛ちゃん漫画下描きCHU~☆

他に書くこともないので、こんな日は部屋中に散らばっている
玩具達の写真を載っけていこうと思います。

と、いうわけで、本日は「さすがの猿飛」のフィギュアをば貼り☆

さすがの猿飛 フィギィア

これはDVDの特典だった、わりと最近のものです。

雰囲気はありますが、魔子ちゃんはあんまり似ていませんね。。。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがき☆イシガメ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2009年03月07日 19時09分]
無理な笑顔だって 笑顔よ?(あいさつ)

ちゃん漫画下描きchu~☆

気分転換に、うちのイシガメたんをかきかき!!

09030701.jpg

あーんど、おおかみ!!(布石)

09030702.jpg

あお~ん!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

けしごむ彫ったよ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:絵本教室 [2009年03月06日 08時42分]
短期間にここまで来るなんて…次が楽しみだわ!(あいさつ)

日は、絵本教室の日なので、子供達からあずかった宿題を見て
コメントなどを書き込んでいます。

文字ばかりでも喜ばないだろうと、いつも端っこに小さなカットを
描いたりしているのですが、前に作った消しゴムハンコをえらく
気に入っていたみたいだったので、新しいのを彫って押してみました。


09030601.jpg

気に入ってくれればいいなぁ~☆




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

愛ちゃん下描きCHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年03月05日 18時42分]
確定申告行って来たよ!!(あいさつ)

ちゃん漫画下描きCHU~☆

09030501.jpg


1回、こちらの都合でお休みをいただいたので、続投させてもらえるか
不安でしたが、無事お仕事いただけました(ホッ)

今回で愛ちゃん漫画も10話目です。

ずっと連載出来る様、がんばりまーす☆

おまけ画像

かわいい亀頭



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

トランスフォーマーカード届いた☆

ジャンル:サブカル / テーマ:おもちゃ / カテゴリ:物欲日記 [2009年03月04日 20時58分]
こんにちわ!TRANSFORMERS BASECAMPへようこそ!
って、アーシーがこんにちはないと思う。。。(あいさつ)

マイクロン欲しさに申し込んだトランスフォーマークレジットカード
本日届きました~(マイクロンはまだ)☆ 

09030401.jpg

サイバトロンかデストロンを選んで申し込みで、各カードにつく
マイクロンが違うっていうんだからファン泣かせですよね。

私は両方ほしかったので、自分はサイバトロンで申し込みをして、
よめウサにデストロンで申し込んでもらいました~(感謝)

会員ページの方は、まだ正式稼働しているといえない状態ですが
なかなかおもしろそうです☆




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

今週も忙しい。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年03月03日 21時33分]
確定申告も行かなきゃ。。。(あいさつ)

4P漫画の下書きのOKが来ました~☆

09030301.jpg

と、エロカッコeのネームのOKも来ました~☆

今週は、絵本教室もあるし、教室展のテキストや
パネルも用意しないといけないしで、全然時間が足りません。

月末の漫画王メンバーとの焼き肉&ゲーム大会を楽しみに
がんばりまーす!!




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin