桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

ネームOK来た~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年10月31日 19時56分]
僕はE缶だけは最後までとっておく~♪(あいさつ)

愛ちゃんの漫画ネームOK来た~☆
愛ちゃん

今回は、渋谷系ズーレーものです☆
渋谷系といってもハチ公が出てくるだけですが(笑)

新キャラも増えるし、気合い入れてがんばりますよ~☆

↓ おまけ☆


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

真実は見えるか?!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2007年10月30日 13時46分]
来月からダグラム始まるってさ バンザーイ(あいさつ)



ただいまエロカッコeのネームチェック待ちCHU~☆

この間に、熟れせんのネーム進めますね☆

と、本日も古い絵でお茶を濁しつつ辛みそ!!

辛みそ

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ネーム描いてます。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年10月29日 11時19分]
おいしいケーキですな(あいさつ)

ただいま、愛ちゃんのネーム中です。
いつも、ネームだけは早いのに、けっこう時間かかってます(^^;

なんか、すぐに眠くなるし、だらけ癖が残ってるのかな?
気合いを入れてがんばらねば!!

07102901.gif

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

愛ちゃん3話 始動☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2007年10月28日 04時37分]
ペルデュー おなかがすいた(あいさつ)

ただいまエロカッコeのお話考えCHU~☆
今回、依頼の電話が遅かったので、人気なくて切ら
れたかと、内心どきどきでした(^^;
「続き描いてちょ」の電話でホッと一安心でした。

今回で「見習い探偵 愛」も3回目です。
おもしろくて、Hなお話というのも考えると難しい
ですね~。
が、折角3回も続けて描かせてもらったんだから、
これからもつづけられる様、おもしろい話を考えねば。
がんばりまーす☆

と、絵がないのも寂しいので昔描いたペルデューをば
ペタリ貼り逃げ☆

ペルデュー

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

だって書くことないんだもん。。。

カテゴリ:そんな日常 [2007年10月26日 11時03分]
イーリー2番の拳銃を忘れずに それと歯ブラシもだ(あいさつ)

えっと、2.3日ブログ休んでました(^^;
さぞ、仕事忙しくなったんだろうなぁなんて思ってくれちゃった
人は、はずれ!!「ブブー」です。

逆、全くの逆。 ただいまわたくし超暇!!
と、いってもレギュラーの仕事やネームやなんかはやってますが
なんかこう、追われてなきゃやる気がしないマゾ体質になってる
みたいです。
ただいまわたくしやるき0です。
時間がない時ほどブログの更新とかしたくなるんだよなぁ。。。
まぁ一種の現実逃避なんでしょうねぇ。。。

で、ここ2.3日は、久しぶりに資料作って営業してみたりとか
しておりました。 成果が出るといいなぁ★

そうそう、マイピクさんに登録もしてもらいました。
ネット用の似顔絵とかが欲しい方は是非!!
マイピク


と、休み癖がつくと困るので、とりあえず更新してみました。

ドロソフィルム


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

くの一絵

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:自作イラスト / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年10月23日 05時17分]
ガコライトウシャアクマフドウ(あいさつ)

久しぶりの自由に絵を描いてみた☆

くのいち


冬コミ用の絵を描こうと思っていた筈なのになぜか忍者に
なっていた。。。 きっと隠密の仕業に違いない!!

トリミングなしの絵はpixivで見られます☆


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ゴー! ヤーッ!!

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:ガーデニング / カテゴリ:ナチュラル日記 [2007年10月22日 19時30分]
「食材としてやってウチにやって来たゴーヤの種をなんとなしに
植えたら芽が出て来た」の続報!!
本日見事な花をつけました☆
ゴーヤ 花

この間、売られている野菜や種は、遺伝子を操作されていて
実がならないようにされているのだと聞きました。
このゴーヤも、花こそ咲きましたが、実がなるとは限りません。
無事、ゴーヤがなって「スタッフがおいしくいただきました」と
なることを切望します☆

ついでといってはなんですが、発芽に成功したドロソフィルムの
続報をば!! ほら、小さいながらもイッチョウマエに粘液を出し
ています。
ドロソフィルム

ドロソフィルムはくさいとよく耳にしますが、まだ全然
匂いはしていません。
こちらの成長もいろんな意味で楽しみです☆


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

よみがえる空

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:この本買いました / カテゴリ:そんな日常 [2007年10月21日 01時12分]
15ノットでパラシュート降下だな(あいさつ)

「よみがえる空」の公式ガイドブック出てました~☆
よみがえる空 公式ガイドブック

この表紙。。。「声優さん」の写真なので、下手したら
声優写真集かと疑われて買うのに躊躇されちゃいそうですね(^^;
いやいや、逆に売れるのか?!

と、本の方は、ストーリーや設定はもちろん、航空自衛隊の
取材記などがてんこもりで良い本でした。

UHや装備の写真は見ているだけで最高にテンションが上がります

アニメ放送からも、OVA発売からも、すごい時間が離れて出版
されたので続編でもあるのかと期待したのですが、そういうこと
でもないようです(うーん、残念)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

こおりのコト

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:マンガ / カテゴリ:雑記漫画 [2007年10月20日 00時18分]
このブログ漫画は仕事で描いているわけではないので
スピード重視のボールペン描き&コピック適当彩色。
おまけに辞書をひくことすらしないので、ひらがなばかりです。
お見苦しくてすみません。 仕事の漫画はこんないい加減な
仕上げ方はしませんのでご心配なく(いいわけ)

07102001.gif

07102002.gif

ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

1ページ 29コマ!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年10月19日 03時18分]
両口屋是清のまんじゅう美味すぎッ!!(あいさつ)

ただいま「まんぞく」のペンイレCHU~!!

今回はコマ数を多くしてくれと言われたので、A4弱のサイズに、
なんと29コマも!!
07101901.gif

絵も細かくて、ペン入れもつらいっす~(^^;
もちろん、1Pに29コマって、これまでの新記録だよ☆
フルアニメでも秒24コマだってのに(関係ない)このコマ数は
ないわ。。。
本になった時にどういうイメージになるか楽しみではあるね☆


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

粘液が。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2007年10月18日 04時29分]
細部に神は宿る。。。(あいさつ)

朝日をあびた粘液は美しい。

07101801.gif

自分が虫だったら、絶対つっこむね!!(うそ)

と、リアルトラくん貼っておきますね。 かわいいでしょ?

07101802.gif

フリマで50円で買ったんですが、毛の状態をみると洗濯されて
いたことが分かります(うちのコもよく洗ってもらうのでわかる)
そんなに愛されてたのになんで売られちゃったんだろ?


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

トラくんのコト 2

ジャンル:サブカル / テーマ:心霊 / カテゴリ:雑記漫画 [2007年10月17日 01時11分]
トラくんの話のパート2です。

前の話を読んでいない人はまずこちらを読んでね☆

では、パート2をどうぞ!!


07101701.jpg

07101702.jpg



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

トラくんのコト。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:自作の4コマ / カテゴリ:雑記漫画 [2007年10月14日 17時18分]
今回の漫画は、話の流れを分かりやすくするために
嫁ウサ視点で描いております。


07101401.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

まんぞくが来て、まんぞくが来ない。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年10月13日 17時04分]
赤福大好きなのに。。。(あいさつ)

まんぞく関西届きました~♪ 
いつも送っていただいてありがとうございます。
07101301.gif

12月は桃破の漫画が載っています。
漫画の他にも、小さいカットなんかも描かせてもらっています
ので、探してみてね☆

と、本は来たけど、昨日届く筈だった原作がまだです。。。(^^;
よろしくメカドック

と、本日は、脅威のスピードで伸びつづけるゴーヤーの為に
支柱を追加してあげました。
07101302.gif

さぁ、道は出来た。 思う存分伸びて下さい☆


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (1) /  トラックバック (0)
編集

ドロソフィルムの発芽!!

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:草花 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2007年10月12日 10時40分]
柚子は9年の花盛り 梨のバカヤロウ18年(あいさつ)

来たよ、来た来た、ついに来た!!

うちのドロソフィルムが発芽しました~!!
見よ! この雄々しい立ち姿!!
ドロソフィルムの発芽

えっと「ドロソフィルムとはなんじゃ?」という方に簡単な
説明をしましょう。
ドロソフィルム ( Drosophyllum ) は、モウセンゴケの様な
トリモチ式の食虫植物の一種です。
小学生時代からの愛読書である食虫植物の本にも発芽は種からの
栽培はとても難しいと書かれていました。

その本の中でにエピソードとして、なかなか発芽しないので、
鉢ごと草むらに放り出していたら、かなりの時間がたってから
発芽していたのに気が付いて驚いたと書かれていて、ああ
いつか自分も育ててみたいなぁと思いをはせたものです☆

園芸店などで苗が出回ることのない少し特殊な植物なので、
私も通販でやっと種を手に入れることが出来ました。

種を植た日を、このブログにメモとして残していたので、
ブログ内検索でチェックしてみる。。。
出た!  2007年の6/15日だった。

と、いうことは種を植えてから約4か月。。。 
うん、発芽までに鬼ほど時間がかかると覚悟していたから
「案外早かったじゃん」とか思えますね(笑)

10粒の種を蒔いたのですが、今のところ芽が出たのは3つ。
このまま順調に育ちますように☆


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

メガネっコ萌え~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2007年10月11日 14時50分]
クリアーエーテル(あいさつ)

えっと、ゴメンナサイ。本当にメガネをかけている人には
腹立たしい漫画かもしれません(^^;

メガネっコ萌え~☆

メガネっコ萌え~☆


と、メガネにまつわる話は、まだまだありますが
それはまた別の機会に☆


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

人魚本の表紙のラフを描いてた☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:同人イベント / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年10月10日 15時51分]
3000年ぶリに稲妻がはしる!!(あいさつ)

と、今月は、仕事が余裕モードです。
このままでは12月の欲しい玩具の新作ラッシュ時に指をくわえ
いなければならなくなりそうで恐い。。。

と、いうわけでお仕事お待ちしております☆


で、本日は数少ないレギュラーの仕事を進めつつ冬コミ新刊の
表紙ラフなんてモノを描いておりました。

ふ~、データが残ってたら描かずにすんだのになぁ。。。とか
思わずすむように、意地でも前の絵より良い絵にしてやるぜ!!

07101001.gif


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

pixivはじめました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:自作イラスト / カテゴリ:そんな日常 [2007年10月09日 14時59分]
pixivは絵(イラスト)に興味がある人が気軽にコミュニケーション
したり、 自分で書いた絵(イラスト)などをアップできるという
ミクシィのイラスト版みたいな感じかな?

まだ使いはじめたばっかりで良く分からないけど多くの人に絵を
見てもらえるのは嬉しいね☆
うほっ☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (3) /  トラックバック (0)
編集

名古屋の方、久しぶり(^^)/

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:マンガ / カテゴリ:雑記漫画 [2007年10月08日 15時08分]
昔、名古屋の新聞で連載していたんですよ☆(あいさつ)

黒くんと白ちゃん
「子供向けの4コマを」ってことで、けっこうノリノリで
描いていたんだけど、「予算の都合で。。。」
とかって言われてフェードアウトしちゃいました(^^;

もう1つのシリーズ「トラくんトライ!!」と一緒に2年
くらいは続いたんだったかな?
この2人(匹)のキャラは、けっこうお気に入りのコ達
なので、ここで、不定期でリメイク版をのっけて、勝手に
続きも描いちゃおうと思っています☆


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ありが10なら、イモムシゃ二十歳☆

ジャンル:ブログ / テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ / カテゴリ:そんな日常 [2007年10月08日 02時29分]
ばれたか、ばれた、ばればれた!!(あいさつ)

いやいや、どーも☆
えっと、ブログランキングに参加している
寂しがりや(笑)の桃破です☆

いつもは、5位とかを、うろついているんですが、
なんと、本日1位になってました~☆

しかも2つともですよ?
嬉しくって、スクリーンショット撮っちゃいました☆

ブログランキング1位記念

ブログランキング1位記念


なにかで、1位になったことって、今まであったろうか?

「沢山あるカテゴリの中の1位だからたいしたことないじゃん」
と、言われればそれまでですが、それでも嬉しいよ☆

これも、応援してくれる皆様のおかげです。
更新するはげみになります。
ホントありがとうございました☆

と、いうわけで、これからも1日1ポチお願いします


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

あ~ら、エッサっさ~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2007年10月07日 14時24分]
071007001.gif

071007002.gif


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

一皮剥けたオレ カッコE~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2007年10月06日 14時12分]
07100603.gif

07100604.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

コミックインターナショナルvol.6

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年10月06日 00時20分]
コミックインターナショナルvol.6
発売CHU~☆
コミックインターナショナルvol.6

と、言っても今回は桃破は描かせてもらっておりません(^^;

お仕事の話をいただいた時、他の雑誌の〆切りと重なっていた
ので泣く泣く諦めたんですよ。。。

が、さて、そこで桃破は代案を投下!!

「嫁も漫画家なんですが、嫁さんに代わり描いてもらうって
いうのはどうでしょう?」と。。。

それが、すんなりOKとなり、今号には
洸智氏(嫁)の漫画が載っております。
洸智氏(嫁)

うん、なかなかいい感じです☆
っていうか、今度電話がかかって来たら。。。

「コミックインターナショナルの原稿お願いしたいんですが」
「はい、もちろんです頑張りますよ~!!」
「。。。いや、そうじゃなくてですね。。。」
「?」
「桃破さんじゃなくて、ぜひ洸智さんにお願いしたいんですが」
「。。。。。」

と、なりそうで恐かったりする。。。
頑張りますから描かせて下さい(ペコペコ)


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

冬コミに向けて☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2007年10月05日 06時46分]
07100506.gif

07100507.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

超合金魂 アイアンギアー

ジャンル:サブカル / テーマ:TOY / カテゴリ:物欲日記 [2007年10月04日 17時54分]
君は走るか? オレたちゃ走る!! (あいさつ)

乾いた大地は心やせさせる~♪ と、いうわけで
超合金魂アイアンギアー開けました。
巨大なわりに合金率が高く、ずっしりとした重さは
超いい感じです。
買おうかどうか迷っている人は、絶対買った方がいいよ!!

と、せっかくなので、いままで出たザブングルシリーズを
並べて記念撮影!!
超合金魂 アイアンギアー

昔のアニメのこんな出来のいい玩具が手軽に買えるんだから
いい時代になったもんだ。。。
リアルタイムで見ていた頃の自分に渡してやりたいよ☆

あっ、当時といえば、このOPは和田あきこが名前を変えて歌って
いるんだぞと言われて信じてたなぁ。。。





ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

6時間耐久カラオケ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2007年10月04日 14時06分]
カラオケの後の金龍ラーメンは旨い(あいさつ)

どーもー!!  昨日は1日中 家を空けていました☆

難波で取材があったので、洸智氏(嫁)を伴い難波へ。

桃破が取材に行っている間、洸智氏もリラクゼーションHOGS
行けると大喜び☆
なんでも、アロマトリートメントとマッサージをしてもらうので
3時間位は余裕で時間を潰せるらしい。

んで、桃破は取材へ。 取材を終えても、洸智氏との待ち合わせ
まで少々の時間があったので玩具屋をめぐり英気を養う(笑)

合流後、居酒屋へ☆
07100401.gif

早速買って来たものを見せてやろうと(強制)ガサゴソとして
いたらイヤな顔をされる。。。。が、アロマトリートメントが
思いのほか良かったらしく機嫌はすぐに戻った(ホッ)
07100402.gif

↑このイチゴのなんたらは、おいしかった♪(背後にカニの霊)
イチゴのお酒に凍らせた本物のイチゴが入っていてシャリシャリ
キーンな旨さ☆

んで、さてカラオケです。
夜11時~朝5時まで2人で歌い続けました(アニソンばっか)☆
07100403.gif

その日に買ったダイヤモンドアイも開封~!!
もち、ダイヤモンドアイも歌いました☆

と、こんな1日。

昨日買ったのは、メルタコを買ったので我慢しようとしていた
超合金魂アイアンギアー(売っているの見たら我慢出来なかった)
と1/6サイズのキラキラ余☆
07100404.gif


うん、よく遊びました。
充電完了☆ お仕事がんばります!!
。。。アイアンギアーで遊んだ後でね(笑)


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

飲み会にて☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2007年10月03日 04時28分]
校長先生チョビヒゲピン!!
ドレミファ先生ラララララ~♪(あいさつ)

ただいま私の方の仕事が一段落しているのでのたくらしてます。
嫁さんの担当の方は忙しそうなので肩身が狭いです(ポーズ)
と、いうわけで、お仕事待ってます☆

飲み会1
飲み会2


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

火傷しちゃいました☆

ジャンル:テレビ・ラジオ / テーマ:特撮ヒーロー / カテゴリ:雑記漫画 [2007年10月02日 15時43分]
タイガージョーの役者さんは最初の人が好き(あいさつ)

ライオン丸1

ライオン丸2




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (3) /  トラックバック (0)
編集

ニッポン無責任野郎

ジャンル:サブカル / テーマ:TOY / カテゴリ:物欲日記 [2007年10月02日 04時19分]
はい、それまーでーよー(あいさつ)

日本映画チャンネルでニッポン無責任野郎をやっていた。
この映画は、植木等スキーな桃破の大好きな映画の1本だ☆

もちろんドールも持っている。
ニッポン無責任野郎

写真が小さいので分かりづらいと思うけど、このドール
すっごい似てるの!!
ほんと「いい仕事してますね~」ってカンジ。
自分の生まれる前の映画なのに、なぜかなつかしい。
たぶん子供の頃にテレビで見たからだろうね。
今月はBSでも植木等特集もあるので、植木スキーには
たまらないよね☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

本をタダで読む方法☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2007年10月01日 15時53分]
うさぎ うさぎ なにみてはねる (あいさつ)

本をタダで読む方法☆って。。。誰でも知ってるよね。
そう、図書館に行けばいいんだ。

最近の図書館は、本や雑誌はもちろん、マンガも置いてあるし
CDやビデオなんかも借りられる。
しかも無料で☆

桃破も2週間に一回の割合でお世話になっている。

資料になりそうな本を借りる時もあれば、小説なんかも借りる。
作家さんとかはあまり詳しくないので、表紙を見て適当に借りて
くるわけ。(ジャケ買いみたいなもんです)

もちろんハズレもあるけど、当たりだってある。
図書館で本を借りて、その作家さんにハマリ、新刊は自分で買って
読むようにもなった本だってあった。

桃破の借りる本は、普通の小説から入門書、児童書などジャンルは
いろいろだ。(なにせジャケ買いですから)

で、今週借りて来た本はこちら!!
07100101.gif

一人で8冊2週間借りれるので、めいっぱい借りる。
あんまり厚い本を借りるわけじゃないから余裕で全部読める。

さてさて、今回の当たり本は何冊あるかな?


ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin