桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

下描中

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年04月30日 09時26分]
熊のゼリーは最後に食べます(あいさつ)

下描き中。

描いては消し、描いては消しで全然進みません。

気合いが、全て空回りしている様で凹。。。

頭の中では、もっと、ちゃんとした絵になっているのになぁ。。。

08043001.jpg




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ゆうこりんの焼き肉でコリン★

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年04月28日 14時12分]
本日は、下の内容を読む前に、まず黒いペンを1本用意すること!! (あいさつ)

曙出版さんから漫画TVダンクVol.4が届いた~ ありがとうございま~す★

小倉優子さんの焼き肉屋さん


今回、桃破が描かせてもらったのは、取材モノ。

大阪の西中島に開店した 小倉優子さんの焼き肉屋さんの取材漫画です。

小倉優子さんの焼き肉屋さん


取材といっても、アポをとったりなんかしない極秘取材です。
スパイ大作戦です、ムーンレイカーです!!

ま、内容は本で読んで下さい★

↑ (和訳) おもしろいから、買ってね(はーと)

お店はこんな感じです。

小倉優子さんの焼き肉屋さん


小倉優子さんの焼き肉屋さん


と、そうそう、みんなペンを用意したかな?

では、TVダンクの133ページを開いてほしい。

んで、2コマ目の桃破の髪の毛にペケが描いてあるでしょ?
そこをペンで黒く塗りつぶして下さい。

08042806.jpg


はい、ミッション完了!! グッドラック!!

このミッションを成功させた君は、世界で1冊だけの本を手に入れたのだ。
そうだ、誇っていい!!

って、すみません。。。 ただのベタの塗り忘れです。

THE★ごめんなさい!!

と、戦利品はこちら。

小倉優子さんの焼き肉屋さん


いい記念になったでコリン♪

と、いうわけでTVダンク4649ねっ!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (3) /  トラックバック (0)
編集

全国1位なオレ(笑)

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2008年04月26日 23時46分]
英語はわかんないけど、チャロは好きだ!!(あいさつ)

アイコン能登 昨日のトリックわかったか?


グリーンザウルスアイコン 答えは最後だから、問題を見てない人はこちらをまず見てチョ!!


アイコン能登 答えわかってねぇ奴も、もう1度考えろ!! 初歩だぞワトスン!!



グリーンザウルスアイコン じゃ、また最後で会おうね★





ういっす、桃破です!!

謎が解けた人、おめでとう。

いや、金曜日だから、ほんとお客さん少なくて、持って行ったノートに
日記漫画を描けるほどだったんだyo。

では、昨日描いた日常漫画をどうぞ!!

1

2
3
4


うたとも募集中★




では、回答だよワトスンくん!!




アイコン能登 よし、じゃ回答な!!


グリーンザウルスアイコン わくわく



アイコン能登 これ見ろ!!


08042601.jpg


グリーンザウルスアイコン あれ? 6? 9000じゃなかったっけ?


アイコン能登 昨日の写真はカウンターを逆さに置いて撮った写真なんだよ!!


グリーンザウルスアイコン ええーっ?! なんて自虐的なネタ。。。


アイコン能登 そうだよな、思い付いてもやらねぇよな普通。。。




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

展示会に行って来たらしいぞ!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年04月25日 23時43分]
うほっ いいポケモン(あいさつ)

アイコン能登 あれ、桃破は?


グリーンザウルスアイコン なんか絵本の展示会行って店番して来たとか言ってたよ


アイコン能登 展示会って、あの絵本教室のか?


グリーンザウルスアイコン そうみたい。 あっ写真データみっけ!!


0804251.jpg


グリーンザウルスアイコン おおー すごーい!!


アイコン能登 オレも見に行きたかったな。。。


グリーンザウルスアイコン おっ、桃破の絵も発見!!


0804252.jpg


アイコン能登 季節感ムシかよ!! 今年の夏を一足先に楽しんじゃおってかい?


グリーンザウルスアイコン もしかして、無視と虫かけてる?


アイコン能登 。。。。。。


グリーンザウルスアイコン 来訪ノートにも桃破の絵発見!!


0804253.jpg


アイコン能登 すげー 本名ばれてんじゃん!! いいのかよ?


グリーンザウルスアイコン いいんじゃない? おばけの本ですでに本名出してるし。。。


アイコン能登 おっ、カウンターの写真発見!!


0804255.jpg


グリーンザウルスアイコン 9千?! 9千人も見に来たんだ?


アイコン能登 あれ? 金曜だから、あんまり人が来なかったって言ってたぞ?


グリーンザウルスアイコン じゃ、土日は1億人くらい見にくるんだ。 すごいね~


アイコン能登 おい、これトリック使われてるぞ!!


グリーンザウルスアイコン えっ? 桃破に騙されてるってこと?


アイコン能登 そうだよ、落ち着いて、よく見ろよ!!


つづく

アイコン能登 回答は明日!! 初歩だぞワトソンくん!!


グリーンザウルスアイコン 答えがわかったら、コメント欄で教えてね★




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

アイアイサーとウパと1円と★

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年04月24日 13時21分]
これは科学の粋を凝らして作られた原子力潜水艦シービュー号の
21世紀の世界を探る海底科学作戦である。(あいさつ)

と、いうわけで、1/128 原子力潜水艦 シービュー号のキット届いた~!!

発売日延期ばかりで、心配してたんだよ~(お金はとっくに払ってたし)

1/128 原子力潜水艦 シービュー号


2万近いキットで、完成すると1メートル級のキットなので箱もデカイ!!

はやくLDかけっぱなしにして作りたい~!!

と、話かわって、今日のナチュラルコーナー!!

さ、このコはなんでしょう?

0804242.jpg


アイコン能登 シガニーウィーバー?


ブッブー!!、おしいけど違います!!

グリーンザウルスアイコン ウーピー・ゴールドバーグ?


うん、それも近いけど違います。

正解は、ウーパールーパーの子供でした~。
このコもかわいいでしょ?

と、お仕事日報。
ただいま、ネームOKの出た携帯漫画のキャラ設定をクリンナップしてるとこ
コスチュームのデザインをするついでに表紙に使いまわせる絵にしょうと
エコ作業中なのであ~る★
0804243.jpg


ではでは、今日は潜望鏡深度でさようなら(^^)/



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

テスト★

ジャンル:ペット / テーマ:☆水槽の中☆ / カテゴリ:ナチュラル日記 [2008年04月23日 10時40分]
動画がUP出来ると聞いてトライ!!

うちのトウキョウサンショウウオのお食事シーンです★

しかも、失敗シーン(^^;



無事UP出来たかな? ドキドキ★



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

久しぶりにネコを描いた★

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年04月22日 16時29分]
ミジンコの大群の写真を載せようと思ったけど、さすがに
ひかれそうなので自粛します。。。(あいさつ)

イェーィ!! さすが月曜日!! (もう火曜日だけど。。。)

ネームのOKや新規の仕事なんかがワーっと一気に来たよ~★

もう、倒れそうです。。。 お手伝いしてくれるいい方も見つかったので
なんとかやれそうですが、見つかってなかったらと思うとゾッとするyo。。。

んで、さて、ボツ絵で気に入ってたのがあったので、なごりおしやのUP!!

08042201.jpg


と、トウキョウサンショウウオのいい顔もUP!!

おたまじゃくしみたいで、かわいいでしょ?
エサはミジンコをあげてるんだけど、捕まえようとして失敗する姿もかわいい★

08042202.jpg


では、仕事に戻ります(^^)/



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ゾウだZO~♪

ジャンル:サブカル / テーマ:おもちゃ / カテゴリ:物欲日記 [2008年04月20日 17時16分]
愛でてよし!食べてよし!(あいさつ)

ミスドのキャンペーン!!ポン・デ・ライオンのサバンナコレクション

だいしぜんとあそぼうの新アイテム、

エンゼルダゾウと滝の山を 買って来た★

エンゼルダゾウと滝の山


最近、ばたばたとしていたので、発売日に行けず、今日になったんだけど
なんと最後の1個だった。。。危なかった。。。けっこう売れてるんだね~★

滝の水の部分は差し替えでエンゼルダゾウが入れる。

エンゼルダゾウと滝の山


この滝も、いろんなコたちとからめて遊べそうだね。

滝の山


台座にも良さそうだ★ 明鏡止水!!

ルカリオと滝の山


と、このシリーズも3体目!! 1年間つづくみたいだから毎月楽しみだね★

だいしぜんとあそぼう


さて、ついでに作業日報をば。
ただいま、おばけ漫画のモノクロページの下描き中~★

08042006.jpg


そうだ、おもしろいところで、ポケットティッシュの絵を描く仕事が来たyo★
完成したら、配ってるお兄ちゃんの前を何度も往復して貰っちゃお!!
って、男にはくれないか。。。 これは女装するしか。。。(笑)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

薔薇男子★戦いマス?!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年04月19日 11時49分]
ぶっちゃけオッケティングー(あいさつ)

宝島さんのメンズファッション雑誌
MEN’S ROSES(メンズローゼス)DXvol.4 発売CHU~!!

メンズローゼス


えっと、ファッション雑誌です。 薔薇乙女は出てきませんよ?

んで、さて、今回、この雑誌にカットを15点程描かせていただきました★
次の号も描かせてもらえるといいなぁ。。。

お洒落な若者ではない自分は、絶対手にとらない類いの本でしたが中を見ると
若者の服なんかは、漫画の資料になりそうです。 買って帰って来て良かった!!

08041902.jpg


と、いうわけで、コンビニや書店で見かけたら4649ne★

で、本日はキャバクラ4コマの下描きCHU

08041903.jpg


今回ので30話目。 そう考えると もう1年以上つづいてるんですね~★
単行本になるくらい続かないかなぁ~ つてなるわけないか。。。(^^;

ついでにトウキョウサンショウウオの近況~★

08041904.jpg


元気に小魚の様に泳ぎまわって激プリっスよ~★



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

映画の「中打ち上げ」に行って来たyo★

ジャンル:映画 / テーマ:公開予定前の映画 / カテゴリ:お仕事のこと [2008年04月17日 02時04分]
今週は「桃鉄」すら見てません。倒れそうです(あいさつ)

以前に「ヒーローもの」のデザインをやったyo~★と書きましたが
覚えていますでしょうか?

ロケも順調に進み、残すところ1日でクランクアップということで
本日「中打ち上げ」だったのですが、私もデザインをしたのだからと
呼んでいただきました。

まだ、ネットなどにも詳しい情報が出ていないようなので細かいコト
を書くのは自粛しておきます。

でも、これだけは書かせて!! ヒーロー(変身前の役者さん)3人と
握手してもらったし、ツーショット写真まで撮らせていただきました!!

し・あ・わ・せ~ッ!!

映画公開は、秋ごろだということですので、ネットなどに宣伝がのり
だしたら、もっと詳しく書かせていただきますね。
(ほんとうは、自慢したくてしたくて、うずうずしてるんだけど。。。)

んで、さて、デザインしたヒーローは、まだ見ていないんだけど、
今日、マスクだけ見ることが出来ました。
立体になってみると、うん、カッコイイ!!
すごいぞ自分!! っていうか、造形さんがが良かったんでしょうね★

自分のデザインしたコスチュームを、あこがれの俳優さんが来て映画
に出るなんて、素敵じゃありませんか!!

公開が待ち遠しいです。

マスクは撮影が終わったので、本日、役者さんやスタッフさんの
サインで飾られました。
わたしも、しっかり「桃破」と書かせていただきました★

写真も撮ってきたのですが、これも公開していいのか分からないので
裏側だけ、お見せします★
って言うか見ろ!!

08041701.jpg


ねっねっ、裏側だけでもカッコイイでしょ?

そうです、嬉しくて仕方ありません★

っていうか、まだ酔ってます!!

正面は、もっとカッコイイんですよ~!!

続報を待て!!なーんてね(笑)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

出た~ッ★

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2008年04月16日 05時58分]
風に飛ばされ回り道 レールはそれでも続いてる(あいさつ)

トウキョウサンショウウオの卵隗ですが、昨日くらいから中での動き方が
活発だなぁと見ていたら、本日 何匹か幼生が出て来ました~★

0841601.jpg


ちょろちょろと泳いで かわいいです。

流れにのって(?)ナチュラル日記をば。

イトバモウセンゴケは、冬芽がほどけて この通り。
こちらも、にょこにょこ元気です。

イトバモウセンゴケ


ムシトリスミレは、もう花をつけています。

ムシトリスミレ


最後に水槽の小魚達もペタリ

0841604.jpg


みんな元気です★




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

TVダンクUP~♪

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年04月15日 02時34分]
どしゃぶりの雨だって永遠に続かない(あいさつ)

yakiniku4.jpg


TVダンクの原稿UP!! 〆きりが伸びる前の
初期〆に間に合ったよ!!
すごいね、やれば出来るんだね★

っていうか、このペースでやんなきゃ、
まだまだ後がつかえてるからね。。。

気をぬかずに、がんばりますよ~!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

「桃鉄」歌合戦を聞きながら♪

カテゴリ:ただいま作業中 [2008年04月14日 15時48分]
いくつもの夜を越え たくさんの人と会い この場所に戻ってきたよ(あいさつ)

桃太郎電鉄20周年記念アルバム 歌合戦 買った~★

桃太郎電鉄20周年記念アルバム 歌合戦
 

いいね♪ ただいまエンドレスで聞きながらTVダンクの原稿のペン入れ中。
漫画的に均一な線にしたかったのでピグマでペン入れをしてるんだけど、
やっぱ、ピグマは手が疲れるね。。。

08041400.jpg


でも、こういう取材モノは描いていて、ほんとに楽しい!!
次号も大阪取材ものならいいなぁ~♪

と、桃鉄のSLつながりで、ケー100の写真をペタリ貼り逃げ★

ケー100


ポッポー★



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

クイズ・知ってどうする?「INGO」辞典★

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年04月13日 10時07分]
それは イマジネーション・エキスプレス★ (あいさつ)

スポニチKANSAIで連載されていた『劉飛昶~AGEMAN淫相学』が、
終わって、次の週から、スポーツ紙や夕刊紙でのお色気コラムが有名な
秋吉怜人さんの、クイズ付きの「INGO」コラム

『クイズ・知ってどうする?「INGO」辞典』がはじまりました!!

淫相学につづいて、こちらでも挿絵を描かせていただいていますので
みなさま、よろしくお願いします★

クイズ・知ってどうする?「INGO」辞典


クイズに答えてハガキで応募すると抽選でスポニチオリジナルのバスローブや
スポーツタオルが当たります!!

私は、挿絵を描く時に「答え」を教えてもらっているから、こっそり応募して
みようかなぁ。。。 って、住所と名前でバレちゃいますね キャフン★



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

シャーペンから、わふわふ移植★

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年04月12日 14時03分]
君「辻占」をやっているんだね? (あいさつ)

1本、ペン入れ終了!!

08041201.jpg


今回は、丸ペンの軸に、シャーペンからひっこぬいたわふわふクッションを
取り付けてペン入れをしてみた。

いつもは、ペン軸が細くて使いにくかったんだけど、ペストな太さになり
手も疲れず、全ページペン入れ出来た。

見てくれは悪いけど、使いやすさの方が重要だもんね★

と、来週〆のものは、まだまだある。 気をぬかずがんばりまーす!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

今日は、体・験・日・♪

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年04月10日 16時34分]
と、いうわけで、本日はれて絵本の先生デビューの、筈だったんですが…

ガーン


ヒューン ヒューン ヒュルルーン ルンルンルン!! と北風が吹きました
体験教室の申し込みがなかったので、先生になれませんでした。。。(^^;

と、いうわけで、先生デビューは延期です。
このまま、誰も来ずに1年たったらどうしようとガクブルですが。。。

ま、仕事がつまっているので神さまが気をきかせてくれたとでも
思っておきましょう★

08041001.jpg




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

流石にいっぱいいっぱい。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年04月09日 23時01分]
歯医者で口に大きいものを入れられると、えづきそうになる。。。
女の人はフェラの時、さぞ大変なんだろうなぁ。。。(あいさつ)

お仕事ラッシュが止まりません。

ネット漫画の連載が決まったり、久しぶりに絵コンテの仕事が来たり
その他もろもろ、〆きりも重なりまくりです。
ま、絵を描くの好きですし、暇なのは嫌なので嬉しい悲鳴ですね★

と、いうわけでデジアシさんを、ミクシィで募集してみました。
トーン貼りやカラーの下塗りやってくれる方、熱烈募集中です!!
いい方が来てくれますように(願)

と、本日、きんぐふぃっしゃあさんにわけていただいたコレ↓が到着!

08040901.jpg


コレがなんだか、わかる人いますか?

くわしいことは、時間が出来たときにナチュラル日記にて!!

さ、仕事に戻ります。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ミラクル

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年04月08日 23時56分]
ローズ、ローズ、アイラブュ~♪(あいさつ)

昨日中止になった取材へ行って来た。

行ってみると、昨日、中止になったのが神がかりだったことが判明。
くわしいことは漫画に描く予定なので割愛。

どこに行ったかも、まだ秘密~!!

続報を待て★

08040801.jpg




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

今日は、タダメシを食べるはずだった。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年04月07日 23時54分]
35度とは思えないこの飲み口!!(あいさつ)

今日は、取材で、おいしいディナーを食べられるはずだった。。。

電車で待ち合わせ場所に向かっていると、携帯がなった。。。

「やっぱ、明日にしてちょ★」

「。。。。。」

と、いうわけで途中で降りてUターン。

カードで入ったので駅員さんに説明

「あの。。。このカードで入ったんですけど、待ち合わせ場所に
向かっている途中でキャンセルになったんで、どこにも降りずに
帰って来ちゃったんですけど。。。」

「ギロリ」(がんつけ)

「どうしたらいいんですか? これ機械に通したら
ピンポンピンポン鳴っちゃうでしょ?」

「ああ、鳴るね。。。」

「乗り越しじゃないですし。。。」

「あー、もううるせぇなぁ、いいから出ろ!」

とかって心あたたまるエピソードをつむぎつつ雨に濡れつつ
何もせずに家に帰って来た。。。

忙しいのに出かけて行ったのに。。。なんか、悲しくなった。

「この雨はアレや、うちのナミダや。。。」



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

お仕事ラッシュ!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年04月05日 11時49分]
チャンスはニドキング(あいさつ)

お仕事ラッシュ中です★

更新がないのも寂しいので机の上をパチリ★

08040501.jpg


さらふわにて失礼!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (3) /  トラックバック (0)
編集

4/1日に新聞広告が入りました★

ジャンル:学問・文化・芸術 / テーマ:絵本・制作・イラスト / カテゴリ:お仕事のこと [2008年04月02日 08時58分]
感性。歓声。完成。(あいさつ)

以前から書いていた絵本講座の件ですが4/1日に、講座の案内の入ったチラシが
近隣の新聞に入りました。

084201.jpg


早いもので、体験講座は今月の10日で、生徒さんが集まれば、隔週の木曜日が
講座の日になります。 

新しい仕事の話もあり、これからも忙しくなりそうです。

ガンガンがんばりますよ~!!





アイコン能登 あ、久しぶり 唐突ですが、能登です。

桃破自身は、エロ漫画を描いていることに、なんの負い目ももっていないけど
今回の講座では、親御さんから、大切な子供さんを預かる立場になるので
あっちのページにもリンクをはったりしてないんだって!!

グリーンザウルスアイコン あっ、それで宣伝が中途半端なんだね。。。

と、いうことなので、こちらには検索で引っかからないように教室名などの
テキストを打ち込んでいませんので、お察し下さいとのことです。

みなさま、そこんとこよろしくメカドック!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ほんわかぱっぱー★

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年04月01日 17時36分]
なんじゃい なんじゃい なんじゃい!!(あいさつ)

ローゼスのカット15点納品完了~☆

でも、こまごまとしたものをためてるし、ボツったと思っていたネームの
OKまできたので、バタバタ続行CHU~!!

乱太郎の16シリーズはじまったし、元気出してがんばります!!

山田伝蔵


と、星新一ショートショート劇場もいい感じだったね。
ボッコちゃんかわいかった★



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin