桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

ミスドの福袋

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:物欲日記 [2008年12月31日 12時58分]
奴には拳を君には花を幸せを(あいさつ)

スタードーナッツの福袋買って来た~☆

08123101.gif

いろいろ入って、1000円也~!!

08123102.gif

カレンダー ブランケット 貯金箱 優待券 ストラップに
ドーナツ10個無料券(この券だけで1000円になるよね)が
入っていて超お得でした☆

中でも、一番かわいくて気に入ったのが貯金箱!!

08123103.gif

小判(?)をかかえて福を招く仕草が激プリ!!

前のフィギィアと比べるとこんな感じ。

08123104.gif

手足(?)が、むにょーっと太くてかわいらしさUP!!

ミスドが近くにある人は買ってみて損はないですよ~!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

新刊。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:同人活動日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年12月28日 23時30分]
まだ下描き9ページ目。。。(あいさつ)

日は冬コミでした。

が、私は、お家でず~っとお仕事でした。

で、お店番に行ってくれている、嫁うさから電話がありました。

「みんなが新刊は?って聞いてきてくれたんだよ」って。。。

わざわざスペースまで来てくれた方々、本当にすみません。

08122801.gif

次回こそがんばります!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ごめんなサイバトロン

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:同人活動日記 / カテゴリ:物欲日記 [2008年12月27日 20時48分]
真実を知りたい。たとえそれが、おぞましいことであっても(あいさつ)

日は冬コミですね。

今、よめウサが東京行きの用意をしています。

私は、今ごめんなさいポップを作ったところです。

0121701.gif

仕事の方は進んでいません(泣)

ま、流れ無視で、最近買ったもの達をぺたり☆

ほねほねザウルス秘密基地

0121703.gif

ホイスト&トレイルブレイカー

0121704.gif

ハウンド&チータス

0121705.gif

どれも、まだ箱を開けてません。

遊ぶのは、ちょっと仕事が落ち着く2月まで我慢します☆

ではでは、冬コミに行かれる方は、私の分まで楽しんで来て下さいね~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

だだ遅れ。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年12月26日 09時20分]
今 自分のしていることを 信じなくちゃ(あいさつ)

ルトラニャンコ下描き中~!!

こんな感じです↓ なんだこりゃ?って感じでしょ? それピンポン!!

08122601.gif

細々とした作業をいろいろやりながらなので、なかなか進んでいません。

いろいろがんばりまーす!!

PS・年賀状、まだ書いてません 多分これでもかってくらい遅れます。。。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

リボルテックダンボー・ミニ☆ Amazonバージョン

ジャンル:サブカル / テーマ:おもちゃ / カテゴリ:物欲日記 [2008年12月25日 02時28分]
わたしはお金で動く(あいさつ)

ボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョンが届いた☆

08122501.gif

初回版には、リボルテックコンテナ付き!!

08122502.gif

普通サイズのリボと並べるとこんな感じ。 うん可愛いね☆

リボルテックダンボー・ミニ☆ Amazonバージョン

よつばと並べると、もっとかわいい!!

ミニは大王の付録のよつばとからめるとサイズ的にいい感じです☆

リボルテックダンボー・ミニ☆ Amazonバージョン




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

スケジュール帳とマグネットプレート作ったよ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:同人活動日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年12月24日 03時35分]
アルマジロって凄いよね!!(あいさつ)

コミ用にスケジュール帳とマグネットプレート作りました☆

08122401.gif

前にも書きましたが 私は、東京には行けず大阪に残って仕事です(泣)

って言うか、本当はグッズ作ってる場合じゃないくらい追いつめられて
いるのですが、ま、気分転換ということで許してもらいましょう。

当日のお店番には、嫁うさか、知り合い夫婦がいると思います。

と、嫁うさの「ときメモ・ガールズサイト」新刊もある予定ですので
興味のある方は是非!!

では、仕事に戻ります(^^)/



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

おばけ漫画完成

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年12月23日 21時21分]
メールフォームから、応援ありがとうございます。がんばります(あいさつ)

ばけ漫画原稿UP!!  
今回は教えてもらったお話3本と絵本教室で起こったお話を描きました。

お話提供していただいたみなさまのご協力感謝いたします(ペコリ)

おばけ漫画は、私が切られなければ、隔月での連載ですので、
まだまだお話募集しております。
実際にあった怖い話がおありの方、是非ご協力お願い致します☆

08122301.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

人隣当梨からスタースクリーム!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:同人活動日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年12月21日 07時20分]
TRANSFORM イッショニ変ワロウ(あいさつ)

ズボッ!!

人隣当梨からスタースクリーム!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

当梨ペン入れまで出来た☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:同人活動日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年12月20日 16時13分]
引かれ合うたんやね やっぱり!!(あいさつ)

ポニチのカットを描いてから仕事にかかる前に当梨の下描きまで
描いておこうかと思ってたらペン入れまで進んでいた☆

08122001.gif

↑なんか下半身から出ているようですが、なんなんでしょうね~(はーと)

これで、なんとかコミケまでにはキスプレイヤー3人揃いそうです☆

さて、気分転換終了。お仕事に戻ります!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

明日は今年最後の教室日です☆

ジャンル:学校・教育 / テーマ:お絵描き教室 / カテゴリ:絵本教室 [2008年12月18日 08時44分]
子供には、透明水彩を使わせるべきだと思う
あと100均の筆を使わせるのは駄目だ!!(あいさつ)

日は今年最後の絵本教室です☆ こう書くと寂しい感じもしますが
来年も引き続き先生をやるので最後って感じではないですね。

4月になったら、進学や進級で教室をやめる子も出てくるでしょうから
その時は悲しいと思います。 私、泣いちゃうかもしれません(笑)

08121801.gif

↑これは、今日作った教室用のインフォメ。

カットの元データはpixivに置いてありますので、ご自由にお使い下さい☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

うらめしOK!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年12月17日 16時34分]
少し近づいたら しゃべるように鳴いた(あいさつ)

ばけネームOKもらいました~ Kさんネタ提供ありがと~(嬉)

と、広告漫画のペン入れ終了。 
これは彩色をお願い出来たのでホッと一息。 助かりました。

08121701.gif

これから16Pの下描きに戻ります。
あっ、おばけを先に仕上げちゃった方が気分的に楽になるかな?



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

助けて☆おばけ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年12月15日 16時24分]
工事の人が来るので部屋の掃除をやりました(あいさつ)

1円のネームのOKは出ましたが、
おばけ4コマ(実際にあった怖い話)が1P分ボツになりました。

今回は、知り合いに聞いた話でまとめていますので、
怖い話知っている方(実話に限ります)コメントか
メールフォームから、お助け下さい~☆



怖い話(実話)、随時募集CHUです。よろしくお願いいたします。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (1) /  トラックバック (0)
編集

超娘子復活!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年12月14日 12時55分]
Say☆Bye(あいさつ)

ばけのネームと1円のネームの修正終わりました。
ただいまチェック待ちCHU~☆

と、やっとアクションヒロインもの16pの下描きに入りました。

08121401.gif

↑キャラはこんなカンジ。

いろいろがんばってまーす☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

「演歌味めぐり」のディナーショー行ってきました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年12月13日 02時18分]
一度しかない人生きっと傷つけて
胸の奥、詫びながら人は暮らしてる(あいさつ)

歌味めぐりのディナーショーに行って来ました。
ディナーショーというものに、行くの初めてだったので
もう、なにからなにまでビックリでした。
(ズボンは買いました)

結婚式の披露宴会場みたいな雰囲気なんだけど、ステージでは
歌に殺陣にメイドさんと次から次に出るわ出るわで
6時から10時までだから、4時間もの長丁場でしたがとても
楽しんで帰ってまいりました。

「演歌味めぐり」の収録も同時に行われていて、1月放送分で流すと
言っていたので、そちらも楽しみです。

桃破の絵もちょこっと映るらしい「それからの桃太郎」のCMももうすぐ
入るらしいので、サンTV見られる人は、ぜひチェックしてみてね☆

08121301.gif


PS・本日、加納ひろしさんのファンになりました。カッコよかった~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

コピック☆ぬりぬり

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年12月11日 16時41分]
あたしは、あたし指図しないで 声にならない叫びをあげて(あいさつ)

フ絵にコピックで彩色しました。

08121101.gif

コピックで色を塗るのは楽しいですよね~。

もっといっぱい色ほしいなぁ~ 
画材屋さんで「この色とこの色買う~っ☆」って選んでいる時間も
至福の時間だよね~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

とくべつに教えてあげるハッピーなユーウツのこと

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年12月10日 11時54分]
みんなの知らない世界があるキティは何でも知っている(あいさつ)

1円桃色遊戯の最終話ネーム完成~☆ 
と、いってもOKが出たわけじゃないから、まだ安心出来ないです(^^;

と、いうわけで、らくがきをひとつ。

ルビーグルームのルビーちゃんでーす☆

ルビーグルーム



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ボウズSTYLE発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年12月09日 09時25分]
なんと、ディナーショーに招待されました(喜) 
ウェイト、そういえば私、ズボンはGパンしか持っていませんね。。。
やっぱジーンズでいっちゃ駄目ですよね?(あいさつ)

島社 おしゃれな男を演出する最強のヘアスタイル「ボウズ」
ボウズSTYLE`09 発売CHU~!!

08120901.gif

カットを数点程描かせていただきましたので、書店やコンビニなどで
見かけたら4649ね☆

08120902.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

キス☆キック

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年12月08日 09時17分]
我来頭頂上!!!!(あいさつ)

きつづき、キスぷれのシャオシャオたんを描きました☆

キスぷれ シャオシャオ

そろそろお仕事に戻りますので、あたりちゃんを描けるのはちょっと先かな?



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

キスしてあげマス

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年12月07日 18時52分]
いってきマントヒ~(あいさつ)

PV絵コンテ完成。 16pはネームのOKがとれたので枠線を作らなきゃ。
と、その前に、冬コミに新刊がないのは仕方ないとしても、なにか
グッズくらいはないと申し訳ないなとキスぷれのメリッサたんを描いた。

キスぷれ メリッサ

あと2人と3ロボくらいは描きたいけど間に合うかな?

あっ、私が、仕事で東京には行けないので、よめウサにかわりに
スペースに行ってもらうと前にも書きましたが、
よめウサがジャンルは違えど(テニプリorブリーチ)、新刊を作ると
はりきっておりますので冬コミで、お近くにご用の方は
お立ち寄り下さいませ☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

お風呂で死にかけた☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2008年12月06日 08時31分]
子供はトイレのドア閉めないんですね。。。(あいさつ)

常漫画おもしろいね☆と言われたので調子にのって投下!!

お風呂に潜む危機!!

08120601.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

アニメ化なるか?!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2008年12月04日 23時59分]
あしたは教室があるので作業出来ません(あいさつ)

だいまPVの絵コンテというか、かんたんなテスト動画を
imovieで作っています。 このソフトはマックをインストールしたら
勝手に入ってきちゃったソフトで、今まで使う機会もなかったんだけど、
まさか出番がやってくるとはお釈迦さまでも気がつくメーテルレジェンド!!

08120401.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ばたばたとしているので。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:物欲日記 [2008年12月02日 20時29分]
フルスクラッチのコンボイを安価で見つけて買って来た。
こんなにカッコイイのに、なんで売ってしまったんだろう?(あいさつ)

12月です。 まだばたばたとしております。

冬コミですが、残念ながら私は東京に行けなくなりました。
スペースにはヨメウサに行ってもらうよう話をつけたのですが、
新刊が出せるかどうかすら危ういです。
それほど追われております(^^;

何をやっているかは、まだ詳しいことを書けないので割愛しますが
気合いを入れてがんばっておりますので、長い目で見てやって下さい。

で、本日も打ち合わせで1日外に出ておりました。

そんな中、ミスド新アイテと、アッガイたん欲しさに普段は買わない
ガンダムAを買って、ちょっと癒されたボクなのでありました☆

08120201.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin