桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

帰郷せしもの

カテゴリ:ヤバ裏ッ! [2007年07月24日 00時58分]
ことばおじさん久しぶり!!(あいさつ)

本日は「ヤバ裏ッ!!」の会議で西中島へ行って来た。

表紙のお題(?)や漫画のページ数(増えました☆)
等の打ち合わせをして、道頓堀に寄り次回の漫画の
取材らしきものもして帰って来た。
次回の漫画もおもしろそうよ~☆

帰宅すると、単発の仕事とネームのOKが来ていた。
また、なにげに忙しくなって来た。
ま、ぽこっと時間が開くと、緊張が緩むから体調が
悪くなるので、次から次へとやることがあるのは
自分的にはいいことです。

写真がないと寂しいけど、取材(もどき)の写真は
使えないので例のキキョウの双葉をば。。。
ききょう

小さい鉢に蒔いた種からは発芽せずに、余った種を
蒔いた鉢からだけ発芽しました。

さっ、今週もがんばりますよ~☆
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ヤバ裏ッ!VOL.3の発売CHU~☆

ジャンル:サブカル / テーマ:都市伝説 / カテゴリ:ヤバ裏ッ! [2007年07月20日 17時40分]
ヤバ裏ッ!VOL.3の発売CHU~☆

↓ 表紙はコレ!!
ヤバ裏ッ!VOL.3の発売CHU~☆


今回も裏ネタ満載!! 桃破も、表紙に漫画に挿絵と
がんばりましたので、是非是非お買い上げよろしく
お願い致します☆
ヤバ裏ッ!VOL.3の発売CHU~☆


おまけ
これは表紙のラフ。
ヤバ裏ッ!VOL.3の発売CHU~☆

これを偉い人が見て、ちょっと弱いからアクセサリーと
刺青をプラスしてみよう!!
と、いうことで今回の表紙絵
が出来たってわけ☆
ヤバ裏ッ!VOL.3の発売CHU~☆

みんな買ってね~☆

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ヤバ裏ッ! とブログランキングと鈴と。。。

ジャンル:本・雑誌 / テーマ:ノンフィクション / カテゴリ:ヤバ裏ッ! [2007年05月18日 20時15分]
こんばんは、明日〆切の仕事が控えているので、今日も
さらっとふわふわのサラフワ簡単モードで更新をば!!

えっと、ヤバ裏ッ!VOL.2の発売日は
明日5/19日ですよ~ッ!!
早いところだと、もう店頭に並んでいるかもしれ
ませんのでチェックよろしく!!

↓ 表紙はコレ!!
ヤバ裏ッ!VOL.2

今回も表紙描きましたよ~!!
ダルマの漫画も描きましたよ~!!
バニーうさですよ~ 網タイツですよ~
そりゃ~もう買わなきゃハドソンの221Bです!!

というわけで、みんな買ってね~!!

話かわりまして、参加しているブログランキングで
このページが一瞬3位になりました
3

毎日ランキングのボタン押してくれてる人、
ありがとうなら、いもむしゃはたち!!
ま、どうせなら志高く(?)1位をとろうと思うので
ここでみんなに催眠術でもかけとこう!!

あなたは
ヤバ裏ッ!を買って、
毎日ランキングボタンを
押したくなぁ~るぅッ!!


はい、見事にかかった!!

じゃ、そういうことで、もろもろよろしく

コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin