桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

テーマは萌え?!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:日記 / カテゴリ:ヤバ裏ッ! [2007年03月29日 22時31分]
本日は「ヤバ裏ッ!」の打ち合わせで大阪へ
とか言ってる間に〆切は目の前DES〈死〉!!
表紙のテーマも決まったので、気合いを
入れてがんばらネバネバ!!
と、↓これは打ち合わせ時の落書き。
萌えどーてー

スク水の教授(?)ですよ~☆
このコが陽の目を見るかは、まだ不明!!
「ヤバ裏ッ!」がんばってますので
みんな買ってね~!!
んで、さて、折角大阪に出たのでもう1件
打ち合わせをばと、この間テロップをやら
せてもらった会社へ。
桃破が作ったのは、表やグラフなんだけど
もう編集されてビデオになっていた。
データとして作ったものが番組の1部として
ブラウン管から流れるというのも結構
感動ものでしたyo~☆
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

こんなん出ました~☆

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2007年03月29日 02時54分]
うちのベランダ菜園から、なにやら
新しい双葉がニョキッと出ました☆
ばんざーい

なんか、バンザーイって感じで
かわいいです♪

で、これが何の芽かと言うと。。。
 分かりません(^^;
いや、ほんとに。。。
桃破は、果物を食べて種が入っていると
なんでも植えちゃいます☆

このプランターにもいろんな種を植たので
なんの芽だか分からなかったりするんでが
形的にはメロンかなぁ。。。
ま、どうなるかはお楽しみということで☆

同じ様に植えたものにこんなのも有ります!
サクランボとみかん

庭に植たビワなんかは、もう木になって
毎年実がなるまでに成長しましたよ~☆
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

「ねこにまたたび」6号目発売CHU~♪

ジャンル:ペット / テーマ:ねこ大好き / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年03月27日 20時58分]
ねこにまたたび
6号目発売CHU~♪
ねこまた6

隔月なので、もう1周年なんですね☆
今回は「みんなのにゃんこ4コマ」を
描かせてもらいました。
ねこまたとうは

ぜひぜひ読んで下さいね~☆
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

トランスフォーマーの前売り買ってきた☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:日記 / カテゴリ:物欲日記 [2007年03月27日 04時55分]
「ヤバ裏ッ!」の会議で難波に出たので
実写版トランスフォーマーの前売りを
買って来た~☆
トランスフォーマーチケット

形状の変わるトランスフオームペン付き☆
うにょんと伸びます!!
トランスフォームペン

ただそれだけ。。。
ロボットにならないの?!
コメント (8) /  トラックバック (0)
編集

絵コンテ終わり!!

ジャンル:小説・文学 / テーマ:読書 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年03月25日 20時17分]
昨日からやっていた某CMの絵コンテが
終わった。。。

例によって、完成してメールで送信して、
メールを送った旨、連絡してから
3時間程仮眠しようかとベッドに入いるも
1時間もたたぬまに、やっぱり起こされて
修正があったりとお約束な1日(^^;

さぁ、今日はこれから8Pモノの実話誌の
劇画の下描きに入ります。
ここも今月からの新しいところなんだけど
ネームを早く上げたら、手の早い人だと
思われた様で、続けて仕事を頼まれた。。。

すみません。。。早いのはネームだけで、
下描きとペン入れ、仕上げに無茶苦茶時間の
かかる人なんです、私(^^;

でも、がんばりますよ~!!

と、なんの脈絡もなく、先ほど読み終えた本。
いいかげん


おもしろかった~☆

桃破は、汚い話だけど、本を読むのは大抵
トイレの中。。。
忙しい時は、ほんとトイレの中だけが
オアシスだったりします。
と、こんなこと書いたら、もう本を貸してくれる
人がいなくなるんだろうなぁ。。。

まぁ、それはともかく、おもしろい本でした。
眉村さんの本は、短編を多く読んでいたけど、
今回のこの本は長編小説。
同じく長編の「不定期エスパー」もおもしろ
かったけど、さらに面白かった。
おすすめです☆

はい、仕事にもどります。。。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

レレレのRe!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年03月24日 03時52分]

>明日には玩具のレポート日記が読めるわけですね?
なんでそぉ~なるのっ!!
今月中忙しいって書いてるじゃん!!

そそ、ちょうど今日描いていたラフに桃破の
気持ちを代弁してくれてるコマがあったyo!!
マジかよ!

マジかよ!
と、こんなカンジ。。。

ま、でもこんなこと書いてても
良い気分転換になったみたい。

いぬさん、サンキューフォーエヴァ~☆

コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

月末までに。。。

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:日記 / カテゴリ:未分類 [2007年03月22日 19時34分]
えっと、プログは毎日更新しないと
ダメですよ~ とか言われても、
ちょっと無理っぽくなってきました。

えっと、今かかえてる仕事大すぎ。。。
暇な時は、とことん暇なのに
重なる時はとことん重なる。。。

もうダメ~とか思ってるのに今日
また新しい仕事の電話があって。。。
これまた受けちゃった。。。

時間ないのに。。。

時間惜しさに玩具を開けるのすら我慢してるのに
キス

貧乏性なんだろーなー。

月末までにやらなきゃならない仕事はと。。。

劇画14p イラスト企画3P ネット漫画12P

これに加えて、ネームとか絵コンテ。。。

はぁ~

と、いうわけで、プログの更新頻度がガタッと
落ちるけど勘弁してちょんまげ☆
コメント (1) /  トラックバック (0)
編集

今日のおしごと 07.3/20

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年03月21日 05時33分]
本日は、コミックヴェリス
下書きを進めて。。。
ちょちょちょ

今回一番お気に入りのカットは
ちょちょちょパディナさん☆

と、某イラスト企画のリティクを
少し進める。
ボツ

↑これはボツ案(^^;
自分的には、わりと気に入って
いたんだけどなぁ。。。

と、今日来る筈の月末〆
8ページモノの原稿が
まだ来てない(^^;

大丈夫か~?!
コメント (3) /  トラックバック (0)
編集

ヤバ裏ッ! VOL.1発売CHU~☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家の日記 / カテゴリ:ヤバ裏ッ! [2007年03月19日 18時47分]
本日、3/19オデッセウス出版さんから
体験型欲望追求マガジン
ヤバ裏ッ!
VOL.1が出ました~☆
表紙は桃破が描かせてもらったこんなの↓
ヤバ裏ッ!

いいカンジでしょ?(強制)
サイズはB5サイズで定価880円!!
b5

中の劇画や挿し絵なども描いてます。
桃破劇画

面白いので、ぜひ読んでね~!!

桃破も今日近所の書店に買いにいったんだけど
1件目の店には入荷していなかった。
「今日発売のヤバ裏ッて本あります?」と、
訪ねると「その本はうちに入荷しません」と
言われた。。。

ファミリー向け書店では扱わないのだろうか
と考え、成人向けの本の品揃えの多い店に
行ってみると。。。あった!!

5冊も入荷している!! いい店だ!!
が、平積みではなく本棚に入っていた。。。
これでは素敵な表紙が見えないじゃん!!
ま、気のきく桃破は、さりげなく平積みにして
目立つ様にしてきたのは言うまでもない☆

と、いうわけで皆様も書店で見かけたら
ぜひぜひよろしくメカドック!!

おまけ
いろいろ描いたダミーの表紙の1案
幼女とノコギリ

幼女がノコをひいている絵です☆
これも気にいってたんだけどな~!!
コメント (3) /  トラックバック (0)
編集

今日のお買い物~ 07.3/19

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家の日記 / カテゴリ:物欲日記 [2007年03月19日 18時11分]
今日のお買い物は
こんなかんじ~☆
07319

書店で、ヤバ裏ッ!・ガッシュ
ジョーシンで、マウスにビルバインに
ねこにゃんぼ~☆
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

今日のお仕事 07.3/18

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家の日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年03月19日 01時00分]
挿絵1点、ネーム1本を仕上げてメール。

ネームを描かなきゃならないものが、
まだ何点かあるんだけど、頭を使うのに
疲れたので気分転換に下描きを少し。
ヴァスタークロウスル・ラフ

が、これもなかなか気に入った絵にならず
描き直しばかりで、なかなかはかどらない。。。
今日はいろいろ調子が悪い様だ。。。

と、おまけ。
コメントでエレキングについて
ふれてもらえたのでウチのコ紹介!!

エレキングとピット星人

かなり大きめのソフビキット。
愛食のタバコ(笑)と比べてもらえば大きさが
わかってもらえるかな?
素組の状態で、パテ埋めもなんにもしてない
状態で、はや幾年。。。

そういえば、今年に入ってからエアブラシを
1度もいじっていないなぁ。。。
シンナーのかほりが懐かしい。。。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

新しい本が出るよ!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家の日記 / カテゴリ:桃破の掲載誌☆ [2007年03月17日 13時16分]
3/19日に新しい本が出るよ!!

が、なんか本のタイトルをネット検索しても
全然ひっかからない。。。(^^;

もしかしたらシークレットゲリラ発売
目指しているのだろうか?!

ちょっと不安なので、今は本の名前は
伏せておきまが、月曜日に書店で↓このコ
ヤバ裏ッ!!なメイド

が表紙の本を見かけたら、
ぜひゲットしてみて下さいね☆

続報を刮目して待て!!
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ライブカメラがついているのか? 07.3/15

ジャンル:就職・お仕事 / テーマ:今日のお仕事 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年03月16日 01時11分]
昨日、ノシャブケミングに祈り仮眠を
とろうと、ベッドに入いり1時間も
たたぬ間に電話が鳴った。。。

祈ったのに!!
絵コンテの修正電話だった。。。

どうにか修正を終わらせて、今度こそ
仮眠をとベッドに入るも。。。
また1時間もたたぬ間に電話が鳴った!!

祈ったのに!!

今度はテロップの修正だった。。。
おまけに追加があった。。。

これは、きっと家にライブカメラが
ついていて、寝入ったころを見計らい
電話をかけられてるんだ!!
と、電波っぽいことを考えつつ作業!!

その作業が今終わったとこ。。。

ちょっと寝ていい?

とりあえず、自分に
サイフォジオ!!
サイフォジオ!!


おやすみなさ~い!!
コメント (7) /  トラックバック (0)
編集

ちょっとひとごこち 07.3/14

ジャンル:就職・お仕事 / テーマ:仕事日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年03月15日 04時47分]
先週末からかかっていた新しい仕事が
なんとか終わった。。。

守秘義務があるのでくわしく書けないけど
テレビのテロップやグラフを作る仕事だった。

もう、10年以上イラストレーターを使ってる
けど、グラフなんて作ったのは初めてだった。

あらためてイラストレーターって凄いソフト
なんだと認識したり、絵とは違うモノの見方を
覚えたりと、すごく勉強になったよ。

と、今日はさらに急ぎのCM絵コンテが入って
きたりと、かなりハードだった。

願わくば修正が来ませんように!!

ノシャブケミング、ノシャブケミング~☆

ビット星人

写真は意味もなくピット星人!!
ほんとは、テロップや絵コンテの写真を
載せたいところだけど守秘義務があるので
載せられないのだ。。。

って、それにつけてもHなバディだ☆
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

カセットロンセット キスぷれPOSITION!! 07.3/13

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:フィギュアコレクション / カテゴリ:物欲日記 [2007年03月14日 06時00分]
徹夜続きで殺伐とした中、
e-HOBBY限定トランスフォーマー
カセットロンセット キスぷれ
POSITIONが届いた☆
こんなかんじ~
カセットロンセット キスぷれPOSITION

いいね☆
すんごい色づかいだよ、かわいいよ!!
変形させてみよう!!
トランスフォ~ム!!
ギゴガゴ☆
カセットロンセット キスぷれPOSITION

うん、かわいい!!
ちょっとパチくさいか?
ま、かわいいは正義ってことで☆
付属品も、けっこう凝っていた。
カセットロンセット キスぷれPOSITION

描き下ろしのイラストを使ってるし、
CDの「TRANSFORMER」アレンジも
なにげに良かった♪
ついでなのでキスプレーヤー達と記念撮影!!
デストロン / グリット
デストロン / グリット

かわいいよ!!
ホワイトボディの憎い奴!!

サイバトロン / ロザンナ
サイバトロン / ロザンナ

ヒデは~?

サイバトロン / サンドル
サイバトロン / サンドル

うん、これいいね☆
やっぱ、ロディマスカラーはいいよ☆
パンツまる見えもいいよ!!

ごめん、ほんと眠い。。。
それにしても、このくそ忙しいのに、
なんで遊んでんだろ?
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ねみ~

ジャンル:日記 / テーマ:今日のつぶやき。 / カテゴリ:未分類 [2007年03月12日 23時54分]
眠いです!!

ねみ~っ!!


なんか、こまごまとした仕事が沢山あって
眠れない~!!

明日、キスぷれのカセット達が届くらしいので
それをはげみにがんばろう!!
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

そうさく畑の参加証が届いた 07.3/10

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:同人 / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年03月11日 03時04分]
4月1日のそうさく畑61参加証が届いた。
畑チケット

漫画王のメンバーと気合いを入れて参加!!
そうさく畑サークルカット

と、思っていたんだけど。。。
ばたばたとしていて、原稿進んでません(^^;
他のメンバーは原稿進んでるのかな?

と、本日の作業はキャバクラ4コマ!!
ネームから、ペン入れまで順調に進みました。
キャバクラペン入れ

が、まだまだ仕事は溜っております(^^;

コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

今日は取材 07.3/8

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:物欲日記 [2007年03月09日 01時30分]
本日はホテヘルの取材でした~☆
おもしろい話をたくさん聞けたので
そのうち雑記漫画で、ご報告します。

と、いうわけで取材おもしろ話は割愛!!

んで、取材の帰りに、ふらっと寄った
コンビニにてガンダムの1番くじを発見!!
アッガイのDVDファイルがほしかったので
500円を払い1回トライ!!

と、MP3プレーヤーが当ったよ?
ザクMP3プレーヤー賞

なにこれ? ほんとに聞けるの?
すげ128MBとか書いてある!! ホンモノだ!!

欲しかったものじゃなかったけどラッキー♪
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

今日も打ち合わせ 07.3/7

ジャンル:日記 / テーマ:日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年03月08日 02時11分]
今日は梅田に新しい企画の打ち合わせに行って来た。

月曜日は江坂に打ち合わせに行ったし、
明日も取材で日本橋へ行くことになっている。
すごい、こんなに出かけることないよ!!
ヘタをすると1週間以上外に出ない生活をしている
桃破には考えられないお出かけラッシュだ!!

それはいいんだけど、出かけてばかりで、肝心の
仕事の方がたまっていってます(^^;

今日の作業は、広告カットのラフと、企業向け
4コマの資料づくりに、キャットファイトモノの
キャラ表作り等。。。

キャットファイトモノ キャラ設定


明日も出かけなきゃなんないから、まだまだ
仕事をやらねば~!!
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

もう双葉が!! 07.3/6

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2007年03月07日 03時00分]
3日前に種をまいたシソの双葉がもう出た!!
シソ双葉

って言っても、1芽だけ。
いつもは、双葉まで1週間くらいかかってた
ように記憶しているから、このコはセッカチ
さんだな多分。。。

ついでに、この間載せなかったベランダ仲間
を紹介しようかい〈笑〉

ミミカキ草ちゃんです~☆
ミミカキ草

なんの変哲もない葉っぱに見えるかも
しれないけど、れっきとした食虫植物っス!!

で、またまたついでに今日のお仕事状況報告
キンニクマン片手に切ったネーム8ページ!!

キャットファイトネーム

キャットファイトの漫画なんだけど、やっぱり
キンニクマンは参考になりませんでした(^^;
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

今日は江坂で打ち合わせ 07.3/5

ジャンル:日記 / テーマ:日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年03月06日 00時50分]
ねこまたの原稿をUPして
熟れせんのワク線と文字打ちを終わらせ
新しい仕事の打ち合わせに行ってきた。
今までにやったことのないジャンルで
おもしろそうだ☆

帰りに古本屋によって、資料探し。
プロレス漫画のネームを描かなきゃなら
ないので、とりあえずキン肉マンを
資料用に買って来た。
微妙にセレクトを間違えてそうだけど
これで乗り切ろう。

家に帰ると、また仕事が入って来ていた。
今週も忙しくなりそうだ。

玩具買う為がんばろう!!
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

シソの種を植えました 07.3/4

ジャンル:趣味・実用 / テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 / カテゴリ:ナチュラル日記 [2007年03月04日 18時50分]
今日は暖かかったのでベランダ菜園(笑)
にシソの種を植えた。
今年も沢山収穫出来るといいなぁ☆

シソの天ぷら上手いんだよね~♪

ついでに現在の菜園状態をば。。。
今、収穫出来るのはミツバだけ。。。
ミツバ


冬越しのワイルルドストロベリーの苗も
すくすく育っています。
ワイルドストロベリー苗


ドロセラ〈モウセンゴケ〉達の冬芽もほぐれて
ドロセラ1


新生芽も出て来た☆

ドロセラ芽


まだ、ベランダに余裕があるし、次は何を
植えようかな~♪

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ねこまたペン入れ中 07.3/3

ジャンル:日記 / テーマ:今日の出来事 / カテゴリ:ただいま作業中 [2007年03月04日 01時55分]
ねこまた4コマのペン入れ中
ペン入れ

と、なんかいろいろおもしろそうな
仕事も入って来ました。
もう少し形になったらお知らせしマッスル!!

とりあえず更新終了っと☆
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

今日のお買い物

ジャンル:日記 / テーマ:お買い物 / カテゴリ:物欲日記 [2007年03月03日 01時32分]
今日は打ち合わせで難波に出たので
ちょこちょことお買い物をして来た☆

懐かしや ガリアンとゴーグのノート!!
ガリアンとゴーグのノート

各1冊100円

キャットウーマンの玩具

キャットカー

転がしてやるとしっぽを振ってかわいい☆
海外のマクドナルドのハッピーセットの
おもちゃの様だ。。。
日本では珍しいものな筈なんだけど。。。
これまた100円!!

つづいてガイガンらしきパチモノ!!
カイガンパチ

口元が「くぱあぁっ」と開いていてちょっとH☆
ふにょふにょのソフビで出来ており、押すと
「ピー」っと音がする!!
激ぬるの造形美の凄い奴!!
これまた100円!!

しめて合計500円!!

なにが言いたいかって言うと、
超合金とか躊躇なく買える
ようにお仕事下さい!!

そういうこと〈笑〉

あ、でも、こういう安い玩具を探して
買うのも大好きなんだよな~☆
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

キャバクラ4コマ連載はじめました☆

ジャンル:アダルト / テーマ:キャバ嬢 / カテゴリ:お仕事のこと [2007年03月01日 23時15分]
今日から月に2本ペースで
キャバクラ情報満載の
ナイトスタイル携帯サイトで
    ↓
バーゴート

4コマ漫画の連載はじめました~☆

勿論、貧乏人な私なので、キャバクラは
遥か昔に連れて行ってもらったくらいで
システムとか、よく分からなかった(^^;

で、図書館や古本屋などで、
とりあえず資料探し!!
キャバ本

必死で読み、過去の記憶を思い出す。
で、サンプルにと描いたのがコレ↓
キャバ漫画サンプル

と、これを叩き台にして、連載の4コマ
が出来たってわけ。
これは使わなかったのでこっそり公開☆

で、大幅に設定を変え連載が始まった!
桃破キャバ漫画

元手品師の主人公がキャバクラに入店
するところから始る4コマです☆
おもしろいから読んでね~!!

って言うか、アンケートがあるから
いい評価ブリーズ!!
よろしくメカドック!!
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin