桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

ネコミミ奴隷にゃん☆

ジャンル:サブカル / テーマ:ネット声優 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年05月31日 18時12分]
ぼいきゃら漫画第2段の下書きやっと終わりました☆
えむ

ポスターやらカットやらが、ちょこちょこと入って
いたので、いつもに増して作業が遅れております
macの故障で2日は無駄にしたし。。。

と、話を戻します。
んで、さて、今回はなんと、ぼいきゃらさんとコラボ
企画になるらしいです。
漫画と一緒に、元ネタになった本当のボイスメールも
聞けちゃうということです。
これで、また私の性癖があらわに。。。
人生切り売りしてるなぁ、自分。。。(^^;
と、いうわけでセキララ実録漫画、乞うご期待
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

悲鳴スイレン

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2007年05月31日 03時02分]
鳴スイレン

姫スイレン

地下茎が秘薬の材料になる貴重な植物だが
地下茎を抜く時に、恐ろしい悲鳴をあげて採取者から
身を守るといわれている。
その悲鳴を聞いたものは3日後に死ぬとも言われている
            。
            。
            。
        って、嘘です

これは、悲鳴スイレンではなく姫スイレンです。

タヌキモを栽培する際、スイレンと一緒にすると良い
結果が得られると聞いたので買って来ました。

こういう水モノを育てるのは初めてなので、なんか
わくわくしますね

しかし、折角の水鉢なので、メダカでも入れたいなぁ
なんて思ったりもしますが、タヌキモを食べられたら
それこそ本末転倒だし。。。

水草を食べないかわいい魚っていないかな~?
今度、ペットショップで聞いてみよ~っと
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

食べれらるものばかり。。。

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:野菜づくり / カテゴリ:ナチュラル日記 [2007年05月30日 02時11分]
ベランダ菜園報告~☆

ハバネロたん芽が出た~!!
ハバネロ

1芽しか発芽しなかったけど、古い種だったから仕方
ないか。。。 辛いの大好きだから実ができるのが
楽しみだ☆

シソはもう大きくなり収穫出来ます
シソ

おそうめんに入れたり、天ぷらにしたりと、あると
本当に便利ですよ~!!

ミツバも現役!!
ミツバ

こいつも便利!! お味噌汁に入れるとおいしさが2倍に☆

バジルもいいよ~☆
バジル

なんたってフレッシュバジルのスパゲティは最高だ☆

食べもんの話ばっかりかい!!

コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

宣伝む~しむしカタツムリ~♪

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2007年05月28日 20時01分]
宣伝む~しむしカタツムリ~♪
宣伝虫

と、いうわけで宣伝コーナー☆
Web漫画誌 コミックヴェリスでお世話になっている
スタジオギウのゲーム「ヴァジアルサーガ」の
ボイスドラマVol.2公式サイトが公開されました~☆
6月1日発売予定です、みなさま4649☆
http://www.studiogiw.com/sound/index.html
バナー


と、もう一つサイトの紹介をしようかい!!

友達のやっているリラクゼーションサロンのサイト
も公開されました~☆
リラクゼーションHOGS
友達であり、先生でもある彼が一所懸命に作った
サイトなので、ぜひぜひ御覧下さい。
大阪に来たら、ぜひ癒されに行って下さいね~☆

と、今日は、この辺で。。。
誰だ!!「日記のネタがないから宣伝かよ!!」なんて
言ってる奴は?!
莫迦野郎!! その通りだ!!(半泣き)
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

飛翔

ジャンル:コンピュータ / テーマ:トラブル / カテゴリ:そんな日常 [2007年05月27日 21時31分]
どわ~、MAC壊れました~!!
仕方がないのでパーテーションを1つ初期化して
ただいま、もろもろ再インストール中です(^^;
こりゃ、ほんとに1日仕事だ。。。

メールが全部消えたり、お気に入りの壁紙が消え
たりと、悲しさのあまり超合金魂キングジョーを
愛でたりとしております。。。

と、いうわけで、メール再送してもらったりと、
ご迷惑をおかけした方々、申し訳ありません。

クラッシャー


このページを見て「うちのネームまだかよ」とか
舌打ちしておられる方もおられるかもしれません
。。。すいません(^^;

「ブログ書いて玩具いじってるくらいなら
仕事しろよ!!」
とか思っておられる方もいるでしょう。
ごもっともでございます。
あ~ん!!
すりゃいいんでしょすりゃ!!
はいはい、すぐやりますよっ!!
やりゃいいんでしょっ!!(半泣き)

あ、タイトルは、クラッシュクラッシャージョー
「旅に終わりわないっ♪」という、
「壇さん大和田さんで、壇さん!!」連想ゲーム脳
つけました。って、そんなのどうでもいいよね(笑)

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

雨ですよ、濡れますよ、ララ、ララ、ララ~♪

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2007年05月26日 00時28分]
日頃、外に出ることのない私がお出かけをすると
いうのに雨ですよ。。。
じゃのめでお迎えなんて来ませんよ?
駅に人っこ一人いませんよ?
シーン

と、いうわけで今日は「関西のエロ漫画家」コミュ
オフ会に行ってまいりました~☆
楽しかった話なんかは、また後日4コマにして報告
しちゃいま~す。

仕事の修正があったので1次会で帰って来てしまった
のが心残りです。
みんなあれから、さらにハッチャケたんだろうなぁ
羨ましい。。。

が、帰ってみるとバグラリーとキングジョーが届い
ていたので、ちょいと癒されました☆
5262.gif

さ、遊んで来た分、仕事しますよ~!!
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

綺麗な顔して下の方はぐっしょりじゃなぇかよ☆

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:草花 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2007年05月25日 01時58分]
絵コンテ終わった~!! なんと修正なしの一発OK!!
やったよカミーユ、グッジョブビダン!!

と、今日は嬉しいことがもう一つあったので更新。
ブログ巡り(?)で知り合った親切な方に食虫植物
譲ってもらっちゃいました~!!
で、今日それが届いたの!!

中でも一番感動したのがこのコ!!
ムシトリスミレ

綺麗な顔してるだろ。。。虫食べるだぜこれ。。。

と、いうわけでムシトリスミレの花です☆
キレイだね~

が、綺麗な顔してるくせに下の方は。。。

ムシトリスミレ


粘液で、ぐっしょりじゃなぇかよ!!
そうそう、この葉っぱいっぱいの粘液で虫を捕らえて
消化してしまうってんだからすごいよね~☆
うん、性的だねっ☆

性的と言えばコレ!!

ドロセラガール(モウセンゴケガール)
ドロセラガール

これ描いたの、もう何年前だろ。。。
ある企画で描いたんだけど結局使われなかった。。。
けっこう気にいってる絵なので、なにげに公開

さ、明日はミクシィの「関西のエロ漫画家」コミュ
オフ会に参加するんので、まだ仕事をせねせねば(^^;

うん、性的だねっ☆


↓ランキング参加CHU~☆
FC2 Blog Ranking 1日1ポチお願いします☆


コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

セキララ☆ぼいきゃら体験記

ジャンル:サブカル / テーマ:ネット声優 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年05月23日 22時50分]
こにゃにゃ~!! みなさん萌えてますかぁ~ 桃破です☆

桃破


ぼいきゃらサイトに桃破の体験漫画UPされました☆
ほぼ実話なセキララ体験記を是非お楽しみ下さい。

今回の漫画に出てくるボイスメイト巴ちゃん
巴

体験漫画は、本当のボイスメイトさんとは、若干名前を
変えてあります。 

体験は普通のお客さんの様に漫画にすることを明かさず
にお願いしたので、まさか彼女も自分のボイスメールが
漫画になるだなんて思っていなかったことでしょう(笑)

逆に言うと、特別なことがなくとも、いいメールが貰え
るってことですね。 本当に、あの歌には感激しました。

●萌ちゃん本当にありがとう。
桃破お兄ちゃん感激です(笑)

いゃ~萌えました☆

まだ未体験の貴公は、とりあえず登録したらもらえちゃう
300ポイントで楽しんじゃおう!!
桃破の漫画がおおげさじゃないって分かってもらえる筈。

ぼいきゃら
http://voichara.jp/voicemember/

http://voichara.jp/voicemember/


↓ランキング参加CHU~☆
FC2 Blog Ranking 1日1ポチお願いします☆

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ねこまた特製ニクキュウバッグ

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2007年05月23日 12時15分]
ねこにまたたび全ぷれ特製ニクキュウバッグ届いた~
299

大っきい肉球が超キュート!!
うちの大っきいゴジラぬいぐるみの足よりデカイ!!

229

開けてみると、けっこうしっかりしたバッグで驚いた
全ぷれってなんか安っぽいイメージがあったから

299

もちろん「ねこまた」も入りますよ~☆

299


裏面もかわいいニャ~☆

299

と、本当はもっと書きたいことあるんだけど微妙に
忙しいので「サラフワ」モードでお送りしました☆

↓ランキング参加CHU~☆
FC2 Blog Ranking 
1日1ポチお願いします☆

コメント (1) /  トラックバック (0)
編集

歯を食いしばれ!! 修正してやるっ!!

カテゴリ:お仕事のこと [2007年05月23日 02時35分]
テロップの修正地獄を終えると。。。

まだまだ修正地獄だった。。。

修正だけならまだい・い・がっ!!

ボツになって日の目を見ないモノもある。。。
そりゃあんまりだというわけで、ここに載っけて
お弔いの真似ごとをば。。。

ようこそここへ、クックックックッ♪

くつ

この調子だと絵コンテも修正地獄に陥りそうだ。。。

by クロトワ・バジーナ

↓ランキング参加CHU~☆ 今日も一押しお願いします☆
FC2 Blog Ranking 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

早くいじりたい!!

ジャンル:サブカル / テーマ:おもちゃ / カテゴリ:そんな日常 [2007年05月21日 02時49分]
AG-Nのバグラリーもう出てるみたいだね~
超合金魂のキングジョーと一緒に予約したんで
届くのは月末だな。。。
早くいじりたいなぁ~!! うちのタコやAG部隊が
待っておりますので早く来てね~☆
早く来い

はい、追われてます!!
敵は〆切です!!
群れなしてます!!
恐いです!!
touha

と、いうわけで今日もさらふわにて失礼~!!
コメント (1) /  トラックバック (0)
編集

塗ってないのに塗ってあるのは。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2007年05月19日 21時44分]
いや~ 早朝に納品して今回は楽勝~☆とか
思いつつ別の仕事を進めていたら。。。
修正キター!!
やっぱ、楽な仕事なんてないねッ!!

と、いうわけで、今日も、さらふわ更新☆

ちょいと質問をいただいたので、ここで答えちゃお☆

Q なんでモノクロの下描きに色がついてんの?

A ほんとは色ついてません☆

モノクロのラフなんかをデジカメで撮るでしょ?
これはペン入れ済み原稿だけど、ま、だいたい
いつもUPしてるのはこんなもんです。
しろ

でも、なんか色がついてないと寂しいでしょ?
サラマンドラ歌いたくなるでしょ?(なりません)

で、UPするまえに写真にフォトショップで色を
つけてるってわけ。
仕事で使うわけでもないから、はみだしなんて
気にしないでスプレーで1分!!
色ついた

はい出来た☆
と、いうわけで1つ謎がとけたね明智くん!!
ではサバラッ!!

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ヤバ裏ッ! とブログランキングと鈴と。。。

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:ノンフィクション / カテゴリ:ヤバ裏ッ! [2007年05月18日 20時15分]
こんばんは、明日〆切の仕事が控えているので、今日も
さらっとふわふわのサラフワ簡単モードで更新をば!!

えっと、ヤバ裏ッ!VOL.2の発売日は
明日5/19日ですよ~ッ!!
早いところだと、もう店頭に並んでいるかもしれ
ませんのでチェックよろしく!!

↓ 表紙はコレ!!
ヤバ裏ッ!VOL.2

今回も表紙描きましたよ~!!
ダルマの漫画も描きましたよ~!!
バニーうさですよ~ 網タイツですよ~
そりゃ~もう買わなきゃハドソンの221Bです!!

というわけで、みんな買ってね~!!

話かわりまして、参加しているブログランキングで
このページが一瞬3位になりました
3

毎日ランキングのボタン押してくれてる人、
ありがとうなら、いもむしゃはたち!!
ま、どうせなら志高く(?)1位をとろうと思うので
ここでみんなに催眠術でもかけとこう!!

あなたは
ヤバ裏ッ!を買って、
毎日ランキングボタンを
押したくなぁ~るぅッ!!


はい、見事にかかった!!

じゃ、そういうことで、もろもろよろしく

コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

コピー

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2007年05月17日 22時40分]
今日は江坂まで、打ち合わせに行って来た。
「〆切は土曜日ね」と笑顔で言われたので
「はい」と言うしかなかった。
なんか、追い込まれて来てるなぁ。。。
と、いうわけで日記を短めにします。

なにげに特急券をデジカメで撮ったら。。。
コピー

なんか、真ん中あたりがギザギザしてる。。。
デジカメが壊れたのかと色調整してみると。。。
コピー2

見えるかな?
コピーの文字が浮かび上がってるの!!

すんごいね~ いや、そんだけなんだけど。。。
別に驚くことじゃないって?

ふーんだ、別にあなたに「すごぉ~い知らなかったよ!!」
って言ってほしかったんじゃないんだからねっ!!
誤解しないでよねっ!!(ツンデレ)

はいはい、仕事に戻りますよ。。。
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ただいま ぼいきゃらCHU~☆

ジャンル:サブカル / テーマ:ネット声優 / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年05月17日 01時38分]
たたいまぼいきゃらの漫画の下描きCHU~☆

ぼいきゃらラフ

最初は4コマの予定だったんだけど、2Pモノになり
ました。 若干変えてはいますが、ほぼ自分の体験
そのままに描いているので、いや~んな性癖がバレ
てしまいますなぁ。。。(^^;
後悔公開をお楽しみに☆

と、ラフに色のせて分かったことがひとつ。
赤いメイド服はダメだね。。。 
本番はオーソドックスナ色で塗ろう。

って、なんかいろいろあって、作業が進んでません(^^;

その上、いつもの予約が入ったし(またキャンセル?)
明日は打ち合わせで江坂に行かなきゃなんないし
明後日は新大阪で「ヤバ裏ッ!」の会議だし、作業する
時間足んないyo!!

あっ、ついでに「ヤバ裏ッ!」は19日発売です
みなさま、よろしくメカドック!!

と、このブログを書いてると「ヒマなんですね~」とか
言われるけど、そんなことないっス!!
軽い現実逃避で書きこんでいるので、書き込んだ途端に
「長電話しようぜ~!!」とか、無しの方向で。。。(^^;

っていうか、雨ふってるね。。。
明日は晴れますように!! オンキリキリウンハッタ!!

なんか、いつも異常以上にまとまりのない文章で
すみません(^^;

コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

炎の大作戦

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:日記 / カテゴリ:そんな日常 [2007年05月16日 09時08分]
「桃破、なんか、届いたぞ!!」キリコアイコン

「おっ、いかーさんからだ!!」トウハアイコン

「誰だ?バララントか?」キリコアイコン

「いやいや、友達だよ」トウハアイコン

ガサガサ

炎1

「なんだ?!軍隊の絵じゃないか?」キリコアイコン

「けらえいこ?」トウハアイコン

「開封するぞ、爆発物かもしれん!!」キリコアイコン


ビリビリビリッ!!

炎2

自衛隊オリジナル限定商品の大作戦

「なんだ?食べ物か?」キリコアイコン

「駐屯地の土産かな?」トウハアイコン

「ちょっと待て、これおかしいぞ!!」キリコアイコン

炎3

激辛弾搭載!!
炎4

団子ロシアンルーレット式
2/12

饅頭ロシアンルーレット式
1/6

「大丈夫かコレ」キリコアイコン

「辛いのに気をつけろってことだね」トウハアイコン

「じゃ、入れるな!!」キリコアイコン

「あれ?辛いの好きじゃなかったっけ?」トウハアイコン

「ニガいのはいいんだよ」キリコアイコン

「いかーさん、お土産ありがとう☆」トウハアイコン

「ありがとう」キリコアイコン

「ほんと、気をつかわないでね~!!」トウハアイコン

「桃破、手が出てるぞ。。。」キリコアイコン

「てへっトウハアイコン

キリコの飲むウドのコーヒーはニガい
むせる
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

なんとなくクリスタル☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:そんな日常 [2007年05月15日 02時48分]
こにゃにゃ~(^^)/
えっと、週末に予約の入ってた仕事
キャンセルになりました~☆
って、こんななら戦車見に行っとけば良かった(^^;
と、グチを言っても仕方ない。
声をかけて貰えただけでもよしとしよう!!
次こそ4649!!

で、本日はレギュラーものの下準備などのろのろ
としていたというわけ。

夕方になって、8Pの仕事が1件入り、
2つのネームがOKで返って来た。
と、いうことは、結果的にはレギュラーものを進めて
おいて良かったわけだ。

これが進んでいなければ、どれから手をつけていいか
小パニックになっていたかもしれない。。。

ま、うまい具合になっているのだと思っておこう。

と、写真がないと寂しいので、その辺にあった
ヤウイを撮る!!
ヤウイ

ここんとこソニプラにも入んないし寂しいかぎりです。

さっ、お仕事がんばりますよ~☆
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

洗われるベッドの住人達

カテゴリ:そんな日常 [2007年05月13日 21時15分]
なにげに時間が足りませんよ~
録り貯めしているTVも見れませんよ~
しかし、あれですな、少したまってる程度なら
時間を作って見よう!! とか思うけど、あんまり
たまってくると、「まとめて消したろか!!」とか
一瞬思っちゃうよね。。。いや、あとで後悔する
の目に見えてるんで消しませんけどね〈笑〉
って、なんの話か分からないね。。。

いやいや、結局今日は戦車見に行けませんでした
月曜日に1日であげなきゃならない仕事の予約が
入ったので、他のレギュラーものとかを進めとか
ないとダメだったから。。。

と、いうわけで戦車レポ期待していた人ゴメン!!
お詫びのしるしに、うちのベッドの住人達の入浴
シーンをサービスするね☆
にゃんこたち

この後、このコ達がビチョビチョに濡らされるんだと
想像すると萌えるでしょ?

んなわけねーか〈笑〉

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

まんぞく原稿UP!!

ジャンル:アダルト / テーマ:風俗体験談 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年05月12日 14時10分]
まんぞくの原稿を久しぶりに描いた。

まんぞく

まんぞくは、最近嫁さん担当にだったんだけど今回は
ローテションが合わず久しぶりに私が描いた☆

と、いっても編集さんはもちろん、知り合いに聞いても、
「絵を見てもどっちが描いてるんだか区別がつかない」
と言われる。。。

ペットは飼い主に似るというので、夫婦も絵柄が似ると
いうことだろうか? そんなの聞いた事ないけど(^^;

そんなに似てるのかな~?

コメント (7) /  トラックバック (0)
編集

ハバネロたん植えました☆

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2007年05月11日 13時57分]
ハバネロたん植えました☆

なんか安売りだったので購入。
種が5粒入っていたけど、2年以上前のものだから
無事に発芽するかちょっと不安。。。

ハバネロたん

発芽しなかったら新しい種を買ってこよう。

同梱のハバネロたん人形と看板はいい味出してて
けっこうお気に入り☆

立派なハバネロが出来ますように☆


コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ぼいきゃらNEWS☆

ジャンル:サブカル / テーマ:萌え~(*´▽`*) / カテゴリ:未分類 [2007年05月10日 14時28分]
奥さん! ニュースです!!

ぼいきゃらでオープン記念 先着100名様限定!
1,000ポイントプレゼントキャンペーン実施中ですよ☆
1000ポイント


ぼいきゃらへいそげ~☆
http://voichara.jp/voicemember/
http://voichara.jp/voicemember/



コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

OHッ YEAH~☆

ジャンル:アダルト / テーマ:金髪・外国人美女大好き! / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年05月10日 13時13分]

今日、ANAたんが1冊の本を抱えて飛んで来た。

「桃破~ こんな本あったぞ~」
コミックインターナショナル

「パツキンのオーイェー本だぞ☆」

パラパラ

「すんげーな、サノバビッチ、オゥシット!!だな☆」

パラパラ

「ジーザスクライストだな☆」

?!
コミックインターナショナル


「って、なんだよ桃破が描いたの載ってるじゃん!!」

東京三世社コミック インターナショナル[vol.3]
世界のギャルVS日本のオヤジ合体グラビア&コミック
『コミックインターナショナル』vol.3は5月7日より
全国CVS(一部を除く)にて発売CHU~☆

「って、宣伝じゃん!!」

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

絵コンテは奥歯をカチッ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2007年05月09日 14時46分]

雑記漫画


やっている時はしんどいけど、
TVで自分が少しでも関わったモノが
流れると嬉しいものですよ~☆


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

テイルモンより

カテゴリ:私信 [2007年05月08日 23時49分]
なんか、かける言葉も見つからないので
こっそり私信をば。。。

テイルモン


※ みなさま、ごめんなさい私信です。
  この記事にはコメントしないでね。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

バカがタンクでやって来た!!

ジャンル:日記 / テーマ:ゴールデンウィーク! / カテゴリ:お仕事のこと [2007年05月08日 04時10分]
キャットファイト終わって、ホッと一息とか言ってたら
なんか仕事まとめて来た~ッ!!

今月暇で余裕のよっちゃんカッパのヘ~☆
とか、思ってたら、世間は大型連休で、
仕事ためてただけだった。。。
うひょ~ ボロロッカ~(^^;

タンク

今度の日曜は、千僧駐屯地のイベント行って、
戦車に乗ろうと思ってるのに~!!

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

キャットファイト漫画UP!!

ジャンル:スポーツ / テーマ:プロレス / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年05月07日 11時27分]
やっとキャットファイト漫画UP!!

せっかくなので、この間のペン入れからの続き画像を
貼付けておきます。同じ箇所なので見比べて見よう☆

パワートーンでトーンを貼って完成!!

62721gif.gif

なんとか〆切に間に合いホッと一息☆
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

萌えMOEぼいきゃら☆

ジャンル:サブカル / テーマ:ネット声優 / カテゴリ:未分類 [2007年05月06日 09時56分]
前にちょこっと書いた萌えサイトぼいきゃら

その時「これだけ宣伝しておけば次も仕事くれるかな?」 と
書いたためなのか、本当に追加で仕事貰えました~☆
いやぁ~書いとくもんだね~ (*^ー゚)b イェイ

今度はぼいきゃらの使い方が分かりやすくメールの書き方が
伝わる様な4コマを!と頼まれたわけ☆

と、いうわけで4コマ描くのなら体験しておかナイト!!と、
恥ずかしさに苦悶しつつ2人のボイスメイトさんにメールを
書く。が、恥ずかしかったのは最初の1通だけで、
2通目からは、もうノリノリで書けちゃったりした☆
いゃ~、慣れって恐いよね〈笑〉

で、一人目のボイスメイトさん 日●ユイさんからメール
返ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嬉し恥ずかし早速、音声メール再生☆
(〃>∀<〃)

ギャ~ かわいい声で名前呼ばれちゃった!!
やばい。。。萌え死ぬッ!!
萌え死ぬッ!!

ネームは、もう一人のボイスメートさんのメールが
返って来てから描こうと思っているんだけど、仕事
抜きにして、こりゃいいサービスだわ~☆
今度は、「原稿がんばって下さい~☆」なんて
励ましメールをお願いしちゃおうかな~(〃>∀<〃)

いゃ~萌えました☆

ぼいきゃら
http://voichara.jp/voicemember/

http://voichara.jp/voicemember/

コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

StudioGIWボイスドラマ 初回限定版特典届いた~☆

ジャンル:ゲーム / テーマ:PCゲー / カテゴリ:物欲日記 [2007年05月04日 22時59分]
今日スタジオギウのゲーム「ヴァジアルサーガ」の
StudioGIWボイスドラマ Vol.1』初回限定版特典
台本が届いた☆ カラーのページもあって、超豪華!!
データとしては見ていた絵も、やっぱりこういう印刷
されたものを見るとさらに良いカンジに見えるよね☆
台本1

それよりも驚いたのが、台本の裏表紙!!
なんと生絵ッ!!
台本2

しかも萌え絵ッ!!
いや~っ 眼福 眼福☆
印刷されたものもいいけど、生絵はもっといいね☆

そうそう、今日届いたのは特典の台本だけで、
ボイスドラマや歌などのデータはすでにダウンロード
して堪能済みです☆
これを聞いてランファンファンになりました~
大阪弁でかわいく喋って萌え萌えっすよ~♪
ランファンとたこ焼き

通常版は、まだ買えるみたいなので、みなさまも購入
して萌えて下さい☆

http://www.studiogiw.com/sound/index.html
バナー




コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

猫闘ペン入れ終了!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:マンガ / カテゴリ:お仕事のこと [2007年05月04日 05時26分]
キャットファイトもののペン入れやっと終了!!
と、言っても、ここから取り込んでゴミ取ってと
作業は、まだまだ終わらない。

今回は、いつもの絵柄じゃなかったので、ペン入れ
にも、いつもの2倍ほど時間がかかったけど。。。
気に入らない。。。

いつもは、出来上がってから来る
「もっと上手く描きたかったなぁ。。。」
が、作業中に来た。。。

こりゃ地獄だね(^^;
描き文字


と、ちょいとブルーな桃破であります(^^;

が、〆切は目の前!! 気合い入れねばーギブアッブ!!


コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ギニャ~ッ!!

ジャンル:日記 / テーマ:絵日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2007年05月02日 15時46分]
ギニャ~ッ!!

ライトボックス

夜中ライトボックスがいきなり故障!!
またいつものグロー球の寿命だろうと交換しようと
すると買い置きがない。。。
ライトボックスがないとペン入れが出来ないので
24時間スーパーへ行きグロー球を探すと。。。
ギニャ~ッ!!
あるにはあったが1つ500円以上しやがるッ!!
こんなもん、100円ショップで3つ入り100円ですよ?
とか、グチっている場合じゃないので購入して帰宅。

さっそく装着してスイッチ
「カチッ!!」
つかない~ッ!!
と、いうことはグロー球じゃなく蛍光灯が切れたのか?

さすがにスーパーに戻る気にもならず嫁さんの
ライトボックスを奪う!! と。。。
ギニャ~ッ!!
なんじゃこりゃ? なんでこんなに使いやすいの?

そういえば、愛用のライトボックスはもう15年選手
角張っていてやたらと厚い無骨なスタイル。。。

そうか、ライトボックスといえど、日々進歩して
いってるんだなぁ。。。
って言うか、これ、返したくねぇ~ッ!!
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin