桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

エロカッコe Max VOI.10発売CHU~!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年05月30日 17時02分]
次号はバター犬 大活躍な話を描きたいNA~(あいさつ)

渋谷系&ゴージャス系コミック+グラビア
エロカッコe  Max VOI.10 発売CHU~!!

エロカッコe Max VOI.10


今回も見習い探偵愛ちゃんの漫画描かせてもらいきました~☆
おかげさまで、連載第6回目です★

6回目といえば1年ですわよ、奥様!!

いやいや、これからもがんばりますので、ご贔屓にっぽにあニッポン!!

08053002.jpg


今回は、懐かしのバター犬と、新キャラ その飼い主の小鳥ちゃんが登場です!!

こいつはスゴイぜ!!(超人機風に)

08053003.jpg


と、いうわけでコンビニや書店で見つけたらゲットだぜ!!(ピッピカチュー!!)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

なんか いろいろ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年05月29日 20時03分]
チャロ見て泣くとは思わなかったYO チャロがんばれ超がんばれ(あいさつ)

なんか、いろいろ作業が停滞中。 ま、目先のものから片付けていく他ない
のは分かってるので、がんばりマスの婚姻色!!

んで、さて、6月から新教室開講予定の絵本教室のチラシが届いた。
カラーで超キュート!! (これは桃破の絵じゃなくて、統括している絵本作家の
先生の絵です かわいいね~) 6月に入ったら教室の周りに配りにいくYO~!!

08052901.jpg


と、本日2匹目の羽化も確認!!

コオニヤンマ


と、3月に蒔いた ドロセラインターメディアジャイアントがいっぱい発芽!!

インターメディア ジャイアント 発芽


と、イトバがたくさんツボミを作っています。 アブラムシに狙われている様で
気付くと、たかられています(その都度やっつけてます)。

08052904.jpg


うん、今日はこんなところかな? 
ではでは、作業に戻りマスプロアンテナ(見えすぎちゃって困るの~♪)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

やっとHシーンに入ります★

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年05月28日 03時03分]
えっ、もしかして桃鉄最終回?(あいさつ)

携帯漫画の下描きが全然進んでいません。

描いては消し、描いては消しで3歩進んで2歩進むなチーターであります(^^;

でも、やっとHシーンまで来たので、ここからスピードUP出来るかな?

08052801.jpg


っていうか、しないと間に合わないね(凹)

TVダンクのスケジュールも来たし、ハメ次郎とお化けも〆きり的には見事に
「的中!! ドンドンドン!!」しそうだし。。。
とりあえず、気合いを入れてガンバの冒険ノロイはコワイが声ヤマダデンコ★



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

布石

ジャンル:サブカル / テーマ:心霊 / カテゴリ:そんな日常 [2008年05月27日 07時10分]
080527

このコが来てからの様な気がするので後で、日にちが分かる様UP。

oooooooo.jpg


このコは、今晩、余所へ行きます。

詳細は(良い)検査結果が出てからお伝えします。

続報が無ければ、察して下さい。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

飛べ!! 竜のカラアゲ!!

ジャンル:ペット / テーマ:☆水槽の中☆ / カテゴリ:ナチュラル日記 [2008年05月26日 06時50分]
1カラットは200mgだよ(あいさつ)

昨日はすごい雨だったね。

んで、さて、ベランダの様子を見ようとすると彼と目が合った!!

コオニヤンマ


この間、紹介したコオニヤンマのヤゴが、羽化をすませて身体を乾かしていた。
こりゃ、うかうかしていたら(ダジャレ)飛んでいってしまうと、すぐに
デジカメを持って来て撮影!!

コオニヤンマ


流石は複眼!! すごい迫力だ!!

それにしても、なんで水槽に立てた枝を使わずに、こんなところで
羽化したんだろう?

「なんかマニアックなトンボだなぁ」とか思っているうちに
羽根が開いて、少し色もついて来た。

コオニヤンマ


羽根がしっかり開いた。

コオニヤンマ


この後、すぐに飛んで行ってしまった。

コオニヤンマ


カブトやセミもそうだけど、こういう羽化を見ると感動しちゃうよね。

そして、ぬけがらが残る。

コオニヤンマ


こんなペッタンコな身体に、よくあんな長い身体が入っていたのか不思議だね。

おまけに、劇的シーンでもなんでもない動画をUP。



身体をひっしで乾かしている姿が愛らしい★



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

実際にあった怖い話vol.7発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年05月25日 03時20分]
オーキードーキー(あいさつ)

本日、5/24日発売大都社さんの実際にあった怖い話vol.7 が
届いた。今回も描かせていただいているので書店で見かけたら4649ne☆

実際にあった怖い話 vol.7


と、本日は絵本教室の月一の打ち合わせで、なかもずに出かけていた。

最近は、上記の本のネタ集めで、人と会うと
「おばけとか見たことあります?」と聞いている。

で、今日も、打ち合わせの話が一通り終わった時に聞いてみた。



と、そんな唐突な質問に勘違いした様で、



「えっ 何か視えるの?!」小パニック★

なにかが、すぐ近くに居ると言っているのかと、勘違いしたらしい。

そんな様子に、不謹慎にも笑ってしまった。

ごめんなさい



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

D-ピピコとコロコロまるたごう

ジャンル:サブカル / テーマ:おもちゃ / カテゴリ:物欲日記 [2008年05月24日 00時17分]
チエッ いいこと? シメサバ と らっきょうは
最高の食べあわせだと思うわ
しかも ここだけの話 私は夜寝る時に。。。(あいさつ)

ミスドのキャンペーン!!  ポン・デ・ライオンのサバンナコレクション

だいしぜんとあそぼうの新アイテム、

D-ピピコとコロコロまるたごうを買って来た★

D-ピピコとコロコロまるたごう



もう、 あいかわらずかわいいなぁ~★





ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

リトル☆チャロ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:自作イラスト(二次創作) / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年05月23日 05時50分]
Find your way home to love.
あなたは誰のために生きていますか? (あいさつ)

リトル・チャロ見てる? かわいいよね~。

ドレッドが出て来た時は、ルドルフとイッパイアッテナのパチモノ
みたいになるのかとヒヤヒヤしたけど、そんな風にならずホッとしたyo★

と、いうわけで今日のらくがきはチャロ!!

リトル・チャロ


とりあえず、1/1のぬいぐるみ出して~!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

「トラ・コネ」は2008年秋公開予定です☆

ジャンル:映画 / テーマ:日本映画 / カテゴリ:お仕事のこと [2008年05月22日 02時38分]
ギャバンとシャリバンとコスモスとのツーショット写真は宝物です(あいさつ)

以前少し書いていた映画の件ですが、宣伝してもザッツオーライモンテスキュー
ということなので書いちゃいます☆

映画のタイトルはトライアングルコネクション「トラ・コネ」です。

私が説明するより、この間の中打ち上げでコソコソと撮って来た
トラ・コネ新聞の方が分かりやすいのでペタリ★

トラ・コネ新聞


トラ・コネ新聞


ねっ、すごいでしょ? 出演者も豪華だし、
私は台本の準備稿をもらって読んだけど、お話もおもしろかったです。
早く映像化されたものも見たいです~★

フランスで夏に先攻公開してから、日本では秋公開予定だそうなのでこちらで
見られるのは少し先ですが、皆様も、ぜひぜひ見て下さいね★

と、桃破がデザインさせてもらったヒーローマスクの正面写真も公開!!

スターシャドウ


ヒーローの名前はスターシャドウ!!

さぁ、スターシャドウになるのは誰だと思います?
ギャバンか? シャリバンか? それともコスモスか?
それは、劇場公開までお楽しみ!! 映画ファンはもちろん、
特撮ファンの方にも超絶楽しんでもらえる映画だと思います!!

みんなで公開を待ちましょう!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

THE★毛がはえて来た~!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年05月21日 03時43分]
ぴよんぴょこぴょんぴょん いってみよ~(あいさつ)

広告漫画の下描きチェックで、バーコードハゲが却下になりました(笑)
コミカルすぎでNGだそうです。 どうも調子に乗って描き過ぎた様です。
と、いうわけで下描き修正。 ふさふさになりました★ (ちと残念)

フサコフサーラ


と、今日はハメ次郎とキャバクラ4コマのネームをやって、今キャバク4コマの
下描きをやっている所であります!!

と、携帯漫画は進んでません(涙)

と、おなかがへりました(ぐー)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

電気の缶詰

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年05月20日 04時30分]
1円を笑うものは1円に泣く(あいさつ)

携帯用漫画の下描き中。

A4サイズの原稿用紙でいいということなので、気に入らないところを
修正しながらサイズダウンして描き直し。

A4サイズは描くのは楽だけど、ペン入れが大変そうだなと思った。

下描きに飽きてきたので(まだ序盤なのでヒロインが出ていないから)
ヒロインのSDを落書き。

アルミ


カラー漫画なのに、まだスーツの色を決めていないので、また下描きに飽きたら
これをクリンナップして彩色してみるつもり。
さてさて、下描きに戻りますyo~★



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

リョカン@ユキタニテイ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:自作イラスト(二次創作) / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年05月19日 04時34分]
はじめるよ心ひとつにして。。。(あいさつ)

予告通り、広告漫画の下描きを終わらせました。
これは、下描きチェックがあるので、他の原稿を進めます。

lafu5.jpg


で、本日のらくがきはピポパから花梨たんをば★

花梨


じゃね(^^)/



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

このハゲ!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年05月18日 08時02分]
ギブソンjrがデビルマンのキャラみたいになっちゃった。。。(あいさつ)

本日は、スポニチの挿絵を入校して、広告漫画の下描きを続行CHU~。

と、いままで漫画の中で、自分は、いろんなキャラになった。
動物にもなったし、美男子、トラック野郎、メガネ男などなどだ。
女体化もしたし、怖いもんなしだと思っていたら、
今回は、チビ・デブ・ハゲ・ヒゲでお願いしますと来たもんだ(笑)

なんか、描く前からテンション下がるなぁとか思っていたんだけど
描いてみると楽しくなってきた。
うん、かわいいね。 このキャラ気に入った!!

08051801.jpg


ただいま下描きは5P目。 今日中には終わらせる予定!!

と、話は変わってデジカメのこと。

今使っているデジカメは2か月くらい前に買ったものなんだけど今まで接写
みたいな写真しか撮ったことがなかった。

説明書で、「なんかすっごいズーム機能がついてるよ!!」と読んだ記憶が
あったので、いっちょ遠くにあるものを撮ってミラクル☆ミミカと
レンズを月に向けてみた。

で、撮影した写真がコレ!!

月


すっげー!! こんなにUPで撮れた!!
なんかもう、ムーンベースまで写りそうな勢いだ!!

ちょっと感動~★ こんな写真、本でしか見たことないよ!!
これで、テレコンとかつけたらどうなるんだろ?

って、こんなの普通のことですか? 
まいいや、とりあえず今日は科学の進歩(?)に感動した☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

以外と俊敏★

ジャンル:ペット / テーマ:☆水槽の中☆ / カテゴリ:ナチュラル日記 [2008年05月17日 03時32分]
次は津久野につくの?(あいさつ)

うちのコ日記~★

トウキョウサンショウウオは2.5センチ程になりました。

トウキョウサンショウウオ


こちらは、水槽のガラス面に身体をつけていた時に撮った写真。
キュートなお腹がよく分かりますね。

トウキョウサンショウウオ 裏


と、ウーパールーパー(アホロトール)も前足が出ました。
前足だけ出ている姿って、なんか不思議ですね~。

ウーパールーパー


と、こちらは、お食事動画!! 以外と俊敏ですよ★



食べているのは、先日紹介したブラインシュリンプです。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

1円!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年05月16日 06時50分]
自分も叱って下さいッ!!(あいさつ)

携帯漫画をのそのそと(たまっていた番組を見つつ)進めていたら、
8P広告漫画のネームOKがすぐに来ました。

と、いうわけで広告漫画の方から進めていきまーす!!

08051601.jpg




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

なんですか?(広川ボイスで★)

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:懐かしアニメ / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年05月15日 12時23分]
時が来たら ほこりを持って わきへどけ(あいさつ)

今日も、らくがきにて更新をしちゃったりなんかしちゃったりして~★

名探偵ホームズ




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

クリアーエーテル

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年05月14日 18時39分]
ノシャブケミング  ノシャブケミング (あいさつ)

8pの広告漫画のネームUP。
OKが来るまで、携帯漫画の方を進めます★

今日は、なんとなくレンズマンな気分だったので落書きをば。

何も見ずに描いたら、似てなくてビックリだ!!

とりあえず、レンズと一緒にパチリ!!

l2.jpg


レンズは子供サイズなので、つけられません(涙)

アリシアのメンター様、ボクにレンズを下さい!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

難波しょっと?

ジャンル:サブカル / テーマ:おもちゃ / カテゴリ:そんな日常 [2008年05月13日 07時29分]
NHK お元気ですか日本列島の4月から男性キャスターの
しゃべりになじめない。。。(あいさつ)

難波に携帯漫画の打ち合わせに行って来た。

打ち合わせは、メイド喫茶で綿密に行われたので心配ナッシング★
「旦那様のお帰りです」とか言われたり、あんた、それこっちから
見たら胸まる見えじゃんとか、隣の奴デート誘ってるよ!!とか、
もう、つっこみたいとこ満載で(Hな意味じゃないよ? 本当だよ?)
まるっきり平常心な私でした まる。

編集さんとの話は、おもしろかったので、後日漫画にて!!

で、打ち合わせが終わるころには、すっかり打ち解けて(自分では
そう思っているが、相手もそうとは限らない。。。)ツーショットで
玩具屋さんに行く。

「このダンクーガー安い」
「やっぱ、魂より、こっちっスよね!!」
「BFを5月人形と称して買おうと嫁さんに言ったら却下されました」
「バリドリーン、バリドリーン!!」
「あっ、これ東京じゃ売り切れなんスよ、買いだ、買い!!」
「大人の科学ゲット!!」
「オプションも全部、買いだ~ッ!!」
「ポッポー」
「うわ、これも安ッ!! 買ってもいいか嫁に電話してみます」
「エルメス、エルメス!!」
「この後も、他の作家さんと打ち合わせなんスよ」
「すごい荷物になってますが。。。間違っても、人と会う体制じゃない」
と、カオスでありました(笑)

で、私が買ったのは、大人の科学4冊と、このコ達。

020222.jpg


くまのぬいぐるみは、なんのキャラだか分からないけど可愛いので確保。
SL型のタバコ入れは、インク台(ライトボックスの高さ分上に上げる為)に
使おうとゲット。 
ライター指しもついているのでペン先の油飛ばしにもいいよね★

あっ、2つとも100円だったよ(よっ、この買い物ジョーズ!!)

と、こんな一日でありましたでござるよ 隊長どの!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

愛ちゃん第6話 脱稿!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年05月12日 09時12分]
フェリーでーす くつろいでま~す メシ食ってま~す
フロ入ってま~す ロンリ~です(あいさつ)

久しぶりに、6時間寝て、今起きた。 ここんとこエレガント徹夜だったので
起きても、まだふわふわしてる。

うん、えっと、愛ちゃん第6話 入校しました~!!

今回は、実験的にコマ割りの仕方をいつもと少し変えて
少女漫画風(と桃破は思っている)にしてみた。
うん、自分では、いい感じになったと思う。

と、今回、手伝ってもらった  Nさん(神) のおかげで、いつもより
トーンワークも奇麗です(当社比)★

と、新キャラも登場で盛り上がってます!!(当社比)

8a330ef3bdad2bea062c2ad4931d25d8_TEENGIRL_med.jpg


と、いうわけで、これからも愛ちゃんを4649ね★

今日は、これから携帯漫画の打ち合わせに難波に行ってきます。
難波についたら、かも南蛮をひっくりかえして「なんばしょっと!!」と
言われる予定です(うそです)。

じゃあね(^^)/



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ただいまペン入れCHU~★

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年05月10日 01時32分]
ただいま愛ちゃん、ペン入れCHU~★

f070756c2f7b325629c1b66378c0e926_SEXY_med.jpg


その他、テロップや新聞の挿絵なども平行して進めているのでパニック寸前。

今日は、スケジュール的に、どうしても無理だったので、絵コンテの仕事の
発注を断った。 仕事を断ることに慣れていないので、ずーっと嫌な気分が
抜けないでいる。。。

とりあえず、目の前の仕事をかたずけよう。。。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

愛ちゃん下描き終了!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年05月09日 07時40分]
はひー このままペン入れに入ります★ 


23.jpg




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ひー

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年05月08日 17時11分]




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ブライン★シュリンプ

ジャンル:ペット / テーマ:☆水槽の中☆ / カテゴリ:ナチュラル日記 [2008年05月07日 04時58分]
ブログのお絵かきエディターに、いま気が付いた(あいさつ)

よし、テスト!!



おお、描けた、凄い!!
これは、今度ゆっくり機能を確かめよう。

んで、さて、今日は嫁がホームセンターに買い物に行くというので
ついて行って、ブラインシュリンプの卵を買って来た。
この卵を塩水に1日入れておくと小さなエビのようなものが孵り
小魚などのエサとして使えるのだと、きんぐふぃっしゃあさん
ところで教えてもらったのだ。

08050701.jpg


順調にいけば、明日には孵る筈ですが、どうでしょうかね?
明日のお楽しみです★

と、スーパーで、ポケモンパンの新商品を発見!!
デコキャラシールを貼るプレートの様なものが入っているらしい。

08050703.jpg


本当は、すぐに開けて中身を見たいんだけど、食べる時に開けるんじゃないと
多分蹴り殺されるので、こちらも明日の朝までガマンのコであった。

ついでに、紹介していなかったコを紹介!!

このコはなんでしょう?

08050702.jpg


このコを嫁が初めて見た時、

と、大騒ぎでした(笑)

が、このコはクモではなく、コオニヤンマのヤゴ(トンボの幼虫)です。

さてさて、明日のお楽しみまで、仕事に戻りましょう。
愛ちゃんの下描きは、まだ6ページ目。。。間に合うのでしょうか(^^;
ではでは(^^)/



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

バター犬★リターンズ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年05月06日 05時45分]
ガッパの歌をカラオケに入れるべき(あいさつ)

ただいま、愛ちゃん漫画の下描きCHU~★

あのバター犬がアイシャルリターンの再登場!!

お楽しみに~★

08050601.jpg




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

悲しい時もピッポッパッ★

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年05月05日 00時12分]
ハローキティ~ チンコゼリ~♪ (あいさつ)

最近はじまった中では1番好きなアニメのネットゴーストPIPOPA

5話目の今日、いきなりOPが変わってしまった。。。
前の子供のアニメですよって感じの曲が好きだったのでショックだ。。。

pipopa.jpg




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

カプセルプラレール 桃太郎電鉄

ジャンル:サブカル / テーマ:おもちゃ / カテゴリ:物欲日記 [2008年05月04日 02時43分]
花咲く野原の向こうに 小さな駅舎がある(あいさつ)

今日、カプセルプラレール 桃太郎電鉄 が届いた。

ほんとは、銚子電鉄バージョンだけほしかったんだけど、
「20種もあるのにガチャガチャしてられるかい!! 」と
ショップでセットを予約していたのだ★

P1020175.jpg


開けてみると、他のもいいねぇ。 セット買っといて良かった★

時間が出来たら、並べて撮影するね★



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

手も足も出ないと思ってた。。。

ジャンル:ペット / テーマ:☆水槽の中☆ / カテゴリ:ナチュラル日記 [2008年05月03日 00時48分]
絶対ハッピーになるからね★(あいさつ)

畜生。。。 手も足も出ないと思ってた。。。
と、手と足、出てるよッ!!

08050301.jpg


って、アホなフリですみません。。。
トウキョウサンショウウオの前足と後ろ足が生えて来ました★

すっごく小さくてラブリーです★

つづいて業務日報~!!
愛ちゃんの漫画はネームが出来たのでチェック待ちCHU。
エロミルの漫画は、これからペン入れでーす★

08050302.jpg




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ネームとか下描きとか。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年05月02日 02時01分]
録画して見ていないものが溜まってくると全部消したくなる。。。(あいさつ)

白いワニに追われてます(幻覚です)

単発の漫画やレギュラーモノ。
テロップや仕掛け図など、漫画家らしからぬ仕事まで目白沈寝押しです★

発注が遅いので、打ち切りかと思っていた「エロカッコe」の発注もありました。
これで、「探偵 愛ちゃんシリーズ」も6話目。
なんとか1年続きましたね。 これも皆様のおかげです。
ただいまネームを切っているところですが、今回もはっちゃけますyo~★

と、画像が無いのも寂しいので、携帯漫画用の下描きをペタリ。
こちらの公開は6/5日ごろの予定です~★

08050201.jpg


ではでは(^^)/



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin