桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

1円桃色遊戯 第2話 脱稿~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年07月31日 16時59分]
愛を求めさまよう孤独なヒーローだ(あいさつ)

携帯漫画 1円桃色遊戯 第2話 脱稿~☆

1円桃色遊戯

私は携帯でサイトとかを見れないので確認とか出来ないのですが第1話は
もう公開されているみたいです。

チャンスドライブさんのブログにのっていたので多分間違いない筈です。

ここに無許可でスクショをペタリ☆

08073102.jpg

携帯でサイトとかを見れる方は
是非読んで下さいね~☆




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

エロカッコe  Max VOI.11 発売CHU~!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年07月30日 18時39分]
ばたばたとしているので、さらふわ~(あいさつ)

渋谷系&ゴージャス系コミック+グラビア

エロカッコe  Max VOI.11 発売CHU~!!

08073002.jpg

今回も見習い探偵愛ちゃんの漫画描かせてもらいきました~☆
おかげさまで、連載第7回目です★

今回は、レズ禁止令が出ていたので男とやっちゃってます(笑)

次号も禁止なのかなぁ。。。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

1円桃色遊戯 第2話 ペン入れ終了☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年07月29日 12時33分]
えへへ~ どれにします? お客さん(あいさつ)


1円桃色遊戯 第2話 ペン入れ終了~☆

でも、まだ追われています。 気をぬかずに、がんばります。

08072901.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

セミバージン な ア・タ・シ ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年07月26日 23時04分]
天王寺でカブトのペアが1500円で売られていてビックリした。
そんな高いんだ? しかも日本産ワイルドとか書いてあるし。。。
それって、木からひっぺがしてきただけじゃん!!(あいさつ)

日は、絵本教室の打ち合わせ日だったので天王寺へ出た。
家を出たのは教室の日以来だから、なんと8日ぶりだ(笑)
と、いうわけで半日外に出ていたので、いつもより作業が
遅れております。迷惑をおかけしている方々すみません。

そうそう、セミバージン(ヴァージンのがかっこいいか?)
というのはコレ!!

セミバージン

えっと、セミバージンの記事の挿絵のラフなんだけど、こんなダジャレしか
思い浮かばなかったので描いてみた。。。
うん、リティク臭がプンプンしますね~(^^;

南無三!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

実際にあった怖い話vol.8発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年07月25日 19時56分]
あなたの恐怖体験を教えてね (訳)ネタくれyo!! (あいさつ)

本日、7/24日発売大都社さんの実際にあった怖い話vol.8
届きました~。 ありがとうございまーす☆

実際にあった怖い話vol.8

残念ながら、私のカラーページはなくなりましたが、ここでも紹介した
ケサランパサラン
の写真なんかも載っていますので書店で見かけたら4649ne☆

08072502.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

無修正画像につきチューイせよ!!

ジャンル:ペット / テーマ:虫(カブト・クワガタそのほかの昆虫、クモなど) / カテゴリ:ナチュラル日記 [2008年07月24日 03時43分]
セクシーショットでしょ?(あいさつ)

キーキーいっているのでケースを見ると、ラブ注入してました!!

カブト 交尾

いやー、カブトの交尾って初めて見ましたが、すんごいですね~。

ぶっといのズブリで超赤面ですよ~(ポッ)

今からペビーが楽しみです☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ただいま 1円漫画 下描きCHU~★

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年07月23日 12時30分]
会った事も無い奥様にお電話した 留守でホッ(あいさつ)

ただいま下描きCHU~★

ネームチェック待ちの間に、どんどん進めねば!!

アルミちゃん バニー



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

フミちゃんに何がおこったのか。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年07月22日 17時15分]
この忙しい時にmacの電源が入らなくなりましたよ。。。
泣きそうになりながら、どうにか復旧させました(あいさつ)

んで、さて、本日は広告漫画のネーム描いて送信して
キャバクラ4コマのペン入れが、今終わったところ。

と、今回のフミちゃんは、なんかゴッツイぞ?!

08072201.jpg

フミちゃんに 一体何がおこったのか。。。
サイトの公開をお楽しみに~☆

macの電源については、おもしろかったので、時間が出来た時に
雑記漫画にて描きますね。

さ、おくれた時間を取り戻さねば!!

タイムベント!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

乙種なりにがんばっておりますが。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年07月21日 23時35分]
こいつの今の手は失着だ(あいさつ)

みんな〆きり重ね過ぎDES!!

08072101.jpg

と、書き逃げ。。。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

絵本教室の2日目!!

ジャンル:学校・教育 / テーマ:お絵描き教室 / カテゴリ:絵本教室 [2008年07月20日 01時56分]
月末〆の仕事が、また増えました。。。(あいさつ)

金曜日は、絵本教室の2日目でした。 生徒は4人。

子供に絵を教えるのは、とても楽しいです。

こちらが少し慣れたのと同様、子供の方も少しは慣れてくれた様で
「せんせー」なんて、かわいく声をかけてくれる様になり嬉しいです。

が、声をかけてくる時はピンチ時(エプロン着せて、水がこぼれた等)が
多いので気がぬけません(笑)

今回までは、監修の先生が一緒に来てくれていたので心強かったのですが、
「次回の教室からは先生1人でお願いします」と言われました。
と、いうわけで実質の先生デビューは次回が本番という気分です。

がんばりますよ~!!

08072001.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ポケモンミニミニチョロQ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:物欲日記 [2008年07月19日 04時04分]
6×7=42 ラララ しっぽくんでくる(あいさつ)

絵本の教室に行く途中でセブンイレブンに寄って

ポケモンミニミニチョロQを発見!!


セブンイレブン限定のキャンペーンの様でジュース2本買うと
ポケモンミニミニチョロQがついてくるというものです。

全10種あるのですが、出先でジュース20本も買うわけにはいかないので
とりあえずピカチュウだけを買って来ました☆

08071901.jpg

うん、いいボルテッカ!!

たぶんピカチュウが一番最初になくなると思うので、ゲットしたい人は
早めにセブンイレブンにGOGO囲碁!!

今度、ポケモンキッズのボルテッカと並べて撮影しますね☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (1)
編集

スケッチブックの裏側

ジャンル:学校・教育 / テーマ:お絵描き教室 / カテゴリ:絵本教室 [2008年07月17日 05時08分]
道は逃げたりしないよ のんびり慌てず行こうよ
陽気に行こうよ(あいさつ)

今週の金曜日は、絵本教室の先生です。

子供たちが絵を完成させたら、スケッチブックの裏にハンコを押すというのを
監修の先生がやっておられていたので、それに習い、前回の教室の前日に
消しゴムでハンコを彫ってみたんですよ。

08071701.jpg

いやー、我ながらニントモカントモな出来です。。。

が、前回の教室では、絵を完成させた子がいなかったので使わずにすみました。

ホッ。。。

が、次回の教室では、子供達全員の絵は完成する筈なので、
ハンコのかわりにスケッチブックの裏に貼る シールを作ってみました。

完成シール

元絵は同じですが、子供達が選べる様 6色のバリエーションを作りました。
子供達が喜んでくれるといいなぁ~と 思っています☆

が、軽くスルーされるヨ・カ・ン(笑)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

愛ちゃん第7話 脱稿!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年07月16日 00時36分]
私的には、ゴキブラーより紅蝙蝠の方が苦手だ(あいさつ)

愛ちゃん第7話 入校しました~!!

08071601.jpg


今回も、手伝ってもらった  Nさん(神) のおかげで、〆きり前の入校&
トーンワークも奇麗です(当社比)★

月末には、雑誌が出ると思いますので4649ね~☆





と、お話がコロッと変わりましておめでとう。

前にここで紹介した おたまじゃくし が カエルになりはじめています。

08071602.jpg


あの1つのから出て来た おたまじゃくしは約80匹もいたので、水槽2個と
水鉢に入れていたのですが、なぜか水鉢に入れていたコたちだけの成長が早く
カエルになっていっています。

が、水槽に入れていたコたちは、後ろ足さえ生えていません。
エサは同じものをあげているので、成長の差がどこにあるのかは分かりません。

ま、私は おたまも好きなので、このまま ずーっと おたまのままだったら
いいなぁなんて考えてみたりしております☆




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ペン入れは終了☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年07月15日 02時09分]

08071501.jpg




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ペン入れに入りました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年07月12日 17時56分]
理屈でなにがいけない?(あいさつ)

愛ちゃん下描き終了!! ペン入れに入りました。

2日間 更新しなかったので、ちょっとサービス(笑)

パンティーUP


はい、ペン入れに戻ります(^^)/



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

まだ下描きchu~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年07月09日 22時47分]
すずと小鳥と それからわたし みんなちがって みんないい(あいさつ)

愛ちゃん下描きchu~☆

今回は、いつもと違う進め方で下描きを描いています。

このやり方で、効率が良くなれば、またお知らせしますne☆

08070901.jpg




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

カッコイイ男は遅れてやって来る!!

ジャンル:ペット / テーマ:虫(カブト・クワガタそのほかの昆虫、クモなど) / カテゴリ:ナチュラル日記 [2008年07月08日 07時41分]
シナモン踊れてないよ。。。だが、そこがイイ!!(あいさつ)

えっと、愛ちゃん下描きCHUなので、さらふわ更新で☆

羽化するのが、メスばかりだと書いたカブトムシですが、

ここに来て オスばかりが羽化!!

なんか、雌雄で羽化の時期でも違うのだろうか?

サイズは小さいけど、ツノはカッコe!!

うん まんぞく☆


08070801.jpg




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

愛ちゃん下描きchu!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年07月07日 07時27分]
たまご が かたすぎでしたよ(あいさつ)

愛ちゃん下描きchu!!

08070701.jpg


今回も時間がないので、コミスタでのペン入れは無理かな。。。




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ねじばな

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:我が家の花々 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2008年07月06日 06時24分]
感じるマンゴー ウマイ!! (あいさつ)

ねじばな の花が咲きました。

ねじばな


写真では 分かりにくいですが、ねじばなの名前の通り、
茎を中心に花が螺旋状に咲いていっています。

08070602.jpg


かのラッセンが、その見事な螺旋に感動し
あの はらら様がその美しさに感嘆し技の名前にまでしたという野草です。
(。。。大嘘です)

花自体は、とても小さいのですが、とても存在感のある可愛い花です。

と、カブトムシの羽化が始まりました。

08070603.jpg


羽化したのはメスばかり。。。 メスは羽化が早いのかな?
それとも、うちの水槽の幼虫はメスばかりなのだろうか?
そうだとしたら。。。ショックだ。。。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

絵本教室の初日!!

ジャンル:学校・教育 / テーマ:お絵描き教室 / カテゴリ:絵本教室 [2008年07月05日 04時14分]
私、りぼん結び出来ないんです。。。(あいさつ)

本日は、絵本教室の初日でした。
入会してくれたコ 3名に加え、体験のコ 1名の4名での教室でした。

緊張はしましたが、私も楽しい時間を過ごせました☆

以下、オリジナルページからの転載。



前回の体験参加のお友達の中から、3人のお友達が入会してくれました。
今日、はじめて体験に参加してくれたお友達も入会してくれましたので
ただいま4人のお友達での教室です。




7/4日のレッスンは 素材アートをやりました。

素材アートとは、あらかじめ決められた6つのテーマを全て入れて
1枚の絵に仕上げるというものです。

6つのテーマは 太陽 道 草 家 動物 乗り物 でした。

みんな一所懸命がんばって描きました。

次回で仕上げなので、がんばりましょうね。



08070501.jpg




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

初☆教室

ジャンル:学校・教育 / テーマ:お絵描き教室 / カテゴリ:絵本教室 [2008年07月04日 09時04分]
ネームのチェックが来ないということは
OKということですね? 進めちゃいますよ?(あいさつ)

今日の4時30分から、絵本教室の初授業です。

2週間前の体験教室に参加してくれた子たち、
13名の中から、3名が入会してくれました。

今日も、体験が1名来てくれるようなので、計4名で初教室です。

がんばりますよ~☆

08070401.jpg




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

タブレットに振り回されています(^^;

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:実用書・ソフト [2008年07月03日 03時06分]
携帯漫画でボーイズラブ系を描ける女性の方いますか?(あいさつ)

愛ちゃんのネームのチェック待ち中に、1円の原稿を進める。

下描きが終わったわけじゃないけど、変則的に、下描きの出来たページを
コミスタでペン入れしてみた。。。

うん、時間かかる。。。 けど、タブには少し慣れて来た。

これで、スピードが上がれば文句無いのだが、そうは問屋が下ろさない。
コベントガーデンの仲買人に頼んでも、多分ダメだろう。


08070301.jpg





ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

おみやげ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年07月02日 11時19分]
余裕がありません。。。(あいさつ)

さらふわ更新~☆

イカーさんから、お土産いただきました。

あいかわらずのグッドチョイスに痺れます!!

08070201_20080702111647.jpg


この他、資料になりそうなムフフな写真(Hなものじゃないよ)も、
いっぱいいただきました~☆

私も、11月には一緒にイきたい(Hな意味じゃないですよ?)!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

漫画TVダンクVol5 発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年07月01日 02時59分]
先月のブログは、なにげに初めての皆勤賞でした(あいさつ)

曙出版さんから漫画TVダンクVol.5届きました ありがとうございま~す★

tv


うちに届いたということは、今日くらいから書店やコンビニに並んでいると
思います。 見かけましたら、ぜひ読んでみて下さいね。

と、ポケモンだいすきクラブのカードも届きました~☆
入会プレゼントに限定カードが3枚ついていて大満足です。

ポケモンだいすきクラブのカード


と、今日は、エロカッコeの発注もありました。
「レズものが続いているので、今回は男と。。。」と言われちゃいました。

うーん、愛ちゃんは男としちゃダメなキャラだと自分の中では思っていた
ので、話が全然思い浮かびません。。。

でも、うん、自分で納得が出来るストーリーになる様、がんばります!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin