桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

880円の福袋は第六文明人の遺跡なのか?

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:物欲日記 [2011年07月28日 22時58分]
星の光に似た夜行灯
潮の流れの目ざめの色にかわる時代のゆらめきうつし
ねむり疲れた子供たちがねむり疲れた夜をあけさせる(あいさつ)

れが…イデの発現か…というわけで
駿河屋さんの福袋アニメ系プラモデル 20+α個セットというのを
注文して、今日届きました。凄かったです☆
まず届いた箱の巨大さにびっくりしました。
大きいです。第六文明人サイズです ̄(^∇^;) ̄ドコニオコウカ…

11072801.jpg

あっ、写真に780円とありますが880円でした勘違いですがめんどうなので直しま…
間違いも人の歴史だと思うのでそのままで ̄(`・ω・´)  ̄キリッ

で、中身です☆

11072802.jpg

23個も入ってました。
イデオン、アクロバンチ、テクノポリス21Cみんな好きだから嬉しい。
持っているものも多かったですがこれで来たものは気軽に組めるし
ギド・マックは1機しかなかったので、まさかのドウに出来ます ̄(^∇^) ̄

古いキットなので今のガンプラ気分で組もうとすると火傷をしますが
アオシマのキットはいいものです。なにかロマンを感じます。

機会があれば、みなさんも是非(はーと)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

トランスフォーマーベースキャンプの記念品が届きました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:物欲日記 [2011年02月19日 22時53分]
…守られて在ることは、決して恥ではない(あいさつ)

ランスフォーマー公式カードの今は無きサイトに
トランスフォーマーベースキャンプというのがありました。

カードを使った金額や、サイトへのアクセス数、写真の投稿等で
全国ランキング!! みたいな内容でした。

そのランキングの2009年度のものに10位として私もランキングされ
記念品を送ると告知はあったのですが、サイトもなくなってしまったし
忘れてしまっていました。

が、届きましたよ、奥さん!!

※アクションマスターは撮影用でついていたわけではありません

11021901.jpg

サイバトロン隊員の108(とうは)という形で参加していたので、
108様となっています(^∇^)

では、早速開けてみましょう(ガサガサ)

11021902.jpg

おおー、サイバトロンカラーのカードケースでした。
しっかりした作りなうえ、ロゴもお洒落で普段使いも出来そうです。
私はサイバトロンだったので赤だったのですが、デストロンとして
参加していてランキングされた方にはデストロンカラーのものが
届けられたのでしょうか? ちょっと気になりますね☆

と、中身を開けると、これまた凄い!!

11021903.jpg

かっこいいエンブレムと一緒に印刷されているのは、
ランキングと私のコードネーム108!!
ということは、ほんと1点ものですよね、素晴らしい!!

11021904.jpg

入会した時にもいただいたクオカード2枚(500×2の1000円分)までついて
いたれりつくせりです。

大切に使わせていただきます。ありがとうございました☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ユニクロン 2010エディション届きました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:物欲日記 [2010年09月29日 10時32分]
応用物理です。適切な力を加えれば地球も動かせる
その力を見つけないと(あいさつ)

イホビーマーケット限定
トランスフォーマー 星間帝王ユニクロン 2010エディション届きました☆

10092901.jpg

パッケージもカッコイイですねー(はーと)

そうそう、トランスフォーマーといえば、スタスクオンリー
アンソロジーに、およばれしていただいたので、
キスぷれネタで描かせてもらう予定でーす☆

って、〆切り目の前ですね。がんばらねばー(^▽^;)



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin