桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

エロカッコイー☆Max VOI.8発売CHU~!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年01月31日 03時56分]
DO YOU LIKE GAL PUSSY?(あいさつ)

渋谷系&ゴージャス系コミック+グラビア
エロカッコe Max VOI.8 発売CHU~!!

08013101.gif


今回も見習い探偵ちゃんの漫画描かせてもらいきました~☆
おかげさまで、連載4回目です。
 
08013102.gif


今回も、はちゃめちゃ愛ちゃんが大活躍ですわよ、奥さんッ!!
コンビニなんかで見かけたら、ぜひ買ってやって下さいね~☆

んで、さて、連載4回目というのも嬉しいのですが、もう1つ
嬉しいことがあったんですよ!!
読者さん投稿コーナーに、こんなコメントが載ってたんです!!

08013104.gif


なんてうれしいコメントだろう。

漫画家やってて良かった☆

これからも、がんばりマッスルシリンダー!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (6) /  トラックバック (0)
編集

まんがの達人

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:実用書・ソフト [2008年01月30日 05時25分]
われわれはオトリです(あいさつ)

本屋さんにて「まんがの達人」というのを見つけて購入。
08013001.gif

漫画のハウトゥー本の様なものに、付録で漫画に使う道具が
ついてくるというディアゴスティーニ風の本です。
第1号には、ペン軸やペン先、インクなどもついて390円!!
こりゃ安い!!けど2号から890円(笑)

08013002.gif


こういう、ちょっとづつ揃えていくっていうのに弱いんだよなぁ。
なんか、どうしても最後まで買わなきゃって気になってくる。

これを書店で買う時に、ヨメウサに「こんなの買うの?あんたには
漫画家のプライドみたいなのないの?」と言われたけど。。。

08013003.gif





ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (16) /  トラックバック (0)
編集

その黒くて、ぶっといモノは。。。

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:バスフィッシング / カテゴリ:そんな日常 [2008年01月29日 04時08分]
俺達の戦いが見えなくなってきた(あいさつ)

本日、いつもお世話になっている きんぐふぃっしゃあさんのサイト
のプレゼント企画 ツチノコルアーが届きました~☆

ツチノコルアー


なんと、木から削り出した1点モノのルアーです!!

ツチノコルアー


カッコイイ&カワイイで胸キュンです。

ツチノコルアー


写真だと分かりにくいかもしれませんが、ウロコの彩色表現も
すっごく奇麗で、ツチノコマニアならずとも垂涎の逸品です。

ありがとうございます。 ずっと大切にします!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

このコが壊れる前に。。。

ジャンル:コンピュータ / テーマ:Mac / カテゴリ:そんな日常 [2008年01月27日 05時40分]
おきらくごくらく~(あいさつ)

この間のフォーマット事件で流石に懲りまして、中古のMDDを
通販で買いました~☆

なぜかミラーです!!  くっきり映ってテレビくんもごきげんです!!
っていうか、なんでこんなところをミラー仕様にしたんだろ?
OL専用なのかな? 夜中に変なモノが映らない様お願いしますよ?

んで、さて、なんで中古を買ったかというと、クラッシックが動く
のが現行で販売されていないからであります。。。(^^;

これで、どちらかが急に壊れても大丈夫かな?

08012701.gif


ちょっとばたばたとしているので、OSの設定など済ませていない
から両方使える環境になるのはまだ先です。

今回は緊急でいるわけじゃないので、ペン入れをする時にでも
インストールしてあげようと思います☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

実際にあった怖い話vol.5発売CHU~☆

ジャンル:サブカル / テーマ:心霊 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年01月25日 03時35分]
きっとなれます。素敵な当たり前に。。。(あいさつ)

ついに、桃破の漫画も、心霊系の雑誌に載りました~☆

もう、うらめしヤッホーってな感じです☆

うらめしや

心霊系漫画は大好き(心霊系の同人誌を描いていたくらいだから)で、
いつかは描きたいなぁと思っていたのですが、ついにかないました☆

1/24日発売、大都社さんの実際にあった怖い話 vol.5  です。

08012502.gif


本屋さんで見かけたら、ぜひ買って下さいね。

次号も描かせてもらえる様なので、がんばりまーす!!



私 信

・Kさんの紹介のおかげで念願の心霊誌デビューがかないました
 ほんとうにありがとうございます。

・Nちゃん、漫画の鑑定を読むと、やっぱりああいうことは
 しちゃダメだそうですよ(笑)




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

そうだ奈良へいこう☆

カテゴリ:イラストサンプル [2008年01月24日 11時05分]
升で計って漏斗で飲んで、それでも足りぬと帰された(あいさつ)

今日は、お寺ばっかり描いてます(仕事ですよ?)。
普段そういうものに、あんまり興味が無いので、どれも同じ様なもの
だろうと思っていたら、微妙に全部違うんだね(当たり前か。。。)。

と、いうわけで今日は過去絵から3Dものを2点。

イシモチソウ
イシモチソウ


ハニワ

ハニワ


と、過去絵は沢山出て来たんだけど、見せられるレベルのものが
尽きて来た。。。 そろそろ真面目に(?)更新せねばならない
様であります。。。(^^;



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (3) /  トラックバック (0)
編集

サンド~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ポケットモンスター / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年01月23日 11時36分]
戦い終わって雨が降る…
心を冷やし、骨まで濡らす雨が降る…(あいさつ)

ただいま、ネーム中。 
特に日記に書くこともない地味な作業です。

と、いうわけで今日も過去絵でサラフワ更新。
ポケモンのサンドたんでーす☆

サンド




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ACE OF WAND

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年01月22日 16時58分]
時には嘘と解っていても信じたいのが女とリタは言った(あいさつ)

釣りの仕掛け図を描いたり、ネームを描いたりしております。
で、本日も過去絵を使ってカンタン更新~☆

ACE OF WAND のハカイダーであります!!

ギルハカイダー




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

THE STAR

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年01月21日 17時38分]
そうだ、ただ前だけを見続ければいい。(あいさつ)

マックは、とりあえず直りました~☆
みなさま、ご心配をおかけしましてスミマセン。

で、一旦フォーマットするので、いろんなデータを
コピーしたり、古いMOをあさったりしていたんだけど
その時に古い絵のデータを沢山発見しました。
これだけあれば、あと半年は戦えそうだぞ(笑)

で、早速発掘物をば。
これは、特撮やアニメをネタにタロットカードを
作ろうという企画で描いた絵の一枚。
これは、途中で終わってるなぁ。。。
もう一度やってみるかな?

スターのカードは、カゲスターって、なんのヒネリも
ないですなぁ。。。(笑)

カゲスター




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

アンインスト~ル♪

ジャンル:コンピュータ / テーマ:PC不調 / カテゴリ:そんな日常 [2008年01月20日 22時06分]
思わぬ大敗は独立への陣痛か(あいさつ)

ニッチモサッチモ、ドーニモブルド~ック♪と、いうわけで
件のマックですが、泣く泣く初期化しました(>_<。)

初期化


これぞまさにアンインスト~ル♪

んで、ただいまヒーヒー言いながら、OSやソフトをインストール
したり、バックアップしていたデータを移したりしております。

明日はテロップの最終調整の予定が入っているのでそれまでには
絶対直さねば。。。

みなさんも、こまめにバックアップしときましょうね。
メールアドレスとか分かんなくなったらヒサンですよ~
って、お前が言うなって? そりゃごもっとも☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (3) /  トラックバック (0)
編集

グッバイ☆ソーシャル

カテゴリ:そんな日常 [2008年01月19日 03時36分]
わたしに赤いものをつけましたね?(あいさつ)

この、くそ忙しい時にマック壊れました~(^^;

10で立ち上がらなくなったのですが、治している時間も
ないので、とりあえずOS9環境で作業中。

というわけで、OS9だと、ミクシィやなんかのソーシャル系が
見られません(^^;

と、いうわけで、しばしサバラ!!

08011901.gif




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

間隙をぬって

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年01月17日 08時38分]
だから今、この鉄路をただ走れ! 車輪を軋ませ、ただ目指せ!
もう爆走列車に乗り合わせてしまったのだから。。。(あいさつ)

テロップ作業のヒデキ間隙をぬって、マンゾク入校~!!
よし、これでテロップが終われば少し楽になるかな?

写真はペン入れが終わったところを撮ったモノ☆
客観的に見ると汚いペン軸だなぁ。。。(^^;

08011701.gif

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

アラホラサッサ~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ヤッターマン / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年01月16日 11時24分]
メガパー大好き!!(あいさつ)

ヤッターマン見ましたー☆

いろいろあるけど、とりあえずOPのギター1本渡り鳥
場末のバーのナガシ参上!!みたいなノリの悪い歌を
変えて下さい(おねがいします)
こんなのじゃ挿入歌としても使えないじゃん!!
かかったとたんに負けちゃうよ!!

エンディングの空気の読めなさや、ガンちゃんの無気力さ
ヤッターワンの下あごの角張りなど、気になるところを
言い出したらキリがないけど、アイちゃんが可愛かったので
相殺ってことで(笑)妥協しよう!!

こういう、リメイクものを見ると、いかに自分が旧作を
好きだったか思い知るよね。

これからおもしろくなることを期待してまーす☆

というわけで、今日のらくがきは「ヤッターワン(旧)」ね☆

ヤッターワン




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

寒ッ!!

ジャンル:日記 / テーマ:今日の出来事。 / カテゴリ:そんな日常 [2008年01月15日 11時16分]
怒髪星 お降りの方はたんこぶにお気をつけて下さい(あいさつ)

朝、いつもの様にベランダに出て植物達の様子を見ようとしたら
はってるッ!!

こおり

そりゃ寒いはずだわ。。。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

あらあら うふふ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ARIA / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年01月14日 11時18分]
何も分からぬと断言した後、君はどうしたのかね?(あいさつ)

テロップの打ち合わせに行って来た。案外簡単そうだなと思って
いると細部が決まっていないので、追々送るとのことだった。

と、いうわけで、他の進められるものを進めておかねばと
キャバクラ4コマを先にペン入れまで進めた。

と、そんな1日でありました。
これからテロップにかかりまーす☆

で、本日のらくがきはアリシアさん(おんざメガネ)。
本当はアリシア星のメンターを描いて「はいアリシア」とかって
ネタも考えていたんだけど、誰もわかんないネタだろうから自粛

らくがきARIAアリシア


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 



コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ARIAもはじまってたんだね

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2008年01月13日 05時05分]
初歩だよホームズくん(あいさつ)

テロップの打ち合わせが明日に伸びたので、本日は
ながら作業が出来るものをこなしつつ、たまっていた
番組を見ることが出来た(全部は消化出来なかった)

と、今日もらくがきで更新。
DVDのは見ていないので話が分かるか不安だったけど
今のところは大丈夫でした~☆

らくがきARIA

そうそう、一緒に写っているこのシャーペンね、グリップから
マイナスイオンが出てるんだって!! ほんとかな?



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

成人式の後は…

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2008年01月12日 03時44分]
国王、一皿め~☆ (あいさつ)

予約録画した番組がたまっているのに仕事が終わりません。。。
と、さらに、今日は久しぶりにテロップの仕事が入って来ました。
明日、打ち合わせに行くんだけど「今回もタイトです(笑)」と
内容を聞く前から脅かされているので、どきどき学園です。

とりあえず、目の前にある仕事をかたずけておかないと来週も
痛い目を見そうなので、ダグラムすら見ずにがんばっております☆
(我慢しきれず桃鉄だけは見ちゃったけどね☆)

と、パティーグガラットと、お話が変わりまして、
エロミル漫画UPされてました~☆

で、今回は 成人式の後は…であります☆

みんな見てね~(あっ、子供は見ちゃだめだよ?)

08011201.gif

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

とりあえず寝る!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2008年01月11日 03時32分]
おやすみ大先生~(ワトスン)

愛ちゃんの漫画入校完了~☆
というわけで、とりあえず寝ます。

あっ、ご心配をおかけした風邪の方は
東京ラブストーリー(完治)しました~☆
08011101.jpg


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

よわりめたたりめ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年01月07日 08時56分]
風邪ひいて放熱中。。。

が、明日1本と木曜日にも1本〆切りがあるので倒れられない。

と、いうわけで、次の更新は、多分金曜日です(^^;




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (3) /  トラックバック (0)
編集

下描きCHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年01月05日 14時25分]
だが負けなくない 誰にも何にも。。。(あいさつ)

あいかわらずネームをいいかげんに描いているので下描きに
無茶苦茶時間がかかっております。。。
っていうか、ネームのOKまだ来ていません。
電話して修正があっても怖いので
このままつっきります(いいのか?)

08010501.gif

画像は、今回の噛ませ犬キャラです☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

糸コンニャクと水菜とボク。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:マンガ / カテゴリ:雑記漫画 [2008年01月04日 13時59分]
土に伏し風の声を聞きながら若き戦士は振り返る(あいさつ)

07010401.gif


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

GOGO 愛ちゃん!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2008年01月03日 14時06分]
デボヤ海記曰く 荒々しき大地を渡る風は熱く
人々はただ光りさす彼方をめざした。。。(あいさつ)

エロカッコeの愛ちゃん漫画4話目ネームのOKがまだ来ていませんが、
〆切りも近いのでスイッチバックで見切り発車しちゃいましょう。

今年も超元気な愛ちゃんを描いていきますので、よろしくメカドック☆

08010301.gif

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

勝ったようなものにごぜざいますな☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:日記 / カテゴリ:そんな日常 [2008年01月02日 12時29分]
理想を追う者は追え。正義を語る者は語れ。
私に掲げる旗などは無い。
目の前にはのぼらねばならない階段が有る。
欲望に道連れは不要だ。一人でやるさ。
理想や正義など暗闇で眠れ (あいさつ)

初もうでに行って来た~☆ 
で、大好物のりんごあめと一緒に買って帰って来たのがコレ

つっかもうぜッ♪ドラゴンボール!!

あまいドラゴンボール

イエ~イ、7個全部あつまって、今年はコレで勝った様なもので
ございますなぁ(みい)
とりあえず、美女の脱ぎたてパンティを神龍にもらっておくか。。。
って、もとい今年も良い年でありますように☆


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

あけましておめでとうございます。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2008年01月01日 11時11分]
けましておめでとうございます。

本年もよろしくおい致します。

あけおめことよろ




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (6) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin