桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

のびていくぼく

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2008年10月31日 12時17分]
いつもランキング押してくれる方、ありがとうございます(はーと)
とても更新する支えになっています。 心の中で「紫のボタンの人」と
呼ばせていただきますね~(あいさつ)

、いうわけで今日はうちの液タブ配置について描いてみました☆

081031m.gif

で、実際の画像はこちら☆

08103101.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

「オニ☆いそ」の正体見たり!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年10月30日 15時53分]
お出かけの日はDSが出来るからちょっと嬉しい(あいさつ)

日は、これから絵本教室の打ち合わせに出かけます。
移動時間にカルドセプトしまくるぞ~☆

と、昨日思いつきで、ちょこっと書いた「おにぎりイソギンチャク」
絵にしてみたら可愛いかも~? と描いてみました☆

08103001.gif

うん。。。微妙。。。

じゃ、イって来ます(^^)/



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

あなたは漫画家ですか?

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2008年10月29日 20時13分]
いいえ、ケフィアです(あいさつ)

いそ!! って鬼忙しいって意味ですよ? 
けっしておにぎりイソギンチャクのことではありませんよ?
って、もうワーのヤーでンギャー!!です。

広告漫画やらネットマンガ、挿絵やらカットやらが、またワーっと
入って来ました。
こう忙しい時に限って、リース機器の営業さんが挨拶に伺いたいとか
電話して来たりする。
おまけに、「もう5分ほどで伺えるところに来ているんですよ」とか
断りずらいことを言って来たりする。(断ったけど)

と、何ヶ月ぶりかで、釣りの仕掛け図の仕事も入って来ました。
あまりに久しぶりだと、ああ忘れられてなかったんだなと嬉しく思います。

そうそう、愛ちゃん漫画の発注もありました。 おかげさまでの
第9話ですが、今回またレズ禁止令が出たので、
どうしよーかなーってところです。

連載物の場合、ヒロインがやっちゃうと、もう(キャラの価値が)
おしまいって感じがしてイヤなんですよね。。。
今までレズやら幽霊やらワンコとかで来ましたがどうなんでしょう?
やっぱエロ漫画のヒロインはガンガンいった方がいいんですかね~?
うーん、分からない。。。

と、いうわけで、4コマはしばらくお休みです☆
おにぎりイソギンチャク明けまでは、ラフやらなんかで、さらふわ更新に
なりますが、見捨てないでちょ!!

08102901.gif





ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

くっつきごっこ と ボク

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2008年10月28日 12時16分]
一度、元帥ってのを小突いてみたかったんです(あいさつ)

ミスタ「習うより慣れろ!!」キャンペーン中~!!

今回から、雑記漫画すべてコミスタで仕上げます(予定)。

コミスタでやるんなら、フォントも奇麗に入れられるだろうと
思うでしょうが、ペンに慣れたいがための作業ですので、
小汚い字ですが、我慢のほどよろしくお願いいたしマスの婚姻色☆

08102801.gif

という、おもしろい遊びです。
私が考えた遊びなので、遊ぶ時は、スイス銀行の私の口座に
ロイヤリティ料をお支払い下さいね☆




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 



コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

コミスタでGO!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2008年10月27日 04時04分]
みんなハイ ハイ ハイエナジー(あいさつ)

ばい。。。 追われてます(^^;

と、いうわけで、描き殴り感あふるる(いつものコトか。。。)絵をどぞ。
こんなの描いてるうちにコミスタ使えるようになるかな? 多分なるね。。。
いや、なることをのぞみ・かなえ・たまえ(はーと)

08102701.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

液タブでイラストレーター10.0

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年10月25日 23時19分]
巷ではCSってのを使ってるらしいですわね奥様!!(あいさつ)

にTVフリップを描く仕事が入って来たので
ネーム作業を中断して作業中。

図形と手書きイラストが混在する絵だったので、
イラストレータ(ソフトの名前だよ)で描いています。

と、ここでも液タブが大活躍!! イラストレーターでこんなに
自由に絵を描ける日が来るとは思わなかったよ。

単調なものなら、コミスタで描くより早いかもしれない。

08102501.gif


これは、らくがきだから、汚いけど、今度時間があったら
イラストレーターで奇麗なの描いてみるね。

ではでは、仕事に戻ります。だって、今日来て、明日の朝まで
の仕事だから(こんなのばっかりだ。。)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

スタ☆受け

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ヲタク人日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年10月24日 23時58分]
傷つき彷徨い それでも優しさを探しあてた時
君の中 なにかが変わりはじめる(あいさつ)

ランスフォーマーマイクロン伝説スタースクリーム
受オンリーアンソロジー企画本の表紙を描かせていただきました。

告知サイトに表紙の画像が貼ってあったので拉致って来ました☆


081024.gif

本当は、本文にも6P描かせてもらう予定でしたが、仕事の洪水で
落としてしまい描けませんでした。。。(本当に申し訳ありません)

と、いうわけで、今回は表紙だけの参加になってしまいました(泣)

本は11月のトランスファンケットVol.9にて頒布されるそうです。
このイベントにも、私は仕事で行けませんが、お近くでスタ好き方や
トランスフォーマー好きな人は、ぜひ足をお運び下さいませ☆

宇宙をひとつに!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 



コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

えりちゃんさんの呪い

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2008年10月23日 15時53分]
かーりーしゃかむー(あいさつ)

校済みのおばけ漫画ですが、何故かデータが開けないと言われ
何度もUPし直したり、メールで分けて送ったりしていました。

本日、どうしても開けないデータがあるので、CDに焼いて送って
くれと言われたので、郵パックで発送しました。

今回のお話は、以前にも同人誌で描いた正雀のえりちゃんさんの
話を描き直したものです。

同人誌で、えりちゃんさんのことを描いたときも、外付けHDと
コピー機が原因不明で壊れましたからね。

まだ、なにか起こるのかもしれませんね。

08102301.gif




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

カットとミスドとポケモンと

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年10月22日 12時39分]
ミスドのドーナツの中ではゴールデンチョコが一番すき(あいさつ)

日、新しい雑誌からカットの依頼があった。
他の雑誌に描いたカットを見てお願いしようと思い連絡したとのこと。
嬉しいじゃありませんか、そんな風に言われるのは(はーと)

と、いうわけでネームを一時ストップしてカットを描き描き。

ネームをやる時は、音楽やTVなどをつけると気になって出来ないのですが、
カットなんかは、一緒に歌いながらでも楽しく作業出来るからいいよね♪

08102201.gif

さ、カットも納品したので、ネームに戻ります。
雑誌名は、掲載誌が出たらお知らせしますね☆

と、本日のお買い物~☆

ミスドのいつものシリーズとポケモンパンのファイル入り。

ポケモンパンのファイル入りは、シールファイルとパン2コ(笑)が入って
1000円と、パンとしては、お高いお値段だけど、秋柄ファイルのイラストの
かわいさに負けて購入。

08102202.gif

ちょうどファイルがいっぱいになった所だったのでナイスタイミングだ☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

トウハ 筆ペン覚えた。 

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年10月21日 06時42分]
空に月が 花にミツバチが必要なのと同じように
君のことを必要な人が かならずそばにいるよ(あいさつ)

ばけ漫画の原稿☆終了~!!

コミスタの筆ペンの使い方も覚えたよ~☆

08102101.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ポケモン3Dアドベンチャーとボク その3

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ポケモン / カテゴリ:雑記漫画 [2008年10月20日 05時49分]
辛い 苦い 渋い すっぱいね (あいさつ)

ポケモン3Dアドベンチャーとボク その2

08102001.gif

と、いうわけで貸し切りで見て来ました。

子供のうるさい声を気にすることもなく、画面に合わせて大声で
歌ったりもしましたが、なんかやっぱり寂しかったです。

貸し切りで見といて贅沢なこと言ってますね




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

本日のスポニチと筆ペンと。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年10月19日 15時18分]
プリンストンのロゴはがれてきた。。。(あいさつ)

ポニチで連載している クイズ・知ってどうする?「INGO辞典」
カットを毎週描かせてもらっている。

今日発売のスポニチは、初めてのペーパーレス作業。
コミスタで下描きから仕上げまでやった物が載るので楽しみにしていた。

線やトーンが、ちゃんと出ているか不安に思いつつもスポニチを広げる。

08101901.gif

うん、線もトーンも奇麗に出てる!!

けど、筆ペンの表現が、ちよっと残念かな?

08101902.gif

なんか、筆ペンというか、クレヨンぽいというか。。。
これがデジタルの限界なのかと思いつつも、コミスタを開いて
筆ペンで描いてみる。

あれ? こんなとこに設定ボタンがある。。。(汗)

そこを、ちょいと調整してたら。。。

08101903.gif

なんだ、奇麗に描けるじゃん!!

やっぱアレだね、説明書とかよく読まなきゃだめだね
デジタルの限界でもなんでもない。
ただ、私が使いこなせていないだけでした。。。(凹)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 



コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

セプターに告ぐ!!

ジャンル:ゲーム / テーマ:カルドセプトDS / カテゴリ:物欲日記 [2008年10月17日 22時01分]
お前ら全員ケルピってやる!!(あいさつ)

約していたカルドセプトDSが今日届いた!!

カルドセプトDS

と、いうわけで、漫画王メンバーは忘年会OR新年会でね!!

仕事に追われているので、本来ならゲームをしている間ないんだけど、
今日は、絵本教室の日だったので電車での移動時間で楽しめた☆
やっぱいいよねマナ(はーと)

冬コミ受かったら、東京のセプターさんも4649ね(はーと)




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

スケブにワンポイント♪

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:絵本教室 [2008年10月16日 16時03分]
こいぬに きいてもしっぽ ふるだけ(あいさつ)

日は月に2回の絵本教室の先生の日です。

こまごまとした準備も、今終わりました☆ 

と、子供たちのスケッチブックの裏表紙に名前が書いてあるのですが
みんな、名前が書いてある方を表紙と思うようで、いつも裏表紙を
開いて使おうとしてしまいます。

裏から使うと紙質が違うので、これは、けっこう問題です。

そこで、表紙にワンポイントで絵を貼付けてみてはどうかと考えました。

そのテストの為、絵を描いて自分のスケッチブックに貼付けてみました。

キツネ

おお、いい感じ。 これなら、こっち側を表紙と思ってくれるはず。
明日、子供らに、こんなシールを貼付けていいか聞いてみよう(はーと)




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 



コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ポケモン3Dアドベンチャーとボク その2

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ポケモン / カテゴリ:雑記漫画 [2008年10月15日 17時04分]
わたしはふしぎでたまらない、だれにきいてもわらってて、
あたりまえだ、ということが。 (あいさつ)

魚のプロットもOK来ました~☆
って、この忙しいのに4コマを描いてる私はなんなんだろう?

ポケモン3Dアドベンチャーとボク その2


ポケモン3Dアドベンチャーとボク その2

最近の映画館は、すわる席があらかじめ決まってるんですねぇ。
インターネットで席の予約まで出来るんだそうですよ奥さん!!

全く便利な世の中になったもんですなぁ。。。


と、本物の3DメガネとステッカーもUP!!

ポケモン3Dアドベンチャーとボク


3Dメガネは「後で返せ!!」とか言われるのかと思っていたら
持って帰ってOKなんだそうな。。。
ま、持って帰っても使い道なんてないワケですがね(笑)

1300円って、ほとんどメガネ代なんじゃないかな?





ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

クックックック。。。

ジャンル:サブカル / テーマ:食玩 / カテゴリ:物欲日記 [2008年10月14日 05時28分]
いたずら一つしないのに、こうしてわたしに食べられる(あいさつ)

ばけと1円のネームOK出ました~☆

おばけは「えりちゃんさん」の話で、1円は。。。内緒(はーと)

人魚漫画は、まだプロットの追加&修正中であります。

と、本日は野口さんが欲しかったのでマクドに行って来ました。

クックックックッ。。。

08101401.gif

かわいいです☆

えっ? ポケモン漫画のつづき? なんのことかな?(にこにこ)




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ポケモン3Dアドベンチャーとボク その1

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2008年10月12日 22時57分]
うどんたべて寝ちゃおっ~と!(あいさつ)

ガリゴリ液タブをいじっているとすぐにキズがついてしまいそうなので
買い物に行くという嫁ウサについてお買い物へ。

19インチ用の保護フィルムを買う。 これが4000円近くもする。

08101201.gif

たかだかフィルム1枚のくせにと思うも、もっと小さなDS用ですら
800円するんだし、もしかしてお得なのか?
ま、いいや、なんだかどうでも良くなってきた。。。

と、いうわけで

ポケモン3Dアドベンチャーとボク その1

ポケモン3Dアドベンチャーとボク その1


えっ? 仕事? してますよ。。。 本当ですよ?




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

液タブとボク その3

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2008年10月11日 19時27分]
みえぬけれどもあるんだよ みえぬものでもあるんだよ(あいさつ)

1円のネームやっと終了。 今回は、ものすごい時間がかかった(^^;
でも、時間をかけたから通るとも限らないんだよね。
無事OKが出るといいなぁ。。。

今日は初めてコミスタと液タブのみ(下描きからペーパーレス)で
スポニチのカットを仕上げた。
すごい、コミスタ4.0と液タブのコンビって、これ無敵じゃないか?
トーン貼るのもすっごい楽でビックリマン2000ですよ!!
けど、これが印刷されたらどうなるかちょっと不安。。。
ウチのコピー機での出力では奇麗に出たから問題ないと思うけど。


で、はい 1日休んでしまったけど、液タブ漫画の続きです~☆

液タブとボク  その3

液タブ漫画の続きです~☆


はい、冗談みたいですけど、これ実話です。

最初、ペンの電源スイッチを入れないで試していたので全然反応して
くれなくて(あたりまえ)半泣きでパニックでした。
インストール&アンインストールを繰り返したり電池をかえてみたり、
MACの方の設定をいじってみたりと大変でした。

ペンのお尻がスイッチだなんて、そりゃワコムタブレット使っていた者
なら思いもよらないでしょ? 絶対「消しゴム」だと思うもん!!

ま、説明書読まない私が一番悪いのは分かってますよ。。。

今日の教訓!!

先入観を持たず説明書は読もう!!(あたりまえ)




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

液タブとボク その2

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2008年10月09日 10時50分]
えりちゃんさん復活か?!(あいさつ)

ばけ漫画のネーム送信完了。
これから1円桃色遊戯 4話のネームにかかります。
それが終わったら人魚漫画だ~!!

で、はい 液タブ漫画の続きです~☆

液タブとボク  その2

液タブとボク  その2

って、まだ、つづくんかい!! (君の声)

明日でオチがつくのかなカナ? 




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

液タブとボク その1

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2008年10月08日 13時23分]
叫ぶ50度 狂う60度(あいさつ)

フック船長な雑誌のカット納品完了!!
全部液タブでやったよ~ よっ電脳漫画家(笑)

と、久しぶりの雑記漫画UP!!
これも下描きもせずフォトショと液タブで描きました☆

タブとボク  その1


液タブとボク その1


って、つづくんかい!! (君の声)

さぁ、このピンチをどうやって乗り越えたのかなカナ? 





ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

液タブ☆サイコー!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年10月07日 08時12分]
ちっちゃな 手のひらは ネモフィラの花(あいさつ)

タブ☆サイコー!! やっぱダイレクトに描けると全然違うね。
画面の上を思った通りに線がひけるのは快感です。

ただいま某フックな雑誌用カットを描いてるんだけど、そのまま
液タブで描いております。

081007.gif

上のカットは液タブでフォトショップのペンツールを使って描いて
るんだけど、普通にペン入れをするのと同じくらいの作業時間で
今のところ進んでいます。

板タブの時は、とてもじゃないけど同じスピードでは描けなかった
というか、描く気力さえ起こらなかった。
液タブは、私の様な板タブ苦手な人でも自然に使える入力装置として
とても優れていると思います☆

これが終わったら計50P(足してみて自分でも愕然とした。。。)の
ネームを描く作業に入るので、そっちはコミスタ&液タブでやる予定☆

取り込みの手間なんかがない分、慣れれば作業効率も上がるかなカナ?




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

液晶タブレット☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年10月05日 12時31分]
筆圧レベル1024レベル!! (あいさつ)

月の30日は、私の誕生日であります。
って、この年になって誕生日なんてと思うでしょうが、
プレゼントがもらえるってのなら話は別です!!

いやはや、めでたいじゃないですか!!

嫁さんが、「予算1万5千円以内なら、なんでも買ってしんぜよう」
と、いうので中古の液タブ(予算オーバー)がほしいとダメもとで
頼んでみた。。。

すると答えは NO!!  やっぱりねと諦めると、

「中古はダメだ新品を買え!!」と神の言葉。

そのかわり、私のワコムのタブレットと大きいモニターは嫁さんの方へ
いくことになりました。 めでたしめでたし☆

というわけで、憧れの液タブが今届きました~☆

19インチ  箱デケェ~!!

08100501.gif

今、嫁さん仮眠中なので、開けるの我慢しているトコロです。

はやく 起きて こないかなぁ~☆




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (6) /  トラックバック (0)
編集

マーメード☆プロジェクト

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2008年10月04日 02時56分]
このミカンはだれの? そこにいるお化けのです(あいさつ)

魚の漫画を描くといっていたのは、
あれは もう何年前の話だったでしょうか。。。?

なにか企画を出してと言われる度に鼻息あらくプレゼンをするも

「色物すぎるよ チミ~」とか

「もっと普通のエロ漫画を描いて下さい」とか

なぜか皆様に嫌われていましたからねえ。。。(笑)

そんな、桃破1押し企画にして、クライアントに嫌われ度NO.1の漫画が、
ついに日の目を見る時が来た様です。

32Pモノの漫画のプロットとして提出したものが通ったのです(はーと)

と、いうわけで人魚漫画プロジェクトついにスタート!!

続報を待て!! (なければ、ぽしゃったと思って下さい。。。)

08100401.gif




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

絵本教室の準備CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:絵本教室 [2008年10月03日 00時52分]
ほんと、すみません(あいさつ)

日は明日(といっても、もう今日か…)の絵本教室用の準備をしました。

教室は1時間半だけど、準備やなんかに、それ以上の時間がかかっています。

進行のチェックや宿題のコメント書きに事務作業。 1つ1つは簡単なコト
だけれど、1度にやろうとすると、これが結構大変だったりするのです(^^;
ま、なにをするにしてもそうですよね。

最近こそ、慣れたからしていないけれど、始まって2回目までは、自分の喋る
セリフを台本みたいに書いていっていたので、さらに時間がかかっていました。

でも、そんなの全部をひっくるめて、先生に変身するのは楽しいです。
やって良かったと思っています。 11月には遠足の引率までするんですよ~
なんてアクティヴなんだろうと自分でも驚きです☆

せっかくなので、今日作ったものをパチリ!!

08100301.gif

消しゴムハンコのデザイン案と、画用紙で作ったお面で~す。

かわいいでしょ?




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

10月ですよッ!!

カテゴリ:お仕事のこと [2008年10月02日 11時31分]
教科書見ても書いてないけど、子猫に聞いてもソっぽ向くけど(あいさつ)

や~、9月は忙しかったぁ~ で、10月はちよっとひと休み出来るかな?
と、思っていたんですが、そうは問屋が卸しませんでした。

月末までに32Pの仕事が入って来ました~!!
恥ずかしながら、私の描いた漫画の最長ページは24Pですから、32pの漫画
というのは 激・処女☆体験(はーと)であります!!

と、いうわけで 今月も忙しくなっちゃった(^^;

思えば1月に旅行の計画をたてるも、ずっと忙しくて、この座間王座(^^;
そりゃ、扇子も噛むわな。。。

ま、忙しいのはいいことなので、前向きにがんばります!!
コベントガーデンの仲買人に頼んだところで、無駄な様ですからね。

んで、さて、私はともかく、嫁さん(洸智)の方も忙しくなって来ています。
ただいま、絶賛デジアシさんを募集中なので、お手空きな方は是非!!

と、なんかマイナスっぽい日記なので、スタスク本用の絵の1部をペタリと
貼り逃げいたしマッスルシリンダー!!

08100201.gif

さ、今月もがんばりますよ~ じゃ、みんなアデュ~☆




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

エロカッコe  Max VOI.12 発売CHU~!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年10月01日 13時37分]
ギャル探偵・愛チャンの大活躍!?事件簿(あいさつ)

渋谷系&ゴージャス系コミック+グラビア

エロカッコe  Max VOI.12 発売CHU~!!

エロカッコe  Max VOI.12

今回も見習い探偵愛ちゃんの漫画描かせてもらいきました~☆
おかげさまで、連載第8回目です★

08100105.gif


今回の事件(?)は幽霊が出るというウワサのマンションの調査!!

08100102.gif

今回レズ禁止令が発令されなかったのでコトリちゃんと
キャッキャウフフです☆

08100103.gif

コンビニや書店で見かけたら4649ne~(はーと)





ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin