桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

忘年会から帰還☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:日記 / カテゴリ:そんな日常 [2007年12月31日 16時33分]
潜り込めるか鉄壁の牢獄 まもるザルツェフ
攻めるJロック(あいさつ)

忘年会から帰還しました。 いや~楽しかった☆

ネコ喫茶に玩具屋に焼き肉にカラオケと、いろんな欲を
みたせるだけ満たしてきました☆
こまごまとしたことは、そのうち雑記漫画にて公開しますね☆

昨日買ったおもちゃは、このあたり。
07123101.gif

この他に、セブンのクジをやったり、本を買ったりと、かなりの
散財をしてしまった(^^;

と、忘年会に来たメンバーからのプレゼントも嬉しかった。
ほら、これ!!
07123102.gif

うさぎの絵が入った湯飲みなんだけど、うさぎの絵が入っている。
自衛隊の公開日の絵付け体験で作ったものらしい。
本当は、私も一緒に行く予定だったイベントだったんだけど、
仕事の都合で行けなかったのだ。。。
んで、行けなかった私へのお土産にと、私のイメージキャラの
うさぎを描いてプレゼントしてくれるとは、なんとも洒落た
演出ですね。 一生大切にしま~す☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

着物は面倒ですね。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年12月30日 06時14分]
デボヤ海記曰く 空と海出会いて風走り大地を分かつ(あいさつ)

エロミルの下描き完成!!

07123001.gif

エロカッコeも進めなきゃならないし、急いでペン入れせねば。

と、言っておいてなんだが、今日は漫画王の忘年会に行ってくる。

焼き肉を食べて、オールナイトのカラオケBOXに行ってカラオケと
DSをやりまくって来るyo☆ 

やっほー みんなに会えるのも久しぶりなんで超楽しみだ☆

と、いうわけで31日朝まで家にいませんのでよろしくメカドック☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

漫画TVダンク発売CHU~☆

ジャンル:テレビ・ラジオ / テーマ:TV番組 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年12月29日 04時43分]
曙出版さんの漫画TVダンクVol.2発売chu~★

TVダンク

私も中の漫画を1本描かせていただきました。

07122902.gif

今回は、ピンチヒッターの様な形で描かせていただいたので
次回があるかは不明です。

とりあえず、いろんな雑誌に描けることは嬉しい
なんか、「 足跡つけたっ☆ 」って感じかな(笑)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

吾郎ちゃん

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2007年12月28日 03時34分]
土井ちゃんの涙目に爆笑(あいさつ)

エロカッコeエロミルのネーム出来た~。
とりあえず、チェック待ちchu~☆

と、本日もらくがきで更新!!
メジャーの吾郎ちゃんです。
1月からの新シリーズ放映が待ち遠しいですね~☆

メジャー吾郎ちゃん

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

2008キャラゾーラッキーバック

ジャンル:サブカル / テーマ:トレーディング,カプセルフィギュア / カテゴリ:そんな日常 [2007年12月27日 07時16分]
愛ちゃんのネーム全然進まない。。。(あいさつ)

ばたばたとしている中、キャラゾーの福袋(?)
キャラゾーラッキーバック(コレクションフィギュア)が届いた。

07122701.gif


「人気の特撮、アニメヒーローズなどのコレクションフィギュアが
8,000円以上入ったとってもお得なラッキーバックです。」
とのことだったので期待して開けてみると、なにやら小さい箱が
いっぱい入っている。
コレクションフィギュアって、こういう小さい食玩みたいなやつ
のことだったんだね。これは知らなかった(^^;

07122702.gif

こりゃ、ひと昔前のモノが多いなぁと思いつつもとりあえず開封。

07122703.gif

と、こんな感じ。。。
ま、福袋なんてこんなもんだよね(笑)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

年末の予定は。。。

カテゴリ:そんな日常 [2007年12月26日 00時45分]
今日もいっぱい列車に乗れるぞ!! (あいさつ)

年末進行終わったと思ってた。。。 
年末は久々に模型を組もうと思ってた。。。

と、ここに来て年始〆切りが2本と明日締め切りとかいう
とんでもない仕事まで入って来た(^^;
ま、仕事が途切れないのはいいことだ。

と、本日予約していた鉄子の旅銚子電鉄応援BOXが到着。
07122501.gif

書き下ろしの漫画も載っているらしいから楽しみだ。
とりあえず目の前の締め切りが終わってから開けようと思います。



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

水彩絵の具は楽しいな☆

ジャンル:学問・文化・芸術 / テーマ:絵本・制作・イラスト / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年12月24日 04時46分]
サイコロをふったまでです(あいさつ)

ポップ塗れました~☆

絵本ポツプ


と、せっかくお店を広げるのだからと、もう1枚落書きをば。

女装キリちゃん


背景の色を落としすぎて「おばけ」みたいになってしまった(^^;

冷静に考えてみると、まだ年賀状を書いていなかったので
ネズミでも描けば良かったな。。。
明日、ノルマの仕事が出来たら描いてみよう☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

そんな、急に止められるかよッ!!

ジャンル:学問・文化・芸術 / テーマ:絵本・制作・イラスト / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年12月23日 11時36分]
心配無用、私はジャッキー・ザルツェフだ!!(あいさつ)

水彩用の筆買って来た~ッ!!

水彩筆


うん、いいねぇ。 新しい筆をおろす瞬間はいい気分だ☆
って、別に私は痴女じゃありませんよ?

んで、さて、彩色に入ろうと絵の具をチェックすると。。。
硬化してる奴がある!!
しかも、色調整にかかせない白まで!!

とはいえ、ここまで塗る気分だったのを急にやめられるかと
言うとそうは問屋が卸さない。
コベントガーデンの仲買人はもちろん、熊の子ジャッキーでも
卸すまい!!

と、いうわけで、2度手間になることは分かっているが塗れる
色だけ塗っちゃおう!!

うん、わかってる。こういう見切り発車的なことが良くない
ってのは分かってる。
分かっちゃいるけど止められない。
スイスイスーダララッタ、スラスラスイスイスイ~♪
水彩

さて、絵の具買いに行って来よーっと☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

筆が無い!!パレットもない(^^;

ジャンル:学問・文化・芸術 / テーマ:絵本・制作・イラスト / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年12月22日 01時49分]
筆はプラモ用に使ってしまったかも。。。(あいさつ)

明日、天王寺に出るので、帰りにカルチャーの説明用ポップを
置いてこようかと描いていた。
ペン入れまで順調に進み、いざ水彩絵の具で塗ろうと思った時
はたと動きが止まる。。。「水彩絵の具どこにしまったっけ?」

そういえば、最近。。。というか、10年以上使った覚えが無い。

最近はフォトショップかコピックで色を塗ることが多かったから
水彩を使う機会が全然無かったんだよね。。。

で、そこらじゅうを引っかきまわして透明水彩の絵の具を見つけ
るも、筆やパレットなどが行方不明だ。。。

いいや、今日は彩色諦めた。
明日奮発していい筆を買おう。 うん、そうしよう☆

カルチャー用ポップ途中


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

トランスフォーマー オプティマスプライムBOX

ジャンル:映画 / テーマ:DVDレビュー / カテゴリ:物欲日記 [2007年12月19日 19時33分]
トランスフォーマー オプティマスプライムBOX届きました~☆

トランスフォーマー オプティマスプライムBOX

10,000BOX完全限定生産(この数で限定もへったくれもないよね)
でオプティマス型の変形するDVDボックスがついたセットです。

トランスフォーマー オプティマスプライムBOX

さらに、ミニカーサイズのオプティマスもついておりました☆
10,000BOX完全限定生産

トランスフォーム!!
07121904.gif

と、ちゃんと変形もします。 トミカサイズで可愛いですね☆
大きいリーダーサイズと比べるとこんな感じ。
トランスフォーマー オプティマスプライムBOX

色こそムービーオプティマスですが、形はバトルコンボイですね(^^;

んで、さてオプティマスプライムBOXの目玉(?)のDVDケース!!
変形するDVDケース!!

ペシャンコです(笑)
裏側のとってつけた様なトコロがパカッと開いてDVDを収納出来ます☆
パカッと開いてDVDを収納出来ます☆

ではでは、こちらもトランスフォーム!!
10,000BOX完全限定生産

ギゴガゴ
ドーン!!

うほっ、超迫力!!
リーダーサイズよりでかい

リーダーサイズよりでかい!!
が、横から見るとペッチャンコです(笑)
07121911.gif

なんか999に出て来た横を向くと見えなくなる人みたいですね(笑)

ペチャンコケースはもちろん、普通のパッケージもついています。
10,000BOX完全限定生産

私的には、このDVDケースの可愛さが、とても気に入ったので、
どちらを買おうか迷っている方、こちらを全力でお勧めします☆


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ただいま派遣CHU~☆

カテゴリ:お仕事のこと [2007年12月17日 22時22分]
DADA疲れ。。。(あいさつ)

いつもお世話になっている会社の人に頼まれて
今日と明日の約束で派遣社員の真似事をしに行っております。
作業的には疲れることはない筈なのに、気疲れなのか
バテバテのすんごい疲れ方。。。
毎日会社に行っている人を、あらためて尊敬するよ。。。
はふーん。。。。

07121701.gif

と、写真は、日記とは全く関係ないんだけど、今日見つけた
靴屋さんに飾ってあったかわいいウサ人形。
このコを見てたら、ちょっと元気出たかも☆


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

伝子さんよ~ん☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:らくがき / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2007年12月16日 18時28分]
TVダンクの漫画納品完了~☆(あいさつ)

と、とくに書くこともないので落書きで更新!!

今回は、筆ペンで伝子さんを描いてみた☆
また映画になってくれんもんですかね~。
あ、でも年末のは期待してますぜ!!

ほら、投げキッス!! CHUッ☆
伝子さん

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

昼さがりだるい風の中。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年12月14日 21時20分]
TVダンクの下描き終わった~☆(あいさつ)

エロミル漫画UPされてました~☆

今回はドSな貴婦人であります☆
07121401.gif

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

金魚すくいはじめました☆

ジャンル:サブカル / テーマ:おもちゃ / カテゴリ:物欲日記 [2007年12月13日 22時03分]
お化け本原稿納品完了~☆(あいさつ)

年末は福袋ですよ☆
と、いうわけで送料込み5,840円の福袋(箱?)を買ってみた。

07121301.gif

とこんな感じ☆
キンニクマン人形にライダーギャルフィギィア4箱と
なんか凄い淫獣(?)のフィギィア!!
こいつがすごい!! 触手に針金が入っていてグリグリ動く。
これ、すんごい気にいった!! ちょっと時間が出来たら何かと
からめて写真撮るね!!
んで、さて、まだ入ってるよガラガラと。。。
ドォーーーン!!
07121302.gif

なんか、金魚のガシャポンが60個も入ってる!!
なんだ、金魚すくい屋でも始めろってか?(笑)
っていうか、60個っていったら1個200円だから、この金魚軍団
だけで1万2千円分もあるよ?
笑っちゃうね。これも、時間が出来たら60匹並べて写真撮るね☆

と、いうわけで大満足の買い物でした☆

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

出来る男は足下から違うのだじろー☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年12月12日 05時03分]
いぇーぃ!! おかえり桃鉄の旅!!(あいさつ)

出来る男は足下から違うのだじろー☆
と、いうわけで誰が「出来る男」か?とか
「村上水軍」関係ないじゃんとかおいておいて現在使用中の
スリッパをを紹介しょーかい☆
07121201.gif

ふわふわもこもこのかわいいくまです☆
コピーのメンテナンスの人が見て絶句しとりました(笑)

と、エロミルの漫画とポスター納品完了~!!
お化け漫画はペン入れが済んだので、これから彩色です。

足下のくま2頭と一緒にがんばりまーす☆

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

今週忙しい。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年12月11日 06時47分]
14、15に〆切りが重なりすぎてる。。。
これが年末進行か。。。
正直甘く見ていたよ。。。
だめだ。。。心のちからを使いつくした。。。
起死回生のバオウにかけるしか無い。。。(いみふ)
07121001.gif


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

よう、チューしょうぜ☆

ジャンル:ペット / テーマ:クワガタ・カブトムシ / カテゴリ:ナチュラル日記 [2007年12月09日 03時02分]
知り合いの畑にカブトムシの幼虫が大発生した。
07120902.gif

今夏のうちのカブトたちは、サナギまで育ったものの異常な暑さ
のためか成虫にならずに全滅してしまった。
来年の夏は寂しいなぁなんて思っていたところに大発生の話を
聞いたので少しわけてもらおうとお願いしてみた。
と、来ました幼虫たん!!
07120901.gif

よし、リベンジだ!!
来年の夏はカブト王国を作ってやるっぜブラッキン!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

そして誰もいなくなった。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年12月08日 05時36分]
ただいまストラタでレンダリングCHU~☆(あいさつ)

今日は、カルチャースクールの講師の契約に行って来た。
4月から先生1年生です(変な言い回しだ。。。)

で、なんと教室はカラオケ屋さんの中にあった!!

07120801.gif

教室として使用する部屋も見せて貰って来たけど、これまた
広くて綺麗!! おまけに教室が終わったらカラオケして帰れるし
こりゃ、いろんな意味で4月が楽しみだ☆

んで、さて、変な時間に電車に乗ったので、乗客は自分一人
ガランとした車内は少し怖かったけど、これ幸いと車内の写真を
撮りまくった。 こりゃいい資料になるね☆
車内でひとりぼっち



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

忙しいのに読書?

ジャンル:小説・文学 / テーマ:ミステリ / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年12月07日 06時51分]
ばたばた持続中~(あいさつ)

なんだか忙しい今日このごろ、皆様はどうお過ごしですか?
私は、仕事に追われてヒーヒーいいながらも図書館で借りてきた
本(最近ミステリものにはまってます)を読了!!
07120701.gif

って、忙しいなら本なんか読んでるんじゃねーyo!!と、思った
皆さん!! その思考があさはかみつけのおつけもの!!

と、いうのも、いまB全サイズ(鬼デカ)のポスターの仕事を
やっているんだけど、このデータが重いのなんのって(^^;
重い思われふりふられ☆のアキストゼネコ!!って感じ。

うちのmacはスーパーマシンじゃないので、止まる止まる!!
1度保存しようにも、5分くらい余裕でかかってるよ!!
と、いうわけで、なかなか作業進んでません(^^;

ごめんちゃい!!

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ばたばたの法則☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年12月05日 00時09分]
昔からあこがれていたホラー系の漫画誌に漫画を描かせて
もらえることになりました~☆(あいさつ)

カラー広告漫画やっとUP!!
07120301.gif

いろんなモノが同時進行していたので、いつもより時間が
かかってしまいました(ここ見てたらすみません)

んで、さて毎度のことながら、暇な時は何にも仕事がないのに
入ってくると鬼ほど入ってくる(しかもみんな〆切りが早い)
が、ちょっとくらい忙しい方が気合いが入るので嬉しい。

今週と来週は忙しくなりそうだけど、また年末は暇になる筈
久しぶりにプラモを作れたらいいな☆


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

面接の結果が来たのこうだい☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年12月02日 13時23分]
あいにくとオレはウソと坊主のマゲは
ゆったことがなくてな(あいさつ)

ちょっと前に「今日は、面接受けて来た~☆」とサラっと
あいさつで書いた。 なぜサラっとだったのか?
別に「サラムよみがえれアフリカ」を歌いたかったわけじゃない。
ただ、面接受けて落ちたら恥ずかしいからだ。。。(小心者)

んで、さて、わざわざ蒸し返して書いてるっていうので
結果がどうだったか分かるでしょう(笑)

で、何の面接を受けに行ったかというと、
絵の先生なの!!
そう、校長先生ちょびひげピン!! ドレミファ先生ラララ~♪
の先生!! 「先生の名前は!!」「きたのこうだい!!」の先生!!

カルチャースクール(月2回)で子供に絵を教えるの!!
ねっ、楽しそうでしょ? で、一応面接はパスしたみたいだけど
研修等もあるみたなので、無事先生になれるかはまだ分かりません。
うまくいけば、来年4月から熱中時代です。
また、くわしいコトが分かったらお知らせしますね☆

はい、ようこそウィア~ガラッとお話変わりまして、
アマゾン限定のダンボー届きました~☆
アマゾン限定ダンボー

通常版は、ほかのものと一緒に頼んでいるので、まだ届いてない。
届いたら並べて写真撮るね♪


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

ボツ絵供養☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ボツ絵供養☆ [2007年12月01日 19時43分]
バビンチョ!! ロングおじさん自重(あいさつ)

ボツになったラフです。
なんとなく気に入っていたのでペタリ☆

なんか流用出来る機会が来ればいいなぁ。。。

ボツ絵

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin