桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

福田屋限定メカゴジラ2飛行形態届いた~☆

ジャンル:日記 / テーマ:お買い物 / カテゴリ:物欲日記 [2007年02月28日 14時14分]
福田屋限定 イワクラゴジラオーナメント
特撮百科COMPLETEサイボーグ怪獣
メカゴジラ2飛行形態
届いた~☆

わ~い☆

メカゴジラといっしょ


早速開封!!
メカゴジラ

台座とビルが別パーツになっていて
他のフィギィアも飾れるんだね。
よし、組み立て開始!!

ガシャーン!!
メカゴジラ

うんいいね☆

ゴゴゴゴだねっ!!
ゴゴゴゴゴゴ


ついでなので、台座を分解してイワクラの
ガイガン1973を並べてみよう!!

メカゴジラとガイガン


うん、いいね☆

このメカゴジラは200個限定だけど、まだ
在庫はあるみたいだよ~☆
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

雑記漫画 act2

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:ヲタク人日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2007年02月26日 20時12分]
雑記漫画2 おっぱいらん!!


ふにゅふにゅ!!↓

ふにゅふにゅアニメ

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

雑記漫画 act1

ジャンル:日記 / テーマ:日記 / カテゴリ:雑記漫画 [2007年02月26日 00時02分]
雑記漫画1 おっぱいふにょ!!



で、これがホンモノ↓

おっぱいおっぱい!!

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

作ってみた

カテゴリ:未分類 [2007年02月25日 16時25分]
日記漫画を簡単に更新出来たらいいなと登録してみましたが
なんか難しそうですね。。。

がんばって、少しましなモノが出来てから皆に知らせよう。

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin