桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

絵画・絵本教室展!!

ジャンル:学問・文化・芸術 / テーマ:展示会、イベントの情報 / カテゴリ:絵本教室 [2009年02月28日 20時35分]
4コマまんがをかいてみよう(あいさつ)

日は絵本教室の打ち合わせで出ておりました。

09022801.jpg

3月の「絵画・絵本教室展」のチラシが出来たので、ここにもペタリ!!

09022802.jpg

↓ じっくり読みたい方はこちらのサムネから☆

09022803.jpg

土曜には、私のワークショップもありますので、お近くの方は是非
お子様づれでおいで下さいね~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

TFディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー

ジャンル:サブカル / テーマ:おもちゃ / カテゴリ:物欲日記 [2009年02月27日 19時24分]
ミッキーカーチスがトレーラーへトランスフォーム!!(あいさつ)

ばけ漫画 脱稿~!!
09022701.jpg

今回は、Tくんのラジコン話と、
私が現場に行っていた時の話を描きました~!!

と、予約していた トランスフォーマー ディズニーレーベル
ミッキーマウストレーラーが届きました~☆

09022702.jpg

ミッキーロボがトレーラーに変形する玩具です☆

トレーラー状態でも、ちゃんとミッキーが乗っています。

09022703.jpg

そして、ロボットにトランスフォーム!!

09022704.jpg

おお、カッコE~!!

頭の上にはミッキーが乗っています(芸コマ!!)

09022705.jpg

ミッキー好きではない私ですが、このコは かわいいと思います~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

それからの桃太郎TVCM その2

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2009年02月26日 11時31分]
そうです! 君、君が『桃太郎!』なんです…よ!!(あいさつ)

日の演歌味めぐりを見ていたら「それからの桃太郎」のCMが
リニューアルされていました。

差し替えの話を聞いていなかったので、朝からビックリしました☆

と、いうわけで、また直撮りの汚い動画ですがペタリ貼らせてもらいます☆


それからの桃太郎CM その2

「それからの桃太郎」を聞いたことのない方は、ココで是非!!
試聴は無料で出来ますので、ぜひぜひ聞いてみて下さいね。
絶対気に入って、あいの手部分を一緒に歌ってしまうこと
間違いなしです!!




● 小川リエ それからの桃太郎~頑張れ!君も桃太郎になれ~
http://listen.jp/store/album_moacd001.htm




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

おばけ漫画下描きCHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年02月25日 22時02分]
また裏切られたよ 地蔵さん(あいさつ)

ばけ漫画下描きCHU~DEATH☆

と、いうわけで、本日はさらふわ~(はーと)

09022501.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

キャバクラ4コマ納品しました~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2009年02月24日 19時23分]
空手に先手なし!!(あいさつ)

ャバクラ4コマ納品しました~☆

09022400.jpg

気がつけば、46話。 
月2本だから、始まってから2年にもなるのですね。
月日の流れは、本当に早いです。

と、ワークショップ用テキストのカットもUP
小さいコにも分かりやすい様に、いつもより線を太くしました☆

09022401.jpg

そのまま本文に入ろうかと思ったら、また締め切りの早い仕事が
入って来ました。 明日も打ち合わせで出るので、おばけの原稿
を早くあげねば~エンディングスト~リ~♪

と、最後にもう一つ。
カスミちゃんたち、ぞろぞろ出て来ました~☆

09022402.jpg

早速、ブラインシュリンプをわかしはじめました☆




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

デカップ脱稿~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年02月23日 15時51分]
彼女は もうトップギアだ!!(あいさつ)

カップ漫画 脱稿~☆

09022301.jpg

締め切りは、今日中ってことだったので、無事間に合った(ホッ)

でも、この漫画が掲載される雑誌を、読んだことがないので、
(本屋さんに探しに行ったら売り切れていた。。。)
また雑誌のカラーとかけ離れて、他のページから浮いていたら
顰蹙だなぁと、ちょっと不安。。。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

補給物資届きました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:物欲日記 [2009年02月22日 01時10分]
これでジオンはあと10年は戦える(あいさつ)

日、いかーさんから大きな荷物が届いた。

早速 開けてみると、なにやらおもしろそうなものが入っていた。

09022201.jpg

コカコーラの自販機型ロボットの貯金箱だ!!

こんなのあったんだ?! すっごいカッコイイじゃん!!
ありがとー いかーさん!!

なんでも、「ビンゴで当てたけど、あんたが喜びそうなんであげる」
とのことです。 うん、すごい嬉しい~☆

と、おまけとしてドリンクまで入っていました。
なんか、ミリタリーなラベルで、すっごい効きそうDEATH☆

09022202.jpg

巨乳本ネームのOKもきたので、これを飲んで頑張ります!!

貯金箱の方は、遊びがいがありそうなんで、また後日レビューしますね☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ちっちゃいもの☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年02月21日 08時26分]
17枚?! (あいさつ)

曜日は絵本教室でした☆

そこで教えているコの手が、あまりにも可愛いかったので写真を
撮らせてもらいました(はーと)

09022101.jpg

ねっ、かわいいでしょ~。

家で描いて来たと言っていたけど、
お母さんに怒られたりしないのかな?

で、家に帰ると、月曜までの仕事が一件入って来ました。

締め切りはキツいですが、ここでやった前の仕事の原稿が
コミスタと手描きをミックスした原稿で、線が安定していない
自分的には失敗の仕事だったので、お仕事が来て嬉しいです。

いや、ホント。
ホッとしました。
正直、次の仕事はないと覚悟しておりました(ボソッ)

なんとか、コミスタの使い方分かったんで、今度は大丈夫です。
汚名返上につとめてがんばりますよ~!!

と、カスミサンショウウオの卵嚢ですが、中でぴこぴこと
動いているコもいますが。。。

09022102.jpg

なぜか1匹だけ出て来ているコがいました(はーと)

09022103.jpg

フライングですか?



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ワークショップのテキスト作り

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:絵本教室 [2009年02月20日 13時59分]
しょせんは2本のレール 絶対に交わらん(あいさつ)

3月の絵本教室展でやるワークショップのテキストを作りはじめました。
空いた時間での作業になるので、間に合うか不安ですね。。。

09022001.jpg


出来なかったら、たくみな話術(笑)だけで乗り気らなければならなく
なってしまうので、なんとか形にしておかないと自分が困ります。
はい、楽しみながら頑張ります☆

ワークショップは一般の方も参加出来ますので、絵本教室展を見に
来られる方は、ぜひご参加を(はーと)

くわしい時間等、決まりましたら、またお知らせしまーす!!

と、今日は絵本教室の日です。
そろそろ準備をして出かけねば。。。 ではでは(^^)/



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

一撃必殺うなって飛ぶが

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2009年02月19日 00時17分]
道、道ってなんだ?(あいさつ)

キッズステーション空手バカ一代 はじまりましたね。

昔好きだったアニメでも、時間がたってから見ると
「なんでこんなの見てたんだろう?」とガッカリスルアニメもありますが
これは大丈夫でした。 空手バカ一代は、今見ても面白くて最高です!!

というわけで、本日のらくがきは飛鳥拳です☆

空手バカ一代 飛鳥拳

チェスト~ッ!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

10p漫画完成~!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年02月18日 15時46分]
私は、「勇気のサササ、サイバトロン!」を選びました~(あいさつ)

10p 広告漫画完成~!!

09021801.jpg

これからスポニチやります~!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

10p漫画ペン入れCHU~!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年02月16日 12時24分]
8p+差し替え2pで10pなのだ(あいさつ)

10p漫画ペン入れCHU~!!

09021601.jpg

コミスタでペン入れすると、絶対線が震えるという現象が無事解決
したので、今回はコミスタオンリーで作業しています。

震えるのは、ペンの重さの設定が出来ていなかった
という初歩的なミスでありました。

09021602.jpg

もし、私の様に、ペン入れすると線が超震える~(泣)

と、お悩みの方がおられましたら、環境設定の
ペンの重さをいじってみて下さい。
数値が上がるほど、震えなくなる筈です。

あんまり上げすぎると操作が遅くなるので、調整してみてね(はーと)

っていうか、こんな初歩的なことで悩んでたのは私ぐらいかな。。。(^^;


と、ニホンアカガエルのおたまは、やっとおたまらしい形になって
激ラブリーになりました~(はーと)

09021603.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

生キャラメルもらったよ(はーと)

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年02月15日 01時03分]
それで隠れているつもり? 見つかってないんじゃないよ
ただ見つけてないふりをしているだけ(あいさつ)

レンタインデーということで、よめうさが生キャラメルをくれました。

09021501.jpg

っていうか、多分自分が食べてみたかっただけと思われます(笑)

話題のスイーツ(笑)らしいのですが、固いもの好きな私には「?」な
感じの食べ物でした。。。

09021502.jpg

私の口には、チョコボールのキャラメルが入ったやつの方がおいしいと
思えます。 安上がりな舌でいいよね(はーと)




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

PV完成~!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2009年02月14日 04時48分]
だからヘンシンぼくは桃太郎!(あいさつ)

09021003.gif


れからの桃太郎PVのプレビュー版DVDが届きました~☆

09021401.jpg

ちょこちょこと作って来た素材が、うまく編集されていて感動しました。
私は、フレーム計算とかして素材を作っていたわけではないので、見事に
曲と合っているのは編集のYさんの神業です!!

このPVは、そのうちネットやTVでも見られる様になると思いますので
みなさま4649~(はーと)

と、CMの方は、演歌味めぐりの枠で、3月まで流れるらしいので、
見られる方は是非見て下さいね~!!


それからの桃太郎CM

「それからの桃太郎」を聞いたことのない方は、ココで是非!!
試聴は無料で出来ますので、ぜひぜひ聞いてみて下さいね。
絶対気に入って、あいの手部分を一緒に歌ってしまうこと
間違いなしです!!




● 小川リエ それからの桃太郎~頑張れ!君も桃太郎になれ~
http://listen.jp/store/album_moacd001.htm




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ニホンアカガエルのおたまじゃくし?

ジャンル:ペット / テーマ:川・河・池・沼の生き物達 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2009年02月13日 08時13分]
の間のニホンアカガエルの卵から、
おたまじゃくしとは、まだ呼べない形のコ達が沢山出て来ました☆


ニホンアカガエルのおたまじゃくし?


サンショウウオの幼生みたいな形してますよね~。

狂ったように上に泳いでいって、死んだ様に上から落ちてくる様子は
ちょっと怖いかも(笑)

早く愛くるしい おたまに成長してね(はーと)

と、本日 某編集のYさんからカスミサンショウウオの卵嚢を
いただきました。 ありがとうございまーす☆

09021302.jpg






ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

8p下描き終わった☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年02月12日 09時03分]
ごめんね。そんな台詞言わせて。。。(あいさつ)

8P下描き終わった~☆

09021201.jpg

下描きチェック待ち時間に、ちょっと寝よっと。。。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

イシガメとアカガエルの卵と

ジャンル:ペット / テーマ:川・河・池・沼の生き物達 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2009年02月11日 06時25分]
生モノです(あいさつ)

太郎PV用の素材作り終了~☆
そして、スポニチの挿絵を上げて、
今、おばけ本のネームを終わらせたところです。
次は、8Pの広告漫画にかかります。

と、本日は、いつもお世話になっているきんぐふぃっしゃあさん
から譲っていただいたイシガメとニホンアカガエルの卵が届きました。

イシガメ

イシガメは超元気な子亀です☆

長いしっぽに激萌え~!!であります☆

イシガメ

こちらで見かけるのは、クサガメかミシシッピーアカミミガメばかりで、
イシガメを見たのは、本当に久しぶだったから、ちょっと感動~☆


イシガメ

ニホンアカガエルのたまごは、こんな感じ。
まだおたまになるには時間がかかりそうです☆

ニホンアカガエルの卵

と、いうわけで、また我が家の仲間が増えました(はーと)




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

さぼってないよ ほんとだよ?

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年02月10日 04時30分]
世界を みんなを つないでるよ(あいさつ)


09021003.gif


090210001.gif

09021002.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

たまってきた。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年02月09日 18時00分]
明日のためにリトルパワー(あいさつ)

う月曜日!!

仕事に、録画した番組。 それに開けてない玩具がたまっています。

ま、あせっても仕方ない。

1つづつ片していかないとね。

09020901.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

やっと3番に入りました

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2009年02月08日 03時17分]
レッド コロチュ(あいさつ)

れからの桃太郎のPV素材作りは、やっと3番に入りました。

この調子でいけば来週半ばまでには全部揃いそうです。

09020801.gif

09020802.gif


このカットで3番終わり!! あと1コーラスだ~!!


09020803.gif





ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

泣きます。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2009年02月07日 08時19分]
すみれはいいな だいちにだかれ(あいさつ)

日の1カット目~

09020701.gif

今日の目標は6カットだ~☆

出来たら、ここに追加していくよ~!!

2カット目~!! (AM10:20)

09020702.gif

ロボットなら立って戦えってんだ!!(byコスモ)

3カット目~☆(AM11:31)

間違い探しレベルで1番のカットと変わっている部分があります(笑)

09020703.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

本日は絵本教室の日です

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年02月06日 05時33分]
だから願ってはいるが期待してはおらんからだ(あいさつ)

日は絵本教室の日なので、他の作業は進みそうにありません。

今日は、総括の先生が研修の先生をつれて見学に来るというので
今から緊張しています。。。(^^;

と、今日の1枚目~

090200601.gif

大好きなアニメーターのFさん風のイメージが頭にあったのですが
出来上がってみると全然別モノですね。。。(がっくり)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

コクワ!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2009年02月05日 20時23分]
調子にのって九十九里だよ(あいさつ)

の寒いのに、1頭だけ水槽のコクワが出て来ていた。

他のは冬眠してるのに、やけに気の早い奴だ。。。

コクワガタ

地震とかの前ぶれじゃなきゃいいんだけど。。。

と、桃太郎は、やっと2番に入りました~☆ もっと急がねば。

09020503.gif

そうそう、お化けの本の原稿依頼がありました。 
怖い体験したことのある人、体験話 教えて下さい~!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがきでスタンバイ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2009年02月05日 09時11分]
空を背伸びでつかんだら きっと明日が見えてくる(あいさつ)

き抜け、ぼーっとしながら「どれみちゃん」と「スパンク」を見る。
この、たかなししずえアワーな1時間は平日の幸せ時間ですね。

と、いうわけで、本日のらくがきはスパンクをば!!

おはよう スパンク

さぁ、肩も出来たし仕事するぞ~!!
↑ って、お前は投手か?! (セルフつっこみ)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

これから桃太郎

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年02月04日 13時02分]
過去などプロローグにすぎん 
我々が見つめるべきは未来だぞ(あいさつ)

日はスポニチの挿絵を上げてから、1枚らくがきをカキカキ。

ウサコッツかわいいよね~☆

ウサコッツ

コミスタのペン入れに、やっと慣れてきたので、らくがきも直ぐに
描けるようになった。 紙に描いて取り込んだりすることもなく
下描きからペン入れまで1つのソフトで出来ると、ほんと楽でいいね☆

と、いうわけで、本日の桃太郎PVは今からスタートです。

今日は何枚出来るかなぁ~ 出来たらつづけてUPしますね(はーと)

本日の1枚目~☆

09020402.gif

2枚目 変身~☆

09020402_20090204224821.gif

って、コレは繰り返し見てると目に悪そうだね(汗)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

今日は何枚貼れるかな?

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年02月03日 06時36分]
チェスと同じだ 先を読むことを覚えるんだな(あいさつ)

太郎PV用素材作り続行CHU~☆

本日は、まず2枚!!

09020203.gif


09020301.gif

つづきが出来たら、また貼るね!! 目指せ1日10カット!!

3枚目で来た~☆ 11:50

09020303.gif

4枚目~ 23:15

09020305.gif

と、いうわけで、10枚を目指すも半分もいかず。。。(^^;

引き続きがんばりまーす☆




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃太郎 遅れています(^^;

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2009年02月02日 06時44分]
生まれ変わったら仲間になろうぜ(あいさつ)

太郎 遅れています(^^;

09020201.gif

ファイトだピュー太!!

09020202.gif




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがき@ネットビーナス

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2009年02月01日 15時16分]
わたし悪くない。。。(あいさつ)

ットビーナスのコス変わりましたね~☆

前のも良かったけど、新しいのもサンタさんみたいでかわわいいっす!!

ネットビーナス




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

C76申し込みました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:同人活動日記 / カテゴリ:そんな日常 [2009年02月01日 00時22分]
ステーシーのお尻ドットコム(あいさつ)

れないうちにと、夏コミの申し込みをすませました。

今回はコレ!!

ウサコッツ




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin