桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

マスターはじめました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2012年03月23日 17時31分]
悪いね 本当に
分かってるな?
聞け 今こそ言う
君を許す(あいさつ)

スターはじめます。いえいえ、別にドクターと戦うわけじゃありません。
以前からの方で参加させていただいていたレクシィ(REXi)さんの
PBW系のゲームSINNにてマスターとしても
参加させてもらうことになったのです。

って、もちろん私に文才がないのはみなさんもご存知ですよね。
ははは、知ってますよ、自分が一番ね(ギギギギ

そう、なので文章のマスターではありません。コミックマスターといって、
文章ではなく漫画でゲームが進めていくといった感じでしょうか?

PBW系のゲームというものをご存知ない方には、
チンプンカンプンで頭がオットセイな説明ですよね。多分…

仮にもマスターとなって、ドクターと戦おうとしている‥ じゃなかった。
マスターとしてやっていこうというモノがそれでいいんでしょうか?
いいんです。少しでも興味がありましたら、ぜひ調べてみてください。
なんでも同じだと思いますが、最初はとっつきにくいかもしれませんが、
やってみると、すっごくおもしろいですよ☆

ととと、話がズーラシア大陸しましたね。

で、ただいま1作目の準備もだいたいツメでありまして、
マスターデビューも間近といった感じです。

シナリオ内に登場するNPCも登録させてもらって準備万端のバルタン星人です!!

12032301.jpg

と、いうわけで、みなさまと冒険に出かけられる日も、もう近いと思います。

ではでは、みなさま

よろしく未来☆




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

Wacom 液晶タブレットCintiq12買いました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2011年09月14日 20時58分]
あれだろ?「りょふ」だろ?(あいさつ)

Wacom 液晶タブレットCintiq12が届きました。
壊れてしまった前のコより小さいですがマルチスクリーンで
描画画面だけを液タブの方へ放り出して作業すれば問題なさそうです。

まだパレット配置になれていなくてわたわたとしていますが
そのうちなれると思います ̄(^∇^;) ̄

ペンに電池が入っていないので細身で描きやすいし
画面への描き味もいい感じです。

問題があるとすれば電源が入っていることを知らせるランプ(?)が
眩しすぎることでしょうか…
さっそくマスキングテープでふさいでやったのでもう完璧です。

というわけでPCにタブと予想外にお金が出て行ってしまったし
お仕事気合いいれてがんばります /(・ω・)bグッ

11091401.gif



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ビジネス書漫画、脱稿しましたー ̄(≧∇≦) ̄

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:お仕事のこと [2011年05月01日 05時06分]
ーーすばらしい。あいずをしたら、
純粋に二つのことだけを考えてもらう。
一つ、バトロール隊への愛とほこりと忠誠。
二つ、銀河文明の勝利。いいな。(あいさつ)

きほど、ビジネス書の漫画、脱稿しました。

11050101.jpg

この原稿は、1年くらい抱えていたでしょうか? 
その間、アクシデントがつづいたりして凹むことも多かったのですが
いろんな方々に励まされたり、手伝っていただいたり、
納期の調整をしてもらったりと各所に多大な迷惑をかけながらの脱稿です。

支えて下さった方々、本当にありがとうございます。

感謝しています



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin