桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

ただいまペン入れchu~♪

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年04月29日 21時42分]
キャットファイト漫画ペン入れchu☆

キャットファイト漫画ペン入れ中


この仕事を貰ったのは確か2月。。。

〆切までに2ヶ月以上もあったので、他の急ぎの
仕事を優先させて、ちょこちょこと進めていたら
なんということでしょう!! 気付いてみれば
もう〆切目の前だよ!!〆切やばいよ!!
変に時間があると、ぜんぜん進まないんだね。
自分がいかに計画性がない人間か分かったよ(^^;

で、カリカリとペン入れをしていると別の仕事が
入ってきた。。。 原作がまだ届かないけどまた
〆切早いんだろうなぁ。。。

と、今度は友達からメッセージ。
明日、メイド喫茶へお茶会行こう☆

行きてぇ~っ!!
超行きてぇ~っ!! 
しかもみんなDS持参でゲーム大会だと?!

くはぁ~ 行きたいけど、行けないよ。。。

これは、早くもらった仕事も時間があるからって
油断してちゃダメッ!! ってことだな。。。

はい、了解しました。


以後、気をつけます。。。多分。。。
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

ようこそ、ここへ♪

ジャンル:サブカル / テーマ:おもちゃ / カテゴリ:物欲日記 [2007年04月28日 22時15分]
ようこそ、ここへ♪
クッ、クッ、クッ靴!!


と、いうわけで、
きりちゃんにお使いを頼んだ。


桃破、買って来たぞ~
ナイキ

ナイキだぞ!!
ナイキ


ナイキはいいけど、なんで2足も?

いやいや、一箱に片方しか入ってない
から箱2つでひとそろいなんだよ

ナイキ

ほらね☆ あっ!!

ナイキ

こっち黒だっ!! 色違ってた!!

ナイキ

わっ、しかも両方、左足用だった!!

ガコッ!!
ナイキ


うわっ!! 変形したっ?!
ナイキコンボイ

うわっ、ロボット~!!

な~んてコントはこれくらいにして、
はいトランスフォーマーです☆

トランスフォーマー スポーツレーベル
NIKI FREE7.0からロボットに変形します☆
スポーツレーベル

こちらはコンボイ!!
NIKEマークもカッコE~☆

黒い方はメガトロン!!

2

顔以外はコンボイと同じですが、いい感じです☆
ナイキメガトロン


と、これは左足用しか販売されていません。
贅沢をいえばボディも2種変えて左右揃ったら最高
だったんだろうけど、こういう玩具が出ただけでも
嬉しいからいいや!!

きりちゃんに履かすとこんなカンジ!!
きりちゃんとスポーツレーベル

かわいいね☆

今度は、エナメルハイヒールが
変形するコンボイとか
作ってほしいなぁ~☆

ハイヒール

こんなカンジでッ!!〈笑〉
コメント (6) /  トラックバック (0)
編集

キャバクラ4コマでカリオストロ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年04月27日 16時35分]
キャバクラ4コマ更新されてました~☆
マジカルキャストシリーズ第4話!!
キャバクラ4コマ 第4話☆

続きはナイトスタイル携帯サイトで☆
バーゴート

みんな、応援4649☆
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

雑食でtheショック!!

ジャンル:ペット / テーマ:クワガタ・カブトムシ / カテゴリ:雑記漫画 [2007年04月26日 11時55分]
カブトの幼虫4コマ


ホンモノはこちら☆
カブトムシの幼虫

ぷりぷりしていて可愛いね☆
マット変えの時しか触らない様にしてるから
ここぞとばかりにぷにぷにしたのであった♪
コメント (3) /  トラックバック (0)
編集

トウハレディ出張chu~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2007年04月25日 20時19分]
オッス、おらゴクウ(ウソ)

このブログって当初、日記漫画の為に作ったんだよね。
それがどうでしょう?!
日記漫画更新してないじゃん!!
そうそう、描きたいことがあっても綺麗に仕上げよう
とか思うからいけないんだ。。。

勢いだ!! 人間勢いが大事!!〈多分〉
で、ペン入れやめて、彩色は最低限にしてみた!!
〈そう、手抜きのいいわけです!!〉

ま、とりあえず復活第1段!!
自分キャラは、いつものじゃ色気がないので
トウハレディちゃんに出張して来てもらいました☆
本編も4649~☆

日記漫画

で、出来上がったのがこれ!!
鉛筆描きですが、今の時代、これくらいアナログ感が
あった方がいいよね☆(言い訳として苦しいか。。。)

じゃ、アデュ~(^^)/
コメント (10) /  トラックバック (0)
編集

サンタ・モニタ~♪

ジャンル:コンピュータ / テーマ:モニタ / カテゴリ:物欲日記 [2007年04月24日 15時46分]
月曜日〆切の仕事を入校したあと、嫁さんと
久しぶりに遊びで難波に出て来ました~☆

で、念願の液晶モニターを購入!!
今使ってるのは、10年以上前の端が歪む奴
だったんで超嬉しいっス!!
イェ~ィ!!
液晶

と、まだつないでないけど、うちのかぐやたんと
記念撮影!! このかぐやたんは巨大なんで写真に
撮る機会がなかったんだよne~
モニターがかなり小さく見えて笑えます☆

んで、さて、この他にも玩具屋を廻ったり、徹夜で
カラオケをしたりといろいろ面白いことがあったん
ですが、流石に1日家を空けると仕事がたまってる(^^;

と、いうわけで続きは次回!!
コメント (3) /  トラックバック (0)
編集

ダーナってカッコいいよね☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:らくがき&過去絵 [2007年04月22日 04時41分]
いろいろ作業CHU~☆

載せても良さそうな絵がないので
落書きで更新!!

オーラバトラー ダーナオシー
かっこいいけど、超弱いんだよねこのコ(^^;

ダーナオシー

マーベル機は、ダンバインを除くと、このダーナと
ボゾンが大好き☆ ポイゾン王も好き~♪

ガラリアめっ!!
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

そうだ、京都へ行こう!!

ジャンル:旅行 / テーマ:京都・奈良 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年04月21日 02時45分]
そうだ、京都へ行こう!!というわけではなく
熟れせんの漫画取材で京都へ行って来ました☆

京都といえば、もう小旅行ですyo!!
小学校の修学旅行で行った思い出の地それが
京都!!

京都といえば。。。
京都

と、ドキドキわくわくするけれど、
おっかなびっくりするけれどッ♪ と、
行って来ました~☆

がっ!!

とくに、観光もせず、取材して帰ってきました~
仕事で行ってるんだから、あたりまえですね(^^;

わかっちゃいるが、ちと寂しい。。。
コメント (3) /  トラックバック (0)
編集

バカH!届いた~☆

ジャンル:アイドル・芸能 / テーマ:セクシーなモデルや女優など / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年04月19日 17時31分]
アマゾンで頼んだバカHバーニングが本日到着!!
1500円以下の注文だと送料をとられてしまうので
リボルテックのメガトロンを一緒に購入☆
バカHバーニング

今回、桃破が描いたのはアイドルの猥談モノ!!
バカHバーニング2

コンビニで見かけたら買ってne~☆
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

バカHバーニング!!

ジャンル:日記 / テーマ:頑張れ自分 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年04月17日 10時28分]
いろいろと、ばたばたCHU~☆

そんななか、桃破が漫画を描いた
雑誌が月曜日に発売された筈。。。

が、うちの近所売ってね~!!
やっぱ田舎にゃ入らんか。。。

えっと、本の名前は
バカHバーニング
コンビニで買える(らしい)雑誌。
見かけたら買ってみて下さいね☆

写真がないと寂しいので、その辺りを
バシャッ!!
ににに

コメント (7) /  トラックバック (0)
編集

コミックヴェリス2号公開CHU~☆

ジャンル:ゲーム / テーマ:モンスターハンター2nd / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年04月15日 17時50分]
StudioGIW(スタジオギウ) Web漫画誌
「コミックヴェリス」第2号公開CHU~!!
http://www.studiogiw.com/comic/cv2.html 
コミックヴェリス

桃破は、1号に続きヴァスタークロウズの
4コマ漫画ヴァスタークロウスル第2話
描かせてもらいました~☆
トウハレディ

今回は、ついに洞窟へ突入!?
ほうたい萌え~

ですが、あいかわらずバカストーリーです☆

そうそう、1号を読んでいない人は是非
1号から読んで下さいね~☆
http://www.studiogiw.com/comic/cv.html

んで、さて、今回の漫画描いていて思ったん
だけど、このトウハレディの衣装凄いねぇ。。。
後ろ姿が1コマ出てるんだけど、
お尻丸出しだよこのコ☆

で、さて、ここまで読んでくれた人に
お尻な落書きサービス!!
トウハのお尻☆

って、野郎のソウルが入ったケツなんて
見せるな!!って? ま、そりゃそうだ☆

と、すんごい脱線したけどコミックヴェリス
よろしくメカドック☆
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

猫闘?!

ジャンル:スポーツ / テーマ:格闘技 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年04月14日 23時50分]
ただいま、キャットファイトの下描きCHU~☆

正直、格闘モノを描くのは初めてなので、ただ
でさえ遅いラフ描きのペースより、さらに時間
がかかっています。。。(^^;

この土日で下描きを終えるのが理想だったんだ
けど。。。 いや、がんばります!!

ストーリーは 忍者
キリカ

メイド !!
ロザリオ

なんじゃそりゃ?!
なんて思わず、本が出たら読んで下さいね
がんばりまーす☆
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

えっと、忙しいDES☆

ジャンル:ライフ / テーマ:ひとりごと / カテゴリ:未分類 [2007年04月14日 00時59分]
日曜日は、友達とお出かけ予定だったんだ
けど、また鬼〆切の仕事が今日入ったので
行けなくなってしまった。。。
ごめんね、ほんと最近付き合い悪くて(^^;
飲み会やなんかに誘われても行けないコト
多くて、ほんと心苦しい。。。
付き合いの悪いこんな私ですが、
見捨てないでね~!!

と、これだけ書くのもなんなので近場の
ラックを晒します☆
紅い・・・

うーん、赤いッ!!
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

出来る男のメモ技術!!

ジャンル:サブカル / テーマ:なにこれ / カテゴリ:お仕事のこと [2007年04月12日 09時35分]
はいはい、今日は出来る男のメモ技術を
紹介しよう!! コレね↓
メモ

このメモに1ページモノの広告漫画の
サイズからあらすじまで描かれているんだよ?
分かる? 分からないだろうなぁ。。。
だいたいこういうお仕事メモは電話をしながら
するんだけど、ちょっと時間が空くと自分でも
なにを書いてあるんだか分からなくなるってん
だから傑作だ☆

このメモなら、たとえICPOにでも秘密が
漏えいすることはないね☆
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

バンザイ双葉 その後☆

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:家庭菜園 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2007年04月11日 12時12分]
前に紹介したあのバンザイ双葉ですが
立派な本葉が出ました~♪

本葉

やっぱ、りんご。。。なのかな?

立派なリンゴが出来たら、リンゴ飴にして
食べたいなぁ~☆

作り方知らないけど〈笑〉
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

うさみみメイドの残留思念

ジャンル:サブカル / テーマ:メイド喫茶 / カテゴリ:ヤバ裏ッ! [2007年04月10日 09時04分]
ヤバ裏!の表紙と漫画出来た~っ!!

更新が滞っていたので萌えサービスで
表紙ボツバージョンをUP!!
ボツメイド

うん、確かに裏モノ誌の表紙絵には
見えませんね・゚・(ノД`)・゚・。

と、軽く凹んでいたところに、なぜか
かわいいネコ動画がなんの前触れもなく
届いて癒されたのニャ~ッ☆
ありがとう、紫のネコの人!!

で、さて、結局何が言いたいかって言うと
折角表紙描き直したし嘔吐きながら漫画
描いたんだから、みんなっ!!
ヤバ裏! 絶対買ってね☆
つーか、買え!!

コメント (8) /  トラックバック (0)
編集

感情移入でGO!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:日記 / カテゴリ:ヤバ裏ッ! [2007年04月07日 03時53分]
「ヤバ裏ッ」の下書きがやっと終わった~!!
ネームは早く仕上がってたんだけど、なんだ
かんだでもう〆切目前だ(^^;

で、さて、今回の話も極悪です☆
ちょ~恐いッス!!
ラフ

内容は、本が出るまでのお楽しみです☆
が、描いているものに感化されやすい私は
これ描いていて「おえ~っ」と嘔吐いたり
してました(^^;
それだけ恐い話ってことDES〈死〉!!
と、さりげなく本買ってねオーラを出した
ところでイ~デ~オ~ン!!
超合金魂 イデオン

開けちゃった☆
超合金魂 イデオン!!
かっこいいよ~!! 流石2万円!!
かっこいいし、大きいし、重い!!

大きいといっても奇跡合体と同じくらい
超合金魂 イデオン

まだまだいじり倒したわけではないので
細かいレビューは、また今度!!

さ、現実逃避終了!! そろそろ仕事します☆

スペースランナウェイ☆
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

オ~イェ~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年04月03日 21時34分]
と、月末まで忙しかったのですが、
引き続き忙しいキャンペーン続投中!!
今は、木曜日〆切の外人さんものの
下書きCHU~☆
オーイエー

木曜日〆切ですが、まだ下書き中(^^;
ダメじゃん!!
ブログ書いてる場合じゃないじゃん!!
はいはい、ほんとは今日届いた玩具の
写真を載せたかったの。。。
超合金魂 伝説巨神イデオンと
マスターピース メガトロン
イデオン

さすがに、このコらは開けたら2~3時間は
とられちゃうので開けてませんyo~☆
なんだかんだで今月も忙しい。。。
ま、そのおかげでこうして欲しい玩具が
買えるんだから、がんばらネバ~ッ!!
コメント (3) /  トラックバック (0)
編集

キャバクラ4コマ更新されてました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年04月02日 16時56分]
キャバクラ4コマ更新されてました~☆
マジカルキャストシリーズ第3話!!
マジカルキャスト

みんな、応援4649☆
バーゴート

みんな、応援4649の和訳!!
    ↓
アンケートいいの入れろ!!

そういう事!!
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

AGEMAN淫相学はじまりました!!

ジャンル:アダルト / テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年04月01日 06時32分]
今日から、スポニチで毎日曜日連載の
劉先生のAGEMAN淫相学はじまりました!!
AGEMAN淫相学

なんと、体のパーツでいんなことが分かる
そうですわよ、奥さん!!
初回は、なななんと陰毛の形で性格判断!!
これは、スポニチを買わなきゃハドソン
ですわよ奥さん!!

で、桃破は挿絵担当であります!!
AGEMAN淫相学

「コンナジャナイヨ!!モット小サイデスヨ!!」
とか劉先生に〈日本語で〉ダメ出しされたり
FAXのやり取りで修正したりと、挿絵とは
違うデンジャーな打ち合わせも楽しいです☆

と、いうわけでみなさま、よろしく~☆

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin