桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

桃破 エロカッコe☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年07月30日 20時40分]
ふにふにハニワ~グサッ!!(挨拶)

桃破が始めて描かせていただいた渋谷系&ゴージャス系雑誌
メディアボーイさんのエロカッコe発売CHU~☆
エロカッコe

今回の桃破の漫画は探偵モノ(?)の12P!!
エロカッコe

DVDつきで580円!! 書店で見かけたらチェックしてみてね☆

んで、さて、自分の漫画をチェックして、他のページも読む。
そして、「読者の声」のページを見て凹んだ。。。
↓こんな投稿が載っていたの。。。
77303.gif

ガーン!!
いやいや、桃破は今回初めて描いたんだから自分の事じゃない
のは分かってるんだけど、グサッと来た。。。

で、ぱらぱらっと雑誌を読みかえしてみるも、そんな雑な絵の
漫画は載っていない。。。 っていうか、自分のが一番見劣り
している様に見えて来た。。。
こんなんじゃ、次号に「あんなの載せるな!!」と書かれちゃう
かも。。。 っていうか、これが未来日記的なものだったりし
ちゃったりする?
それとも、編集サイドからの警告を読者の声として載せたとか
なんて、考えが回る。。。

あ、やばい変なコト考えるのやめよ。。。

気合入れてがんばります!!
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

81093とはなんぞや?

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2007年07月29日 18時40分]
魔天郎怒り仮面!!(あいさつ)

えっと、まだネーム中ですが、ちょいと一息。。。

コモウセンゴケの花が咲きました~☆
ピンクでかわいい小さな花です☆
コモウセンゴケ

デジカメだと奇麗にとれないので今回は覇悪怒組(8193)の
秘密兵器ゴシュウギ(1枚目写真下の便利カード)でトライ!!

レンズで大きく映したものをデジカメで撮ろうというこの作戦!!
名付けて「レンズで大きく映したものをデジカメで撮ろう作戦
さて、結果は?!
コモウセンゴケの花

しょぼっ!!
ま、結果は最初から期待してなかったけどね。。。(^^;

と、今日のベランダ庭園のお客様!!
クサカゲロウ

クサカゲロウたん
うん、かわいいね☆ 卵を産んで帰ってくれればアブラムシ対策
になるんだけどなぁ~

さて、気がすんだのでネーム作業に戻ります(^^)/~チャオ☆
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ネームを描く時は無音です。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年07月29日 03時28分]
エミリー原作無視しすぎ!! 無印エミリーのクライマックス的な
話なのに中途半端なオチでごまかすのやめて~(挨拶)

と、今日は、ネームばっかり描いてる。。。
でもまだ4本分残ってる(^^;

あいかわらずの、丸かいてちょん絵(笑)
こんなネームだから、下描きに鬼ほど時間がかかるんだね。
リボティック

って、ネーム写ってないじゃん!!
ソルティックが撮りたかっただけかよ!!(うん)
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

青春アクセルON!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2007年07月28日 05時08分]
マイレッジマラソンまでやってほしかったね(あいさつ)

CSの再放送「よろしくメカドック」最終回でした。。。
ああ~ん、毎日楽しみに見ていたのにぃ~ッ!!

明日から、なにを楽しみにがんばればいいんだろう。。。(^^;

メカドック

コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

モウセンゴケ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2007年07月27日 14時05分]
LOVE・CHU・NEW~☆(あいさつ)

モウセンゴケの花が咲きました~!!
モウセンゴケ

うちの貰い物デジカメ(コピー機のおまけ)で撮るには小さすぎた
ようです。。。 写真汚くてごめんなさい。。。
接写モードでも上手くピンが来ません(^^;

でも。こんな小さい花でも、咲くと嬉しいものです~☆
奥のコモウセンゴケの花も、もう咲きそうなので、こちらも楽しみ。

と、このコを撮るのも苦労しました。
メダカ?

きんぐふぃっしゃあさんに、おたまじゃくしを分けてもらったときに
まぎれていたコ(山形産のメダかもというウワサ?)
ここに来た時は、2ミリ程でしたが、すくすくと育って3センチ程に
なりました☆

はい。。。仕事に戻ります。。。(^^;
コメント (3) /  トラックバック (0)
編集

バカHの原稿完成!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年07月27日 05時23分]
よろしくラストチューニング!!(あいさつ)

バカHの原稿完成!!

無事間に合いました~☆

っていうか、一旦 寝るッ!!

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

下描き終わり☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年07月26日 03時06分]
スリップストリームが通じない?(あいさつ)

ありがたいことに今日も仕事が入って来ました。
2Pと5Pですが、これが2つともヤバ裏ッの〆切りと
バッチリマッチングしてて笑えた。
来月15日って、〆切り重ね祭りなんですかね?

と、バカH下描き終了~ これからペン入れで~す☆
ジャミラ

〆切りは金曜朝一!! ニトロエンジンでぶっ飛ばします!!

話変わって、アロングランの為に郵便局に定額小為替
を買いに行ったら、来月から手数料が上がりますよと
言われました。
アロングラン

今まで、1枚10円だった手数料が、いきなり100円に
上がるっていうだから、おだやかじゃない。
アロングランで定額小為替3枚になるから、来月だと
270円余分にかかるという計算になる。

と、いうわけで、定額小為替を買う予定のある人は
今月中にまとめて買っておいた方がお得ですよ~☆
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

トイレを覗くモノ。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2007年07月25日 04時06分]
ケアル!!(元気のないみんなへ)


バカH下描き中。。。 ふとトイレへ。。。

ドアを開けた時から感じたプレッシャー。。。

何だ?

プレッシャー


赤いはんてん着せましょか?」って聞こえたら
「おう、着せてくれ」って答えたらいいんだっけ?
バッドエンド

と、よく見てみれば。。。
覗き魔


デバガメの正体はセミ。。。
カメナノニセミトハ、コレイカニ!!

逃げるかも。。。と思いつつも窓を開けてみる。。。
クマゼミ


うほっ、大っけぇ!!
こりゃクマゼミだね!!
セミナノニクマトハ、コレイカニ!!

と、そんな1日。。。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

帰郷せしもの

カテゴリ:ヤバ裏ッ! [2007年07月24日 00時58分]
ことばおじさん久しぶり!!(あいさつ)

本日は「ヤバ裏ッ!!」の会議で西中島へ行って来た。

表紙のお題(?)や漫画のページ数(増えました☆)
等の打ち合わせをして、道頓堀に寄り次回の漫画の
取材らしきものもして帰って来た。
次回の漫画もおもしろそうよ~☆

帰宅すると、単発の仕事とネームのOKが来ていた。
また、なにげに忙しくなって来た。
ま、ぽこっと時間が開くと、緊張が緩むから体調が
悪くなるので、次から次へとやることがあるのは
自分的にはいいことです。

写真がないと寂しいけど、取材(もどき)の写真は
使えないので例のキキョウの双葉をば。。。
ききょう

小さい鉢に蒔いた種からは発芽せずに、余った種を
蒔いた鉢からだけ発芽しました。

さっ、今週もがんばりますよ~☆
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

濡れた。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2007年07月23日 01時38分]
バカHのネームを送信してチェック待ち中。

とりあえず昨日の習作を彩色してみた。
時間がないので、背景は間に合わせ(^^;

小さいサイズだし、多分、いつもの絵とどこが違う
のか分からないだろうけど、自分では、かなり塗り
方を変えた習作だったりします。
トウハレディ

コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

コミックヴェリス3号におっぱいパンチ!!

カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年07月22日 00時00分]
スタジオギウさんの無料で読めるWeb漫画誌
コミックヴェリス

コミックヴェリス3号
更新されました~☆ 桃破のおっぱい漫画も読める
ので皆様アクセスよろしく☆

と、本当は宣伝用カットを勝手に描いてたんだけど
仕事が入って来たのでラフ画にてご勘弁を☆
トウハレディ


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

モニターもニタ~(笑)

ジャンル:コンピュータ / テーマ:周辺機器 / カテゴリ:そんな日常 [2007年07月21日 20時12分]
梱包材を処分するのも大変ですね(あいさつ)

2日前に買ったモニター(中古)が届いた~☆
でけえ~ッ!!
箱でけえ

ジャンボマシンダー並のゴーグがこんなに小さく見える

今までのモニターがコレ
モニタ

下の7600/120はダミー(台座)です
うちに来た人は、大抵このコを見て驚きます。
「こんな古いmac使ってるの?」ってね(笑)

さてさて、早速新しいコを入れるかとスペースを
空けてやると、四次元からブルトンが出現!!
ブルトン

ウソです。 いや~、こういうデカモノは写真を撮る
機会が少ないもので。。。(^^;

はい、気を取り直して設置☆
1600×1200

うおっ、流石1600×1200!! こりゃデカイ!!
って、写真で見ると全然大きく見えないな。。。

ま、いいや。 とりあえず画面が大きくなって嬉しいな
って日記でありました
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ヤバ裏ッ!VOL.3の発売CHU~☆

ジャンル:サブカル / テーマ:都市伝説 / カテゴリ:ヤバ裏ッ! [2007年07月20日 17時40分]
ヤバ裏ッ!VOL.3の発売CHU~☆

↓ 表紙はコレ!!
ヤバ裏ッ!VOL.3の発売CHU~☆


今回も裏ネタ満載!! 桃破も、表紙に漫画に挿絵と
がんばりましたので、是非是非お買い上げよろしく
お願い致します☆
ヤバ裏ッ!VOL.3の発売CHU~☆


おまけ
これは表紙のラフ。
ヤバ裏ッ!VOL.3の発売CHU~☆

これを偉い人が見て、ちょっと弱いからアクセサリーと
刺青をプラスしてみよう!!
と、いうことで今回の表紙絵
が出来たってわけ☆
ヤバ裏ッ!VOL.3の発売CHU~☆

みんな買ってね~☆

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

朝まで歌ってみまsiyo~☆

ジャンル:音楽 / テーマ:アニメ・特撮ソング / カテゴリ:そんな日常 [2007年07月20日 13時05分]
本人のライブが出てくるやつおもしろいね(あいさつ)

久しぶりに難波に出て玩具屋めぐりするも、欲しいもの
が無く、なにも買わず飛びこむ水の音☆

が、日本橋にて、液晶モニターや外付けのHDを買い
本もいっぱい買ったので結構な散剤をしてしまった(^^;

で、久しぶりに夜11時から朝5時までのフリータイム
カラオケで歌いまくってストレス発散して来た☆
アニソンとか、みんなのうたとか歌いまくり
シロクマ

さぁ、気分もリセット。
お仕事がんばりますよ~!!

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

私、幸せになりますっ!!

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:我が家の花々 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2007年07月18日 19時10分]
みんなで飲もう恋のセクシーワイン(あいさつ)

今年もワイルドストロベリーのが咲き出しました☆
ワイルドストロベリー

花を咲かせることが出来たら幸せになれるんですよね?
うん、仕事も途切れず入って来てるし、玩具もそこそこ
買えてるから幸せと言えば幸せですね☆

去年は実を収穫せず植ただけだったので、今年はジャム
作りにでも挑戦してみようかな☆

と、日記。 今日はキャバクラ4コマをペン入れまでと
単発イラスト(巨乳を描けとだけ指示があった)の
ラフまで終了。
おんごろ

朝までに巨乳彩色と、新聞の挿絵を終わらせる予定。

そろそろメカドックが始まるので、見終わってから
がんばりまーす☆
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破の絵がバカHの表紙に☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年07月17日 12時27分]
おもしろ山はおもしろ~い!!(あいさつ)

マイウェイ出版バカHバーニング9月号発売CHU~☆
と、今回特筆すべき点は、桃破の絵が表紙を飾ってる
ってことだね☆
ほら、これ!!
バカHバーニング9月号

んっ? 中央の写真みたいなのがそうなの?
すげ、上手いじゃん!! 写真みたい!! っていうか
コレ写真だろッ!!

表紙絵描いたってかよっ!!


んっ、こっちのちみっちゃいカット見たことあるな
バカHバーニング9月号

えっ、この賑やかしに載せてもらったカットを見て
自分の絵が表紙を飾ったなんて言ってるの?
いたたたたたた!!
バカHバーニング9月号

ま、本人が喜んでるんならいいけどね。。。

んで、今回は、「ハメ撮り」モノの漫画を5P描かせて
もらってるわけね? 了解了解!!
バカHバーニング9月号

と、いうわけで書店で見かけたらゲット4649☆

目印は表紙の桃破の絵!!(しつこい)

コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

12Pモノ納品終了☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年07月16日 19時32分]
ぱっちしCAPAった!!(あいさつ)

本日は12Pモノの納品を済ませて曝睡しました~☆
出来るまで禁ミク(ミクシィを見るのを我慢する)を
していたので1週間ぶりに見たら、すでにウラシマン
状態だった(^^;

と、バジルの花が咲きました~☆
バジルの花

スパはもちろん、ピザトーストなんかにも、ちぎって
乗せて焼くだけでおいしさ2倍になるので重宝してます

あれ? なんの話してたんだっけ?

あっ、メカドック始まった!! じゃ(^^)/
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ちゃんちき☆えびちゃん!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年07月13日 19時11分]
モーリーは在庫切れ☆(あいさつ)

ペン入れchuですが、ちょいと更新☆
モリアオ

おたま達が水中を卒業したので水鉢内にアオミドロ
出だしました(^^;
で、お出かけする嫁さんにおつかいを頼んで、
ヤマトヌマエビを買って来てもらいました~☆
ヤマトヌマエビ

かわいいね~ みんなでアオミドロをやっつけてね☆

と、ペン入れは半分終了☆
ペンイレ

本当は今晩中が〆切りだったんだよなぁ。。。
それを思うとゾッとするね☆

はい、気が済んだのでペン入れに戻りまーす☆
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

14日まで、よろしくチューニング

カテゴリ:ただいま作業中 [2007年07月10日 02時34分]
ただいま、下描きが半分終わったとこ。
このペースだと、ギリギリっていうか危ないかも?
折角手伝ってもらえることになったデジアシ様にも
頼める時間すらなくなりそうです~(^^;

と、いうわけで毎日更新はちょっと無理っぽいので
14日朝まで、ブログ更新なしで、作業状況だけこの記事に
コメントとして書き込んでいこうと思います。

と、いうことで高速回転のノビを良くチューンして
がんばります☆ よろしくチューニング!!
コメント (7) /  トラックバック (0)
編集

1回しかダメって何でよ!!

ジャンル:就職・お仕事 / テーマ:仕事日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年07月08日 20時19分]
独立愚連隊最高!!(挨拶)

えっとね、原稿進んでません!!

理由その1
うちのテレビにデジタル回線が来たから。。。
それの工事で、屋根裏入ったり、スペース開けたりで
1日作業出来なかった。。。
それにしてもデシタルって、すごいねチャンネル数。
スカイドン

これのおかげで、ミステリーチャンネルでホームズも
見られる様になったし良いことはあったんだけど、
デジタル番組って、録画が1回しか出来ないだの、
方式が違うから、このDVDには記録出来ないだの、
キィーーーーッとなることが多い。
ま、そのうち慣れるんだろうけどね☆

理由その2
ラビドリードック


理由その3
こんなブログ更新してるから。。。だろうねぇ(^^;

作業chu~☆
12pの原作をもらった時、今回は実話誌じゃないから、
かわいいキャラを描いてもいいですかとメールで訪ねて
みたところ華麗にスルーされたのでOKと受け取って
下描きをしております☆
愛ちゃん

さ、気が済んだので作業に戻ります。

あでゅ~(^^)/
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

コミックファイトとかとか。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年07月07日 00時10分]
時間がないのでまとめて。。。

7月11日発売のコミックファイトが届きました。
コミックファィト

SUPER SONIC SATELLITESさん
ありがとうございます。 またよろしくお願いします。

桃破のページはこんなカンジ☆
コミックファィト

書店などで見かけたら買ってね~(ちょっと高いけど)

と、コミックヴェリス3号が公開されました~!!
今回は、すこしづつの公開ということで、桃破の漫画
はまだ掲載されていませんが、おもしろいから是非
チェックしてみて下さいね~☆
今回の桃破の漫画は、おっぱい漫画(笑)です。
こちらの公開もお楽しみに☆

と、仕事の進行状況!!
今日は広告漫画をなんとか納品。ちょっとした追加が
あったので、それが今終わったとこ。
12PはネームのOKがとれたので、これから下描きに
入ります。。。って〆切りまで1週間切ってますね。
はははは、笑っちゃいます☆

と、今回漫画を手伝ってもらうことになった方に
MSNメッセンジャーっていうのを教えてもらって
始めてみました。
なんか、ファイルが送れたり、メッセージが送れたり
するらしいです。 凄いね。

さ、とりあえずこんなとこかな?

下描きに入りまーす!!

コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

コミックインターナショナル創刊号

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年07月06日 03時10分]
東京三世社さんからコミックインターナショナルの
創刊号が届きました。
コミックインターナショナル創刊号

VOL.4なのに「創刊号」とはこれいかに?
増刊から出世(?)したってことかな?
桃破の描かせてもらった漫画も載ってるので
見かけたらゲットよろしく☆
桃破

オー SEXY~!!
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

デジタルアシスタント募集CHUな日記

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年07月04日 21時02分]
日頃の営業努力のおかげか、少しづつではありま
すが、仕事が増えて来ました。
で、最近特に〆切りが重なったりと大変なことが
多かったわけです。。。

と、いうわけで「mixy」のデジタルアシスタント
のコミュで仕上げ(デジタルトーン)を手伝って
もらえる方を募集しました。
いい人が見つかるといいなぁ。。。

で、本日は、広告漫画2P(+a)の下描きを終えた。
12p原作(14日朝〆)が来たので、これからネーム。
うん、寝れないね。と、いうわけで、
デジアシさん募集中!!(切実!!)

あっ、話かわりまして。、ぼいきゃらさんの漫画が
もうサイトにUPされていました。
しろくま

これからも、新企画など盛りだくさんらしいので
まだ知らない人は、早めに要チェックですぞ!!
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

森青蛙

カテゴリ:ナチュラル日記 [2007年07月04日 00時05分]
いつもの様に、花に水をやろうと思ったら。。。

「おっアマガエル? しかも2匹!!」
モリアオガエル


こんな3階のベランダに良く来たな。。。と
「これモリアオか?」
モリアオガエル

と、あわてて水鉢と水槽の中のおたまじゃくしを
数えてみると、4匹足りない。。。
と、いうことは、もうカエルになったんだ!!(感動)

水鉢の中には、まだ後ろ足しか生えてないコもいる
というのに、カエルになったコがいるなんて。。。
成長速度の個体差が、こんなにあるとは驚きだ!!

それにしても可愛いなぁ~
モリアオガエル

と、それってハバネロの葉っぱだけど辛くないかい?

コメント (6) /  トラックバック (0)
編集

ぼいきゃらUP!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年07月03日 23時51分]
ぼいきゃらの漫画UP!!
今日納品したから、公開は2、3日後かな?
1メール無料!!

そうそう、新規登録で、1通無料でボイスメイトさん
にメールできる『お試しメール』キャンペーンCHU☆
まだ試してない人は、この機会に是非!!

と、広告漫画2PのネームのOKが来たのでラフに
かかろうかと思ったら12Pの仕事が入って来ました。

はい、また眠れない日々決定!!

今月こそは、徹夜カラオケに行きたかったのに。。。

ま、仕事が途切れないのはいいことですね☆

それから、コミックインターナショナル4号
もう出ている筈です。
こちらは田舎ゆえ売っていませんが、見かけた方は
是非読んでやって下されッ!!
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

今回一番お気に入りの1コマ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年07月03日 09時14分]
StudioGIWのWeb漫画誌コミックヴェリス原稿UP!!

で、今回一番お気に入りの1コマはコレ!!
まっくろ

理由は描くのが楽だったからッ!!

なんてね。ウソです!!
公開日をお楽しみに~☆



コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

これからペン入れで~す!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年07月01日 22時41分]
ただいま、同時進行でやっていたコミックヴェリス
ぼいきゃらの下描きが終わりました~☆

これからペン入れで~す!!


コミックヴェリス

ビィクトリー


なるたけ早く納品出来る様がんばりまーす!!

が、その前に、もう1枚写真貼らせてッ!!
うちのモリアオガエルたん、前足も出ました~☆
モリアオガエル

もう、激かわッ!!
はい、気がすみました(笑)
じゃ今日はこの辺で。。。
ペン入れしま~す(^^)/

コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin