桃破のはーと

売れない漫画家 桃破 のブログです!!   玩具や模型に、ぬいぐるみ。動物に植物などなど、カッコイイものやかわいいモノ、おもしろいモノが大好き☆


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

久しぶりに風俗系の仕事をしました☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ボツ絵供養☆ [2011年04月20日 12時04分]
いいかね、マーロウ。この事件を妙に考えると、
あとで後悔することになるぜ。事件はもう終ったんだ。
虫よけといっしょにしまわれちまったんだ。(あいさつ)

近ごぶさただった風俗ものの仕事を久しぶりにやりました。
勘がにぶっていたのか、1カット大きな修正をすることになりましたが
無事入稿には間に合った様なのでホッと一安心。

つかわれなかったカットは、ここでボツ絵供養と…(。-人-。)


110471901.jpg

風邪をひいたり、制作中のデータが消えたりと、小さなアクシデントは
絶えませんが、なんとかやっております。

もろもろがんばりまーす  ̄(≡゚▽゚≡)ノ おー☆



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!!
1つといわずに両方クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

後出しジャンケン禁止!!

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ボツ絵供養☆ [2008年08月08日 07時05分]
お互い満足出来るものが作れないだろうと感じました(あいさつ)

きりのキツイ仕事を引き受けたので、ネームも1日で仕上げて送り
どんどん先に進めていた。

自分でトーンを貼っていたら間に合わないと、仕上げをお願い出来る
人とも打ち合わせして了解を貰った。

これで、ギリギリ間に合うスケジュールだった。

と、「言い忘れていましたが。。。」とメールで根本をひっくりかえす
ことを言い出した。 流石にあきれて仕事を断った。

この人とは仕事出来ない。。。

ま、向こうも同じことを思っているだろうからいいや。

ここにグチ書いておしまい。 気分を変えて、他の仕事がんばります。

とりあえず、使われなかったラフラフだけ遺影として貼っておきます。

08080801.jpg

はい、1.2.3ポカーン。 ワスレマシタ☆

がんばるぞー まけないぞー!!



ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

ボツ☆

ジャンル:アニメ・コミック / テーマ:漫画家日記 / カテゴリ:ボツ絵供養☆ [2008年02月04日 14時49分]
選択範囲をぼかすと止まるのが困る(あいさつ)

ネームチェック待ち中に新聞の挿絵を描いていたら
記事が差し替えになったとメールが来た。
あと少しで出来そうだったのに。。。
悔しいので、ボツ絵をUP☆
08020401.gif

まぁ、ほかの人が読めない貴重な記事を読めたと思えば
ちょっと得した気分になるかもね☆

おまけに昔描いたラプラスをば!!
ラプラス




ただいま2つのブログランキングに参加CHU~☆
おもしろかったら1つクリック!! 1つといわずに両方クリック
していただけると嬉しいです☆ って言うか押せ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

桃破

Author:桃破
ねこのひたいのにくきゅう☆

クリエーターやってます☆



クリエーターやってます☆


クリエーターやってます☆



トランスフォーマー全シリーズ スタースクリームONLY同人誌即売会
ご意見、ご感想、愛の告白etsお待ちしております☆

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、漫画等のお仕事依頼も随時お待ちしております☆ デジアシさん(モノクロ&カラー)もまだ募集中です。我こそはと思う方は是非!!
プログランキング参加CHU~☆ 
今日も一押しお願いします!!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Powered by / © Copyright 桃破のはーと all rights reserved. / Template by IkemenHaizin