桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

らくがき☆ネットビーナス

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年08月31日 10時42分]
夢の世界に旅に出る…… でも一人 君を想って眠ったはずなのに
夢の中でも俺一人 君と一緒のはずなのに(あいさつ)

らふわ~更新~☆

ネットビーナス

ネットビーナス 敵にならないで~



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがき☆アイちゃん

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年08月30日 10時56分]
こっそり応援ありがとー がんばります(あいさつ)

9月の〆きりは多そうです。

ちょっとでも進められるものを進めておこうと思うのだけど
気が付くと なぜか らくがきをしている自分。

現実逃避ですね。。。(^^;

と、いうわけで アイちゃん描いて エマージェンシー!!

カーロボ アイ

がんばりまーす!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ホイミ!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:私信 [2008年08月29日 02時31分]
大丈夫、こんな絵でも漫画家やってます(あいさつ)

知り合いの日記とか読んでいたら、元気のない人が多かったので
とりあえず、みんなにホイミかけとくね(はーと)

ベホマズンかけるほどMPがないけど、ちょっとでも元気が出ますように☆

ホイミスライムより元気をあなたに!!

みんな がんばれー!!(自分含む)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (3) /  トラックバック (0)
編集

らくがき☆はづきちゃん

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年08月28日 09時01分]
パイパイポンポイ しなやかに(あいさつ)

ジャ魔女どれみ 放送当時はあんまり見ていなかったけど
朝の再放送をうっかり見てから、毎朝楽しみにするようになってしまった。

再放送は、昨日おんぷちゃんが出て来たところなので、まだまだ楽しめそう☆

と、いうわけで、本日は はづきちゃんを描いてみました~☆

はづきちゃん

パイパイポンポイ プワプワプ~♪



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

トランスフォーマー オリジナルフィギュア キャンペーン

ジャンル:サブカル / テーマ:食玩 / カテゴリ:物欲日記 [2008年08月27日 03時35分]
コーヒーの方はウド風味(笑)で口にあわなかった。。。(あいさつ)

サントリーコーヒーのBOSS トランスフォーマー
オリジナルフィギュア キャンペーン


コンビニのBOSSレインボーにTFのおまけがついていたので購入。

とりあえずフルコンプが座右の銘なので(嘘)

缶コーヒー20本をお買い上げ(2,400円)

トランスフォーマー オリジナルフィギュア キャンペーン

今回のキャンペーンは、中になにが入っているか開けなくても分かるので
ダブリもなく簡単にフルコンプすることが出来た。

トランスフォーマー オリジナルフィギュア キャンペーン

これがまた、結構出来がいいです(ハート)


1缶用のおまけ10種

トランスフォーマー オリジナルフィギュア キャンペーン

基地遊びに向きそうなミニフィギュア  これはかわいい!!
ぜひ第2段も出してほしい☆

と、2缶用のおまけ(3+2種で)5種

特殊メタリックフィギュアなる金色のフィギュア3種

08082704.jpg

うほっ ゴールデンラグーン って感じ?

と、マイクロン2種

08082706.jpg

もち変形もします!!

と、いうわけで、TF好きな人は早めにコンビニに行ってゲットすべし!!

と、ついでに貼る機会を逃していたらくがきもUP!!

スタースクリーム マイクロン伝説



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

トラ・コネ~Triangle Connection~予告!!

ジャンル:映画 / テーマ:公開予定前の映画 / カテゴリ:お仕事のこと [2008年08月26日 13時14分]
11/8ということは「良いや」とも「といやー」とも読めますね(あいさつ)

にも何回か話題にした、私がデザインさせてもらったヒーローの出る映画

「トラ・コネ~Triangle Connection」

公開日が決まったとメールをいただいたので、勝手に宣伝させていただきます。

トラ・コネ~Triangle Connection

主演 杉浦太陽
出演 大葉健二 岩田ゆい 澤田祐衣 佃井皆美 武智健二
   八田浩司 恩地徹 宇野山和夫 秀士 丸山銀也 島津健太郎
   
   佐渡山順久 ディオン・マクナマラ ダン・ケイン ポール・ウィットン
   
   渡洋史 紅音ほたる 成嶋涼 宮村優子

   我修院達也
   遠藤憲一

トラ・コネHP http://tora-kone.net

現在youtubeにて、予告編公開中! あのスターシャドウも見られます!!
http://jp.youtube.com/watch?v=QZWjYkCinSw



上映は11/8(土)~全国単館系を含む劇場にて順次公開!!

カッコE~!! 私も早く見たい~!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

復旧~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年08月25日 19時24分]
天井裏にすぐ上がれると思ったら大間違いだ(あいさつ)

ンジュー マドマーゼル ウィ トレビアーンというわけで
日曜の午後から、電話、テレビ、ネットが使えませんでした(^^;

3つとも、ケーブルで家に来てるんだけど、家の近くで断線してたみたい。
今、工事の人が帰って、やっと復旧したところ。

セットにすると安いというので使ってるんだけど、いざ断線すると八方塞がり
になるのだなぁと恐怖しましたよホント。

で、この間、電話やFAXくれた方々すみませんが

再度お願いいたします(ペコリ)

1447380_m.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

フミちゃん「ウリ」しちゃいます☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年08月23日 18時54分]
フエラムネってフエの形したラムネのことだよ(あいさつ)

ミちゃん「ウリ」をしてるのをカミングアウト!!

080082301.jpg

サイト更新をお楽しみに~☆

と、教室の帰りにミスドでいつものシリーズゲット~!!
今回買うの忘れていたよ。。。 残ってて良かった(ホッ)

080082302.jpg




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがき☆ビルドボーイ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年08月22日 10時11分]
熱く 熱く 熱く 燃えたぎる心 (あいさつ)

ただいまロボ絵リハビリ中~☆

で、本日はカーロボットからビルドボーイ!!

カーロボット ビルドボーイ

私の中では、彼は ずーっと「お好み焼き屋さん」だった(はーと)




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

1円桃色遊戯 第3話のネームOKが出ました。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年08月21日 10時05分]
フエラムネ超好き。 今日はユラユラが出たのでハッピーデー(あいさつ)

1円桃色遊戯 第3話ネームのOKが出ました。

3話からは、銀先生が大活躍です!! アルミちゃんピンチ(笑)
さてさて、ヒロインの座はどちらに?!

08082101.jpg

↑ こちらはボツネームからの1枚。 本編にはこんなシーンはありません。
今回は、3回ネームを直したけど、その分いいモノになったと思います。
親身にアドバイスをくれる担当Tさんに感謝!!

まだ読んでいない方は、この機会に是非!!


08073102.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

TFでイきます!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:同人活動日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年08月20日 04時10分]
私にいい考えがある(あいさつ)

日は、久しぶりにパスだけで絵を描いた。 
商品化されたとしても来年の夏ごろになるのかな?
うまくいけば、来夏紹介しますね☆

と、C75の申し込みジャンルを変更しました(電子申し込みで助かった)。

これから、あるイベント用にトランスフォーマーを描くので、どうせなら
その勢いで自分の本も描いてしまおうというわけ!!

08082001.jpg

と、いうわけで デストロン軍団 アターック!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

教室用のサンプルを作りました~☆

ジャンル:学校・教育 / テーマ:お絵描き教室 / カテゴリ:絵本教室 [2008年08月19日 08時40分]
コズノフスキーって意味知ってる?
「助けて、台所にブタがいる!!」ってんだぜ(あいさつ)

盆休み明けということで、仕事のお話が何点か入って来ました。

時間的に無理そうなテロップだけは断りましたが、あとはなんとか
がんばります!!

新しいジャンルの仕事もあるし、楽しく前に進みますよ~!!

と、本日は、次の教室で子供達に見せる為のサンプルを作りました。
これが素材。 木で出来たペン立てです。

08081801.jpg

これに、絵の具で絵を描くのが次の授業なのです。

で、私が描いたのはコレ!!

08081802.jpg

ウーパールーパーとおたまじゃくしが見えてますね。
反対側には、カタツムリと魚を描きました。

描いてしまってから思ったけど、子供達はウーパールーパーって知ってるかな?

なにこれ? キモッ!!

って言われたらショックだなぁ。。。

さ、わが生徒さんたちは、どんな絵を描くかな?

次の教室が楽しみだ☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがき☆ネットビーナス

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年08月18日 04時19分]
プーGJ!! よくやった(あいさつ)

ットビーナスがまさかのコス裂け!!

朝っぱらから、すんごいね(むふ~)

ネットビーナス コス裂け



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがき☆セイレーン

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年08月17日 12時18分]
朝っぱらから、ネットビーナスの服 やぶれた~(あいさつ)

日のらくがきは、ポパから ぷー!!

ピポパプー

あっかんべー!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ウパー☆

ジャンル:ペット / テーマ:両生類 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2008年08月16日 21時55分]
両口屋是清の おまんじゅうは 最高です(あいさつ)

なんとなく、らくがき☆

ウーパールーパー

うちのコが一番かわいいと思います!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがき☆プラチナタイガー

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年08月15日 02時48分]
リパッグほしいです(あいさつ)

めいよ戦士 プラチナタイガー (サーベルタイガー族)

プラチナタイガー


ストロンビーストのアリゲトロンによってホログラフィーミラーに
とじこめられている、まぼろしの戦士だ!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

C75申し込み完了☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:同人活動日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年08月14日 16時35分]
小さな蟻んこ どうして 大きなゴムの木 うごかした?(あいさつ)

日のらくがきは、昨日につづいてビーストフォーマーの
ホワイトレオたん!!

ホワイトレオ ビーストフォーマー

ガオ ガオ~☆


と、C75申し込み完了☆

08081402.jpg

間がないので、絵はアリモノですが、これで今回は申し込み忘れだけは
回避されましたね(ホッ)




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

らくがき☆ビーストフォーマー

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年08月13日 10時56分]
ビーストウォーズとビーストフォーマーは違うよ(あいさつ)

某掲示板に貼付けるために描いたモノで、今日もさらふわ更新☆

08081301.jpg

まだまだ暑いね~(^^;



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

コミックマーケット75の申し込み

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:同人活動日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年08月12日 13時07分]
ポケモンの男性向けって描いちゃダメなの?(あいさつ)

達にも会いたいし、挨拶したい人もたくさんいるので行きたいのは
やまやまなんですが、申し込み忘れたり、落選したりで
ここ何年かコミケに参加していません。

夏も行けないので、申し込み書を通販で買いました。

08081201.jpg

冬コミ受かったら、みんな遊んでね~☆

夏コミ参加される方々、

まだまだ暑いけど頑張ってね~!!




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

らくがき☆ネットビーナス

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:自作イラスト / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年08月11日 13時37分]
ハイここでクラップ! 一気にそろえて快感! (あいさつ)

ームチェック待ちなのでピポパのネットビーナスを描いたyo☆

ネットビーナス




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ベリー☆メロン

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2008年08月10日 09時58分]
股間の紳士にチャーグル!!(あいさつ)

い物のメロンに入っていた種を蒔いた…
あれは、いつだったろうか?

それが、まぁ、すくすく育って花を咲かせました。

メロンの花とビクトリーム様

華麗なるビクトリーム様も、さぞお喜びでしょう☆
と、いうわけで、なんとなく過去絵も1枚貼付けておきましょう公女セーラ☆

ベリーメロン

種は10粒ほど蒔いたのだったと思うけど、もう、なんかわさわさです

メロンとビクトリーム様

食べられる程の実がなれば、おもしろいですね☆

と、おまけ!! 本日 見かけた かわいいコ(はーと)

08081003.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

アホ☆ロートル

ジャンル:ペット / テーマ:☆水槽の中☆ / カテゴリ:ナチュラル日記 [2008年08月09日 14時36分]
アホな年寄りじゃないですよ(あいさつ)

ただいまネームCHU~☆ ×2

らくがきしてる場合じゃないので、うちのコ自慢の さらふわ更新。

アホロートルって言うより、ウーパールーパーって言ったほうが
分かりやすいかな? またの名をメキシコサラマンダー
うん、強そうですね☆

眺めていると 涼しげで 可愛いです~☆

ウーパールーパー



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

後出しジャンケン禁止!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ボツ絵供養☆ [2008年08月08日 07時05分]
お互い満足出来るものが作れないだろうと感じました(あいさつ)

きりのキツイ仕事を引き受けたので、ネームも1日で仕上げて送り
どんどん先に進めていた。

自分でトーンを貼っていたら間に合わないと、仕上げをお願い出来る
人とも打ち合わせして了解を貰った。

これで、ギリギリ間に合うスケジュールだった。

と、「言い忘れていましたが。。。」とメールで根本をひっくりかえす
ことを言い出した。 流石にあきれて仕事を断った。

この人とは仕事出来ない。。。

ま、向こうも同じことを思っているだろうからいいや。

ここにグチ書いておしまい。 気分を変えて、他の仕事がんばります。

とりあえず、使われなかったラフラフだけ遺影として貼っておきます。

08080801.jpg

はい、1.2.3ポカーン。 ワスレマシタ☆

がんばるぞー まけないぞー!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

塔矢アキラ☆らくがき

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ヒカルの碁 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年08月05日 16時04分]
ふざけるな!!(あいさつ)

昨日のらくがきですが、ヒカルたんだけでは、いかにも体裁が悪いので
本日はアキラくんをば。

塔矢アキラ

と、前にも書いたけど、らくがきは基本クロだけで描いてます。

08080502.jpg

それをデジカメで撮って、フォトショで、ちょこちょこっと色をのせてるだけ。
っと、「どうやって描いてるの?」と、質問が来たのでここで答えてみました☆

ねっ、カンタンでしょ?



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

久しぶりの落書き更新☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ヒカルの碁 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年08月04日 11時55分]
初手 五の五 !!(あいさつ)

久しぶりの落書き更新。

最近 仕事でしか絵を描いてないからなぁ。。。

というわけでヒカルの碁のヒカルたんです。

進藤ヒカル らくがき


この間 買ったパイロットのCROQUISのBを初めて使ってみたけどいい感じ。
今度から落書きはこれで描こう!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

きつねの窓

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:我が家の花々 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2008年08月03日 12時33分]
突貫イケイケ野郎最高~☆(あいさつ)

あの桔梗の花が咲きました。


桔梗

ブログの日付けを見ると、種を植えたのは 2007年の6月 だから実に
花をつけるまでに成長するのに1年ちょっとかかった計算です。

こういう記憶を遡れるのは嬉しい。ほんとブログって便利だね☆

種がとれたら、すぐに蒔いて キツネが染屋さんをひらけるくらい
増やしてやろうと思います。

08080302.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin