桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

1円桃色遊戯 第3話 脱稿~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年09月30日 18時37分]
ことばあそびにつきあっている時間はないよ。僕は未来を見ているんだからね。
そう言ってナナフシは飛んでいってしまいました。(あいさつ)

携帯漫画 1円桃色遊戯 第3話 脱稿~☆

1円桃色遊戯 3話表紙

回は銀先生の一人舞台なお話です。 公開は1月くらい後になるのかな?

楽しみに待っててね~(おねがい)☆

そうそう、納品の時に2話は公開されているのか聞いてみました。

第2話は9月に配信が開始されていて、現在はめちゃコミのみで読めるそう
ですが、もうすぐソルマーレでも公開されるようです。

2話は、こんな感じです☆

アルミちゃん

みなさま、4649~(はーと)


08073102.jpg





ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

1円桃色遊戯~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2008年09月29日 14時05分]
1円玉1枚ぽっちでどこまでOKなんですか、アルミちゃん!?
え、何でもですか? Hなこともですか!!! (あいさつ)

月ノルマの広告漫画2本目も、やっと納品完了!!
で、ただいま 明日〆きりの 携帯連載漫画「1円桃色遊戯」第3話の
仕上げをしているところであります!!

3話 は 銀先生 メインのお話です☆

って言っても、2話って もうUPされてるのかな?
携帯でネットを見れない環境だから動向が全然分かんないです。。。
この3話目を納品するとき聞いてみよう。

1円桃色遊戯

ところで、多々良くんは、アルミちゃんと銀先生どちらとくっつくと思う?




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

買ったもの&届いたもの☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:物欲日記 [2008年09月27日 21時36分]
シークレットはティラノ頭骨かな?(あいさつ)

本教室の打ち合わせで外出~ ちょっと涼しくなったので今日は
外に出ても気持ち良かった。

外に出たついでに、いつものミスドシリーズを買って来た。
チョコエッグの恐竜も出ていたので、お試しで1個買ってみたよ☆

08092701.gif

チョコエッグは、原型を荒木さんがやっていた。
あれ? 荒木さんは海洋堂の人じゃなかったっけ?(気のせいかも。。。)
フルタと海洋堂って仲直りしたのだろうか? 

ま、いいや出来のいいモノが手軽に買えるのなら大歓迎だ☆

08092702.gif

組み立ててみると、なかなかイイ感じ。 これが150円なら文句ないね。
これからの時期、コンビニに行く楽しみが出来た☆

と、家に帰って来たら、コミスタ4.0も届いてた~!!

08092703.gif

あー、早くインストールしたい!!
とりあえず、スタスクの原稿は、このコミスタでやってみようと思います!!




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

コミスタ4.0出るね☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年09月26日 09時37分]
全力なら きっと 晴れるよ(あいさつ)

ミスタ4.0がいよいよ、出るね~☆ MAC版は3.0で、
ずっと止まっていたから、もう出ないんだと思ってたよ。

もちEXを注文済みなので、ただいま到着待ちです!!

新しい機能も良好で、ペンの描き味も良くなったと噂の4.0!!

早く届け~!!

08092601.gif





ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

実際にあった怖い話vol.9発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年09月25日 00時30分]
休み明けの仕事発注量は異常!!(あいさつ)

日、9/24日発売大都社さんの実際にあった怖い話vol.9が
届きました~。 ありがとうございまーす☆

っていうか、表紙の人形の激インパクトにビビリました。

P1030047.gif

今回は、私がザ・ガードマン(宇津井健)だった時のお話です☆

みなさま4649~☆




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

スモモたんのコス着れたyo~!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年09月22日 23時47分]
スモモモ、モモモ!!(あいさつ)

モモたんのコスチューム☆ゲット~!!

いつアクセスしても入荷待ちだったから、手に入ってラッキー!!
早速着てみたよ。 うん セクシィ~(はーと)

sumomo.gif


仕事? やってますよ? ほんとですよ?

08092201.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ラッキ~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年09月20日 08時54分]
とべる小鳥はわたしのように、 地べたをはやくは走れない(あいさつ)

配していた台風も来ずラッキーでした。 

絵本教室は、三か月ごとにお月謝を集めます。

「その区切りでやめる子もいるんですよ~」

脅かされていたのですが、うちの生徒たちは、全員残りました(ホッ)
ちよっとビクビクとしていたので、これもラッキーです。

教室では、ちゃんと先生をしているつもりですが、子供たちが本当に何を思って
親御さんになにを話しているかなんて、こちらには分かりませんからね。

「あの先生のギャグはうざい!!」とか

「奴の字は汚すぎて読めん! 始末しろ!!」 「ヘイ、ボス!!」

って言われてるかもしないなーとか想像するだけでブルっちゃうチキンな私です。

ま、わたしは、私なりに楽しく教えていくしかないわけです。

ッキーといえば、ガリガリくんアイスの当たりが出ました!!
て、コンビニで買ったアイスって、なんか交換しに行きずらいですよね~
なんか、こう、空気が。。。(^^;

んで、さて、今日当たった棒の焼き印が、この間当たったものと違う気がしたので
ごそごそと前のを探してみた。

やっぱり違う!!


ガリガリくん 当たり

なぜだろう? まさか店ごとに違うバージョンのものが納品されていて
当たりをもっていくと他店で買ったことが分かり
「これはうちで買ったんじゃないだろう!!」

とかって恫喝されたりするんだろうか(ドキドキ)
そんなことを考えていると、夜も眠れません(昼ねるけどな!!)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

今度は台風ですか?

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年09月19日 05時09分]
「I will.」

どんな願いも 強い意志をもってのぞめば かなうもの(あいさつ)

08091901.gif


帯漫画に広告漫画、絵コンテにカット。 全然終わりません。。。

で、明日は絵本教室の日なのですが、台風来てます。。。

前回も大雨で電車が止まったし、明日もなにかありそうな嫌な予感がします。
ワイルドセブン ワイルドライダーで、なにかがありそうなあの7人です!!

なんのこっちゃ?



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

バジル

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2008年09月18日 05時50分]
いでたつ われの おもかげぞ これ (あいさつ)

仕事、ぜんぜん終わりません。

ブログもだいぶサボってますね。。。 って、まだ ばたばたとしているので
本日もさらふわ更新です(はーと)

ベランダのバジルの花が咲きました~☆

08091801.gif

おしまい・ししまい・てんてこまい☆




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

名前であいうえお絵本を作ったよ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2008年09月14日 13時24分]
誰も彼もがまるで子供の陣取りごっこではないか(あいさつ)

ろいろ平行進行中。

本日は絵本教室で子供達に説明するためのサンプル絵本を作った。

子供に参考にしてもらうサンプルだから細かい描き込みとかもせず彩色も
色鉛筆。お話も勢いだけなのだけれど、けっこう時間がかかってしまった。

これを2回(計3時間)の教室で子供達が仕上げられるか不安になって来た。
うまく時間配分して完成させられる様サポートせねば。

トラ ウサギ 絵本

いろいろ がんばりますよ~!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

最近☆買ったモノ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:物欲日記 [2008年09月13日 08時16分]
J9シリーズではサスライガーが一番好きだ(あいさつ)

だ ばたばた中ですが、最近買ったものをばUP☆

08091301.gif

完本 太陽の牙ダグラム

3,000円と高額な本ですが、その価値あり!! 最高の本でした。
ダグラマーな人は絶対買うべし☆

群雄【動】銀河疾風サスライガー

やまと製にしては、動かしてもパーツがポロポロとれなくて遊びやすい。
ほかのも、このクオリティーなら集めたいと思った。

ミスドのあれ

これは、毎月買っているシリーズですね。
今月はマフィンガメでした。

08091302.gif

おじいちゃんですが、顔をくるっと回してやると。。。

08091303.gif

なんと、若返って見えます(笑)




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

愛ちゃん第8話 無事脱稿!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2008年09月12日 12時32分]
今日は失敗だったとしても 明日もう1度やってみなさい
あなた自身が強くなれる 自分を信じることで 答えが見つかる
信じる気持ちを失わないで 夢がかなうまで (あいさつ)

愛ちゃん第8話 入校しました~!!

08091201.gif

今回も、タイトなスケジュールの中 手伝ってもらった Nさん(神) の
おかげで、トーンワークも奇麗です(当社比)

んで、さて、入校も終わったので久しぶりに、4時間寝て今起きたところ。
月末までの仕事が、まだまだ山積みなので、ほっと一息とまではいきません。
気を抜かずにがんばりますね☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 



コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

エロカッコe Max 原稿CHU~!!

カテゴリ:ただいま作業中 [2008年09月09日 13時51分]
眠たいDES(あいさつ)

エロカッコe Max 原稿CHU~!!

08090901.gif

がんばってまーす!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

電車止まった!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:絵本教室 [2008年09月06日 05時22分]
すずと、小鳥と、それからわたし、みんなちがって、みんないい(あいさつ)

日は「絵本教室」の講師の日だったので、JRに乗っていたんだけど
大雨で線路が水につかったということで途中の駅で運休になってしまった(^^;

教室に遅れていくわけにもいかないのでタクシーで向う。
時間には間に合ったが、けっして多くはない講師代がふっ飛んだ(泣)

が、私も遅刻しなかったし、大雨の中でも生徒は4人とも来てくれたし

良かった良かった

と、ひきつづきちゃん漫画製作中☆
今回「を出してくれ」と言われなかったので、小鳥ちゃん再登場です♪

080901.gif

はい、仕事に戻ります☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

愛ちゃん漫画も8話目なのです☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年09月05日 01時28分]
さらふわ~(あいさつ)

08090501.gif

がんばってまーす!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

愛ちゃん下描きchu~!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年09月03日 20時19分]
ナナちゃんが風邪ひいて司会ドタキャンしてから はや13年(あいさつ)

愛ちゃん下描きchu~!!

08090301.jpg

今日もさらふわ~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

今月はキツイ。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年09月02日 22時22分]
今月はサラフワの嵐になりそうです(あいさつ)

9月に入って、仕事がまた鬼ほど入って来ました。

というわけで9月いっぱいは
更新もあっさり浅漬けになると思いますが

見捨てないで~

08090201.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

1円桃色遊戯 第3話 下描きCHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年09月01日 05時04分]
だが君を見守っているよ 第3の眼でね(あいさつ)

1円桃色遊戯 第3話 下描きCHU~☆

3話は銀先生大活躍です!!

080901.jpg

いろんなものを平行してやっているので、まだ全然進んでいません(^^;

と、アマゾンから恵那 届きました~。

080902.jpg

かわいいですなぁ~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin