桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

劉先生のAGEMAN淫相学が最終回!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年03月30日 07時21分]
どんな ささいなことも、見逃さない決意で(あいさつ)

スポニチKANSAIで連載されていた『劉飛昶~AGEMAN淫相学』が、
今朝発売分で最終回でした。

早いもので、もう連載開始から1年もたったのですね。
劉先生の描いた図や文から挿絵を描いていくという作業も楽しかったです。
もちろん、記事もちゃんと読んでいましたので、私も少しは淫相学が
分かる様になりました(使う機会にはめぐまれませんが。。。)

また、一緒にお仕事が出来ることを期待しております。

劉飛昶~AGEMAN淫相学


一年間、ほんとうにお疲れ様でした。

再見!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

エロカッコe Max VOI.9発売CHU~!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年03月29日 12時08分]
むふー おっぱい当たるわー(あいさつ)

渋谷系&ゴージャス系コミック+グラビア
エロカッコe  Max VOI.9 発売CHU~!!

エロカッコe Max VOI.9


今回も見習い探偵ちゃんの漫画描かせてもらいきました~☆
おかげさまで、連載第5回目です★

見習い探偵 愛


今回も、はちゃめちゃちゃんが大活躍です!!
コンビニなんかで見かけたら、ぜひ買ってやって下さいね~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

お出かけラッシュ!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年03月27日 22時50分]
時間がたったからって、変わりませんよ(あいさつ)

昨日は、絵本教室の研修
今日は、絵本教室の打ち合わせ
明日も、絵本教室の研修です。

普段、外に出ないので、なんかヘトヘトです。。。
って、明日も出かけるのに、弱音はいてどうする、自分!!

と、新規で雑誌のカットやら、地図製作やらで、らくがきをする気力も
ありませんです。。。

08032701.jpg


4月に向けて、いろいろ動き出しています。

とりあえず、本日は省エネモードにて失礼します。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

あたたかくなりましたね

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2008年03月26日 05時12分]
けっして君は逃げるわけではない 利口にふるまうだけだ(あいさつ)

久しぶりのベランダ日記です。
と、言うのも冬の間は、植物たちも枯れて寂しかったですからね。。。(^^;

あ、ワイルドストロベリーは別。 冬からずっと元気で、今でも花を咲かせて
実をたくさんつけています。

ワイルドストロベリーの花


と、シソは枯れてしまいましたが、落ちた種が勝手に発芽してきてこの有り様。

08032605.jpg


モウセンゴケの鉢へ飛んだものや水槽の中にまで種は飛んでいたらしく、
いたるところから双葉を出しはじめています(笑)

と、冬場に葉をなくしていた水草たちも復活しました。

こちらは水鉢のヒメスイレン

08032603.jpg


こちらはデンジソウ

08032604.jpg


両方とも、冬場には葉が無かったのでダメにしてしまったのかと心配していた
のですが、ホッとしました。

と、ドロソフィルムも大きくなりました。

ドロソフィルム


冬の間は粘液がなく元気がなかったので心配だったのすが、
あたたかくなって少し粘液を出も出てきました。

ドロソフィルム


ベランダが元気だと、こちらも元気になります★



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

実際にあった怖い話vol.6発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年03月25日 00時47分]
きけんを かんじると ぜんしんの けが ひかる(おいさつ)


3/24日発売、大都社さんの実際にあった怖い話 vol.6 です。

今回も描かせていただいているので、書店で見かけたら買ってね~☆

08032501.gif


と、話はカミーグガラッと変わって、今日コンビニでコリンクをゲットだぜ!!

08032502.jpg


造形は微妙だけど、カタカタ動くのが微笑ましい。
うちの こりんたん(コリンク)は、レベルが上がってきたので、すきあらば
進化しようとして困る。
図鑑コンプリなんて、どうでもいいんだ、かわいいまんまでいてくれ!!

コリンク




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ミ・ミ・ミラクル・ミクルンルン♪

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年03月24日 00時41分]
キスって、どんな味がするんだろ。。。(あいさつ)

突然ですが、問題です!!の、貢ぎ物絵その1
確か、このコが、おまたせしましたNO.1♪と聞いていた様な気がしたので★

みくるたん


と、答えは、貢ぎ物絵その2の後に発表予定★

さぁーて、ネームの確認待ち中だし、ポケモンやろ~っと♪



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (10) /  トラックバック (0)
編集

ハクタイシティにて。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ポケットモンスター / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年03月23日 08時59分]
ハクタイ・シイタケ・ニ~ンジン・季節のお野菜いかがです?(あいさつ)

と、いうわけでハクタイシティです。

ジム戦、むくむくたん(ムックル)1匹で乗り切ったので、なんだ楽勝じゃんと
そのままギンガ団ハクタイビルへ。。。

ステキファッション・ジュピターたんキター!!

ギンガ団 ジュピター


って、強いじゃん!!

スカタンク強ッ!!

ちょ、おま、つじぎりやめて。。。
同じ街のジムリーダーより強いのは、断じて困る!!

ギャァーーーーッ!!

チーン



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ブイゼル☆ゲット

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ポケットモンスター / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年03月22日 01時53分]
えっと、メスしかゲットしない派です(あいさつ)

いや~、ポケモンおもしろいわ♪

今日は、ブイゼルをゲットしたので嬉しさを、らくがきで表現してみたyo☆

ブイゼル


ポケモン熱の再来で、なんでもポケモンがついてるものを買ってるよ(^^;
パンも、もちろんポケモンパン!!

ポケモンパン


シールがついているのが嬉しい!! もち、でっかいピカチュウも当てるze!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

コリンクにメロメロ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ポケットモンスター / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年03月21日 01時26分]
お願いです どうか自分をキャプチャーしてください(あいさつ)

ポケパール1日目~☆ 
と、いっても仕事の合間だからあんまり進んでいませんが、ポケモンボールも
買って野生のポケモンゲットしましたよ~!!
やっぱ、ポケモンはおもしろいねぇ☆

で、さて、連れて歩くのは、かわいいコがいいので、現在こんなメンバーです☆

コリンク ムックル ポッチャマ


コリンクにムックルに最初に貰ったポッチャマの3匹☆
みんなかわいいけど、コリンクはかわいすぎる!! ぬいぐるみ超ほしい~☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

パールはじめました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ポケットモンスター / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年03月20日 04時10分]
まってるから おくれたら ばっきん 10000まんえん な!(あいさつ)

えっと、おくればせながらパールはじめました☆

女の子でポッチャマをもらって出発です!!

と、いっても、まだはじめたばかり(1時間もしてない)なので
モンスターボールも持っていません(^^;
早くポケモン捕まえたいな~!!

と、いうわけで本日のらくがきは ☆ポケモン・パール☆ 始めました記念で
トウハ(ヒカリ)&ポッチャマでーす!!

らくがき ヒカリ&ポッチャマ




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

プニ萌えマウスパッド買ったよ~♪

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ポケットモンスター / カテゴリ:物欲日記 [2008年03月19日 12時44分]
中古のDSソフトに「けんご」とマジックで書かれてあった。。。
「けんご」くん、この冒険は、間違いなくオレがひきついだぜ(あいさつ)

長い間使っていたマウスパッドが破れて中から変なふにょふにょしたモノが
出て来てしまったので プニ萌えマウスパッド買ったよ~♪

08031901.gif


激萌えはもちろん、ふにょふにょな触感がたまらん~♪

08031902.gif


と、最近、寝ても覚めてもポケモンのことしか言わなかったり、
ところかまわず「ポケモン言えるかな?」を歌い出す私を不憫に思ったのか
嫁さんが、ポケモンのダイヤモンド&パールを買って来てくれました~♪

08031903.gif


玩具を複数買いしたり、リペイントものを欲しがったりする私ではありますが
流石にゲームはひとつで良かったのにと言うと。。。

「私もやるんだze☆」

とのことでした☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

クリア出ねえ~っ!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ポケットモンスター / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年03月18日 05時09分]
作法は紳士をつくると言うぞ(あいさつ)

クリア出ねえ~ッ!!

08031801.gif




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ルカリオ~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ポケットモンスター / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年03月17日 00時15分]
大きなダメージを与えるが自分も傷ついてしまう(あいさつ)

本日も、さらっと らくがきで更新☆

ルカリオ初描き~ ちょっといじわるっぽくなってしまった。。。(^^;

ルカリオ


ついでに、キャラブロックのルカリオとスモモたんもUP!!

08031702.gif


四角いルカリオもかわいいne☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ピカチュウ ボルテッカー!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ポケットモンスター / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年03月16日 00時20分]
ファイトレバーON!!(あいさつ)

本日は、ポケモンキッズのピカチュウボルテッカーのクリアが当たります
ようにと願いを込めた落書きをば!!

ピカチュウ ボルテッカー


クリアが出るまで買いつづけたら、何個ボルテッカーを買うことになるんだろ?
ま、かわいいからいいや(はーと)

ピカチュウ ボルテッカー




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

もうすぐ絵本教室の先生です☆

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:絵本 / カテゴリ:お仕事のこと [2008年03月15日 03時28分]
ボルテッカーのクリアがほしいなぁ。。。(あいさつ)

以前にも、少し書きましたが、この4月から絵本教室の先生
(年中~小学生クラス)になります。

開講は4/10日からなのですが、まだ生徒さんはいないので、
その日が体験教室日になって、そこで生徒さんが何名か入れば
本格的な開講となる予定です。

教室日は、第二・第四木曜日の17:00~18:30です☆

体験日は、色鉛筆でミニカレンダーの絵を描いて
「季節のミニカレンダー」を作ります。

岸和田近辺にお住まいの方は、ぜひぜひ来てみてください。

興味のある方はメッセージにて連絡お願いいたします。
詳しいことをお知らせ致します☆

08031501.gif




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

なんかいろいろ出てますよ☆

ジャンル:サブカル / テーマ:おもちゃ / カテゴリ:物欲日記 [2008年03月14日 00時53分]
まだまだヤング(あいさつ)

ちょっとバタバタとしておりますので、さらふわ更新。

変形!ヘンケイ!トランスフォーマーシリーズ1 6種と
ポン・デ・ライオンのサバンナコレクションの新アイテムも
出ていました~☆

08031401.gif




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

愛ちゃん第5話 脱稿!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年03月12日 05時12分]
楽しいお説教でしたよ 猫の様に笑いました(あいさつ)

愛ちゃん第5話 脱稿~☆

今回も愛ちゃんバリバリにとばしてますze~!!
こんな大きく足の裏を描いたのは生まれてはじめてです(はーと)

08031201.gif


と、まだまだ今週も気をぬけないのです。 お仕事いっぱいためてます(^^;
この勢いで、がんばりますよーロレリホ~♪



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (5) /  トラックバック (0)
編集

愛ちゃん下描き終了!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年03月09日 01時38分]
飛んで火に入るアブラムシ(あいさつ)

愛ちゃんの下描き終わり~。 

これからペン入れだけど、その前に今朝のダイヤモンドアイを
見ようと再生してみたら、なんと最終回!!

先週、レギュラー扱いのオニカブトンが死んだので、変だなぁ
とは思っていたんだけど、まさか最終回とは思ってなかったよ。

ラスト、ヒメコブラが改心して、幸せになれたのは良かった。
ライコウとカボ子とくっついたら、どうしょうかとヒヤヒヤもん
だったからね~ って、多分ここを読んでくれている人の98%は

「わけわかんねー」

って思っていることでしょう(^^;

ま、それもまた一興☆

08030901.gif

来週、アイの後番は
レッドバロンらしいので、これまたけっこう嬉しい☆






ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

スモモ☆リターン!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ポケットモンスター / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年03月08日 04時05分]
ボーンラッシュ!! (あいさつ)

えっと、仕事終わりません。。。

でも、ご飯食べながらポケモン見てたら、前回で出番が終わったと
思っていたスモモが出ていた。

あいかわらずな「ちょっとズボンあげろよ!!」
的なコスチュームを見て、ちょっと元気出た☆

と、いうわけで落書き1丁!!

トバリジムリーダースモモ




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

突然ですが、問題です!!

ジャンル:サブカル / テーマ:おもちゃ / カテゴリ:これ、な~んだ? [2008年03月06日 04時03分]
アイコン能登 オッス、オラ悟空。(ウソ)

なんか、桃破は忙しいらしいので、ピンチヒッターでやって来たゾ!!

グリーンザウルスアイコン 何か書くことあるの?


アイコン能登 とくにはないね!!


グリーンザウルスアイコン じゃあさ、ボクらがクイズでも出すってのはどう?


アイコン能登 おう、それいいな、それいこう!!


イッツミーのウソつき四択~!!

グリーンザウルスアイコン わくわく


アイコン能登 さて、われらぬいぐるみ属からの問題です!!


さて、オレとツーショットで
写っているこのぬいぐるみは
一体なんのぬいぐるみでしょう?


08030601.gif


グリーンザウルスアイコン え、な、これってス。。。


アイコン能登 お前が答えんな!!


グリーンザウルスアイコン いやいや、そういう問題じゃなくて。。。

これってOKなの? って言うか、そもそも4択ですらないじゃん!!

アイコン能登 それでは、はい、みんなで考えよう~!!

コメント欄に答えを書いて、あなたもレッツチャレンジ1年生!!


グリーンザウルスアイコン いいのかなぁ。。。


アイコン能登 当選者には、らくがきのお題リクエスト権をプレゼント!!


グリーンザウルスアイコン しょぼっ!! っつーか、いらね~!!




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (3) /  トラックバック (0)
編集

トバリジムのスモモたん☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ポケットモンスター / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年03月04日 18時15分]
とっておき ふくつの とうし もって〈あいさつ〉

と、愛ちゃんの漫画の下描きをしつつ、新聞用の釣りの仕掛け図
描いたり、挿絵を描いたりで、外にすら出ておりません。

と、いうわけでネタもないので、ポケモンのらくがきをば。

トバリジムのジムリーダー スモモたんです。

トバリジムリーダースモモ


はい、気がすんだので仕事に戻ります。 
「ハッケイ!」



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

みかんだるま

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年03月03日 07時55分]
今、立ち止まり静かに、そして熱く振り返る時。。。〈あいさつ〉

エロカッコeの下描きCHU~☆

今回は、以前に出たキャラの再登場なので、古い原稿を
見つつ描いているわけですが、1つ前といっても2か月前の絵で、
2つ前だと4か月前に描いた絵だ〈当たり前〉。

その古い絵を見ると「うわー下手くそな絵」って凹む。。。
2か月開くと客観的に見れるからなのか、描いている時には
分からなかった絵の変な部分が、「わー」っと見えてくる。

ま、愚痴を言っても仕方ない。 2か月後に後悔しない様に
がんばるしかない。。。 と、思いつづけてはや幾年。。。

と、話変わって、家に、みかんだるまが出現!!

08020201.gif


作業中、おなかがへったら食べようと思っていたみかんに知らない間に
顔〈ドリチンjr〉がついていた。。。
ま、犯人は分かっているけど、可愛いのでよし!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

「おすぎです!」「ピーコです!」

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:物欲日記 [2008年03月02日 00時38分]
今日はコミスタいじってません。。。〈あいさつ〉

やっぱ、タブレットで下描きを描くなんて、今の私には
ムリですね(^^;
コミスタは、日記漫画や簡単なカットくらいから、
じょじょの奇妙な冒険に慣らしていこうと思いますターソード!!

と、いうわけで、下描きはいつもどうりシャーペンで描いてます。
枠線もイラストレーターです(^^;

08030201.gif


今回の愛ちゃんはピンチ有りです。 ピンチ好きーな貴兄は
おたのしみに。。。と、言いつつ、ノリはいつもどおりの
ハチャメチャモノです☆

と、話変わって、ラビドリーキャンペーンのアロン&グラン
ミクロマンが本日届きました~

アロン&グラン


宇宙猫〈?〉と双眼鏡のオプション付き!!

アロン&グラン


それにしても、2人ともいい顔してるな。。。
見てると笑いがこみあげてくるよ☆

アロン&グラン

「おすぎです!」「ピーコです!」



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ああ、ファインダーの死角よ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2008年03月01日 05時19分]
Not even justice, I want to get truth.
結局、真実は見えたのか?(あいさつ)

うん、ダグラムの最終回でした。 
明日から寂しくなるなぁ。。。

08030101.gif





ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin