桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

1円桃色遊戯 第4話 脱稿~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年11月30日 13時58分]
冬コミの原稿をやる時間がありません。。。(あいさつ)

携帯漫画 1円桃色遊戯 第4話 脱稿~☆


08113001.gif

納品した原稿は、オーサリングといって、携帯で読める様に編集
してもらってからの公開なので、みなさんに読んでもらえるのは
来年になっちゃうのかな?
5話完結なので、次のお話で一応終わりです。

はたして、みなさんが求めているハッピーエンドになりますでしょうか?

乞うご期待☆

納品して、ほっとしている間もなく、次のネームを
しなきゃならないんだけど、他の仕事も溜まってる。。。

冬コミの原稿ほんとうにピンチです(泣)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

エロカッコe  Max VOI.13 発売CHU~!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年11月29日 21時37分]
レディース & 前方後円墳!! (あいさつ)

谷系&ゴージャス系コミック+グラビア

エロカッコe  Max VOI.13 発売CHU~!!

08112901.gif

今回も見習い探偵愛ちゃんの漫画描かせてもらいました~☆
おかげさまで、連載第9回目です★

08112902.gif

コミスタで、初めてペンイレから仕上げまですべてやった原稿だった
のですが、線やトーンが奇麗に出ていて満足です。

トーンは、一部気に入らないところがあったのですが、原因は
分かっているので、次回から気をつけようと思います。

今回のお話は、レズ禁止令発令中のため、男性とです☆

9話にきて、やっと生身の男性とやっちゃうんです。
っていうか、よく今まで逃げてこられたなぁと感動しちゃうよね。

っていうか、これってエロ漫画として見てもらえてるんだろうか?
エロカッコe本誌の中では、いつもラストページだし、ジャンプ式に
見るとかなり人気ないんだろうなぁ~と思ったりもしています(凹)

ま、描いてる本人がHよりもコマネチとかさせた方が楽しいとか
思って爆走を楽しんでいるから仕方ないよね☆

と、いうわけで応援よろしくメカドック!!

08112903.gif

コンビニや書店で見かけたら4649ne~(はーと)




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

CDデビューしちゃいます!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2008年11月28日 12時25分]
だから変身 ぼくは桃太郎~♪(あいさつ)

日は、大阪まで打ち合わせに行ってきました。
以前にちょっと書いたコレの続報です。

打ち合わせと言っても、あいさつをして、おいしいものを食べて
といった感じでした。ここでもおもしろいことがあったのですが
本題から外れるので、本日は割愛。
日をあらためて描きますね。

て、本題です。
私が今回のお話をいただいていたのは、ブログを見ると、
1年前くらいですね。

はり扇演歌で有名な、あの小川リエさんの新曲のCDジャケット絵を
描かないかというお話だったのです。
新曲は、桃太郎を題材にしたキッズ向けの曲なので、かわいい絵で
大丈夫だと言われ、はりきって描いたのを覚えています。

それからの桃太郎

幸い、先方に、この絵を気に入ってもらえたようで、
少し修正して使ってもらえることになりました(嬉)

CDが出るのは、まだ先の話ですが、ネット配信先行で、もう
視聴やダウンロードは出来ます。

● 小川リエ それからの桃太郎~頑張れ!君も桃太郎になれ~
http://listen.jp/store/album_moacd001.htm

マックではダウンロード出来なかったのですが、テスト版のCDを
いたただいたので、私も聞きました。

それからの桃太郎

ノリが良くて、元気でかわいい歌で、この歌の絵を描けたことを
誇りに思います。

まだ、いろいろプロジェクトはあるのですが、それは、もう少し
お話が進んでから書くことにします。

とりあえず、視聴は無料で出来ますので、聞いてみて下さい。
絶対気に入って、あいの手部分を一緒に歌ってしまうこと
間違いなしです!!




● 小川リエ それからの桃太郎~頑張れ!君も桃太郎になれ~
http://listen.jp/store/album_moacd001.htm




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ペン入れの合間に更新☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年11月26日 20時09分]
最強 にゃんこ攻撃~っ!! (あいさつ)

われているので、さらふわ~!!

081126.gif

明日は、大阪に打ち合わせで、お出かけです。
長い沈黙を破って重大発表が出来るかもカモ(はーと)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

渋谷有利☆原宿不利

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年11月25日 11時30分]
とんでもないね ラッキーキャプテンラビットキング
ラッキーラビットキングナゲットは若い子向き~!!(あいさつ)

ンビニに、ウルフアッシュが売っていたので買って来た☆

この本にもカットを描かせてもらっています☆

「みんながモデルになれる!」渋谷系ファッション誌
ウルフアッシュ Wolf Ash

08112501.gif

渋谷系というと、愛ちゃんを連載させてもらっている
「エロカッコe」渋谷系雑誌だよね☆
やっぱり、おしゃれなボクの絵柄が渋谷を呼ぶのかな?

って、 そんなわけねぇ~!!

08112502.gif

ぶっちゃけ、渋谷には行ったことありません(笑)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

遠足より帰還

ジャンル:学校・教育 / テーマ:お絵描き教室 / カテゴリ:絵本教室 [2008年11月24日 08時31分]
お屋根で 鳴かずに それみてた(あいさつ)

本教室の遠足に行ってきました。

08112401.gif

書きたいことは、いっぱいあるんですが、ここ3日間デスクワークが
出来なかったので、仕事がたまりまくっています(凹)

と、いうわけで、新米先生のどたばた遠足記は後日!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

実際にあった怖い話vol.10発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年11月22日 16時36分]
トレースなら、トレース屋へ発注してみてはどうか?(あいさつ)

日、大都社さんの実際にあった怖い話vol.10が
届きました~。 ありがとうございまーす☆

あいかわらず、表紙も凄いインパクトです。

081122.gif

今回の原稿は、初めてコミスタでトーンを貼った原稿だったので
印刷での見え具合が、ちょっと不安だったのですが、奇麗に出ていて、
いい感じでした☆

08112202.gif

今回は、私が新聞配達をしていた頃のお話です☆

みなさま4649~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

マグネットシートを作ったよ☆

ジャンル:学校・教育 / テーマ:お絵描き教室 / カテゴリ:絵本教室 [2008年11月21日 05時56分]
こだまでしょうか、いいえ、だれでも(あいさつ)

ウズ雑誌のカット完成~☆

お次は、明日(と、いうか今日か。。。)の絵本教室の準備をせねば。

明日は教室で、明後日は遠足の打ち合わせ、そして明々後日が遠足本番と
3日連続でお出かけです。

普段は、家にこもりっぱなしなので、体力がもつか心配です(笑)

と、この間のネズミのカットは、マグネットシートにしてみました。
子供達が喜んでくれるといいなぁ~☆

08112101.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ぼうず頭とぼく

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2008年11月19日 17時17分]
ラシュモア山!!(あいさつ)

08111901.gif

雑誌といえば、今売っている、メンズローゼスと
ウルフアッシュにもカットを描かせてもらっています。

コンビニ等で見かけましたら4649ね(はーと)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

サンキュー!パワーパフ ガールズ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:パワーパフガールズ / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年11月18日 22時50分]
よぉーし モジョをターミネートしてやろうぜ ベイビー(あいさつ)

ワーパフ ガールズが11月で生誕10周年だそうで、
ただいまカートゥーンネットワークで39時間放送中です。

仕事しながら、ずーっとパワーパフがかかっているのは超いい気分☆

最高にハッピーだね☆

08111801.gif

今日も みーんな すくわれた 39 パワーパフガールズ!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ただいまお絵描きCHU~☆

ジャンル:学校・教育 / テーマ:お絵描き教室 / カテゴリ:絵本教室 [2008年11月17日 21時15分]
青い海の青い水、それはすくえば青かない(あいさつ)

1円原稿中☆ 合間にカットやラフを描いてます。

と、気分転換に絵本教室用のカットも描いた。

08111701.gif

1つのことをやり始めると、すぐに違うことをしたくなる。

1つ終わらせてから、次にかかればいいのに、全部をちょこちょこ
進めるものだから、どれもこれも締め切りギリギリになる。

わかっちゃいるけど、やめられない☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

いつもピッポッパ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年11月16日 12時06分]
ネットゴーストPIPOPA ピポパ×DS@ダイボウケン!!!(あいさつ)

んでるんじゃないですよ? コミスタの練習ですよ?
ほほほ、ほんとですよ?

と、いうわけでピポパのヒカルちゃんアイキャッチ風を描いてみた☆

ネットゴースト ピポパ ヒカル

うん、コミスタ慣れて来た(当社比)




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

1円桃色遊戯の4話の原稿CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年11月15日 00時51分]
ちょ、銀先生って、みんなに嫌われてるの?!(あいさつ)

っと、1円桃色遊戯の4話の原稿に入れました。

08111401_20081115004555.gif


けど、こまごまとしたカットなど他の仕事もやりながらなので、
なかなか思う様には進んでいません(^^;

最低でも1日1ページは進められる様にしないと間に合わないから
もっとスピードアップせねば!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

疾風のように☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年11月14日 01時14分]
親父が女は大事にしろって。。。(あいさつ)

ニマックスでザブングル始まった~☆

久しぶりに1話見たんだけど、やっぱりいいねぇ雰囲気が☆
と、見終わった勢いでコミスタでらくがき!!

遊んでるんじゃないですよ? コミスタの練習ですよ? ほんとですよ?

ザブングル放送開始おめでとう☆

明日も楽しみだ☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

光沢紙って、いいよね☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:同人活動日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年11月13日 05時48分]
とくべつに教えてあげる ハッピーなユーウツなこと(あいさつ)

の間、表紙を描かせてもらったスタスク受け本が届きました☆

ありがとうございま~す☆

08111301.gif

と、いうわけで、TOYとツーショット!!

写真ではわからないと思いますが、光沢紙に印刷されていてとても
ツルピカ奇麗です。

複合機でプリントしたものや、画面では見慣れているけど、
本になった時の絵って、また別の輝きがあるよね☆

自分が同人誌で作る本はコピー誌ばっかりなので、
よけいにそう思うんでしょうね~☆

と、本の中身もおもしろかったです。
時間がなくて本文を落としてしまったのが、本当に悔しいです。
次の機会があれば、リベンジしたい!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

エロカッコe の原稿完成!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年11月12日 01時51分]
なにがスコットランド風ですか 巻物なんぞ入れちゃって(あいさつ)

ロカッコe の原稿完成~!! 今回は、神デジアシさま多忙につき
自分でトーン貼りました。「いつもより、トーンワーク下手じゃん!!」
とか思われた方。。。 それが私の実力です(凹)

08111201.gif


さ、明日からは、1円の原稿に入ります。 今日は、もう頭がいたいので
キューピーコーワゴールドアイ飲んで寝ます(ZZZ)

グッナイ(^^)/




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

愛ちゃん下描きまで完成☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年11月09日 11時47分]
パワパフ39時間放送って、素晴らしすぎる(あいさつ)

ちゃん漫画の下描きが、やっと完成!!

今回、一番お気に入りのコマはこちら!!

08110901.gif

さぁ、レズもの禁止令の中、どんなお話になったかな?
月末の エロカッコe 発売日をお楽しみに☆

と、お話変わって、ミスドのいつものシリーズを買って来ました~!!

08110902.gif

うっしっしっ ってもんです☆

今回のベースも、流用甲斐ありそうですね♪

08110903.gif

このシリーズも、来月でラスト。 ほんと1年って早いですね。。。 

淫行やる今年でしたっけ?(光陰矢のごとしですね 全然違うじゃん)

ではでは、本日はこのへんで(^^)/ アデュー!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

姉さん大変です、不倫フラグたちました!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年11月08日 14時49分]
大きいおかあさまで まだいっぱいにならないで
いろんなことをおもうから(あいさつ)

さん大変です、不倫フラグたちました!!

昨日、若いコからラブレターを貰ったんです。

えっ? 自慢かって?

ははは、そんなこと。。。 ま、自慢ですけど☆

08110801.gif

って、若いも若いで、6歳の女の子からですが(笑)

中には、クレヨンで描いたかわいい絵が1枚入っていました。

08110802.gif

せんせい(私) と 本人のツーショット絵ですね。
かわいい絵でしょ?

で、この絵の裏側に、なんとラブメッセージが(はーと)

08110803.gif

絵本教室の先生のお仕事は、思っていたよりも大変ですが、
こんなかわいい絵をもらったら、そんな苦労など、なんでもないって
思っちゃいますよね。

教室では、私もいっぱいいっぱいで、あっというまに時間がすぎて
いきます。 そんな中で、こんな絵を貰えるということは、教室や
絵の時間が、その子の中で、とても楽しいっていうことですよね? 
そういう風に思ってもらえたということ、本当に嬉しく思います。

締め切り前でも、教室は休めません。
ろくに寝むれずに出かけていったこともありました。

でも、大丈夫。

わたしも 教室 楽しいです☆

08110804.gif




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

明日は先生の日☆

ジャンル:学校・教育 / テーマ:お絵描き教室 / カテゴリ:絵本教室 [2008年11月07日 00時44分]
それは さみしいみそはぎの
花からこぼれたつゆでした(あいさつ)

日は、絵本教室の先生の日です。
生徒も、少しづつ増えて、現在6名。 明日は体験の子が
3名来るから9人での教室です(キンチョー)。

って、子供らだけなら緊張などしない程に慣れたのですが、
体験の子がいると、その子の親御さんにもチェックされるわけですから
なんかこう、ドキドキ学園なガムラツイストなわけです(笑)

で、もろもろの準備をして、今、ホッと一息ついたところ☆
子供達の宿題のスケッチブックを見てちょっとした
コメントを描いたりと、本当に先生(?)になった気分です。

0811070101.gif

私も、子供のころ絵画教室に通っていました。
その時から、絵の先生というものに憧れていたのですから、
子供の頃の夢はかなったと思ってもいいでしょうね。

この次は、今教えている子たちが、絵の仕事につきたいとか
絵の先生になりたいとか、夢をもてる様に頑張らなきゃ駄目ですね☆

0811070102.gif


話が、ガメッと変わります。

嫁ウサが、買い物に行って、カメを拾って来ました。
車道を、のろのろ歩いていたので捕まえて来たとのことです。

ミシシッピーアカミミガメ

このコは、ミシシッピーアカミミガメですね。
外来種ですが、もう、その辺りの池なんかで、いっぱい見かけます。
逆に、日本の淡水亀の代表(と私が思っている)のイシガメは、
少なくなって来た様に思います。
クサガメの方は割と見かけるんですけどね。。。(凹)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ばたばたと

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年11月06日 03時35分]
ばんまでそうしておいで(あいさつ)

ろいろ作業中につき、さらふわ~☆

愛ちゃん原稿中なので、らくがき愛ちゃん☆

08110601.gif

愛ちゃんは、いつも元気でいいね☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

まわる☆まわる

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年11月03日 10時16分]
姫さまが戦うなど 飛んで火にいる夏の虫
正月に海水浴するお笑い芸人です!!(あいさつ)

ちゃん原稿中☆ コミスタも、ちょっと慣れてきたかな?

んで、さて、ペン入れし難い角度の時は、画面がぐるぐる回るし
反転も思いのままで超便利だコミスタ!!

しかし、反転するとカタチの狂っているところが嫌でも目に入る
そう、これぞ 諸刃の剣 だ☆

08110301.gif

ぎゃふん!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

コミスタで愛ちゃん!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年11月02日 15時19分]
レイヤーが多くなると、なんか背筋が寒くなる(あいさつ)

だいま、愛ちゃんの原稿CHU~☆

私の場合は、ネーム~下描きまでは紙に描いた方が早いということが
判明しました。

カットなどは、全部の行程をコミスタだけで出来る様になったけれど
ネームなんかは、まだモニタの中で描くというのに慣れません。

とりあえず、コミスタで仕上げが出来るかどうか、確かめるために
まず1Pだけを、下描きまでアナログ作業し、取り込み、ペン入れから
仕上げまでをコミスタでテストしてみました。

08110201.gif

うん、なんとか出来ました。

よし、あと11P(下描きから)!! この調子でがんばります!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

コミックマーケット75 当落速報☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:同人活動日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年11月01日 03時31分]
久しぶりの東京だ~ 誰か遊んでくれるかな~(あいさつ)

ミックマーケット75「サークル情報登録&当落情報検索システム」で
当落チェックしてみました~!!

ざんっ!!

08110101.gif

1日目(日)東地区“F”-43a

ヤッター!! 今回はスペースとれていました~☆
これで、やっと、お世話になった方にご挨拶出来たり、
約束していたモノを渡したりも出来ます~☆

サークルカットはこんなのです!!

08110102.gif

本は、キスぷれ × Kawaii!JeNny 本の予定です☆
11月いっぱい仕事がつまっているから、ピポパ本は無理そうですが
トランスフォーマー本は気合いを入れてがんばりまーす!!

と、おまけ画像 色替えスクリームS!!

08103002.gif

さぁ 戦いだぁ~!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin